【エルフ注意】僕の武器は攻撃力365の針しかない【61話】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:33:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:34:30

    アレはアレしてアレなの(うろ覚え)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:41:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:44:33

    等々攻撃力も1年分なの
    1日1スレ読み返しても1年かかるの

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:46:37
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:47:00

    前スレにあった天獄の縫い針と経天経獄について妄想設定を書いておくなの

    まず天獄の縫い針は先代クオンツ族長が発見した伝説級武器なの
    当然外せないから先代も使い方を探るなの、そんな中モンスターの特定の場所を突くとバフ・デバフがかかることを発見するなの
    先代は当初これを武器の隠し効果だと考えたなの、だから武器名にちなんで「経天」「経獄」と名づけたなの

    そのうちクオンツ殲滅戦が始まるなの
    ここで人間相手の実戦が大量に行われたことで人間にも有効なこと・絶魂の存在・天獄の縫い針でなくても使えること等が判明するなの
    これがクオンツの針撃の型の元になるなの
    ただ先代は戦争の中で死んで針は所在不明になるなの そして巡り巡ってマヌルの手に渡るなの
    コハクが里にマヌルを連れてきたのも先代族長の武器を持ってたことが理由なの

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:48:03

    エルフなんてどこにでもいるなの南は和歌山北は岡山
    あらゆるところにエルフは潜んでいるなの
    あなたの隣の人もエルフかもしれないなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:49:30

    名前がよく分からないキャラが多かったことについて
    漫画としてどうかと思うの!
    名前がなにかの伏線とかで伏せる必要があるなら分かるけど
    そんなことはなかったの
    勿体ぶりやがって…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:50:00

    >>7

    せまっ 生息範囲せめーよなの

    すくなくともなのは範囲外なの

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:50:45

    >>5

    今やこいつホラーの主役なの

    黒塗りされてるせいで誰でもありうるように思えてきたなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:29

    >>6

    面白いからこれが正史でいいよなの

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:44
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:30:24

    一応明かされてる範囲でのマヌルの目的はゆーしゃの役に立つとかだったはずなの
    ただマヌルが徒然なるままに流されて生きてるから目的がふわっふわなの、てかクオンツに尺割きすぎなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:44:20

    和歌山のエルフとかいう味わい深いワードに薬草生えたなの

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:55

    デリバリーランチって入力するとサジェストにエルフって出てくるなの
    有名なの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:50

    >>14

    森のエルフに対抗して山のエルフなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:15

    >>16

    海エルフもいそうなの

    実際ファンタジーの作品によっては海エルフは存在するなのなのなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:44

    前スレでマヌルがどうやってドレノを倒すか聞いていた人がいたので、うろ覚えだけど答えると、クオンツの里へ帝国からビーム砲が撃たれるんだけど、ドレノがそれをかばってHP1になるの。それで、マヌルに、俺の経験値を全部お前にくれてやるから、俺に止めを刺せってドレノが言って、マヌルが言う通り止めをさして、レベル限界突破して超越者になるの。その後は勇者の話が途中に長々と入った後、マヌルとコハクは二人で旅に出て、コハクがマヌル上げする茶番劇が続くなの。この辺は凄く読者に不評でコメントも厳しかったの。そしてジャンプラに移籍したの

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:25

    >>18

    その大枠は覚えてるなの

    問題はマヌルのとどめの刺し方(殺★害★方★法)なの

    もしかして実行の瞬間がぼかされてたわけじゃないでしょ? そうじゃないといってくれなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:14:00

    >>18

    ええ…なの

    そんな都合よくHP1になるなの…?

    信じたくないんスけどなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:17:28

    止めのシーンはあったと思うの。くわしくは覚えてないけど針で刺して1ダメージだったと思うの。その後、何頁も使って延々とレベルアップしていてたくさん技覚えた描写が続いてなんだこれと思ったのを覚えているの。レベルが100上がったに頁沢山使わなくていいなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:59

    マヌルとコハクは二人で旅に出る?
    えっ?????は??????
    族長なのに襲撃された里よりマヌルを優先するなの??????

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:30

    思わぬ新情報に脳味噌がパニック起こしそうになってるなの
    しばらく針スレを離れることにするなの
    日曜にまた会おうなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:24:37

    >>22

    ショタ食い年増クオンツだから仕方ないの

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:27:31

    はぁ…
    葬送のフリーレンのアニメを見てたの
    随所に世界観の開示があって1話ごとに満足感と続きの期待感が募って最高に楽しいの

    それが終わってChromeのブックマークを開くの
    そこには虚無漫画が並んでるの
    なのはなにをしてるの…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:28:57

    嘘だろと叫びたいけどシンシンのコハク推しっぷりを見るとマジで二人旅しそうで恐ろしいんですけどなの……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:05

    >>23

    61話ショックでただでさえエルフが凍死しそうなの

    そんなタイミングでスレからの離脱者が出るとスレ落ちちゃうなの…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:34:48

    まあ苦痛を感じてまで無理してスレを落とさず保たせることないの
    更新された時にまた立てればいいの

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:06

    マヌルとコハクの二人旅するならそこをカルセドにすればいいじゃねえかなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:43

    ゲロマズスープ回にいなかったからガセじゃないなの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:55:57

    コハクとマヌルって戦闘における役割が(攻撃力を除くと)同じだから一緒になって動くとうまみ皆無じゃないかと思うなの
    100歩譲って旅に出るくらいは許してやるけどせめて別行動しろなの

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:57:58

    いくらドレノがとどめを刺せと言ったからって殺すとかヤバくない?なの
    だってどんだけ理屈がガバガバであるにしても一応はコハクが「命を奪えば必ず遺恨が残る」って考えで、それをマヌルにも教えてて、この作品の中ではそれが味方側の掲げる正しさだったはずなの
    それさえ覆して俺は強くなるぜ!って主人公が言い出したらもう何もわからんなの……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:42

    >>32

    もともと何もわからない漫画だからそこはどうでもいいなの

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:58

    >マヌルとコハクは二人で旅に出て

    は????なの

    コハク死亡は諦めてたけど里編終わったら出なくなると思ってたから耐えられたのにこれガチなの?

    前情報だけでコハクに対する無理さが天元突破しそうなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:01:39

    つまらなそうだけどスレはノビそうな展開なの

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:01:42

    >>31

    作品的にも読者を困惑させるって役割が共通してるなの

    お似合いカップルなの

    ゲーなの

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:03

    ポーネグリフ見る限りだとコハクは何となく離脱しそうな気がするなの

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:06:24

    嘘は真実の中に混ぜると信じられやすいなの
    コハク同行はこれまでに聞いたことがないなの
    だからエンシェントエルフもどきによるガセ情報と考えられるなの

    信じてほしければゲロマズスープ回やマクファーレン戦でコハクが登場してない理由を答えてみろなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:12

    考察の種なの
    やりそうかと言われればヤラそうなの
    コハクはなまじ強くて扱いにくそうだしな…ヌッ
    なの

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:08:03

    エンシェントエルフやエルフにつづけてダークエルフ(嘘つき)まで現れ始めたなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:10:07

    コハクがマヌルと旅に出るのはあまりに無責任だと思うなの…まぁ里に残ったところで過去の卑劣な行いやこの戦闘でのやらかしが精算される訳ではないから愚弄し続けるけどなの

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:10:28

    一緒に旅始めたけど強いモンスターに出会って死にかけてマヌルに経験値と賢者の石の材料である自分の石を渡してハッピーハッピーやんけなの

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:13:19

    >>42

    「コハクさん…!」ポロポロポロポロポロするマヌルとなんかうざくて長いセリフ言って微笑むコハクのシーンとかシンシンの渾身の激エモサブタイトルなんて見たくないなの………

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:13:56

    村のみんなが連れ去られたあとならソレを助けるために一緒に帝国に向かう旅ができるなの
    帝国についたらお別れすればいいなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:14:06

    針漫画のテンプレなの
    キャラ登場時が読者からの好感度最大で出番が増えると好感度が底辺まで落ちていきさらに出番があると底辺より下があったことに気付かされるなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:14:55
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:16:25

    これからドレッドノートの好感度が加速度的に落ちていくと考えられるなの
    ドレッドノートをageられるのは今週がラストチャンスなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:16:39

    今一番好感度の低いキャラクターが今後マヌルと共に画面に映り続ける可能性にエルフがざわめいているなの
    なのも嫌なの

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:27

    例えどんなに好感度が下がってもドレノはしっかり死ぬからある意味安心なの
    コハクと二人旅は受け入れ難すぎるなの
    悪質な嘘情報だと信じているなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:57

    >>43

    「くまさん…!」ポロポロポロポロポロ→小熊の贈り物ゲット

    「カルセドさん…!」ポロポロポロポロポロ→シャドウフォックス撃破

    「ドレノさん…!」ポロポロポロポロポロ→経験値ゲット

    「コハクさん…!」ポロポロポロポロポロ→賢者の石ゲット

    激エモなの

    サンドラは遺品が呪われてたからポロポロポロポロポロしてもらえなかったと思われるなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:40

    敵が都合よく死にかけになって敵の謎の好意に甘んじてトドメ刺して超レベルアップするとか何の冗談なの
    作者が言ってた「俺ツエー」よりも数段タチの悪い雑強化してんじゃねーかなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:24:27

    >>47

    今週あんな風になるとわかってたら先週のうちにageてたなの

    もう遅いなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:38

    「コッコ達…!」ポロポロポロポロポロ→焼き鳥GET

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:00

    ダバーッて感じの泣き方なのにこの密集した書き文字ポロポロポロポロうけるなの
    いつもがんばってるナベツヨにこんな事言ってごめんねなのでも正直な感想なの

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:52

    >>54

    ナベツヨは書き文字を多用する癖があるなの

    これとか多すぎて笑いそうになったなの

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:19

    全然話は変わるけどこのスレってエルフの森とか呼ばれてるけど針世界のエルフは国を構えて都市も作ってるみたいなの
    にもかかわらず森に住まうなの達は一体…!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:23

    オノマトペで余白なくなるくらいのエロ漫画みたいで薬草なの

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:12

    ポロポロポロポロもバキメキバキボキ(略)も正直何度見ても笑えるなの
    前者は気持ち悪さへの苛立ちもあるけど後者は素直にウケるし笑顔なの

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:32:25

    もしドレおじがコロされた後本当にマヌルと猫畜コハクが旅にでるならなのは針をクソ漫画認定するなの
    元からクソ?ククク…なの

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:37:13

    ガセ情報の投下で盛り上がるスレっていったい…なの
    なのはくすぶる火種を炎に育てるのは好きだけど放火は好きじゃないなの
    しっかりとシンシン自ら出してきた情報で針世界を理解したいなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:12

    え・・・?は・・・?ドレ、ド、え・・・?
    即死じゃなくて生きてるのに、薬師であるマヌ坊が手当てじゃなくて介錯をするの・・・?
    平和のために手に入れたツボ押しの力、薬師としての特徴を活かして一度は敵として戦ったドレおじを助けて勢力を広げる展開じゃないの・・・?

    な、なんというか・・・
    人の死でしか感動シーンを描けないのか、なんだかんだで主人公に膨大な力を手に入れさせたいのかわからないけど、もうちょっと、なんかあるはずなの・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:42:47

    >>61

    今時そこに衝撃を受けるとは貴殿はもしや新参エルフなの?

    過去スレにエンシェントエルフの預言(ストーリー概略)がまとめてあったから読んでくるといいなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:43:49

    そもそもコハクが里の危機だってのにマヌルを助けに行く発情行為をした前科があるから二人旅しましたに信憑性が出てきちゃうなの
    ついでにジャスも連れて行って三人諸共魔王様の経験値にでもされてほしいなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:55:24

    >>61

    胸糞理不尽物語をお楽しみくださいなの

    https://bbs.animanch.com/board/1078607/?res=8

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:47

    >>64

    なにが恐ろしいかというと1年以上前のスレでそこから300スレ以上消費してきたという事実なの

    なんて無駄な日々を過ごしてきたなの…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:02

    >>64

    久々に概略読んだけどひどい話なの…

    魔族襲来を退けた理由がおにぎりしかないじゃねーかなの 

    もしかしてマヌルがおにぎりになれば全部解決するんじゃないスかなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:47

    >>64

    新人エルフさんとは別エルフだけどありがとうなの

    頭に針が100本ぐらい刺さったなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:01:56

    >>64

    今読み返しても理解不能なストーリーなの

    これ面白いと思って書いてたなら■シンシン天才■なの

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:05

    さらっとゆーしゃちゃんがパーティ解散してて草なの
    こんなのが勇者に選ばれるなんて世も末なの

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:55

    >>66

    レベル上げたからじゃなくおにぎり上げたからってことなの?

    こりゃ一本取られたなの


    ■シンシン最高■なの!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:07:42

    過去の預言を読んで思ったことがあるなの
    もしかしてこの先章の終わりごとに魔族襲来イベントが起こったりしないなの?
    クオンツ襲撃といいどうも魔族が不要キャラ兼マヌルの敵を処分していってるように思えるんだけど…なの

    外れてて欲しい予想なの

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:35

    …作者の言う「胸クソ逆転物語」って読者が胸クソ悪く感じるマヌルの逆転物語ってことなのなの?
    こんなもん悔しい思いをした会社帰りに読んだらストレス溜まるだけなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:43

    つまり第一部は追放されてドン底に落ちそこから修行とごっつぁんドレドさんで強くなる修行パートだったなの?
    だとしたら話数かけすぎなの

    針ゲットしたあと倒されかけているコハクと戦ってるドレドを見つけて「事情はわからないけど、とりあえず女性を助けなきゃ」って謎の正義感で助けたときにトドメさしちゃって経験値ゲットして強くなり
    助けたことで気に入られたコハクに武術教えてもらえばハッピーハッピーやんけなの

    話数圧縮する上に余計なことかかないから矛盾もすくなくなるの

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:20:35

    作画はまあいい、テンプレ発進、胸糞
    量産型追放系なろうのほうが万倍まし
    俺ツエーや復讐ヒャッハーでいいから主人公に確固たる目的と意思をもたせろ

    なの

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:21:08

    >>73

    一言で言うと…「漁夫の利」なの

    なんでそんなシナリオのほうが違和感なく受け入れられるなの…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:52

    もしかしてこの世界で食べ物に意図的に毒入れて集団食中毒起こしてサツ害すれば大量の経験値手に入ってしかも死体が残らなくてハッピーハッピーやんケになるんじゃないスかなの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:30

    >>76

    針世界に転生または転移した暁にはやってみてほしいなの

    超越者エルフになってこっちに帰ってくるキミを待ってるなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:51

    今の本編の展開からドレドさんが針坊に経験値を渡す展開が意味不明だからですかね…なの


    >>73もシナリオとしては正直「えーっ」てなるけど1.2話で終わらせてそこからストーリーとキャラで魅せていけばいいなの

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:05

    それにしてもなかなか打ち切られないなの
    他のインディーズは結構すぐおわるなのに
    インディーズの打ち切り条件とかないなの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:33:29

    >>79

    考えられてるのはPVの量なの

    針漫画はランキング的には芳しくないとはいえそれなりに毎回読まれてるなの

    あと疑われてるのは作者のコンディション(続けられるか)なの

    針漫画に原作があるのは周知の事実だけど他のジャンプルーキー成り上がり組はそこまで原作の話を稼がないうちにジャンプラ連載に入ってるなの

    PVの量と原作のストックという二本の柱によって針漫画は日曜日のジャンプラにおいて盤石の地位を築いているなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:40:03

    噂で聞いたことがあるの
    インディーズ連載はもともと新人漫画家や漫画家志望が
    連載形式のやり方やスケジュール管理を学びプロ漫画家としての体力精神力を鍛えるための場なの
    ただ今ではその理念はほとんど風化してるの
    悲しい現実なの

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:55:55

    嘘か真かインディーズ連載は作者都合でしか終わらないという噂すらあるなの
    もし本当なら話のストックだけは無駄にあるシンシンと作画の手が異常に速いナベツヨは最強のコンビなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:17

    >>82

    ナベツヨの筆の速さが今となっては「本編の軌道修正不能」の呪いみたくなってるなの

    シンシンが起用したせいなの

    シンシン罪深すぎなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:25

    >>72

    読者虐待漫画だなんてジャンルとして時代を先取りしすぎなの…

    同じ時代に生まれてほしくなかった作品なの

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:04

    >>79

    晒し首みたいなモノなの

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:38:14

    >>85

    針は首を斬られてないだけで毎週晒されているなの

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:18:13

    チャー研スレの方でもやっぱりマヌルの追放まとも扱いなの

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:57:08

    >>20

    うっかり殺してしまうと粉々に飛び散って大きな塊が手に入らないなの

    だからロスト・ヘイヴンはポケモンの峰打ちのような効果を付与されていると思うなの

    ドレおじが都合よく1残るのはそのせいだと思うなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:18

    >>87

    そりゃあのパーティにいたらマヌルは弱い上に出費も嵩む最悪のお荷物なの、あの時点でマヌルを仲間に置く明確なメリットは方角が分かるのとゆーしゃのオナペットになるぐらいなの

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:43:31

    つまり勇者パーティが責任取ってアイテム扱いのメスオナホに調教しておけばハッピーハッピーやんケだったなの?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:08:01

    そもそも勇者って何する人なの?
    魔王が少数民族の長だから勇者の必要性が分からないなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:30:32

    >>91

    一応魔王を倒して世界を救う感じのアレだと思うの

    実際魔族も人間の世界に攻めて来てるなの


    でもその如何にも倒すべき敵ですよって感じの魔族に主人公がパン食べかましてるしそもそも人間自体ほとんど世界の覇権を握ってる状態だし勇者の役割は今んとこよく分かんねぇなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:34:31

    >>92

    マヌルと旅してドンドン害獣化が進行していくコハクを勇者ちゃんが勇者故に始末するなの

    でもなんか旅の中でコハクに好感抱いていたマヌルは勇者ちゃんを否定する展開もありだと思うなの

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:46:11

    >>93

    心を入れ替えて戦術レベルを上げたゆーしゃ一行VS害獣クイーン!見たいなの!

    でもステージギミック的なのがないと倒せない気がするからゆーしゃを殺されたマヌルと殺したコハクの関係が破綻する展開になりそうなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:47:00

    宣伝の達人ナベツヨが珍しくハズしてきたなの

    マヌルなんて見せられても嬉しくないなの…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:48:54

    >>95

    ダバーッじゃなくてポロッ…!って感じの描写になってるなの

    ナベツヨ…?見てるなの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:53:17

    73話で泣く展開なの?
    61話で決着つきそうなんだからドレドや猫畜生族のために泣くにして遅ない?なの

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:28

    >>96

    エルフかどうかは知らないけど見てる可能性は高いなの

    シンシンと違って需要を理解したムーブをとることからの邪推でしかないんだけどねなの


    ハッ! まさか涙の表現をアップデートしたことを伝えるためにわざわざマヌルを…?

    ナベツヨ最高なの!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:32

    >>95

    でも60話のせいでコハクを見せられても嬉しくないの

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:55:41

    >>99

    だからってマヌルはないなの

    コハクは人格以外は美点だらけなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:57:04

    >>96

    クマやカルセド相手にはダバーって溢れ出る涙なのに

    (恐らく)コハクもしくはドレド相手にポロッてしかなかないのどうかと思うの

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:58:49

    >>101

    演技か否かの差…?

    それにしてはモリ爺のときはダバーだった気がするなの

    謎なの

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:59:05

    >>100

    人格が絶望的に負債なんスけどいいんスかこれなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:59:49

    >>103

    人格排泄展開があれば最高のキャラになりうるなの!

    シンシンはこのアイデア使ってもいいよなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:00:52

    >>100

    ババアやんけなの

    人格も思想も破綻してるなの

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:03:04

    個人的には人格排泄コハクはいけるんだけど思ってた以上に嫌われてて薬草なの
    キャラクターとしてはなのもコハクのこと嫌いだから理解はできるんだけどねなの

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:42

    外見が80点くらいなら中身は−2000万くらいなだよねなの
    というかこの世界で中身が−じゃないやつを探す方が難しいんだけどねなの

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:17:22

    ダークエルフ登場に合わせて現れたエンシェントエルフなの

    >>18 は事実に嘘を織り交ぜつつエルフたちのコハク嫌いをうまく利用した巧妙な手口でおもしろかったの


    ここは本当の部分なの。正確にはビーム砲の照準はクオンツの里じゃなくコハク針坊がいる山に向けてなの

    >クオンツの里へ帝国からビーム砲が撃たれるんだけど、ドレノがそれをかばってHP1になるの。それで、マヌルに、俺の経験値を全部お前にくれてやるから、俺に止めを刺せってドレノが言って、マヌルが言う通り止めをさして、レベル限界突破して超越者になるの。


    こっちは嘘バレなの。旅立つのはマヌル一人だけだし、

    旅立って第一部完になりカーテンコールのあと第二部ゆーしゃ編開始なの

    >その後は勇者の話が途中に長々と入った後、マヌルとコハクは二人で旅に出て、コハクがマヌル上げする茶番劇が続くなの。この辺は凄く読者に不評でコメントも厳しかったの。


    >>64

    なのの伝承 再掲ありがとうなの! お礼にドレッドノートが死ぬ場面の演出を教えるの

    針坊がドレノの胸のあたりに針を突き立てプスっと刺したらHP1から0になってパアアアと光って消滅なの

    パアアアと光ると同時に針坊の体から"LvUP LvUP LvUP"とこれでもかと表示が出まくるなの

    そりゃもうモリ爺が砕け散るときの大量の1Damageコラ並みに"LvUP LvUP LvUP"なの!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:22:35

    >>108

    ナイスエルフ!なの


    ……マジでHP1で耐えるなの? 何度聞いても都合良すぎで腹立ってくるなの

    複数回刺せばHPいくらだろうと殺れるんだからHP3とかでもよかったじゃねーかなの

    シンシンってテストでカンニングして100点取ってそうなの

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:25:37

    ええ……マジでドレノ殺すんかよ……なの
    命を奪うと新たな争いの火種になるんじゃなかったなの……?
    ドレおじが死んでも悲しむ人間なんていないってことなの??

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:28:24

    >>110

    部下に慕われてる様子はないし養父はとっくの昔にコハクに殺されたし家庭も持ってなさそうなの

    ドレノのために雨は降らないなの

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:40:21

    涙なんてマヌルの壊れてる涙腺からドバドバ出るから針漫画においては無価値なの

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:42:19
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:43:17

    とりあえず死んだら涙流しとけばいいって思ってそうなの
    誰がとは言わないのなの

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:43:34

    >>110

    逆に言えばコハクは新たな争いの火種になりさえしなければドレノみたいな天涯孤独の相手を殺すことに何の躊躇いもないって事の左証なのかもしれないなの

    ヤバッ!なの

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:45

    >>114

    おう主人公と原作者の陰口はやめるの!

    なのは正義のエルフなの

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:58:06

    >>115

    じゃあ真っ先にコロコロコミックすべきなのはマヌルなの

    さあコハクさんやっちゃってくださいよなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:02:16

    針世界の魔王って具体的に何が悪くて討伐する必要があるなの?
    よくある話だと世界中で魔物を発生させてる要因だったりするなの
    けど針世界の場合全生物に共通するギミックとしてパアアアがあるから魔物とそうじゃない生物の区別がつかないなの
    魔族どもはそりゃ迷惑だけどどうせ危険生物が湧いてくるなら魔王をどうこうする必要ってある?なの

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:02
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:58

    >>110

    >>119

    主張が一貫しているナイスコラ!なの

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:19:33

    >>119

    コハクの迷いのない目が薬草なの

    本編でもドレノとジャガノという個人に対する罪悪感や心理的な反応を一切描写されてないから鬼龍が板についてしまうなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:22:50

    >>119

    ドレノを天涯孤独に追い込んだ奴の台詞か…? これが…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:23:44

    >>118

    25話でベリアル様が「魔王様のチカラで世界各地に発生してる魔物たちはその土地の特質を受けて生まれてくる」


    通称!ご当地モンスター!!!


    っていってるなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:07

    >>123

    微妙に該当部分写ってないけどここの事なの?

    ご当地モンスターの響きが好きで保存してたの

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:37:55

    コハクはアーロン系ヒロインでありアミバ系ヒロインであり鬼龍系ヒロインでもあるなの?欲張りセットなの!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:38:59

    >>125

    おこらないでくださいねなの

    こんなのもうヒロインでもなんでもなく人の形した化け物じゃ無いですかなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:42:57

    >>115

    >>121

    コハクは人を殺したら遺された者達は悲しむという倫理や感情ではなくて人を殺したら遺された者達に恨まれるというシステム的な話をしているから>>119になるのも納得なの

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:50

    コハクはどうしてこうなってしまったんやろうなぁなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:16

    >>117

    マヌルは天涯孤独に見えてコロコロコミックするとゆーしゃちゃんの恨みを買うから連鎖が繋がってドレノより面倒なの

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:06:53

    >>129

    その連鎖がドレノにはないってのがなんとも都合がいいの

    軍隊での実力トップ2なんてその強さだけで一般人からも兵からも憧れられててもおかしくないの

    それでいてドラゴン相手にするときは巻き添えにならないように周りを退かせる最低限の気遣いもできるし別に周りから孤立した存在という気はしないの


    部下たちから食事に誘われて別にうれしそうでもないけど断ることもしないで会計はさっさと自分の懐から済ませて去っていくドレッドノートが目に浮かぶなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:08:23

    >>130

    ドレノを必要以上に持ち上げるのはやめろなの!!!!

    これからなのたちが辛くなるだけなの…

    そんなカッコいいドレノの姿を想像させるななの…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:14:09

    >>130

    あの人はスゲェよ!力がなきゃ何も守れないってのは真理だ。俺は戦場であの人の横か、せめて後ろに立てるくらいに強くなりてえ!って力んでた若い部下とかいそうなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:17:31

    どんどんドレノにまつわる存在しない記憶が発生していくなの
    表立って好意を見せると鬱陶しがるだろうから後方彼氏彼女面のファンが多かったに違いないなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:28

    >>128

    散々綺麗なこと言っといて「特に関係ない敵対種族」を「子供を人質に取った」うえで「親を守る子供を無視」して「背中から刺殺した(未遂)」のうえに「(多分)直接は関係ない人々を虐殺」したからなの

    ちなみに「」のうち1つでもやらせるなら普通の漫画ならもっと陰のあるキャラクターにするし、正義の味方みたいな描写なんてしないなの


    似たようなキャラ造形に剣心がいるけど、ちゃんと綺麗事言わせるたびに陰を作ってるし昏い過去も序盤に明かしてた(はず)なの…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:43

    というか過去が思ったより真っ当に悲しかったから跳ねた感じなの
    まぁ根本的にキャラの魅力を損なう程の欠点がこれまでの話の中では描かれなかったからってのも大きいとは思うなの

    ただ先週で既にマヌルに絆されてしまうきっかけが出来てしまっているのと予言されている死に様があまりにもあんまりだからちくしょう!なの

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:21:07

    多分だけどドレノは禪院家における甚壱(ブサイクメテオの人)ポジションに違いないなの

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:25:26

    >>134

    剣心シンは自他共に甘い戯言をほざいてるのは承知の上でだけどそっちの方が良いよねって主張してるだけだしあくまで人斬りは死ぬまで人斬りってスタンスは崩してないなの


    一言で言うと…「自覚の有無」なの

    コハクには自分の所業がどれだけ疎ましいものか自覚がまるで無さそうな感じなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:26:53

    ゆうはんまえなのに ビックマックセットのパティ2ばいをたべてしまった
    マヌルはどんなにおなかがすいても よりみちしてかいぐいしなかったのに
    マヌルはすごいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:27:40

    >>138

    あいつは金持ってないだけだろなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:30:18

    パーティの金でする辻ヒールは気持ちいいか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:30:51

    >>140

    めちゃくちゃ気持ちよさそうにやってそうなの

    害悪なの

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:00

    しかも役立たずがやってるなの
    マジで害悪なの

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:35:30

    ドレノにはエルフの流す涙の雨が降るなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:36:30

    マヌルはビックマックセットは寄り道して食べないけど
    辻ヒールに使った薬草は食べてるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:38:41

    マヌルもゆーしゃも馬鹿で愚かで頭が悪くてどうしようもない行動力だけあるどうしようもない存在だけどコハクと違ってまだ子供であるという点でなのはちょっとだけ許せるなの
    コハクは「大人」「師匠」「族長」などの属性が数多くのやらかしに対する嫌悪感を加速させてる気がするなの
    少なくともなのはそうなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:44:41

    ドレノを殺しても恨みの連鎖が起きないのはドレノがマヌルにとどめを刺されるのを望んだことが不思議なチカラで周知の事実になるからだと思うの
    ドレノさんから望んだなら恨むわけにはいかねぇの
    サリーアン問題みたいなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:22

    >>144

    道草食ってる(字面まんま)なの

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:06:35

    >>140

    じぶんの持ち出しはMPだけで実質コスト0みたいなもんなの

    ただで感謝されていい気分に決まってるなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:04

    叩いてばかりだとこころが荒むなの!
    なので逆にここからコハクの好感度上がる展開をみんなで考えるなの

    え?なのは嫌なの

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:50

    針世界は情報伝達技術がなきに等しいように見えるなの
    「こうどなじょうほうせん」なんて起こりようがないように見えるなの
    なのにIMMはえらく恐れられてるなの

    …という風潮に一石を投じる「IMMに一切言及しないドレッドノート」という情報がぶち込まれたなの
    これをどう見ればいいのかなのにはわかんないなの
    みなしごだから無知なの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:54

    >>149

    ケツから人格摘出してレベルの高い体(ダブルミーニング)を人々のために役立てるなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:36

    レベルの高い敵を皆で一斉に攻撃して誰に経験値入るのか口シアンルーレットみたいなのが若者達で流行ってそうなの

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:41

    >>150

    忌む目が『相手に嫌悪感の状態異常を無差別に付与している』だと考えれば辻褄が合うなの

    ドレノは状態異常無効というぶっ壊れパッシブ持ちだから効果がないなの

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:04

    >>149

    …クオンツの英才教育を受ける前に攫ってケモ耳メイドに育てればいける…いやテロリストの血が疼いてやらかす未来が見えたなの

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:41

    >>149

    ハイバニアが現れ満身創痍のドレッドノートを見て一言

    「超越者と言ってもここまでなのね。これじゃ皇帝陛下が洗脳までして使えるようにした意味がないじゃない」

    と言うの

    コハクがドレッドノートの恩人を殺したのは植え付けられた偽の記憶だったという展開なの


    ・・・え?ドレッドは状態異常が効かない?コハクはRRRを既に一度見たことがある?うるせぇの!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:47

    >>140

    マヌル「でも目の前に傷ついている人がいたんです」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:56

    >>153

    もしかしてドレノを主役にすれば狂った価値観の世界を力尽くでぶん殴っていく痛快な物語になるんじゃないスかなの

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:20

    >>156

    でもとだってとだけどの後につづく言葉は言い訳だけなの

    見捨てろとは言ってないなの自分の金でやれなの

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:05

    >>149

    もはやコハクに「カチ」は無いの

    だから無理なの

    でもコハク以外のキャラも株を落とすから相対的に今よりちょっと上がるはずなの

    よかったなの!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:37

    >>158

    勇者「私たちは人々を救う旅をしているの マヌルは人を癒して救っているから全く問題じゃないわ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:32

    >>160

    なるほど完璧な理屈っスねーーなの

    魔物も倒せず人々を救えていないって点に目を瞑ればよーなの

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:44

    >>160

    一人称も口調も違いすぎるから元ネタがあると思われるのに無知エルフだから分からないなの…どなたなの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:18:05

    コハクの過去が面白すぎたからパーティ在籍時代のマヌル回とかやってくれないかななの
    シンシンは優しいマヌル君として出力するけど一般目線では優しい行為の物まねをしている狂人にしか見えないみたいないつものアレにならないかななの

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:35:51

    >>137

    ぶっちゃけ描写だけ繋げて自覚をオンにするだけでも割と流れが出来上がるのが面白いなの

    やらかした後の母親の狂気と自分の所業に恐怖して隠れ住み平和論者寄りになった後今正に里の正念場って時にやり方こそ違うもののかつて目の前で父親を殺した少年に拘束されたことが正に巡って来た因果を自覚させて心が折れちゃうのもわかるなの

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:58:22

    >>95

    ポロポロポロポロ

    なの

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:59:45

    >>165

    ポロポロと落ちていくのは評価だったなの…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:03:55

    ここからコハクの好感度を上げるにはもう逆に突き抜けた激つよヴィランとして他の一切を顧みず一切の改心もせず大暴してド派手に死ぬのが一番いいと思うなの
    本当はあの時もこの時も心を痛めてましたなんてやっても中途半端な不気味さが残るだけなの

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:17:20

    今更実際は心苦しかったですよアピールには致命的な弱点があるなの
    普通そういう心情を仄めかすであろう過去の事情語りや回想シーンで全くそんな描写がないことなの
    それどころか自分達も割と酷いことやってたのを棚に上げて人間は悪だ…!みたいなこと言ってるなの

    一言で言うと…「手遅れ」なの

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:14

    針の弟であるゲー魔王が一か月ぶりの更新なの

    皆もこっちで語り合おうなの

    ゲー魔王 26話|あにまん掲示板https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755425726937bbs.animanch.com
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:23:05

    >>169

    兜はチ○コで中身は空っぽって黒騎士はネタの宝庫なの

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:27:59

    >>169

    スレ誘導しなくてもエルフはゲー魔王もコレクターズデッドも荼毘に付したザオサガとか他多数に飛びつく連中なの

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:28:32

    >>167

    やっぱ悪役は邪智暴虐の限りを尽くしてこそカリスマが身につくってもんなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:32:23

    >>171

    コレクターイズデッドは本スレで『主人公の発言は全てノイズだから無視した方がいい』って言われてて薬草生えたなの

    マヌルでも流石にそこまで言われてないなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:21

    ゲー魔王の方は主人公がやたら精神崩壊する理由が説明されそうでよかったなの
    針の方は主人公が他人をキャラ崩壊させる理由が説明されなさそうで絶望なの

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:34:37

    >>174

    針のキャラ崩壊はimmのせいなの……多分

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:40:49

    >>174

    でもどっちも主人公の魅力のなさはキレてるなの

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:30:37

    >>174

    ちょっと期待して読みにいったけど

    「チート使った影響でなんか知らんけど壊れやすくなった」以上の説明がされる気がしないの

    ねんまつなの

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 04:27:01

    ウワァァァァ!こんなのマヌルじゃない!マヌルじゃない!

    コハクは、壊れてしまった……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:20:19

    >>178

    ハッピーエンドなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:45:18

    >>176

    待てなの

    ゲゲゲゲゲー魔王の方はヒロインのエラーがいいキャラしてるんだぜなの

    針のヒロイン見てみぃ復讐と称して子供人質にとって無抵抗にして無関係の人間コロしとるわなの

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:10:58

    >>178

    マヌルを産ませるため人族リセマラを繰り返してるなの

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:19:01

    不快で読み返せない回が定期的に襲来するの辛いなの
    いつまでも無料なのに心理的に読めない回のせいでまとめ読みができないなの
    「僕の武器は攻撃力1の針しかない」はクソ漫画なの

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:23:21

    >>182

    >「僕の武器は攻撃力1の針しかない」はクソ漫画


    今更気づいたなの…?

    周知の事実なの

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:42:22

    むしろ針は不快展開を味わう珍味系漫画なの。虚無展開の方がどうしようもないなの

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:54:44

    >>184

    虚無は読み飛ばせるけどマヌルageが見てられないなの

    最近よく貼られる34話(カルセド爆発回)とか突然挿入されるマヌルageでウゲッってなるなの

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:02:02

    改めてクオンツ初登場回を見返すと初期からマヌルに対する好感度が高すぎて気持ち悪いの

    •人間にいじめられて辛いんだよな、その気持ちはわかるぞ

    •望むならずっとここにいていいぞ

    •出ていくのはいいけどお前一人だと死ぬだろ?ここにいた方が良くない?

    •門外不出の武術があるけどまあ勝手に学ぶのは好きにしていいよ

    いくら罪人とはいえ人間に迫害されてた種族の対応とは思えんの

    [第12話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:11:38

    >>186

    「子どもを人質に取る」なんてことを行ってきた種族相手としてはあまりに、あまりに警戒心がなさすぎる対応なの

    過去スレでも言われたことがあるけど「罪人を利用したスパイ活動」の可能性を疑うべきなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:15:55

    >>187

    あらゆるガバを説明可能な概念「マヌルのIMMによる知能の低下」で説明可能なの

    コハクは全盛期の狡猾さと罪をIMMデバフと色ボケによって失ったなの

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:20:31

    >>188

    どさくさ紛れに罪を捨ててんじゃねーなの償えなの

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:23:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:25:36

    今週は内容がないようだけにスレ進行も亀の歩みだったなの
    …60話クオンツショックが強すぎただけでこれが通常進行かもなの

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:21:01

    𝔗𝔅ℭ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:30

    ABC…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:15:50

    TBS…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:44:30

    QED…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:15

    また200とりそこねてしまったの
    マヌルはいつも200とっていたのに
    マヌルはすごいなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:43

    QQQ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:04

    R.R.R.…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:18

    KKK…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:50:35

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています