このゲームやったことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:29:31

    直接的な続編じゃないけど真DMシリーズの系譜を受け継ぐ作品で
    何気にブルーアイズ3体の固有名称が明かされてる作品なんだけども

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:30:14

    なんかCMだけ妙に覚えてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:42

    やってたぞ
    なんならモンスターコンプするぐらいやりこんでた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:28

    クリアしたぞ
    ハーピィがめちゃくちゃ強かった記憶

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:28

    ポケモンコロ.シアムみたいな3Dモデルのやつだったよねたしか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:12

    付属カードがポエムテキスト三幻神のゲーム?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:01

    伝説のオウガバトルGCじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:29

    結構個性的で楽しかったんだけどまあいかんせん時間かかるからリビングのテレビ使うタイプの家だとあまり出来なかった
    深堀する前にやる時間がなくなってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:47:42

    ゲームシステムというかバトル自体は割と雑に勝てる方法あったりするからその辺は楽しいかっていうとアレだけど、初めてやったRTSに近い感じのものとしてめっちゃ楽しんでやり込んだ
    場所とか時間で仲間になるモンスターもいるし、周回することで仲間になる奴もいてで改めて現代で近い作品が欲しいと思ってるくらい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:48:49

    >>6

    これカード付いてないよ

    初代三幻神はGB4だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:49:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています