意外性のある客演回って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:52

    ゼロや前作主人公や設定上関係あるウルトラマン(ジードのウルトラの父、Zのエース等)の客演は割と恒例行事と化してる気がするんだけど、Xのこの二人の客演には度肝を抜かれた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:49:19

    10勇士のスランがまさかXにも出てくるとは思わんやん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:56:22

    マックスの変身者に化けて暴れたらあいつブチギレてきたわwwwwwwwww

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:59:50

    ネクサス客演回の前

    大地「人間と怪獣は共存できる!」

    ネクサス客演回

    スペビ「やあ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:09:53

    >>4

    バードンとかですらスパークドールズ化する保護対象な大地が早々に駆除判断することで改めてあいつ等は絶対に共生不可能って分かるの良いよね…

    実際は生態が悪質過ぎて全然良くねぇわなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:49

    種族総出でマックスへ嫌がらせストーカーしてます。あとカイトへの風評被害もします
    &
    マガゴーデスしました

    とかいう何故トラウマになったのかという疑問の答え

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:13:52

    ネクサス客演は他みたいにオリジナルのキャラがいる上の客演じゃない(孤門役だった川久保さんこそ居たけど)
    でも確実にネクサス回だったんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:51:40

    以降スラン星人はやけに粘着しまくるという

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:08:31

    まさかスラン星人が出てゼットン&ゼットンアーマーX&スラン星人クワイラ対マックス→マックス&ゼットンアーマーX対ゼットン&スラン星人クワイラの変則マッチになるとは思わんかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:40

    >>9

    三対一で一方的にボコられてるはずのマックスさんのカラータイマーが一切点滅してないのホント笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:08

    >>9

    タロウ「おかしい。スラン星人の企みにしては規模が大き過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:38:53

    >>8

    長きに渡るバルタン星人との因縁を断ち切ったら新たな因縁が生えるのは業だな

    しかも今度は対象がマックス個人だし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:18:53

    「かつて共に戦い、未来をその手に掴み取った青年の姿を借りている」
    たった一言だけだけど、多くのファンを喜ばせた一言
    これだけで色々な想像ができるのもおいしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:33:59

    >>13

    M78星雲に直接足を踏み入れた地球人はスペースペンドラゴンクルーが初かもしれないけどそれより前にメッセージはGUYSとカイトの子孫で達成してるってことよな

    光の国の博物館か歴史書にカイトの子孫のことも刻まれてるだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:37:08

    マックスもネクサスも綴りに「X」が入ってるからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:38:34

    メビウスって俳優が引退したのが原因なんだと思うけど一度も客演ないのな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:45:13

    >>16

    五十嵐さんも仁科さんも石川さんも

    一応行けそうっちゃ行けそうなんだけどね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:58:10

    >>16

    タイガのときは客演に期待されてたんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:11:55

    >>14

    メビウスとZAPは同じ宇宙内なのに、DASHはどうやって宇宙超えてメッセージ送ったんだ。まあアブソ関連で別宇宙と繋がったりしてたが(Connection live)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:18:20

    >>7

    今度出るエボルトラスターで橘副隊長も再現してくれるの嬉しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています