毎回思うが遊戯や城之内って学生なんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:25

    つまり学校で暇つぶし感覚で毎回デュエルをしてるけどそれを周りの生徒は見てるって考えたら羨ましいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:00

    女子のスカートはめくるしエロ本の貸し借りもするぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:47

    アイツらが遊んでるゲームにクラスメートが食いついて流行ったりするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:41

    ぶっちゃけ決闘王として遊戯を見てるクラスメイトそんなにいないと思う
    「なんかスゲー世界的な大会で優勝した」止まりみたいな

    デッキ住民登録強制後は神になってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:46

    遊戯はああ見えて初期からしてバスケに誘われるぐらいにはクラスに馴染んでるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:25:48

    小学生中学生的に、玩具屋の子っていうアドバンテージはすげぇよな実際

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:06

    学生でありがちなシチュは王国編前にやってるから忘れがち

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:58

    相棒に毎回エゲツナイ負け方してるのが病院でも書かれてるのにくっそー!もう一回だ!と心が折れない城之内くん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:26:20

    >>5

    何この昼休みに一人で黒ひげ危機一髪やってる髪型がやべークラスメイトをバスケに誘う聖人モブ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:21:45

    全住民デュエリストになったDSODでも卒業生代表の割にそんなに騒がれた感じがなかったからどうおもわれてるのかは不思議ではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:36:24

    卒業生代表に選ばれてる時点で大分特別視されてない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:55:29

    じーちゃんが海馬にやられた件は観客いて知れ渡ってるだろうし、王国編が知られてれば賞金どうした?からの城之内の妹の手術代に譲った件も知れわたるだろうし

    元々城之内に虐められてるのはウジウジして男らしくないからであって開始当初からクラス内では普通の扱いで社交性もそれなりにある訳だし
    マイナスがないから学校の奴らには一気に評価されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:58:12

    >>9

    遊戯のクラスってあの高校の中じゃだいぶまともな奴ばっかな気がする

    文化祭でカーニバルゲーム?いいじゃん!って乗り気になるし人間黒ひげセット自作するし

    いい意味でやべーよあいつら

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:44:54

    >>5

    恒常的にイジメてきたのが本田&城之内しかいないし、クラスや学校に馴染めてない雰囲気ないのよね

    騒象寺とか猪頭みたいな他クラスにやべーやつも多いけれど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:45:33

    御伽と遊戯のトランプとかのガチバトルとか見たいぞ
    絶対面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:26:21

    >>14

    というかその城之内&本田くんに関しても

    牛尾さんの時の話を見てると小声で遊戯も「漢の指導」と言ってたりするから「いじめ」に見えてそこまでいじめと認識してなかった可能性すら高いんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています