先輩!ここは……157

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:01:06

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2603814/


    まとめwiki

    https://w.atwiki.jp/animanfuyuki/

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:02:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:03:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:04:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:05:45

    レハブアム「というわけでお泊まり会の開催で〜す!!皆で飲んで食って騒いじゃって!ああでも乱闘口論過激なものはNGだからね?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:06:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:07

    >>5

    ナルキッソス「マスターの姿が見えないのですが」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:16

    >>5

    イーグレット「見てくれ皆ー!着ぐるみパジャマを持ってきたんだ…!良かったら使ってほしい」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:49
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:10:11

    >>7

    >>8

    レハブアム「あの子ならもうドクターとおねむだよ。そして着ぐるみパジャマ貸してランちゃんとリリアちゃんに渡してくる」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:11:10
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:12:53

    >>10

    イーグレット「勿論いいぞ。何着か渡しておこう」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:14:28

    猫王「恋バナ?妻の話でもすればいいのか?」
    シュガー「あなたの惚気話はそれはもう刺激的でしょうね〜!聞くだに脳味噌をかき混ぜられるほど、目玉の裏が沸騰するくらい?それか頭がおかしくなりそうかも!」
    猫王「まぁ人間の中には伝え聞いただけで発狂する奴もいるらしいからな…妻の話はやめておくか」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:15:16
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:16:13

    >>12

    ルーズ「……二着もらってもいいか?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:16:25
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:17:39

    >>14

    隊士「お前は隠蔽係と同じく要監視だ。目の届くところにいろ」

    イーグレット「申し訳ないシンさん。少し我慢してもらえるかな」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:19:25
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:19:59

    恋バナに無縁どころか友人すらいないので皆の恋バナ聞いてニコニコしながらひたすらお菓子食べてそうなポチ…幸せそうだからいいか!なんなら夜食に袋ラーメン(肉野菜炒め乗せ)作ってそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:21:11

    >>19

    自己犠牲トリオー!!友達になろうぜー!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:22:29

    >>17

    凌我「御愁傷様」

    凪「そんな事言ってますと兄様も捕食されますよ?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:23:19

    >>20

    馬鹿「まあまあほらチーズも乗せようぜ」

    イーグレット「半熟でいいなら温玉あるけどいるかな?」

    アカ「コーンもありますよ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:24:12

    >>20

    馬鹿「俺は最初から友達のつもりだけどな〜」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:24:29

    >>19

    ご両親の言いつけ守っててえらいが遺物除去後なら普通に混ざりに行ってええんやでポチ…凌我とか俺くんとかと青春話に花咲かせな…シン?シンの話はちょっとポチには刺激強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:24:39

    >>18

    懐かしいなぁ……シンくんも初代スレの序盤だとこんな感じだったっけ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:26:20

    >>19

    レハブアム「ねえねえ何作ってるの?ラーメン?私チャーハン作ったんだけどちょっと分け合いっこしない?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:26:35

    >>25

    凌我「ひょっとして起源「情交」とかだったりしてな」

    シン「洒落にならない事言わないでください」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:27:24

    >>22

    ポチ「うわわ美味しそう…!チーズとたまごとコーンやったら味噌ラーメンですよね〜!えへへ、何袋くらい作ろかな?皆さんどれくらい食べられます?みんなで分けるんやったら10袋くらいいるかな〜思うとるんですけど」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:29:33

    >>28

    イーグレット「アカさんがあまり食べられないから小さな丼に入れてもらえると助かるかな?私と馬鹿さんは大盛りでも大丈夫だよ」

    馬鹿「味変の為にチャーシューもキッチンから貰ってきた!」

    アカ「はい、僕は少食なので気持ち少なめで…お二人は大丈夫ですよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:59

    >>23

    ポチ「そ、そうなんですか!?いえめっちゃ嬉しいんですけど、年上の人と友達なるって経験なかったんでちょっと驚いとります…わ〜…お友達……!!」

    >>26

    ポチ「味噌ラーメン作っとりますよ〜!わけっこしましょしましょ!ちっちゃい器によそって…はい、どうぞ。お野菜多めがいいです?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:32:49

    >>29

    ポチ「はーい!ちょっと1個、いっぱい2個…と、どうぞ〜!チャーシューもありがとうございます。そや、戻られるんやったらお夜食にラーメンありますよって皆さんにお話しといてくれません?おなかすく人もおるかなって思うんで」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:32:59

    >>17

    隠蔽係「わ、私は立派な大人だし監視必要ないですから!ほら、署長もいるし……署長?なんですかその手錠??」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:33:02

    >>30

    レハブアム「やったあ私お野菜多め嬉しい!あっいつもの三人も混ざってるの?じゃあこれ食べ終わったらかき玉スープ作るから配るの手伝って〜」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:34:16

    >>32

    隊士「悪いが署長達から「絶対に離させないように」と言われている。しばらくはその人と傍にいることだ」

    イーグレット「さ、流石にお手洗いの時は外してもらうから安心してほしい…っ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:35:05

    >>31

    イーグレット「あ、それじゃあ私が呼びに行ってくるぞ!治安維持のお仕事もあるし…アカさんと馬鹿さんには先に食べてもらってほしい」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:36:55

    ポチは素直ないい子だなぁ…隠蔽係ちゃんと同じものを感じるタイプの素直さだ。駄犬ではないけどわんこ系というか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:37:47

    アカとイーグレットにはレンゲの上にミニラーメン作って食べて欲しいな…そして馬鹿はチャーシューマシマシのラーメン食べて欲しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:38:38

    >>33

    ポチ「味噌ラーメンはお野菜多いんが美味しいですよね〜!かきたまスープも美味しそう…配るんやったら僕も手伝いますよ。増やせばええんで」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:38:41

    >>32

    シン「俺、流石にあの人よりはマシじゃないかな?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:29

    >>39

    イーグレット「シンさんの場合周りがちょっと…」

    隊士「被害に遭わない為だ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:40:44

    凌我〜!シン〜!ポチ〜!お泊まり会に関係なく深夜に大盛りラーメンを3人で作って食え…味玉チャーシュー乗せて食え……

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:41:07

    >>38

    レハブアム「それじゃあ友達も誘っていい?連絡すればすぐにくると思うんだけど」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:45:21

    >>42

    ポチ「もちろん!一緒に食べたほうが美味しいかなって思いますんで!僕もアドナイ呼ぼかな、食べんくてもお手伝いお願いしたらええやろし」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:51:24

    スノーフィールド組で恋バナして欲しいが何人か同一人物の話をすることになるのが綱渡り過ぎるか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:44

    >>44

    ヒナコ「大丈夫ですよ〜それはそれでタイプの殿方のお話が出来ますので」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:55:24

    >>45

    それもそうか。じゃあ恋バナに花咲かせてもろて…好きな人の好きなとこ話してるだけの空間眺めてたいわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:59:04

    >>41

    深夜のラーメンは罪深い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:00:45

    >>44

    針のむしろにされるファルデウス君……??

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:02:20

    イーグレット「というわけでラーメン食べたい人はポチさんの所に行くと今おいしいラーメンが食べられるぞ。トッピングも持っていけばそれも食べられるぞ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:02:39

    >>48

    ヒナコ「ジェスターってばバイトちゃん達に何してるんですか〜?お友達の連絡先全消しは駄目ですよ〜」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:04:55

    >>49

    ハイネ「じゃあお兄ちゃんも誘おうかしら」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:06:18

    スノーフィールドの影薄い組……

    バーサーカーのマスターになれなかった人
    「バーサーカーのマスター誰????ねぇ誰なの???どういうことだよファルデウス〜〜……」
    バイト「バイト先に血塗れの客が来た……」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:06:42

    >>49

    アグ兄「ハイネ達を誘ってもいいかな?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:08:49

    >>51

    >>53

    イーグレット「馬鹿さんなら一足先にアカさんと食べてるぞ。いってらっしゃい」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:09:48

    ヒナコとバーサーカーのマスターになれなかった人は本当になあ…復活すればいいんだけど…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:10:26

    >>47

    シンも凌我も深夜大盛りラーメン味玉チャーシュー付きくらいのカロリーは魔術の修練で消費出来るだろうしヘーキヘーキ() ポチはそもそも人間じゃないのでノーカンで…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:11:03

    >>56

    シンは別の方向でカロリー消費してそうだけどなガハハ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:12:58

    >>49

    馬鹿「はー食った食った。腹ごなしに組み手しようぜヨーグルト」

    イーグレット「待ってくれ馬鹿さん。ラーメン直後にそれはヘヴィすぎると思うんだ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:14:30

    >>58

    馬鹿は馬鹿なのか?(率直な疑問)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:15:20

    >>59

    消化が常人より早いのだと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:16:09

    >>59

    イーグレット「馬鹿さんはたまに考えなしなだけだ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:16:13

    牟蔵「………吐くと嫌なので遠慮するでござる」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:45

    >>61

    レハブアム「いいことを教えてあげよう騎士様。それを世の中では「馬鹿」と呼ぶ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:19:44

    >>59

    馬鹿「いやいやラーメン食ったくらいで動けなくなるなんて思わねえじゃん普通」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:19:50

    >>63

    イーグレット「訂正しよう。馬鹿さんは馬鹿だ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:21:16

    >>64

    アカを見ろや。ただでさえ小盛にしてもらったのに更にイーグレットとシンに分けて食べてもらっても尚ギブだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:27:36

    >>66

    イーグレット「アカさんはアカさんで馬鹿さんと別ベクトルの特殊例だけどそういうことだぞ馬鹿さん。普通お腹いっぱいだと動きづらい」

    馬鹿「はいはい。組み手は別のやつ誘うよ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:27:44

    >>57

    凌我「むしろ足りないくらいだろ」

    シン「怖いこと言わないで」

    ポチ「……?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:29:26

    >>67

    でも二人の組み手見てみたいな…どう戦うんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:29:45

    >>68

    牟蔵「そのうち男子にも好かれそうでござるな」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:30:22

    >>70

    シン「怖いこと言わないでください」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:31:01

    ハイネ「みんなで食べようと思って色々とお菓子も作ってきたけど、流石に明日にした方がいいかしら」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:31:26

    >>72

    イーグレット「いや小腹が空いてたんだ馬鹿さんも食べるだろうそうだろう」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:31:54
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:03

    >>73

    アグ兄「そうだね小腹が空いているから食べたいよね」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:04

    >>71

    牟蔵「もっと怖いのはそうなった時もなんだかんだシン殿は受け入れそうだということでござる」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:55

    >>76

    シン「馬鹿さん!!イーグレットさん!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:58

    >>73

    馬鹿「うーん垣根のお菓子見てたら腹減ってきた。俺も食うよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:33:32

    >>77

    イーグレット「すまないシンさん。私にはそれを否定することができない」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:33:38

    >>71

    凪「ふふ」

    シン「」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:34:44

    >>69

    組み手となると凛とルヴィアのプロレスみたいな強化魔術かけたくらいの肉弾戦メインになるだろうから馬鹿は忍者スタイルになるんじゃね?

    イーグレットは熊殺し殺法か何か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:35:38

    >>81

    本当にそれはKUMAなのか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:36:03

    >>77

    馬鹿「お前100股はもう一旦ともかくとして男色はマジでやめろよ。マジで」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:37:04

    >>79

    >>83

    シン「そ、そんな…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:38:27

    >>84

    鈴音「迫られたら普通に頷いちゃいそうだよね」

    志貴「多分可愛い系の男子に迫られたらアウトだなこれ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:39:25

    >>84

    お互いに同意があるなら男同士でも大丈夫だよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:41:29

    >>84

    イーグレット「シンさんは嫌なら嫌とハッキリ言わないと駄目だぞ。それに「やらかした」ことを咎められた時責任を問われるのはシンさんじゃなくて相手なんだ。相手にも嫌な思いをさせたくないと思うならやめた方がいいぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:41:58

    >>85

    馬鹿「俺はガチのソッチ系に尻狙われるパターンが1番怖いかな……」

    イーグレット「今までの傾向からして無理やりされても抵抗できなさそうだ。シンさんこれは嫌味じゃなくて本気で心配してるんだ。身の回りには気をつけてね」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:42:46

    >>86

    >>87

    >>88

    シン「お、おわ、ぁ……」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:31

    >>89

    隊士「まあ何かあったら即治安維持部隊の俺達が駆け付けるから」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:40

    >>89

    凪(笑顔でで膝を叩く)

    シン「ーーーアッカワイイ……シュキーーー」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:46:13

    >>91

    イーグレット「シンさん回収」

    馬鹿「駄目だこりゃ回収」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:47:15

    シンくんの忍耐力鍛えるためにみんなでサウナ入らない?(提案)

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:47:23

    凪ならまあ安心できる……のか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:47:48

    >>93

    イーグレット「サウナは実は身体に負担がかかるんだ」

    馬鹿「やめとけやめとけ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:48:05

    >>92

    シン「うぅ…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:39

    >>93

    やはりサウナ大会か……いつ出発する?私も同行しよう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:50:56

    >>94

    凪「シンさんはこう、母性をくすぐられると言いますか、甘やかしたくなりますね?」

    凌我「我が妹ながら…魔性だな」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:26

    >>93

    サウナは我慢するのには向いてないからな…

    皆も気をつけような。倒れたことのある自分との約束だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:43

    >>98

    シンが魔性なのか、凪が魔性なのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:54:13

    牟蔵「いっそ脳を弄った方がいいのではござらぬか?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:55:29

    >>100

    一つだけ確信を持って言える

    凪は自分からは手は出さない

    相手に手を出させるタイプの誘い受けだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:56:15

    >>99

    馬鹿「ちなみにサウナは一回5分〜10分くらいで出るのが目安だぞ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:56:21

    >>101

    イーグレット「駄目だぞ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:06

    >>102

    シンの忍耐力が試されるな


    というかお兄ちゃん的にこの二人がくっつくのはありなんです?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:59:35

    >>102

    つまり今まで襲われる側だったシン君が遂に襲う側になる……!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:01:30

    >>106

    シン「尊敬する凌我さんの妹さんに手を出す訳にはいきません、本当にダメだと思ったら自決します」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:06:52

    >>107

    早まるな!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:02

    >>107

    牟蔵「(本当にできるかどうかはともかく)小刀を渡しておくでござる」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:20

    >>107

    馬鹿イグーーーーッカモン!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:08:00

    >>105

    凌我「魔術師だしな。互いの自由意志がある分遥かに良縁だろ。シンの家も悪くは無いし、凪か神水流の当主である以上、決めるのはアイツだ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:09:21

    >>111

    シン「正気に戻ってください凌我さん、俺みたいなのとくっつくと凪さんが一生苦労することになりますよ、いやほんとに」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:10:06

    >>112

    でも好きなんでしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:10:52

    ハクト「どうする?魅了対策装置貸しとくか?」
    馬鹿「お、白菜久しぶりだな!それすごい痛いやつだからやめといたほうがいいと思うぞ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:12:24

    >>113

    シン「すっ……!す、好きか嫌いかなら間違いなく超好きですし凪さんめっちゃ可愛いし美人だし……でもそういう問題じゃないでしょう!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:14:00

    ここの男性メンツで密室でラッコ鍋食ってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:14:50

    【速報】レハブアム 時計塔にも所属歴あり

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:15:10

    【速報】美綴に恋する一般後輩くん、魔術師の家系である可能性が浮上

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:16:38

    >>116

    レブアハムとかナルキッソスとかメスガキ男の娘のほうのクリシュナとかその他男の娘系統にしておこう…

    そしたら多少はきれいに見えるはず…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:16:49

    >>117

    伝承科のお兄さんレハブアム「いぇーいぴすぴす」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:18:17

    >>119

    シンも放り込もうぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:20:12

    >>121

    隊士「向こうで話をしようか」

    イーグレット「駄目だぞ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:22:05

    >>118

    ポチ「や、やっぱりみんな魔術師なんや…すごいなぁ…」

    凌我「ポチも別ベクトルでとんでもない代物だとは思うけどな…まぁ仮にポチが魔術師になれたとしても、やめたほうがいいぞ。絶対に向いてない」

    ポチ「そうなん?」

    凌我「間違いなく向いてない。普通すぎると魔術師には向かないんだ。な、シン」

    シン「なんで今こっちに振ったんですか???ちゃんと魔術師ですからね!!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:23:33

    >>123

    後輩「いや、そもそも魔術?ってのもよくわかんねえし……じいちゃんがなんかやってただけだからな?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:28:16

    >>124

    ポチ「そやったら僕も似たようなもんやなぁ…うちもお父さんとお母さんがやっとったんやけど、僕はそのへん全然知らんかったんよ」

    凌我「それはもったいな……いやなんでもないこっちの話。とにかく、一般人なら魔術なんて知らなくて当たり前だ。そのまま知らずに生きていくといい」

    シン「それには同意。やっぱね、いいことあんまないよ!魔術師やってていいことあるなしとか無いけど、いい思いはしないことの方が多いし」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:31:17

    ルーズ「ちょっとアルビオンに盗掘に行ってくる」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:31:19

    >>125

    後輩「そうなんすね?よくわからないけどわかったっす!……あと、シンさんにひとつ聞きたいんすけど……女性を口説くコツとかあるんすか?教えて欲しいんすけど」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:32:33

    >>117

    少なくとも13年近く前までは時計塔に所属していたらしいから10歳ちゃんや12歳ちゃん達の先輩だな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:34:11

    >>128

    ハイネさんと同時期に伝承科に所属してた可能性あるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:36:28

    >>129

    レハブアム「ハイネちゃんじゃ〜ん!元気してた?かわいいねその服似合ってるよ!ところでお隣の海賊さん誰よ恋人?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:52:00

    >>127

    凌我「だとさ。何かしらアドバイスはあるか?」

    シン「え、いや…その…何て言うか…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:42

    後輩くんが大変なことになってる……
    シン、助けてやれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:18:09

    >>131

    後輩(めっちゃ期待してる顔)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:22:52

    >>131

    >>133

    馬鹿「おっと悪い悪い」

    イーグレット「実はシンさんとそろそろ用事があって借りてもいいかな?」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:51:51

    ルーズ「アルビオンに住むあのケルベロスの源流ってなんなんだろうな」

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:53:52

    ところで後輩くん、この凌我君という男も現在進行形で2人の女の子に好意を寄せられてるモテボーイなんですが……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:55:37

    >>136

    後輩「まあ二人くらいならそういうこともあるんだろうなって……シンさんは100人超えだぜ?どうやったんだろうなぁって」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:11

    イーグレット「そういえば恋バナはしないのか?私お泊まり会で恋バナするって聞いて少し楽しみにしていたんだが」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:27

    >>138

    ハイネ「いいの?それならアタシの話を聞いてもらおうかしら」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:16

    >>137

    そこの藤丸村長の話を聞いてみると参考にならないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:59

    >>138

    ナルキッソス「少し長くなりますよ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:16

    >>139

    >>141

    イーグレット「まだまだ夜は長いからちゃんと聞くぞ!紅茶でも飲みながらゆっくり話してもらえると嬉しい」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:46

    >>138

    リリア「はいは〜い!最近志貴くんがいいとこ見せてくれて……」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:56

    >>138

    アカ「僕は今回は聞き役と治安維持に徹しようかと。恋バナするにしても、僕の恋の顛末は少しばかり血腥いですから」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:19

    >>138

    リリス「私の好きな人が星より煌めいててね……」

    ルーズ「俺の好きな人が宝石より素敵でな……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:26

    >>143

    >>144

    イーグレット「ほうほうそれでそれで?詳しく聞かせてもらおうじゃないか。それじゃあアカさんの話は後で私が聞こう」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:29:17

    >>145

    イーグレット「惚気だな?幸せそうで何よりだけど」

    馬鹿「惚気じゃん」

    アカ「幸せそうで何よりですね」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:32:27

    恋バナなら蜂子ちゃんと継くんはノリノリで話してくれそうな…と思ったが2人揃って想い人と奥さんの詳細が出ていないのであった(〜完〜)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:01

    >>138

    馬鹿「今更言うほどのことでもないし今回は聞き役になるわ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:43

    >>149

    イーグレット「まあまあまあまあお茶でもどうだ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:12:04

    >>147

    ルーズ「それでついこの前分かったことなんだが愛の結晶がな……」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:48

    >>151

    イーグレット「なるほど察した」

    アカ「はい?」

    馬鹿「愛の…ああ分かった」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:20

    >>150

    馬鹿「ああどうもどうも…………」

    イーグレット「…………いや何も言わないのか?」

    馬鹿「え?何が?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:48

    >>136

    凌我「狼2匹に殺されかけてから言ってくれ」

    ルーナ「アォーン♡」

    マルグリット「ボルト撃つよ?」

    凪「どうせなら兄様もお二人とも娶ればよろしいのでは?」

    凌我「悪魔みたいな発言はやめてくれ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:24:45

    >>152

    ルーズ「産まれたら真っ先に見せに行くよ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:42

    >>153

    せっかくのイーグレットの気遣いをお前…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:35

    やっべぇ・・・ページ名ミスった・・・
    誰か編集できるようにしてくれませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:37

    >>157

    多分ページ名スレ主以外変更出来んと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:36

    >>156

    馬鹿「もう特に言うことないし……」

    イーグレット「そこをなんとか!」

    馬鹿「大体言葉で表すのも無粋というか……」

    イーグレット「頼む!」

    馬鹿「俺は出会った過去より赤味噌と一緒にいる今が大事……」

    イーグレット「聞かせてくれ!」

    馬鹿「意外としつこいなお前?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:13

    >>159

    アカ「馬鹿さんは話したくありませんか?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:46

    >>158

    あいむスレ主

    ちょっと苦戦したけどとりあえず修正しといたよ

    /つけると項目名ああなるんだね、しらなかったよ

    でもアニヲタウィキのビーストキアラの項目はちゃんと表示されてたから何かコツがあるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:00

    >>159

    >>160

    猫王「本人に話す気がないなら無理に言わせる必要はないだろうに…」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:44:46

    >>161

    あるんじゃよ。ただちょっと面倒じゃよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:13

    >>162

    イーグレット「それもそうだな?じゃあやめておこう」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:57

    >>163

    教えてくれる?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:46:12
  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:10

    サムレム解禁が待ち遠しい…!
    イーグレットとサムレムキャラを会わせたいな。少しだけ警戒されてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:56:32

    サムレムのネタバレ解禁されたらあのスレを投げ込む予定

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:57:04

    >>166

    おつー

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:51

    >>167

    実況したいスレもあるし皆にも見てほしいスレもあるぞ

    「本当に人か?」って聞かれてほしいな。サムレムスレ解禁されたらある程度実力を理解してもらえるだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:46

    アグ兄が恋バナしてるの想像しようとしたけど想像つかねえ
    なんかアグ兄は恋愛的に好きになった人がいても実家とか魔術師の事情に巻き込まないようにすっと身を引きそうなイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:42

    >>160

    馬鹿「言いたくないっていうかもういうことは言ってるからなあ。これ以上言葉を重ねたらなんだか気持ちが軽くなる気がする。だから言わないんだ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:58

    >>170

    誹謗中傷の時は酷かったからね

    サムレムスレは今のうちにURLをコピーしておくのがいいかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:04:31

    スレチかもしれないけどあにまん冬木でサムレムキャラが解禁されるまでは私がサムレムオリキャラ総合スレ作って管理しようか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:08:05

    凌我「で?君の本命は誰なんだシン」
    シン「ブフゥッッ!!」
    馬鹿「おー盛大にコーヒー吹いたな」

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:08:41

    >>174

    そのがいいかもしれんね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:08

    >>176

    そんじゃあ作ってくるでよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:40

    >>177

    頼んます兄貴

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:15:19
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:18:29

    立て乙乙

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:14

    >>175

    凌我「(笑いを堪えている)の代行者2人のどっちかか?それともフィオレさんか?第五の魔法使い様か?それともーーー凪か?」

    シン「な、なななななナナナなーーー」

    凪「壊れたレコードみたいになりましたね」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:43

    >>181

    牟蔵「ジョイマンにござるか?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:34

    >>181

    イーグレット「こらこらあまり揶揄うとシンさんが可哀想だぞ」

    馬鹿「シン〜言いたくなかったらちゃんと言えよ〜」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:09

    >>181

    馬鹿「とりあえず俺から言えることは一つだ。アホ子はやめとけ。お前にはもっといい人いるよ」

    橙子「ウンウン」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:10
  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:30:39

    口が大きく開きそうなキャラ、開口の限界値が低そうなキャラ、ものを食べる時に頬張るタイプかそうでないか、みたいなの気にならん?俺はポチは絶対頬張ると思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:19

    >>170

    強さ議論NGだから実力を理解してもらうためって理由だったらネタバレ解禁されても貼るべきじゃないと思うでござる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:04:25

    >>184

    でも多分シンくんが一番信頼というか懐いてるのは青子なんだよな

    気が抜けるとお姉ちゃん呼びするし


    まあシンくん的にはJK102人も含め全員本命なんだろうけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:10:00

    >>188

    それ以上はダメだ

    シン君が舌噛んじゃう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:11:34

    >>188

    村長でも正妻は決めているというのにシンくんはさあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:32:58

    というか青子とシンがくっつくと
    馬鹿とシンが義兄弟になるのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:38:27
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:40:56

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:44:42

    たておつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:57:18

    シン君の本スレちょっと覗いたけど、ひょっとして凪ちゃんは天使かな?(彼は混乱している)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:58:59

    >>195

    襲ってこないだけでまとも側というね

    やっぱり凪シンはあるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:12:26

    >>196

    まともの値が低すぎる……()

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:13:23

    >>195

    >>196

    凪「そもそも、襲うと言う選択肢はありません」

    シン「あ、あれ?ひょっとして本当に天使…?」

    凪「伽は殿方からーーーそれが王道ですから」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:14:29

    >>198

    シン、お前耐えられるのか……?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:15:35

    200でみんなで麻雀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています