ヒプノシスマイク知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:13:19

    過去に曇り要素ある人多いし誰か刺さるの居そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:15:20

    ナゴヤすき。ライブ見た時ラップのスキル全員ハンパないなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:15:40

    ラッパ取るで〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:16:35

    アニメのOP好き
    あれは頭おかしい(褒め言葉)
    1期の再放送と3期待ってます!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:17:16

    キャラが刺さっても世界観ふわふわで萎える

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:17:18

    一二三くん属性過多すぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:17:49

    歌はいいと思うんだけど、いまいちキャラが好きになれん。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:18:10

    嫁がハマっててちょうどアニメやってたから見てみたけど普通に面白かった
    最終回にオールスターでOP曲やるってのは非常に王道で良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:19:26

    赤髪僧侶くんも好きだけど一周回って山田家の長男

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:21:34

    最初はイケメン達が女の子にキャーキャー言われるアニメかと思ってたら
    ちゃんと男性ファンとかも描かれててなんか良かった
    子供に慕われてたりや道行く人から気さくに声かけられる一郎の下町主人公感好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:57

    ヒプマイってどんなアニメだっけ?ってなる人に見せたら「ああ、あれか」ってなる画像

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:46

    なんだてめぇ!クソガキぃ!人質ぃの分際ぃ!
    ヴァイブスなら桁違いぃ!粉々ぁに粉砕ぃ!
    えいえい!調子乗んじゃねぇ!えい!マジモンだぜぇ!えい!
    引いた引き金ぇ!えい!後には引けねぇ!
    死ぬのはてめぇだろぉ!ふざけた偽善やろぉ!
    見せしめにして生贄ぇ!死んでからいきがれぇ!

    最初に覚えたラップ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:37:04

    あのギャグアニメも嫌いじゃないんだけど
    設定しっかり固めたディストピア作品を見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:42:33

    >>14

    元がふわふわやからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:50:00

    ちょっと頭身が高過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:55:55

    2話の強盗ラップくらいまではネタとして見てたんだけど
    RUN THIS CITYが普通に格好良くてハマってしまった
    一郎推しになったし最終回のオールスターも好きだし食レポディビジョンことSecret Aliensも好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:41:34

    ゲームの追加助かる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:12:27

    ネタアニメだけど最終回の展開熱くて好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:50:48

    ポッセの曲好き
    耳馴染みがいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:51:51

    Spotifyでやってたラジオが結構出来が良かった 昔やってたやつももう一回聞けないかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:55:21

    乱数の絶望声で下品なんですが…フフ…下品なんで辞めておきますね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:55:57

    ああ大阪どりーみんないとだけ聴いてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:02:41

    曇り好きとしては17歳一郎とドラパの乱数の声が曇り演技うますぎてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:20:41

    曲のクオリティが高い
    Joy for Struggleすこ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:31:04

    知らないけど外から見て何となくどんなコンテンツかは分かったつもりでいるんだが
    ヒプノシス要素がどこにあるのかは未だ分かってない

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:32:43

    関西弁の糸目のお兄ちゃうが出てくるのは知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:45:26

    しばらく曲だけ聞いてたけどオオサカが余りに好みすぎてはまってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:44

    剣「は」ペンよりヒプノシスマイクってよく考えたらどういうことなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:34:38

    >>29

    剣はペンよりも強し

    という言葉があるだろう?そんだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:38:10

    アニメよりドラマトラック(ようつべにある分)の方が好みでした。最初ラップが苦手で手を出してなかったけど、他のジャンルでラップにハマってからもう一回聴いたらかっこよくてはまった記憶。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:58:46

    強い女が好きなので中王区の曲めちゃくちゃ好き

    それ以外は全然知らない なんなら中王区vs男たちぐらいしかわかってない


    中王区 言の葉党『Femme Fatale』Trailer


  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:29:21

    やけに歌が豪華なアニメだった
    二期はよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 08:13:26

    アニオリラップがどれもクオリティ高くて良かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:46:16

    いいよね一番ポップで明るい感じのシブヤが一番闇深くて一番物騒なヨコハマがそういうの力技でなんとかできそうなの

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:51:30

    寂雷先生は声(速水奨)のせいか喋ってるだけで催眠を使えそうなイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:02:01

    >>32

    それまで中王区を敵視していた各ディビジョンの女達がこの曲で次々と中王区の女にされてるの見てて面白かった

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:08:53

    原作知らなかったけどアニメはニコニコで原作ネキが補足してくれてたから楽しく観れてたわ
    たまに
    アニメ勢「原作ネキこれどういうこと?」
    原作ネキ「わからん。どういうこと?」
    ってなってそれはそれで爆笑してた

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:10:44

    >>26

    このマイクを使って言葉を紡ぐことで相手の交感神経等に干渉できちゃうんだ、だからこれで相手をぶっ飛ばしたり洗脳できたりする、だからヒプノシスマイク

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:12:28

    >>32

    これ再生数結構上なんだよね

    女性向けジャンルの敵対してる女キャラの曲なのにウケたの凄いと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:30:09

    アニメでも流れた「俺は一郎」の歌詞に「これが伝説のヒプノシスマイク」ってのがあるけど
    皆持ってるし元々中王区が作った武器的なもんなんだよね
    言うほと伝説かな?と思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています