【閲覧注意】髙羽シコスレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:17

    過去編が判明された髙羽についてもっと語ろう

    過度な劣情や直接的な描写はTelegraphでお願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2594260/?res=185

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:24

    なんでまた立ってるんだぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:48

    ありがとう
    本当にありがとう
    3スレ目のスレ画の髙羽もかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:09

    もちろん髙羽がシコいから勃つんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:38

    スレ画の素直にお笑いを楽しめてない虚ろな目シコいよね
    今ならつけ込んだらヤれる感じある

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:52

    勃ておつ
    前スレ終盤の訛りがうっかり出る髙羽概念好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:55:53

    ちょっと目の下にシワかクマができてるのえっちだな
    泣き腫らしてたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:41

    「当然いっぱい嫌われた」で悪意を知ってるんだ…カワイイネェ…ってなったから駄目
    嫌われるのが怖くて人との会話中に息苦しさを感じる髙羽くんシコいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:00:27

    根っこが真面目な委員長タイプがセンターマン衣装着てるのえっちすぎない?冷静に考えて

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:53

    泣きながら飯を食べる描写が性癖の自分、このコマの直後の髙羽に興奮を隠しきれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:17:40

    スレ立て+前スレに貼られて暫くしてから立ってるみたいだけど

    向こうのカテ違いだし消したってって管理人ちゃんに送ったらいいのかね


    >>10

    せっかくのラーメンの味がよくわからないまま咀嚼する髙羽シコい

    見直したらちゃんとタイマーで3分計るところが真面目だなと思ってしまった

    こういうの結構適当に食べる人も多いじゃない?性格出てていいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:42:09

    >>12

    とりあえずそうしてもらうと助かる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:33

    お問い合わせから削除依頼送っといたよ
    うっかりか故意かはわからんけども他の人も良かったら送っといてあげてね
    カテ違いの劣情スレってよろしくないと思うしさ

    あんなに堂々とセンターマン衣装着てるのに私服で夜道歩いてるときに
    露出狂系の変態とエンカウントしたら素で「っ…!?」って控えめにビビる髙羽が見たい
    ギャアアアアア!の絶叫とかじゃなくてまず困惑が勝ってくれ根っこが真面目タイプなの最高だから

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:00:10

    先週の黄櫨くんの亡骸見て恐怖に怯える顔がシコスレの発端なわけだがあれで意外と大声で叫ぶとかじゃなく呼吸が浅くなる小さめのリアクションなのがえっちでいいよな〜と思ってた
    今週根っこが真面目なのが判明して合点がいった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:25:36

    普段ふざけてるのに根は誰よりも真面目で葛藤に葛藤を重ねていたキャラに弱い…
    黄櫨君とあのドリル髪お嬢様も生き返ってトリオ漫才しろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:43:18

    この泣き顔にこのモノローグは反則過ぎんか?なんなの可愛さアピール?可愛いよ髙羽

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:46:16
  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:36:12

    洗濯かごに入ってた汗臭いセンターマンの匂いを隠れて嗅いで髙羽に見つかりたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:54:59

    センターマン衣装着ておきながら人の裸には恥じらう髙羽はいい
    「俺はいいんだ!俺はプロの芸人だからな!?」って供述するのわからせたいね…一級髙虐師を呼ぼう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:48:58

    事後スヤスヤ寝る髙羽を眺めていたいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:22:56

    羂髙の話していい?
    めちゃくちゃ偏見なんだけど羂索って自分はニコニコしながら髙虐するのに他の人間が髙虐しようとすると途端に不機嫌になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:25:14

    >>22

    ここまでの髙虐は面白いから良し、それ以上の高虐は不愉快のラインがありそう

    そこを見極められないと乙る

    自分がいるのに目の前で髙虐するのはだいたいアウトになるイメージはある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:46:44

    体力と性欲あり余ってる若い年下モブ彼くんに滅茶苦茶に抱き潰されて
    事後息も絶え絶えに「俺もうおじさんなんだからさあ…」ってぼやいて欲しいよ髙羽

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:20

    >>24

    最高〜 「若いな…」も言ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:43

    モブ彼くんは髙羽のこと一生離さないつもりなのに髙羽は「彼はまだ若いし出会いも沢山あるだろうなあ…」と思ってるや〜つ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:09

    なんやかんやで地上波出られた後にその映像を見せつけられながら羂索に抱かれる髙羽

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:04:55

    >>23

    髙羽のモブ先輩芸人として羂索と髙羽が歩いてるとこに遭遇したい


    いつもは髙羽が触ったり猥談振ったり程度だからと強く嫌がれないことを良いことにセクハラしてるんだけど

    今回は何か髙羽が距離取ってくる(※羂索の前では芸人らしくしてたいので触られたくない)のを見て

    へ〜友達〜〜?珍しいじゃん髙羽〜〜ってわざとらしく髙羽の腰抱き寄せてケツ撫で回したい

    「よ、用事あるんす俺…」などと生意気言うのを古いタイプの芸好きだろwwって揉みしだいて黙らせたい

    ニコニコしてる格好独特すぎる友達?にどうせ髙羽の連れだ何も言えねえタイプかって見せつけまくって気分良〜〜く帰りたい


    その日のうちに何かに食い荒らされたような不審死遂げるのなんて些細なこと

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:21:54

    年下モブ彼と髙羽好きなんだよ
    致してる途中につい「やめろっ…」て言っちゃって、本当に止められて泣きながら訂正してくれ!続けてほしい旨を伝えるのも恥ずかしいだろ!恥じらえ!!中途半端に気持ちいいのはもっと嫌だよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:53

    >>18

    これ読んで分かったわ

    自分が髙羽に覚えるこの既視感っぽい気持ち生駒達人へ抱くやつと一緒なんだ…無自覚えっちでガタイの良い自己肯定感やや低めメタ寄りはしゃぎキャラ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:24

    ここってSS投げていい感じ?駄文だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:34

    >>31

    どんどん投げてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:18:24

    灰色スウェットで毎朝ゴミ出ししてる髙羽のもとにバッタリ(わざと)会って友達になりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:10

    これセンターマンのニコニコも目が×になってて可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:59:17

    >>28

    セクハラされた後羂索が髙羽の予定全無視して無理矢理家帰って髙羽に言葉責めマシマシのお仕置きセッ……するのはアリですか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:05:33

    >>35

    それは“アリ”だ 個人的には終始謝っててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:33

    >>28

    これ凄く好き

    セクハラ嫌がる理由が「羂索の前では芸人らしくしてたいので触られたくない」ってのがセクハラされること自体はもう諦めてるんだ…っていうのと、自分が目の前でセクハラされてても羂索が腹を立てるとか考えない=気に入られてるとか全然思ってないっていうのがいいね

    なんなら言葉責めされても「あんな笑えねえ不快なもの見せちゃったから…」とか的外れなこと考えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:14

    もしかして羂索×髙羽って一応長命種×人間ジャンル?この後の展開分からんけど今のうちに妄想しとく
    髙羽おもしれーになってなんやかんや一億呪霊中断してそのまま髙羽の人生ちょくちょく見にくる感じの羂索
    やがて寿命が来た髙羽に呪物勧誘するんだけど断られちゃってそのまま死別してまた一億呪霊計画再開しようとしたけどもう面白そうとすら思えない
    それどころかあらゆる事象の何一つ面白いと思えなくなってることに驚愕する羂索

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:48:34

    色々染み込んだセンターマン衣装使って髙羽の目の前で072したいもうやめろって泣かれる可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:08

    >>37

    先輩芸人の姿が見えなくなったところで「帰ろうか、文彦」って笑って肩ポンしてくる羂索

    (? ?? 名前で呼ばれた?)(オマエが外食の気分って言ったんじゃ)(そんなことより、見られた、触られてるところ…)って混乱して硬直してる髙羽

    「グダグダと鬱陶しいな いいから来いよ」って笑い引っ込められてドキッとしろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:57:33

    アーッ変換間違えてごめんな髙羽
    ちょっとムカデに向かって全裸で余計なお世Wi-Fiしてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:39

    >>34

    かわいい

    ちょっとした小ネタじゃなくてマジで髙羽のメンタルだかダメージだかに連動してるとしたら凄い

    ふと思ったんだけど『面白いと思ったこと』をするために次回でピン芸人スタイルから漫才スタイルのスーツ姿になったらめちゃくちゃに興奮してしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:02

    前スレの1人でモブ彼の誕生日迎える髙羽概念から短いけど


    モブ髙時刻は午後20時。蛍光灯の無機質な明かりに照らされた狭いアパートの一室、子供が作ったような折り紙の輪が至る所に飾られ、折りたたみ式の小さなテーブルに真っ白なケーキが置かれている。

    「よし、こんなもんだな」

    ふぅと一息ついた髙羽は、待ちきれない様子でスマートフォンを眺めていた。

    「19時には終わるって連絡来てたしな。奮発してでっかいの買ったんだ。喜ぶかなぁ……ケーキ食べてアイツの好きなDVD観てそれからプレゼントは買えなかったから……俺!って言ったらアイツ……」

    ニヤニヤした顔を浮かべながら髙羽は大きな誕生日ケーキを見つめた。

    時刻は午後21時。部屋には髙羽一人だ。

    「仕事伸びてんのかな」

    先程から幾度かメールの更新ボタンを押しているが、表示されるのは自分が送った『まだ帰れそうにない?』というメッセージと三角座りをしたクマのスタンプだけだった。

    髙羽は近くの本棚に押し込んだ漫画を引っ張り出し、パラパラとページを捲った。

    時刻は23時。ケーキは一度冷蔵庫へと戻された。

    連絡はまだ来ない。

    「……忙しいんだよな……うん」

    机に突っ伏したままの髙羽がポツリと呟く。そのとき、髙羽のスマートフォンから電子音が鳴った。

    「も、もしもし!」…
    telegra.ph
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:22:01

    髙羽の部屋着を見て「高校のジャージか……お笑いってよりAVの要素だよね それもマニアックな」ってツッコむ羂索
    シャツ引っ張りながら「中学だぞ?」って素で返す髙羽に無言になった後「マニアック度合い強めても面白くないよ」って切り捨ててくれ
    いや髙羽割と背高く見えるから普通に高校ジャージだと思うけど一回買い替えたのが大きめだったとかでひとつ

    髙羽が堂々と着てるの見るたびに(中学生のコスプレしてる御年35歳)と頭に浮かぶようになってしまい
    何となくイラッとするのでワザとぐっちゃぐちゃに汚れるように抱き潰す羂索の羂髙はいいなってだけなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:09

    羂索が倒されて平和になった世界でそれを知らずに「羂さん最近見ねえなあ〜」って言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:24:15

    >>43

    かわいそうでかわいい髙羽最高にシコい

    飾り付けまでしてるのいい子だね…全部無駄だったけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:43:08

    >>45

    舞台に立つたびに客席を探してしまう髙羽か


    ここからどう展開するとしても髙羽に「なんでお笑いやってるのか」を思い出させたのは羂索とのやり取りなんだよな

    そう思うとどう決着するにしても見届けたいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:35:09

    >>34

    泣き顔に視線がいって全然気付かなかったわ 芸コマでかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:47:00

    そういう意味じゃないけど好意的に思ってるなというのが明らかな声で「ケンさん」の話をする髙羽
    聞いてるとどうにも面白くない気持ちになるので途中で遮る羂索
    尊敬してる先輩の面白トークをしてたつもりが我に返らされて(俺のトーク力がないばかりに…)ってシュンとする髙羽可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:39

    >>43

    最後泣いてるのかな?可哀想に可愛いねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:40

    今週の「悪かったじゃなくてごめんなさいってちゃんと言ってみろ‼︎」の「じゃなくてごめんなさいってちゃんと」が好きすぎる 可愛い
    最初のシコスレで出てた『エッチな目に遭う時に反射的に「ごめんなさい」って言って欲しい顔すぎる』が的中していると思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:03:03

    ごめんなさいしろとか虎杖たちとの会話の感じから髙羽って兄弟いるのかな?と思った
    でも一人っ子で真面目な両親にいっぱい愛情込めて育てられたとかでもいい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:06:43

    >>42

    この衣装で堕ちたら髙羽の目と一緒にハートになるのかいいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:58

    「御年35歳」って髙羽の言い方がなんかすごい好きなんだよね
    初見の時から朗らかでいい感じだな〜って思ってたんだけど
    今回の過去話の後だと売れない芸人のまま三十後半に足を踏み入れた焦りや虚しさ侘しさもあったろうに少年相手にはおどけて自己紹介する節度?はちゃんとあるのなんかいいなって…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:26:27

    >>43

    助かった ありがとう

    どんな気持ちで一人で夜を過ごすんだろうと思うと興奮が止まらんよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:47:26

    鵺の雷でダメージ受けてる姿ですら愛おしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:14:28

    いい顔してますねぇ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:24:34

    >>57

    尻と太ももエッッッッ

    あと広背筋の盛り上がりが脇から見えるのもほんといい身体してるね髙羽抱かれろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:13:22

    カップラーメンちゃんと3分待ってるの性格出てて良いよね
    そして直後お出しされるくたびれ顔の「はは いいなぁ」で気が狂う

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:38:43

    髙羽の胸と尻を揉みたい 柔らかそう
    「こんなことして楽しいか…?」って言ってくれ 楽しいに決まってるだろ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:33

    モブ彼くんのTシャツこっそり着てるところバレるやつ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:56:46

    「い、い、いくら手近だからって俺みたいなおじさんを抱かなくても……」って待ったを掛けてくる髙羽に
    「あのさぁ 君をおじさんに位置付けると私は何になると思ってんの」って呆れとイラッとの中間の顔をする羂索見たい
    年齢理解してても(してなくても良い)見た目でつい年下相手にするような言動を羂索にして髙虐られる髙羽可愛いと思うんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:13

    前スレで「チョケる」は関西弁だよねって話が出てたけど
    (よく考えたら塩顔のイケメンがロン毛で袈裟着てるだけでちょっとおもろい……)も地味に『おもろい』って言ってるな
    素になるとポロッと関西弁が出ちゃう髙羽かわいいよ髙羽
    ついでに言うと塩顔のイケメンって認識してるのも何かかわいいよガン見されてたじろいだりしろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:40:55

    ハミチン!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:54:01

    売れないおじさん芸人にしてはいい体してるよね
    芸人は体が資本って真面目に筋トレしてたりするのかな…えらいね…汗だくの髙羽…えろいね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:59:32

    >>62

    ウケ狙いでもなく真面目に考えて「おじいちゃん……?」って返して羂索にバチボコに抱かれる髙羽はいてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:26:47

    羂索のオリジナルが女性だったら個人的に尚更羂髙推せる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:48:33

    寂しがり屋の内面が明らかになった後だとクッソ塩な黄櫨くんにあんかけ嫌い?だのポイントちょーだい!だの人懐っこく絡んでたシーンが一層味わい深いな…ポイントもらえた時嬉しかったんだろうな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:22:49

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:53:24

    白鳥の衣装とかを見る限り芸人としてかなり迷走してそうなの好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:32:05

    ヤバイ衣装でダダ滑りしてる羞恥映像を羂索に見られてくれんか
    どこが駄目だったか反省するためそこんとこちゃんとしてるタイプであれ髙羽
    見返すたびに凹むけど捨てはしなさそう(できなさそう)だし隠し持ってたの発掘されてくれ頼む

    無言で見られてるのがいたたまれず「せ…せめてダメ出ししてくれないか…!?」って土下座で頼んだら
    「おや、いいのかな?」っていい笑顔でフルボッコされるまでがかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:00:55

    髙虐大好き民だけど「死んだ方がいい」って書かれてた時の髙羽の顔は素直に辛かった…めっちゃ甘やかしたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:12:26

    自分よりかなり年下の高校生に「近い!」って怒られてるの好き
    ツッコミ待ちであえてやったでもいいし、単に人との距離感が分からなかったでもおいしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:50:10

    普段の距離感は近いのにエッチなことしてる時は相手から必死に顔を逸らそうとするんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:11:11

    >>74

    かわいい 顎掴まれて無理矢理顔向けさせられてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:38:49

    >>61

    1人でエッチなことしてて片付けせずに寝ちゃったところをモブ彼に見られるんですね分かります

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:39:24

    >>66とか>>71みたいな生来の真面目さゆえに墓穴掘って髙虐される髙羽概念好き過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:26:10

    髙羽コミック表紙貰えるかな?カラーのかっこいい髙羽見たいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:54:56

    >>73

    てかこれがこうなるとかエロ同人だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:27:25

    >>78

    どんな表紙でも貰えるだけで嬉しいけど青空の下で枯れた向日葵持つ日車さんみたいな雰囲気の表紙だと泣いて喜ぶ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:29:43

    呪術中途半端に読んでたけどスレ絵が可愛すぎて最新号買ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:53:49

    >>79

    瞳孔小さくなってる+眉下がりなの好きすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:56:03

    1人だけフォント違うの可愛いね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:59:00

    >>81

    ここ三週の髙虐で狂ってしまった

    去年ぐらいからの本誌+17~20巻か履修出来てないのに二次アウトプットしたくて堪らん

    助けてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:18:20

    真面目だけどニュースとかは観ないタイプなのか…来栖ちゃんに突っ込まれるのかわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:15:43

    髙羽、羂索の誕生日の時にもお笑い要素入れてロジハラされてほしい
    羂索も色々ボロクソ言いながらも最終的には2人でケーキ食べてくれ


    これ髙羽がモブ元彼の誕生日祝えなかった前提でも美味しいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:49:50

    時々調子に乗った勢いで羂索のことケンちゃんって読んで欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:12:13

    >>86

    ニュースよりお笑いはもちろんとしてドラマバラエティあたりを見てるのかと思った

    最近はドラマに芸人さんが出るのも珍しくないから俺もいつかは演技力でおおっと湧かせてとか考えたり

    してからちっとも売れてない一人ぼっちだと我に返ったりして欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:16:46

    >>73のコマ見て思ったんだがどこまで呪術云々の知識あって状況把握できてるんだろう

    うんうんしてるけど実際はよくわからん!でも可愛いけど殺し合いの場だぞって心配にならんでもない


    ・「物騒な術式だなぁ!!」=術式というものは理解してる(自分のそれが何かは知らん)

    ・ニュースはあまり見ない=一般人でも知ってるような情報も理解してないかも

    ・「人を合体!!させて化け物を産もうとしたり」=羂索の目的は理解してる


    どこまで知って羂索とエンカウントしてくれてるのか気になる

    『何かわからんが怪我しかけても治るし小道具出てくれるけどコレ超能力?』ぐらいの認識なのか?

    怪我治る認識でも少年相手に二対一は卑怯ぐらいの認識で身を挺して庇ってくれるのは善良が過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:39:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:43:33

    「爆笑掻っ攫う時でしょう」の「でしょう」が好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:06:35

    >>92

    元ネタがサンドイッチマンなのはわかってるけど最初は礼儀正しい感じで出てくるのがいかにもお笑い芸人舞台へ登場って感じで好きなシーンなんだ

    (その後羂索もしっかりサンドイッチマンの返ししてくれるとこも好き)

    他の芸人のパロディネタばっか持ってきてたのもあのDVD山積みの部屋で先人のお笑いをクソ真面目に研究し尽まくってた結果なのかなって思うと髙羽の頑張り屋やな面があらゆる場面から見えていい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:44:30

    >>87

    誕生日ケーキ食べながら何でか分からないまま泣いちゃう髙羽

    また勝手に舞い上がった分だけ傷付くことになるのが怖くてモブ元彼のときより小さいケーキ頼んでたらいい

    プレートのおもんないギャグを五分ぐらいかけてボロクソ貶しはしたけど羂索が食ってくれたとこでグスッ…ってなれ


    「ふ ふふ…教えてあげよう 男の子は30過ぎるといきなり涙脆くなるんだぜ」って誤魔化そうとしろ

    「だからさぁ 年齢ネタ私に振るとギャグが破綻するのわかってる?」ってバッサリされてもツッコんでもらえるのが嬉しくて余計に泣け

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:06:34

    過去回をやることにより可哀想エロの他にイチャラブエロもいけてしまうということが判明してしまった男

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:43:30

    >>90

    どこまで事態や状況を把握してるんだか分かってんだか分かってないんだか…て感じなのに命張っててお人好しが過ぎるよね髙羽w

    引率?する立場のおじさんが一番危なっかしくて子供達がしっかりしてる感じの髙羽伏黒虎杖華ちゃんの四人組好きだったなー

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:08:27

    ふざけて「エッチなことされちゃうかも」とか言うけど本当にされるとは想定してないタイプのおじさんだ!抱け!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:26:11

    笑いを取る芸人としてあの格好してるんだから自分の裸はお笑いの対象になっても性的な目で見られるとは微塵も思ってないんだね…エッチだね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:32:30

    髙羽ってなんかギャグ漫画風のかわいい絵柄寄りだからか泣いたり焦ったりしてる時の顔がかわいいんだろうな
    どんぐりまなこのおっさんかわいいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:25:56

    声優の予想がつかなすぎて早くもアニメ死滅回游が楽しみになってきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:57:31

    「当然いっぱい嫌われた」いいよね
    ちょっと浮いてたとかじゃなくていっぱい嫌われたんだ…へえ…ってなる
    回想シーンが距離取られてるあたり大っぴらないじめは受けてなさそうだけども
    無視されたり物隠されたりぐらいはしたのかなと思うと仄暗いシコを感じる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:53:11

    >>79

    はっはっ

    ↑もう喘ぎ声にしか聞こえなくてシコい

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:43:44

    この簡単髙羽可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:45:53

    ここのセリフにもちょっと関西弁入ってるね
    早く髙羽の詳細が知りたいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:09:22

    運転免許の写真を羂索に見られて「うわ君こんな髪型してたの笑」っておちょくられて欲しい(謎時空)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:13:47

    小学生時代に感じた寂しさ孤独を未だに抱えてるおじさんピュア過ぎるな…手酷く曇らされてもほしいし報われて幸せになってもほしい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:20:49

    >>105

    金髪時代アフロ時代のことしっかり弄られて欲しい


    大学生髙羽の絶妙に背伸びしてるけどあんま似合ってない感ある金髪が好きなんだけど

    髪染めてるのにピアス空けたりはしてないのに真面目さを感じる

    飲み会も最初から出なかったわけじゃなくて笑いに不真面目な先輩に軽蔑してからなんだろうね

    それが売れない焦りからだんだん断らずに出て愛想笑いするようになるんだなと思うとシコい

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:28:15

    >>89

    高羽の部屋に積まれてるVHSはお笑い・バラエティ関係なんだろうなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:32:32

    夏なのに布団かけっぱなしのこたつやがさつに置かれたディスク
    お笑いのために家事もだんだん疎かになっていったんだろうか
    成功せずに年を重ねることへの焦燥感も心の底にはあったのかな?
    (キッチンタイマーのコマとそこに重なるセリフから)

    ズゾーは麺を啜る音かと思ってたけど鼻水も交じってるよね、多分

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:14:25

    カップラーメンばっかり食べて胃ボロボロになってそうで悲しい
    美味しいもの食べさせてあげたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:41:23

    >>72

    アレ見てからふとしたときに(死んだ方がいい)が頭に浮かぶようになってしまう髙羽シコ

    明かり消して一人布団に入って目を閉じたときにぼうっと思い出して泣けてきてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:02:50

    個人的に酒はどっちかというと弱い方であってほしい、酔うと芽が出ない芸人人生の侘しさに涙が溢れる感じの泣き上戸であってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:46:57

    張り切ってて本当にかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:59:48

    かわいい張り切り髙羽を見てから本編見ると温度差で風邪引くよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:32:57

    あわわ←さすがにあざとすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:48:30

    >>112酔っぱらって泣いてる髙羽を慰めよう シコ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:55:19

    米軍に銃撃されてあわわで済むってどんな精神だよ!wって思うけど
    曰く暴力肯定派の古い芸人だから自分が攻撃される=どつかれる分にはオイシイと感じるのかな
    でもそんな男が素人(お笑いの)である少年がどつかれてたら助太刀に入るの善良だし
    仲良くどつきあった顔見知りの無惨な亡骸を目の当たりにしたら絶望と恐怖で顔面蒼白になるのは美しいね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:47

    米軍の物理攻撃はあわわで済ませるのに羂索の精神攻撃はガチで効いてるのメンタル弱くて可愛い
    特級髙虐師としてもっと頑張ってもらいたいですね 殺して欲しくもないけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:26

    >>112

    起きたばっかの伏黒たちにアイスをかっぱらってきてたときビール持ってたからある程度は呑めるんだろうけど、先輩方にアルハラされたトラウマから日本酒とかはあんまり得意じゃないとかだと可愛いなって思いました

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:48:38

    なんやかんや髙羽の術式で生き返った黄櫨くんが何故か新しい相方になってそこからコンビで売れて欲しい
    相方ができて嬉しい髙羽と終始(どうしてこうなった…)て顔してる黄櫨くんの黄髙黄

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:40:52

    >>119

    かわいい

    飲まされすぎて吐いたりしてて欲しい

    ごめんなさい言いながら片付けようとするのシコ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:47:05

    最中に恥ずかしいの隠そうとして寒いギャグとかかましたりするけどイラついた羂索にロジカルにそのギャグを否定さされつつ掘られて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:34:43

    >>64

    無駄に勢いよくハミチンしてるのやっぱ笑っちゃうんだけどその前のコマのフッと笑ってるコマいかにもひょうきんなおじさんでいいな

    シコい絶望顔や泣き顔とのギャップで死滅編の髙羽を改めて見直すとかわいさが増す

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:40:19

    何気に精神世界で自己回復するの激強で好きだ
    ショタ髙羽も見ることができてシコリティが止まることを知らない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:36:49

    数多なる曇らせを乗り越える髙羽が好きだからやっぱり死なないでこの苦難に見合った幸せを掴んで欲しいよ…それはそれとして曇ってる髙羽でシコるけど…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:48:17

    ピンの「死んだ方がいい。」コメントされてショック受けてる時代から
    ケンさんは髙羽のネタを「俺は嫌いやなかったで」って貶さずにいてくれてると思うとすごい良い人だな…ってなる
    元ネタが明確だからシコ方面とは別になるけどスゴイ先輩芸人だと素直に憧れてたらいいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:06:52

    なんでだろう
    かなりムキムキで背も高そうなのにどうしても手のひらに乗りそうなサイズに見えてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:20

    表情筋うるさくてなんかかわいい顔してるから(あと人気ランキング紹介してたから)かコガネみたいなナビゲートしてるキャラのイメージがちょっとある
    本人は頑張って社交的なキャラを演じ続けてたんだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:50:21

    ここちょっと色っぽいと思う
    いびられ中でもあるけど
    四白眼ぎみになってるのいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:38

    筋肉質だしそれなりに上背もあるだろうけどなんかそんなに背高くないようなイメージなの分かるわ
    ファンブック2が出て身長体重出身地とか判明しないかな〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:01:44

    >>128

    幼少期は真面目で他人に厳しいせいでクラスメイトに嫌われて

    大学生時代は相方に愛想悪いからフォローしてやってるんだって詰られて

    本来社交的ではないのに無理してるとこ想像するとあまりにシコい

    飲み会で無理矢理酒飲まされて吐きそうになってるの堪えたりして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:59:49

    震えた声でごめんなさいって言え
    人に言うぐらいだから謝るときは言ってくれるよね髙羽くん

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:17:14

    触手呪霊に捕まってエッチなことされて欲しい
    最初はふざけてやーんえっちー♡って言ってるけど徐々にこれマジでやばくね…?て青ざめて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:38:41

    >>127

    おーい!ってズボンの裾を引っ張ってくる小人髙羽!?

    かわいいです

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:09:07

    >>1

    お笑い番組を録画しているのであろうDVDやギャグ漫画などが大量に敷き詰められた部屋で後学のためにお笑い番組を観てたんだろうにコンビの漫才師見てるうちに「いいなぁ」って憧れの気持ちと言葉が出てきてしまうあたりメンタルが限界だったんだろうなって思うと本当いじらしい

    髙羽の真面目な部分と寂しがりな部分がよくわかる

    本当に可愛いあとシンプルに可愛い顔してるこのシーン

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:23:25

    >>134

    物理的に小さくなってちっちゃいおっさんになったら面白いんじゃないか…!?で本当に小人サイズになる髙羽かわいいな

    羂索からそっとムカデけしかけられてマジビビリしろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:36:44

    FB第二弾マジで出ないかな髙羽の好きな食べ物嫌いな食べ物知りたいよほんと
    好物を美味しそうにニコニコしながら食べる髙羽も苦手な食べ物を涙目になって口押さえつつなんとか飲み込もうとする髙羽も見たいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:40:40

    この戦いで死んだらどうしよう…それが来週だったらどうしよう…せっかくお前のシコリティに気付いたのに…という気持ち
    髙羽のキャラで満足顔でも恐怖に怯えてても物言わぬ死体になるのシコリティ高すぎるだろうなという気持ち
    心が二つある

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:30:52

    自分の弱さに向き合うことができた大人が強くない筈がないので絶対に死なない!!!


    …とは言いつつも死に際どんな顔するのかなと期待を膨らませてしまう自分がいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:24:15

    折角芸人としての原点に立ち返ったのに呪術師との戦いで命を落とすことになったら辛い…でもその辛さもいい…という矛盾した気分だ
    でも願望100%で言うとエピローグで今までより少しだけ売れるようになった芸人髙羽が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:01:44

    仲良しIFルートでちょけることでしか友達の作り方を知らないが故に羂索に対して色々空回る髙羽

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:19:07

    髙羽には死なないでほしいし面白いって思ったことをやり尽くすまで生きててほしい
    でもこの作品はどんな猛者やどんな健気な人でも容赦なく死ぬ呪術廻戦なんだよね
    むしろこんな短期間でここまで好きにさせやがって…といった謎の怒りまで湧いてくる
    ので大人しくシコられてください
    あとマジで出来る限り長生きしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:12:53

    これまでは吹っ切れたハジケリストだと思ってたのにさあ…こんな心情明かされたらシコるしかないやろ‼︎

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:50:05

    センターマン衣装のおかげでパイパンであることが確定している男
    まだお前の年齢とパイパンであることぐらいしか知らねえんだな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:01:19

    >>127

    数年前どっかのダイスSSスレでコガネになってる髙羽(本人がコガネになったらウケると確信したため)がいたけどああいうポジション自体は割と構いたがりの髙羽に合ってるんじゃないかなって思う

    改めて超人の可能性って無限大だな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:35:31

    どれだけ愛を伝えても「俺売れてないしおじさんだしさあ…やめといた方が…」としか言わない髙羽に痺れを切らして抱く年下モブくん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:47:09

    こんな良い体晒しておいて…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:32:51

    センターマン着にくくなってきて彼くんに「太った?」て聞かれて「お前が俺の胸揉むからだろ!!!!」てキレてほしいかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:54:47

    >>148

    揉まれて大きくなった自覚があるんだ……ふーん……エッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:01:22

    以前は平気で尻も胸も人前に放り出してたのに
    彼くんに抱かれるようになってからセンターマン衣装着ることを妙に意識してドギマギしてしまう髙羽はいますか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:35:22

    ナニとは言わないけど口に突っ込みたくなる顔してるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:16:50

    余計なお世Wi-Fiのネタにすごい思い入れありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:32:26

    日車さんの領域で違法サイトでエロ動画見てたとかバラされて欲しいし中学生ぐらいの時にエロサイトの詐欺広告に引っかかって親にバレないか冷や冷やしてて欲しい
    それを見てる日車さんが可哀想だが

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:48:01

    泣きながらラーメン食ってるのがやたら性的
    ナニとは言わないけど突っ込まれたらお掃除までして欲しいしちゃんと噛んでから味わわせてから飲み込ませたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:00:13

    口の中に突っ込まれた時にあの大きくて丸い目を涙目でパチパチさせてんだろうなあ…エッチだ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:58:12

    35歳真面目寂しがり屋パイパン芸人おじさんとか普通に考えてエッチすぎるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:39:09

    最近は真面目で寂しがりの人生上手くいってないけど善良な大人が突如現実改変レベルのめちゃくちゃ強いパワーを手に入れちゃってるという事実だけで興奮できるようになってきた……
    本人の認識はフワフワっぽいの含めて好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:06

    無防備に乳と尻を放り出す髙羽に別の意味でイライラする羂索の羂髙を妄想してる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:09

    伏黒と合流した時の「髙羽よ♡」といいどうせ自分そういう目で見られてないしとでも言わんばかりのなんかえっちな感じのウケ狙いのふざけ方されるたびちんちんがイライラするからほんとにやめろお前を受けにしてしまうもっとやれ!!!!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:11:09

    ハミチンを引っ張り出して困惑されたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:14:07

    なにかと半裸(なんなら全裸までいる)のキャラが多い世界だけどさすがに右半分裸はそういない世界だと思いたい
    元ネタでさえ規制されたあの衣装を髙羽は何を思って着ているのか…着れなくしてやろうか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:21:56

    ムカデの呪霊に襲われるシーンでほんのり蟲姦というワードが浮かんできてしまったのはここだけの話
    羂索の使役するムカデになりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:20

    あの涙目になるのが物凄く似合う大きくて丸っこい目が俺を狂わせる
    寂しさに泣く姿は原作で堪能できたのでこれからも恐怖や屈辱や羞恥や快楽等々いろんな理由で涙を浮かべてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:14:44

    髙羽のネタで唯一笑ってた近所のガキになりたい
    成長しても髙羽はガキのこと「少年!」って呼ぶ(確信)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:13

    >>164

    ずっとアイス買ってくれそうで好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:54:08

    眉毛といいもみあげといい体毛濃そうなのに髭が一切ないの以外
    毎朝ちゃんと剃ってんのかと思ったら可愛く見えてきた
    もう末期かもしれん自分

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:27:32

    この口死ぬほど愛おしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:56:05

    髭がないからかふとしたときに幼いめの顔になるからシコい
    目くりくりでかわいいねぇ…泣かせたい…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:34:57

    髙羽が通ってるジムの店員になりたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:52:53

    スレ画の前髪下りてるの何度見てもえっちだ
    来週死んでたらどうしようと思ってるのに戦闘後なら確実髪乱れてるよな…とも思ってしまう
    全力出した後の死体なんてシコいに決まってる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:14:53

    術式反転は「自分がウケないと確信したこと実現する」なのかな
    髙羽は人が死んだら笑えないと確信してるから反転が発動したら人が死んじゃうのかね…ふーん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:03:37

    抱かれることに最初は抵抗感あったのに回数を重ねるごとに抜け出せなくなっていって(ヤバ…ハマんないようにしよう…)と毎回心に誓う35歳のおじさん可愛いよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:03:22

    かわいい
    この2人の会話もっと見たかった…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:26:36

    顔を見れば相手が悪党かどうかは分かるけど自分に向けられる劣情の視線は分かんなそうでかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:57:58

    >>6

    >>63

    >>104

    でも言われてたけど素で関西弁がポロッと出る髙羽概念好き

    実は関西出身とかじゃなく、お笑いネタ研究の過程で先人らに影響されすぎた結果、素で関西弁が出るレベルに至った可能性もある

    史彦くんは勉強熱心で頑張り屋だね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:15:11

    関西人のモブ彼くん(長年付き合ってる)に影響を受けたという可能性!?()

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:16:41

    スケベなことされてる時に「も、もう堪忍してや…」と漏らして攻めくんをさらにヒートアップさせちゃう髙羽かわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:46:54

    >>167

    栗みたいな口しやがって

    「あわわ」って言っちゃう御年35歳流石のシコリティですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:16:35

    ひょうきんを演じてるけど根は真面目なおじさんのガチの泣き顔でしか得られないモノってあるよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:09:12

    いい身体してるしトレーニングしてるのかな髙羽
    朝に名前入りのジャージ着てランニングとかしてる姿とか見たい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:57:51

    体は資本!と言うし健康第一で毎日律儀にトレーニングしてなのかなって、真面目な奴…
    やっぱり髙羽には長生きしてほしいよ、その望みが限りなく薄いのはわかってるしそれも仕方ないんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:48:18

    この太眉がいいんだよな八の字になるのも可愛い過ぎてイライラしてくるエッチなことされろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:12:32

    >>182

    エッチなことされてる時も八の字で顔真っ赤にして泣いてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:50:43

    >>182

    ごめんなさいもうエッチなことしないでくださいって泣かせたい

    冗談っぽくそういうこと言われるとひどい目に遭わせたくなるんだよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:55:04

    自分がそんなことされるなんて想定もしてないおじさんは理解らせねえとなあ!?!?!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:21:00

    次スレは>>190ぐらいか?

    髙羽がどうなっててもめいっぱいシコるつもりだけど次回が怖い

    悲シコ状態になってもこのスレがあるからありがてえよ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:42:25

    目が六角形みたいになってるとこまで可愛く見えてきた
    髙羽の死亡フラグ説が濃厚になるのに比例して高羽への劣情の重さがヤバくなっていくのでこうしてシコスレがあるのはほんとありがたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:14:21

    髙羽どうなっちまうんだろうなあ
    満足死にしても救いのない死にしても泣いて欲しい…お前の泣き顔がシコいから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:12:51

    もう見てる人がほとんどだと思うけど、pixivで羂髙と検索すると幸せになれるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:25:27
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:56:38

    次スレありがとう
    髙羽…どうなってもシコい姿を見せておくれ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:58:36

    >>190

    乙です

    次スレでもシコれるといいな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:13:19

    >>190

    次スレありがとう!あと数時間で髙羽の運命が分かるのか…怖い

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:32:12

    次スレの髙羽の泣き顔もシコいね…
    しっかり反省できてて偉いしあと可愛いね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:49:47

    基本ハイライトがない目だったから泣いてうるうるしてるのが可愛さに拍車をかけている

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:17:08

    本誌更新までにこっち埋めたいね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:20:08

    埋め
    約一時間後もシコれますように

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:21:17

    ハイライトのないレ◯プ目もいいけど涙目の髙羽も可愛いね………

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:37

    わかる
    うるうるしてるのもシコくて好き
    更新が楽しみだ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:22:46

    埋め埋め〜
    羂髙が増えてきてて嬉しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています