トレーナー君、あけましておめでとう

• 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:15:24

今年も頼むよ?まあ言わなくてもわかっているか。
    さて、正月と言えば初夢だね。
    普通は記憶に残りづらいが…散々実験してきたし君なら覚えていられるはずだ。
    ほら、二礼二拍手一礼をしたまえ。
    …よし。君は何を願ったんだい?
    また私の健康か。…飽きないね。
    私かい?教える気はないよ。言う必要もない。
    なぜなら言わなくても伝わっているだろうからね。
    あ!ちょっと待て、口に出すな!恥ずかしい!
    …やはり二人で深夜に来てよかったよ、人もいないしとても楽だ。さっきの話だが、夢が見れたら私にその内容は報告するように。

君に拒否権はないぞ…!実験…ダメなのかい…?
    私のモルモットなんだ、立派なモルモットとして頑張りたまえ
    そうだ、そのまま私の隣に座って
    そして口を開けてそのまま飲み干したまえ…私が飲ませてあげよう…
    あーん。クク、雛鳥に餌を与えているみたいだ。どうだい気分は?
    …飲ませたものは何か、ね。
    私のことを構いたくなる薬だよ。面白いだろう?
    なんて冗談…うわ⁉︎い、いきなり頭を撫でるなッ!ちゃんと言ってから…ゆっくり…

ふむ、君は私に関する初夢を見たのか。
    夢というものは記憶の断片を繋ぎ合わせて作られるとも聞く。つまり君は私のことばかり考えているようだね…少し引くぞ。
    まあいい、それより朝ご飯を食べようじゃないか。
    餅はしっかり用意しているよな?餡子をかけて食べたくなってね、たくさんかけてくれたまえ。

…なあトレーナー君。夢に見るということはそんなに私の頭が気になるのかい?そうだな。いつも頑張っているし…ブツブツ…。
    うん。何か成果を得られるかもしれないし、したければしてみたまえ。
    い、いきなり…ふふ!少しくすぐったい!だが不思議と悪い気分はしない、ドーパミンが分泌されているのかな?…食べている間なら続けても構わないよ

• 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:39

初夢見れました。
    タキオンの頭を撫でて、何故か生姜焼きを食べさせてあげる夢でした。
    タキオンは今年も可愛いので最高です…!
    あとおみくじを引いたら大吉でした。
    タキオンの大吉画像残しておいてよかったよ…

• 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:34

いい...

• 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:09:35

やっぱり日常的な触れ合いがいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています