ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4456層

  • 1〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/11/06(月) 22:00:38

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2604110/

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2564442/

    姉妹スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2459215/


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:03:43

    たておつよー

  • 3◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:03:55

    【スレ立てお疲れ様】
    【斬糸さんってなんだかこう、変わった演技の適性があるよね】【失礼ですよ】

  • 4妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:04:05

    そんなに怖い思いしたい?いいよ、死ぬほど怖い体験させてあげる

    「あ、先程お受けした依頼主の方が、仕事について少しお聞きしたいことがあるそうですよ」【事務員妹の声の抑揚で】

  • 5騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:04:46

    >>4

    ヒュ……

    【固まる】

  • 6フランケン博士23/11/06(月) 22:04:47

    立て乙だよ
    ………
    【目が赤と黄色交互に光る】
    『三秒後に自爆します』
    【システム音的な音声でそう鳴る】

  • 7〈陽の揺らめき〉23/11/06(月) 22:05:24

    ₍₍ (ง*=ω=*)ว ⁾⁾
    【立て乙の舞】

  • 8◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:05:43

    >>4

    【やめようか】


    【やめようか】

  • 9シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/06(月) 22:06:04

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    >>4

    【そういう手もあるのかという顔】

    【この女、闇糸で一番クエストを受けずフリー探索ばっかしてるやつである】

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:06:04

    ひた…

    ひた…

    ひた…
    【誰もいないのに濡れた足音が聞こえる】

  • 11溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/11/06(月) 22:06:05

    よっすー。あたしにしちゃ珍しく連日の営業っすよ
    どんだけぼこぼこにしても致命傷にならない武器とかあると便利じゃないすか?知らんけど
    そしてあたしならそれが可能ってワケ。お支払いはレア素材でお願いっす
    【地面から錬金釜】
    【錬金釜から少女】

  • 12焦月23/11/06(月) 22:06:09

    立て乙です
    ホラーチックな動き…こうか?【胴体が(ぐりん)と180°周り斜め曲がる】

  • 13妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:07:07

    >>5

    >>8

    >>9

    どうよ!先方から連絡あったけどこれ絶対クレームじゃん!絶対クレームじゃん!攻撃!

  • 14若葉令嬢23/11/06(月) 22:07:34

    立て乙!


    >>4

    あわわわ…!?

    【ガクガクブルブル】

    【礼儀作法より乗馬とか好きなだけの箱入りに社会人の洗礼】

  • 15〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/11/06(月) 22:07:48

    >>3

    【力なく椅子にもたれかかっている】

    【顔からは血の気が引き、唇には紫色が差している】

    【瞳孔が開かれ、剰え体温さえ失われつつあった。知らぬ者が見れば、殺人事件の現場かと思うほどだ】 


    ……って感じで、古巣じゃ死んだふりは必修科目だったのよ 

    あの子(雲絹)も多分同じことができるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:54

    【ギルドの床を水のように遊泳するサメのヒレ】

  • 17ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:08:04

    たーておつー
    なんか本職のホラーのはずの僕より怖いの多くない?【君が慣れたら全然怖くないのが原因だよ】

  • 18フランケン博士23/11/06(月) 22:08:15

    【スベったと思った】

    >>4

    うん

    こわい

    ………

    前にもあったネタで悪いが

    素人質問で恐縮ですが

    【眼鏡を黒眼鏡に変えて】

  • 19変化の子23/11/06(月) 22:08:21

    立て乙です

  • 20黒眼鏡23/11/06(月) 22:09:24

    >>4

    タテオ──やっべ!!!!

    とはならんわよ

    油断しなければね──


    【こんなこと言っておいて次の依頼で──?】


    やめろフラグを建てるな

    >>6

    アーッ

    >>10

    オ" ァ" ァ" ャ" ギ

    ア" ! !

    ア" ! !

    ア" ア" ア" ー ッ"

  • 21◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:09:37

    >>13

    【……とりあえず誠心誠意ご連絡しようか、これで何も返信しなければ状況が悪化するだけだし】


    >>15

    【厭な必修科目ですね……】

  • 22報恩の両手剣使い@旅23/11/06(月) 22:10:05

    むっ!たて乙だ!
    【長い廊下を歩いている】
    「報恩様、謁見の前にこの間ご購入されてた翻訳の薬をお飲みください」
    ……あぁ!忘れる所だった!
    【懐から薬を取り出して服用する】
    あーあー、んん、これでドラゴン語が話せているのだろうか
    『問題は無いかと』

  • 23魔法少女スペルビア23/11/06(月) 22:10:09

    ※立て乙ですー!


    【〈陽の揺らめき〉さんの明るいダンスで持ち直してきた】


    >>>6>10>>16

    ギルドはお化け屋敷も兼ねてたんだね。魔法少女スペルビア、変身します


    【死んだ顔で脳波を抑制しようとしてる】


    >>4

    ワタシこれ知ってる!お菓子貰える奴だ!

  • 24死不能の“銀”23/11/06(月) 22:10:10

    立て乙ー

    錬金の営業に来ま……

    >>11

    あら同業者

    【取り出しかけてた錬金釜をしまう】

  • 25変化の子23/11/06(月) 22:11:19

    >>20

    黒眼鏡さーん!落ち着いてー!

    >>23

    違います違います、兼ねてませんから断じて!

  • 26騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:11:23

    ふむ…………
    【少し考え】
    お前…詰まらんなぁ
    【失望したような空気を出し心底冷たい目と言葉でそう告げる】

  • 27フランケン博士23/11/06(月) 22:12:06

    >>17

    所見じゃ普通にコワイ

    >>23

    うん

    違うと思う

    依頼されたらやるけど

    >>20

    落ち着いて落ち着いて

  • 28ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:12:17

    >>20>>23

    もちつけ


    【何処からともなく餅を渡されるゾンビ】

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:35

    ふーん、ここがギルド?何だか騒がしいね
    【黒髪赤メッシュの少女がやってきたよ!千奈美に頭部には先端が赤の黒い竜の角が生えてたり】

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:12:37

    >>10

    べとべとさん、先へおこし

  • 31両脚義足剣23/11/06(月) 22:12:41

    タテオツ☆

    【シャドウナイトちゃんへ☆】

    そいや「本業オバケちゃん」いっぱいいたねー☆

    それはそうプロだもん!☆納得花丸なのだ☆


    【〈魔刃剣〉ちゃんへ☆】

    泰然自若どっしり構えたスモウレスラーのごとく☆

    ヨッ三国一の色男!☆涼しい顔してオバケの度胆ぬく!☆

    もう友好契約結んだ方がいいと思うな☆

    万が一怖いの大好きちゃんがエントリーしたらあっち側のメンタル吹き飛ぶんじゃない?


    【騒々神ちゃんへ☆】

    頼んじゃっていい?☆ワクワクロマンス☆

    俺はdice1d3=2 (2)

    (1中級、2下級、3上級)だよ☆

  • 32グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/06(月) 22:12:59

    「たておつです」

    「立て乙です」


    前スレ>>180

    グミ「ぞっとしますね……」


    前スレ>>184

    グミ「けっこうイヤかも」


    グミ「ホラーといえば、知らない間にいる徒弟の噂が前いたとこで一時期はやってね?」

    グミ「腕のいい職人のとことかに知らないうちに見知らぬ徒弟が増えてるんだと」

    グミ「仕事熱心で勉強熱心、勘はあまりよくないがマジメでのみこみはいい」

    グミ「ただし誰もそいつの素性はわからない。どこから来たのか、今まで何をしてきたのか。見た目はまあどこにでもいそうな若い徒弟って感じなんだけど」

    グミ「ついでにそいつがいると商売が繁盛するってご利益つき。ただその徒弟わりとすぐ消えちゃうことが多かった」

    グミ「座敷わらしとちがってご利益はいなくなっても残るらしいけど」

    グミ「でその謎の徒弟たちの正体はというと」



    グミ「こ れ」【ラムネをぐにぐにぐにぐにする】

    グミ「分体をおもしろそうなところに片っ端からほおりこんでたんだと」

    グミ「正体がわかるとホラーのジャンルが変わるね」

  • 33おちついたわよ23/11/06(月) 22:13:04

    >>25>>27>>28

    おちついたわよ

           おちついたわよ

    おちついたわよ

           おちついたわよ

    おちついたわよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:23

    >>23

    【サメのヒレがギルドをしゅばばと移動する】

  • 35フランケン博士23/11/06(月) 22:13:46

    >>33

    おちついてるかい?

    本当に

  • 36ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:13:52

    【マアおばけ屋敷ではないけどおばけが常駐してることは事実なのよね、という顔の一般邪精霊】
    【といっても自分は今とある水系ダンジョン攻略中なのですが】

  • 37〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/11/06(月) 22:13:59

    >>29

    こんばんは。始めての人かしら?

    いつも……ではないけど結構な頻度でここは騒がしいわよ

  • 38溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/11/06(月) 22:14:35

    >>24

    あたしとおねーさんじゃ系統全然違うし続行で良いんじゃないすかね?

    おねーさんポーション。あたし不殺エンチャ。ジャンル・カブラナイ。

    【何ならこの女、工場機械などに不殺エンチャントをかけて事故を防止する方向性がメインの収入源でレア素材錬金はほぼ趣味である】

  • 39変化の子23/11/06(月) 22:14:36

    >>33

    ひえっ!?

    >>29

    あっ、こんばんは、すみません少しゴタゴタしてまして!

  • 40ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:14:50

    >>29

    やぁ、初めまして

    部分的には同族かな?

    >>33

    【餅を頭の上に乗せる】

  • 41ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/06(月) 22:15:00

    >>29

    「どしたのー?

    冒険者登録? それとも依頼かな?」

    【顔だけ振り向いて声の主を確認する。】

  • 42おちつ23/11/06(月) 22:15:14

    >>35

    おたわつい

    ちいよちた

    つつおおわ

    いちちよよ

    たおつわお

    わよいたち

    つつつつつつつつつつつつつつつつつつつ

  • 43両脚義足剣23/11/06(月) 22:15:18

    >>31

    (※初登場が剣脚歩けぬぇ〜〜っつってギルドの床でもがいてたやつなのだ。そりゃ実績足りないのだ)


    >>29

    おや?新人さん?☆

    ようこそおこしやす☆

  • 44〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/06(月) 22:15:23

    ふむ……恐怖、か


    上層部と国民の士気は熱狂的に高く、我らが敵を殲滅せよ邁進せよと毎日のように駆り立てられ……

    補給戦の整備もままならぬまま『栄誉』などというハリボテに背を押されるよう前線を押し上げ続け……


    ……やがて訪れた、異様なまでに「手応えがない」拠点攻略作戦……

    【その恐怖に共感できる人間はそんなにいねえ】


    >>31

    彼か……いや、どうだろうな

    案外ノってくれる側かもしれん

    【褒め言葉には涼しい顔。言われ慣れてるようだ】

    【は?言われ慣れてんのかよなんか腹立つな】

  • 45甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/06(月) 22:15:24

    立て乙ダ!

    紅葉さんたちの冤罪は晴れたのだナ…良かっタ……おめでとうございまス…!!!

    鮮やかな論理戦、流石だったゼ…!!!

    【医務室のドアをガラリと開けて出てきた緑ローブ。爪にポーションを塗りながらソファーに座った】

    しっかしクーゲルシュライバードラゴンは強敵だったナ……最期に鱗を飛ばされて全身を隙間なく滅多刺しにしてくるとハ…痛覚切ってなければショック死ものだったゼ……


    前スレ>78

    前スレ>88

    前スレ>113

    な…なるほド……壮絶なループ……

    だガ、確実に事態は好転しているのだナ!逞しいゼ……!!!


    >>13

    >>4

    な…なるほド……別ベクトルのホラーだったナ…

    >>15

    おぉぉ……スッゴい精度…!!!


    >>18

    ヒェッ……

    【前の世界の記憶を思い出したらしい】


    >>11

    こんばんハ!ではクーゲルシュライバードラゴンが飛ばしてきたボールペンを……

    【先のボールまで龍の鱗で出来たボールペンを差し出す緑ローブ】


    >>29

    こんばんハ!新人さんカ?

  • 46自律ハリセン23/11/06(月) 22:16:01

    >>42

    【スパーン】

  • 47焦月23/11/06(月) 22:16:16

    >>42

    落ち着けチョップ!【チョップ!】【全然痛くない!】

  • 48〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/06(月) 22:16:17

    >>44

    (※補給"線"じゃ…)

  • 49〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/11/06(月) 22:16:21

    >>44

    ……うわあ

    【ここに一人いた】

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:16:23

    >>37

    ふーん………ま、いっか。騒がしいのも嫌いじゃないし


    >>39

    別に大丈夫


    >>41

    冒険者登録しにきた


    >>43

    >>45

    そ。これからよろしく

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:17:03

    >>42

    【サメのヒレが足をつんつんする】

  • 52報恩の両手剣使い@旅23/11/06(月) 22:17:15

    【しばらく歩くと大きな扉の前に辿り着く】
    『こちらが謁見の間です、それでは準備はよろしいでしょうか』
    ……あぁ、大丈夫だ、問題無い
    『では……公爵様、人間を連れて参りました』
    【案内役のドラゴンが扉の向こうに声をかける】

    『……入れ』
    【扉の向こうからは低く気品のある声が返ってくる】
    『はっ』
    【案内役のドラゴンはそれに応え重く大きな扉を開いた】

  • 53重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/06(月) 22:17:20

    立て乙です!

    >>4

    えっ…えっと…建造物の破壊は気にしないと聞いていたのですが…! 

  • 54フランケン博士23/11/06(月) 22:17:33

    >>29

    やあ

    いらっしゃい

    ホラー大会みたいになっていてわるいねえ

    >>45

    効くよねえ

    これ

    【されたがわの人間からすれば忘れられない】

    >>42

    【おちついてくれ〜という意味を込めて抱きしめようとする】

    >>44

    ………………

    【悲痛な顔再び】

    【戦争関係の話は結構効く】

  • 55魔法少女スペルビア23/11/06(月) 22:17:44

    >>25>>27>>28

    兼ねてなかったらアレって本物って事になっちゃわない!?!?!?床泳いでるサメさんとか!!ひたひたの足音とか!!うえーーーん!!!!


    >>29

    わあ、今日はどうしたの?登録か、依頼か、後は…………ワタシ、来たばかりだから詳しくないけど他の用事っ?


    【ぷるぷる震えているクール系の黒髪の黒金の瞳のドレス姿の少女】


    >>34

    うええええーーーーーーんんんん!!!!!


    【泣いちゃった!】


    >>36

    そっかあ……………


    >>44

    逆プロパガンダと包囲殲滅の罠じゃないですか!?攻めたら絶対負けるって解ってるのに撤退しても上層部と国民の圧力で敗北主義者として突撃させられかねない奴!?!?!?【悲鳴を上げた】

  • 56ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:17:46

    >>38

    めちゃめちゃベンリだね不殺エンチャ


    >>44

    手応えがない……あー

    【あちゃーみたいなノリで顔を覆う】【殺人モンスター的には楽な狩り場で大変よろしいんですけどもね】

  • 57初代『水瓶の巫女』@出先23/11/06(月) 22:18:04

    >>44

    ウウッ封じられた記憶が蘇ってくる……

    【頭を抱える異界の英霊。戦乱の世の人間なのでそういう体験もあるらしい】

  • 58妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:18:09

    >>50

    お姉ちゃんは龍お姉ちゃん?

    よろしくね!お姉ちゃん!

  • 59騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:18:35

    俺のはそんなに怖くなかったか…

    【次のネタを考える神】

    >>31

    ほいほーいそれじゃあ1回パーカー預かって…

    【パーカーとライオンの魔物を鍋に入れグツグツグツグツ】

    出来たぞー

    【浮遊獅子の衣】

    【パーカー由来の浮遊能力に加え獅子由来の攻撃力バフがかかる、そしてまだ強化できるらしい】

    >>43

  • 60焦月23/11/06(月) 22:18:55

    >>58

    (洗礼来たな…)

  • 61黒眼鏡23/11/06(月) 22:19:09

    >>39

    ごめん ごめん

    >>40

    なにこれ……

    モチ?

    >>44

    ……ねぇ ごめん

    そういうの 辞めない?


    【ガチトーン】

    >>46>>47

    いたい いたい!

    >>54

    おう

    >>50

    私黒眼鏡 よろしくね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:19:14

    >>54

    大丈夫、ホラーは苦手じゃないから


    >>58

    よろしく………待ってなんでお姉ちゃん?

  • 63騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:20:00

    >>62

    新人さんよろしくなー

    【琥珀色の耳飾りをつけた軍服姿の金髪紅眼幼女が手を振る】

  • 64〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/11/06(月) 22:20:06

    >>50

    それならここは気にいるかもね 

    【にっこりと笑いながら】

  • 65若葉令嬢23/11/06(月) 22:20:25

    >>44

    へえ。戦術教本で読んだことあるわ

    教義とか大義に酔った死兵ってやつね、………

    えっとなんていうか…お疲れ様…


    >>50

    えっ新人さん?

    吸血鬼の若葉令嬢よ、これからよろしくね!

  • 66ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:20:41

    >>61

    うん、餅

    いつのまにか持ってた

  • 67魔法少女スペルビア23/11/06(月) 22:20:59

    >>26>>59

    そんなに期待された事が無いから落差みたいなのも想像出来なくてっ!


    >>50

    宜しくね〜!あっお茶飲む?コーヒーをワタシ淹れられるよっ!

  • 68フランケン博士23/11/06(月) 22:21:34

    >>61

    ああ

    良かった落ち着いて

    【継続】

    >>62

    それはよかった

    【安堵したように語る白衣と緑ゴーグルに緑の髪の210cmほどの大男】

  • 69らぴす23/11/06(月) 22:21:43

    >>55

    【床からザバッとサメのヒレつき棒を持った青髪の女が出てくる】

    びっくりした?

  • 70妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:21:53

    >>62

    ホラーは苦手じゃないんだね

    私は妹!この世の汎ゆる物を兄姉と定義し、お兄ちゃんお姉ちゃんする存在!


    怪異だよ、食べちゃうよ

  • 71ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/06(月) 22:22:11

    >>50

    「そっか〜!

    私はナツミ、人形使いで武道家だよ!

    よろしくね」

  • 72死不能の“銀”23/11/06(月) 22:22:18

    >>38

    果たしてそうだろうか……

    まあいいかあ!


    >>50

    新人さんもきてるのね

    私は錬金術師の死不能の“銀”(しすことあたわずのぎん)、よろしくー

    というわけで営業しに来ました、面白い素材持ってたらポーションにしてみない?

  • 73グミ&ラムネ◆u5cx3Aieg5DS23/11/06(月) 22:22:18

    >>44

    ラムネ「罠だね」【沈痛な表情だ】【グミの暴露は意図的に無視する】


    >>50

    グミ「グミです。よろしくおねがいします。こっちはラムネ」

    ラムネ「ラムネです。スライムです。よろしくおねがいします」


    >>69

    グミ「びっくり」

  • 74溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/11/06(月) 22:22:34

    >>45

    なんかとんでもねえのと戦ってるすねお客様

    【言いつつ錬金釜に放り込む。素材の追加がなければ、うっかりペンを滑らせても致命傷にならない安全安心なボールペンになることだろう】


    >>56

    あたしが手ぇ加えたものにはなんか勝手にかかるんすよね。なんなんすかね?

    【オンオフが効かないのを差し引いてもド級の有能、ド有能なのは間違いない】

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:18

    >>61

    >>63

    >>65

    うん、よろしく。

    えーっと……確か受付で登録するんだったはず……


    >>67

    じゃあブラックで


    >>70

    …………??


    >>72

    よろしく。

    面白い素材……今は無いかも

  • 76両脚義足剣23/11/06(月) 22:23:23

    >>44

    にゃんだとぉっ余裕のイケメン顔!?☆

    ンやるぅ〜〜☆【ウィンク飛ばしてるウザいやつ】

    >>50

    アイアイよろしくね☆

    クールなビューティさん☆

    >>59

    煮込むんだ【素】

    (※ドラ◯エ錬金釜!)

    なんとなくパーカーが獅子っぽくなったかもだ!このへんのフードのファーとか!☆

    サンキューメルシーありがと〜〜☆

  • 77魚座23/11/06(月) 22:23:25

    ちっす
    【尾びれを天井に絡めて逆さにぷらーんとしてる人魚】
    【…お化け屋敷のこんにゃく?】
    竜さんかな、よろよろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:39

    よろちゃんのエンチャ、特になんかミックスせずに日用品につけるだけでも全然便利だもんな

  • 79姉を名乗る者23/11/06(月) 22:23:50

    YES!アイアムユアお姉ちゃンボボォ
    【後ろから飛びかかってきた斬糸に首を両足で挟まれてへし折られた姉を名乗る怪異】

  • 80妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:24:05

    >>44

    わーい!やるやるー!

    それで焦土にした土地を政治的に手放せない土地にして

    そこを見下ろせる高台から砲撃するんだよね!

  • 81ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:24:15

    >>70

    無意味に新入りちゃん怖がらせないの

    【絶対必中チョークぺいっと】


    >>74

    へー異能かなんかかねー

  • 82騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:24:34

    >>76

    どういたしましてー

  • 83焦月23/11/06(月) 22:24:41

    >>79

    (こんなのも居るのか…)

  • 84シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/06(月) 22:25:08

    >>79

    【偽姉の胸元に食塩お得用1kgを突っ込んでお見送り】

  • 85〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/06(月) 22:25:18

    >>49

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    >>65

    >>73

    「向こう」はどこもこんな調子さ……

    ……いや、すまない。少し空気を悪くしてしまったか


    >>61

    ああ、すまない


    代わりと言ってはなんだが、何か明るい話を……そうだな

    「大陸一位のスーパー玉乗り野郎」を自称する男と会った話はしたことあったか?


    >>80

    ……まあ、そうだな?うん

  • 86フランケン博士23/11/06(月) 22:25:21

    >>75

    気にしないほうがいいよ

    そういう存在らしいから

    >>79

    なぜだろう

    妹と同じようなことを言っているはずなのに恐ろしさがある

  • 87ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:26:02

    >>86

    年上か年下かの違いじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:26:05

    ちなみに姉の方は妹ちゃんと違ってかなり邪悪な怪異なので、大体斬糸さんとか月杯さんとかに阻まれて表には出て来ない
    だから知らないのも無理はない

  • 89重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/11/06(月) 22:26:29

    >>79

    【せめて顔に手をやって瞼を閉じさせようとしている】

  • 90魔法少女スペルビア23/11/06(月) 22:26:55

    >>75

    淹れてくるね〜〜!


    【ブラックコーヒーを淹れに行きながら火魔術で加熱して時短した】


    はい、どうぞっ!


    >>69

    ビックリしたけど本当に良いの?本当にワタシを怖がらせちゃって良いの?朝起きたら布団の中に同期で潜り込んでたドッキリで一週間は泣いてた女だよワタシは!!!!!!!泣くよ!?!?【寝た】

  • 91焦月23/11/06(月) 22:27:30

    >>88

    (そうなのか…怖……)

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:27:49

    >>86

    じゃあ考えないことにする


    >>77

    よろし……?????


    >>79

    あ、何か死んだ

  • 93らぴす23/11/06(月) 22:27:58

    妹ちゃんはいい子だからね

  • 94妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:28:14

    >>79

    お姉ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!【その亡骸へとルパンダイブ】

  • 95甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/11/06(月) 22:28:22

    >>54

    【深く頷く緑ローブ】


    >>50

    私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナー!

    【緑色のローブを着た茶髪緑眼の美少女が笑顔で手を振る】

    >>74

    ありがとうございまス!!!より使いやすくなっタ…!!!

    【丁重に受け取り、バッグにしまった】

  • 96若葉令嬢23/11/06(月) 22:28:23

    多いよ!情報量が!!
    【魂の叫びであった】
    (※ツッコミ芸)

  • 97黒眼鏡23/11/06(月) 22:28:34

    >>66

    何故ぇ……?

    もちは好きだけど……

    >>68

    感染系も結構怖いわよね

    ホラーが感染るやつ

    >>75

    ブラックがお好き?

    私と同じね

    >>85

    面白そうね

  • 98ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:28:41

    偽姉はあいかわらず変わらんねぇ
    前みたいにヤク(※ドーピングお姉ちゃんコンソメスープのこと)ばらまいたりせず即成仏させられてるだけマシではあるんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:47

    消える

  • 100報恩の両手剣使い@旅23/11/06(月) 22:28:51

    >>52

    【扉の向こうには広い空間が広がっている】

    【部屋の入り口から奥へと向けて赤い絨毯が真っ直ぐに伸びておりその両端には等間隔で配下と思われるドラゴン達が並んでいる】

    【そして絨毯が伸びた先、部屋の最奥にその竜は居た】


    【白銀の龍鱗、ワインレッドの翼膜が張られた翼、猛き双角、威厳を宿した瞳、気品を感じさせる佇まい】

    【思わず目を惹きつけられるのはその巨体故ではなくその圧倒的な存在感によるものだろう】

    【龍は報恩に見定める様な視線を送っている】


    【それを受けた報恩は失礼の無いようにまずはこちらから挨拶をしようという決意を固め部屋の奥へと力強く一歩踏み出した】

    【そして全身に力が入り過ぎて盛大にすっ転んで最奥に居たドラゴンの目前にズザザザザザザァァァァ!!!!!!とそれは物凄い勢いで滑って行った】

  • 101変化の子23/11/06(月) 22:28:51

    >>85

    大陸1位の……なんです?

    【ぽかーん】

  • 102ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:29:15

    >>92

    新人ちゃん大丈夫?

    圧倒されたりしてない?

    【心配そうに話しかける人外少年】

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:43

    わりと平気そうだから大丈夫じゃねえかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:02

    >>102

    多分大丈夫。多分………とりあえず登録してくる

  • 105〈陽の揺らめき〉23/11/06(月) 22:30:06

    【よくわからんのでとりあえず踊っている】

  • 106焦月23/11/06(月) 22:30:06

    >>94

    怖〜(怖…)【コワ〜】

  • 107溶炉珍奇◆xKoCgIAhSo23/11/06(月) 22:30:13

    妹ちゃんが怪異にしては珍しすぎるくらい友好的で社会に馴染んでるんで落差で余計に怖く見えるのはあるかもしれんすね

    【少女は錬金釜に入るとそのまま地中へ埋まっていった】


    >>95

    まいどっすよー

  • 108フランケン博士23/11/06(月) 22:30:30

    >>87

    そうなのか?

    そうなのかもしれない

    できた

    【少年と少女の義体が完成したようだ】

    【双子のような見た目と衣装である】

    >>88

    へぇ〜

    >>94

    恐怖がないと言ったな

    あれは嘘だ

    >>97

    話に出たゾンビなんかはその代表例だね

    自分もそうなってしまうという恐怖はかなり深い

    >>85

    しらないよ

    大陸一位のスーパー玉乗りやろうなんて

  • 109ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:30:45

    >>96

    ギルドたまに情報量が津波起こしてタイヘンだよねぇ、お疲れ様

    遠隔で美味しい血液入りトマトジュースを奢ってあげようね……

  • 110両脚義足剣23/11/06(月) 22:30:56

    ここまできて新人ちゃんの情報ナノミクロンも増えてないのだった☆

  • 111〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/11/06(月) 22:31:03

    >>83

    >>86

    >>88

    >>92

    殺しても殺しても殺してもリスポーンしてくるのよこの【規制音】は

    【熱の一切籠もらない、冷え切ったナイフのような目で】


    >>84

    >>89

    >>94

    偽姉「───ぎょええええええええええ!!!!」

    【胸に置かれた塩に焼かれながら瞼を閉じられ、飛び込んできた妹によって塩を全身にぶち撒けられたことで完全に消滅した】

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:05

    コテハンに本名を入れない様に気を付けるんじゃぞ~
    【受付に行く新人に声をかけた】

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:15

    だってご当人がなんも喋らんし……

  • 114妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:31:29

    とりあえず落ち着こう!振った手前悪いんだけど私自身終着点がわかんなくなってきた!【チョークが顔面にめり込んでいる】

  • 115騒々神◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:31:32

    【サンバのリズムに合わせて踊る神】

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:38

    >>99

    何が消えたんだ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:31:57

    偽妹と偽姉の場を掴む力はすごいからな

  • 118ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:31:58

    >>104

    そっか、よかった

    >>103

    そうは言っても見た目だけでもトンチキなヤツらがめっちゃ多いじゃんここ!

    心配だよ!

    【金髪ゾンビ吸血鬼龍ショタな君も大概な方だよ?】

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:29

    >>114

    お前が始めた物語だろ


    でもまあ確かに収集つかなくなってきたしいったん落ち着いてもいいか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:32:41

    >>116

    貯金残高と……今日の夕飯

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:00

    言うて登録前はそんなもんでしょ 【新人のこと分からん】
    大体の子は登録する時のデータから情報が徐々に開示されるイメージ

  • 122フランケン博士23/11/06(月) 22:33:00

    >>111

    これで世は一ピコメートルほど平和に近づいたわけだ

    >>113

    何も喋る間がないのでは

    >>118

    そうだねえ!

    【お前も結構おかしい方だろう!】

    >>120

    節約と仕事頑張り給え

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:18

    >>120

    とんでもねえもんが消えてるなあ

    事件の香り

  • 124ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:33:33

    消えたらマズいモンどっちも消えてる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:34

    >>120

    もしやギャンブルやったな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:00

    騎士系列の奴等は話したり登録したりするより前に初手で派手に名乗りを上げたりするケースもたまにあるね

  • 127アガタ23/11/06(月) 22:34:18

    【所在なげにあたりを見回している黄昏色の髪の女】

    【コテハン本名勢の一人である】

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:20

    今竜血喰らいさんの黒歴史の話した?

  • 129妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:34:24

    まだ人権は残ってる!
    いける

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:30

    >>122

    喋ってはいるんよ

    >>92

    >>75

    (※あとぶっちゃけ推定経験者さんだし心配要らんじゃろって)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:48

    【現在受付中だぞ☆】
    【ちな内容はこんな感じ
    名前 赤火の竜人
    種族 火竜人
    性別 女性
    年齢 189歳
    余談 暑いのは得意だけど寒いのは苦手

  • 132若葉令嬢23/11/06(月) 22:35:05

    >>109

    ナハツェーラー先輩…ありがとう…!

    【ストローでちまちま飲む】


    >>114

    えぇっ!?

    大丈夫なの妹ちゃん!?

    【めり込んだチョークを慎重に抜いてポーションと充て布と包帯を準備する】

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:27

    決め付けは…………良くないと思うなあ!!!【冒険者ブロマイドでシークレットレアを引く為に現在進行形で貯金を溶かしてる冒険者】


    インチキコンボデッキがドンドン組み上がっていく…………

  • 134ナハツェーラー◆86pebISJiw23/11/06(月) 22:35:38

    ギルド登録初手黒歴史生産勢の話はかわいそーだからやめとこっか

  • 135黒眼鏡23/11/06(月) 22:35:46

    >>108

    自覚無し系はマジでやばい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:50

    >>130

    ※あ、ダンスレは初めてです!

  • 137シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/11/06(月) 22:35:51

    >>127

    まあ居なくはないから…

    気になるならなにかカワイイ二つ名とか…考えてみる…?

  • 138焦月23/11/06(月) 22:36:01

    >>129

    駄目【生えた刀で軽く峰打ち】

  • 139フランケン博士23/11/06(月) 22:36:43

    >>127

    気にすることはない

    うちの子達ホワイト・ボックスを除いてみんな本名だ

    >>131

    竜人か

    【結構いるよなって顔】

    >>135

    わかる

  • 140両脚義足剣23/11/06(月) 22:36:47

    新人の登場にはしゃぐ先輩を前にピコも動じない新人ちゃん☆

    ふっおもしれーやつ☆

    【それが言いたかっただけだよね?】

    >>131

    あっ大抵のことで動じるイメージなさげな竜人

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:02

    >>131

    あぁ、コハテンかな。いやでも竜人なら本名も有り得るか?

  • 142渡来学徒23/11/06(月) 22:37:03

    私はアマノハラに冒険者ギルドを誘致するという大義の一翼を担うために参りました
    ゆえに本名を隠す必要などないのです、ええ
    【普通に名乗ってる奴】

  • 143妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:37:04

    >>132

    大丈夫!あんま効かないから【スポンとチョークが引き抜かれる】


    >>136

    ※ゑ゛なんかフル・スロットルでかましてスイマセンでしたァァァァァ!!!!



    >>131

    お姉ちゃんは火竜人なんだね!

    ってことは強いのー?

  • 144らぴす23/11/06(月) 22:37:16

    >>131

    年下の子だぁ

    【にっこり】

  • 145〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/06(月) 22:38:04

    >>97

    >>101

    >>108

    その男は、ある田舎道のど真ん中で玉に乗っていてな

    うっかり目を合わせてしまったところ「俺は大陸一位のスーパー玉乗り野郎。お前は何位だった?」と問いかけられたんだ

    当然無視しようとしたんだが、奴は玉を担ぎながら俺の後を着いてきてな……鬱陶しくなってつい言ってしまったんだ

    「知らん、俺はそんなもんを測られた覚えは無い」とな

    すると奴は何故か切なそうな顔をしてこう言った


    「なら、今から始めればいい。さあ……乗れ」

    ……とな

    もちろんそう言われても素直に乗るわけがない。今度こそ無視して帰ろうとしたところ……後ろから声をかけられた

    「実は二位だったんだ」、と


    ……俺はつい振り返ってしまった。そこまで意味が分からんと逆に気になってしまう

    だが奴はもうどこにもいなかった。後に残されていたのは……


    これだ

    【一面が九つに分けられ縦横に回転可能、それぞれの面が異なる色に着色された正四面体のブロックを取り出す】


    俺はこれを見るたびに思うんだ

    『結局何だったんだあいつは』と……


    ……明るい話か?これ

    【お前が始めた話だろ】

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:05

    ※禊実況……待ってるよ

  • 147塔竜問23/11/06(月) 22:39:21

    【「年齢、余りスポットライト当たる機会が無い気がするで御座るな」と尻尾の炎で書きながら写経している不審僧】

  • 148ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/06(月) 22:39:38

    >>131

    〈赤火の火竜〉ちゃ……さんだね、火に特化した竜人さんなのかー。


    (※それはそれとして毒爪もありそうな予感)

  • 149バ雪カ女23/11/06(月) 22:39:44

    コテを雑に扱うとちょっと酷い目に合うよ
    【苦笑いを浮かべている雪女】


    皆はこうならないようにね?うん……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:10

    種族によって差がありすぎるからな >年齢

    種族差トークする時にちらほら話題に上がる程度

  • 151フランケン博士23/11/06(月) 22:40:23

    >>145

    ふふふ

    【一周回って笑いが込み上げてきた】

    【落ち着くためにワインを飲む】

    >>147

    よっぽど歳が低くないときにする必要ないからねえ

    >>149

    【十字を切る】

    【あんたも同じ扱いしても良いんだぞ】

  • 152黒眼鏡23/11/06(月) 22:40:30

    >>145

    おおっ これ 地元で流行ったやつ!!

    一面が四つのやつが流行ったんだよね……!!


    ……それにしても玉乗りか

    玉乗りで敵を踏み潰すと楽しいのよね

  • 153妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:40:41

    わたしねー!ごしゃい!

  • 154ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:40:44

    カオスだなぁ

    >>131

    ……あっ年上

  • 155アガタ23/11/06(月) 22:40:56

    >>137

    前から考えようかなーって思ってんだけどさ……

    しっくり来るのがねぇんだよな……


    >>139

    そっかあ

    じゃあいいかなあ

    元々身バレして困るような身内もいねぇしな!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:09

    >>153

    ほんとは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:22

    >>149

    嫌がらせか何か?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:25

    >>145

    ル(メルスー)ビ(ヴィッケル)ックキューブ(リックタルク)じゃん

  • 159黒眼鏡23/11/06(月) 22:41:48

    >>153

    えらいね

    【ワシャワシャア】

  • 160若葉令嬢23/11/06(月) 22:41:50

    >>131

    おぉ!火竜人なのね!

    私は吸血鬼の若葉令嬢よ、新米同士頑張りましょうね!


    >>143

    良かった…!

    うん?その治り方はご同類?

    【その眼は哀しいほど節穴であった】

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:51

    (※受付あそこね!登録終わりましたーのサクッとムーブは経験者そのものだったから妹ちゃんは悪くないと思う)

  • 162赤火の竜人23/11/06(月) 22:41:57

    >>141

    偽名。本名は別にあるけど、晒す理由もないし


    >>143

    ギルドの基準によるけど、そこまでかも

    ※成長してくタイプなので、最初は微妙な強さを想定してます


    >>148

    うん。火属性特化型、逆に氷は無理

    ※なぜ分かった!

  • 163両脚義足剣23/11/06(月) 22:42:09

    >>145

    なんだろう…ものすごく切ない気持ちになったよ☆

    見栄を張りたくなるささやかな気持ち、誰にでもあるよね☆

    >>158

    なんて?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:09

    >>153

    じゃあこの子のお姉ちゃんだねぇ

    【生後数ヶ月の赤ん坊を抱きながら】

  • 165妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:42:15

    >>156

    っ…!はぁ【ため息】

    …【下唇を舐める】


    …【視線を右下に落とす】

    ……【頭をかく】


    ごしゃい!

  • 166フランケン博士23/11/06(月) 22:43:30

    >>152

    結構物騒だよね君

    >>153

    石榴「私は妹なのか?姉なのか?」

    【だいたい生後(製造後)6ヶ月前後】

    >>162

    【火だからそうだよねみたいな顔】

  • 167魚座23/11/06(月) 22:43:34

    年齢とかあんま覚えてないなあ…

    >>145

    怪異の類いじゃないっスかそれ

    >>165

    …。

    【けげんな めせんの まーめいど】

  • 168九尾◆7Ne9e.LPTA23/11/06(月) 22:44:35

    ゼロ歳ね
    【巫女服を着た耳やしっぽの先が青が混ざった黒になっている九尾】

  • 169〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/06(月) 22:45:05

    ……っと、新入りか

    よろしくな


    >>151

    >>152

    あの時順位を答えていたらどんな反応があったのか……と少しだけ気になる気はするんだ


    (※ゲームのサブイベで何気なく選択肢選んだら速攻でなんか終わっちゃって「もしや別の方選んでたらなんか展開したのか…?」と思っちゃう感じのアレ)


    >>158

    へぇ…そんな名前だったのか

    【キューブを適当にガチャガチャやっている】


    >>153

    せめて外見年齢に合わせないか?


    >>167

    そうかもしれんな

    「怪異とは、よく分からないもの。定義できないもののことを言う」なんて定義されることもあるが、まさしくそれだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:09

    骨折さんの登録はスピード感ヤバかった覚え

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:11

    >>168

    この前作られた再生怪人だもんな

  • 172赤火の竜人23/11/06(月) 22:45:18

    ※反応したいが……速いし多いしで間に合わん……!

  • 173ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/06(月) 22:45:43

    >>162

    そっかー、この時期から暫くは大変そうだねー?

    (※設定スレのネーミングで……ネ?)

  • 174焦月23/11/06(月) 22:45:43

    >>162

    よろしくな

    ここは割と人間以外も多いし、仲良くしよーぜ

    >>165

    ………【非常に冷たい目】

  • 175妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:45:53

    >>164

    わあ、産まれたばかりのお姉ちゃんを腕に抱いたのは久しぶりだなぁ〜!かわいいーーー!私あなたの妹にあたる妹だよ!【赤ん坊を抱き上げる】


    【妹にとっては実年齢は関係なく兄姉である】

    【産まれたての兄をおぶるとか平気で認知してる】

  • 176〈魔刃剣〉◆gt1ganT7To23/11/06(月) 22:46:37

    >>172

    (※それは本当に仕方ない なんなら常駐しててもわりと置いていかれることがしばしば)

  • 177フランケン博士23/11/06(月) 22:46:41

    >>169

    ああ

    そういうの

    よくある気が……

    【するほど遭遇してない】

    >>172

    (※今類を見ないほどに疾いから致し方なし)

    >>175

    やはり狂気

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:56

    ※クハハハハ!ダンスレは勢いがすげえので全反応とかは一部のバイタリティがヤバい数人を除いて端から諦めた方が良い!

  • 179ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/06(月) 22:47:08

    >>172

    (※どこのスレも新規参加者は嬉しいですから。

    あと夕方から深夜にかけての流れの速さが異常でございやして……。)

  • 180焦月23/11/06(月) 22:47:34

    >>172

    ※しゃーない、人数多いからね

    ※ゆっくり自分のペースで行こう、誰も責めたりしないから

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:45

    初めて来たけどなんか凄いとこだなここ…帰ろうかな
    【いつの間にかいた若輩騎士が部屋の隅で縮こまっている】

  • 182ありがたみ選手権で座敷童に惨敗23/11/06(月) 22:47:51

    一生不変のお姉さんだよ!


    ……だよ!!


    >>150

    人間の皆様におかれましては健やかに伸びやかに寿命10倍くらい増えて欲しすぎるよね


    >>157

    ちょっと氷漬けにして粉砕しただけなのに……

    【コテハンをそうしたらしいよ】


    >>151

    【】くんのそこ静かな怒りを感じるねぇ!!!

  • 183報恩の両手剣使い@旅23/11/06(月) 22:47:58

    >>100

    【初手からヘッドスライディングをかましてしまった報恩は慌てて立ち上がる】

    …………

    『……………』

    …………すまない…!

    『………力が入り過ぎだ、もう少し肩の力を抜くと良い』

    あ、あぁ…

    『人と竜、種が違えば作法も違う。二種が交流する上で重要なのは寛容である事、多少の無礼には目を瞑るからあまり気を張る必要は無い』

    えっはい(凄いフォローしてくれるな…)

    【取り敢えず気を取り直して挨拶をし直す】

    私はジェイド・アダン、冒険者ギルド所属の上級冒険者だ

    今日は招待状を貰ったので来た

    『ジェイド…確かに、あの男から聞いたのと同じ名だ。今日は遠路遥々よく来てくれた、歓迎するぞ』

  • 184若葉令嬢23/11/06(月) 22:48:01

    >>172

    (※よくあるやつなのでお気になさらず)

    (※今夜居なかった人が回答済みの質問なげるかもだねどどうか寛大なお心で…)

  • 185渡来学徒23/11/06(月) 22:48:17

    15です

    少し昔から元服していた年齢ですね


    >>162

    はじめまして、赤火竜人殿

    私のことは渡来学徒とお呼びください

    【ぺこりと一礼する学ラン学帽マントの少年。本名を名乗らない相手に合わせ、自分も本名は名乗らなかった】


    >>172

    (※無理はなさらず、ぼちぼち行きましょう。

    流れが早い時は正直古参でも置いていかれます)

  • 186妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:48:26

    >>181

    いたぞおおおおおおお!

    あそこに要件がある人がァァァァァァ!【指さして叫ぶ】

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:01

    >>175

    きゃっきゃっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:23

    >>186

    でかした妹よ

    【くまちゃんパンケーキを差し出す全肯定お兄ちゃん】

  • 189フランケン博士23/11/06(月) 22:49:34

    >>181

    落ち着いて聞いてくれ

    普段はこんなんじゃない

    >>182

    いやねえ

    ちょっと改造しただけなのにねえ

    ちょっとジェノサイドしたときに隠してくれるようにしただけなんだが

    【それが原因だろうがボケがあああああ!】

    >>186

    怖がらせるのはやめてあげなさい

  • 190ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:49:48

    >>181

    やぁ、はじめまして!【上からひゅっと落ちてきて目の前でホバリング飛行】

  • 191若葉令嬢23/11/06(月) 22:50:16

    >>186

    次スレを待ちなさい

    【焼き立てクッキーを差し出す】

  • 192渡来学徒23/11/06(月) 22:51:13
  • 193焦月23/11/06(月) 22:51:39

    立て乙
    ※今日勢いやべぇな……

  • 194妹◆V0W4n7M5yw23/11/06(月) 22:51:50

    >>188

    もきゅもきゅ【リスみたいに口の中パンパンに詰め込む】


    >>191

    ぽりぽり【さらにクッキーも詰め込む】

  • 195ナツミ◆6veuLV54Yw23/11/06(月) 22:52:09

    立て乙です!
    (※わたしゃビックリだよ……)

  • 196ゾン龍血鬼23/11/06(月) 22:52:17

    たておつだよーっ

  • 197黒眼鏡23/11/06(月) 22:52:24

    >>169

    回想しなきゃ……回想……回想……

    >>166

    そ、そう?

  • 198赤火の竜人23/11/06(月) 22:52:35

    >>173

    ………そうなんだよね

    ※ばれるかー


    >>169

    >>185

    よろしく

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:39

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:41

    200なら風呂に入って落ち着け!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています