好きなリゼロの名言

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:04:03

    待っていろ、テレシア。俺がお前から剣を奪ってやる。剣を振るうってこと。刃の、鋼の美しさをなめるなよ! 剣聖!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:06:13

    >>1

    ――実は一目惚れだったんですなんて知ったら、あなたはどのぐらい驚いてくれましたか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:34:29

    ――俺の名前はナツキ・スバル
    ――魔女教大罪司教、『傲慢』担当、ナツキ・スバルだ!
    世界を焼き焦がし、国を揺るがし、英雄を殺し、そして――
    君に、殺される男だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:38:16

    「――だって、スバルくんはレムの英雄なんです」

    このスバルくんを英雄にする呪いの言葉大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:41:09

     勘違いをしていた。思い違いをしていた。間違ってしかいなかった。
     彼女は、レムだけは、スバルの堕落をどこまでも許容してくれるのだと思い込んでいた。どんなに弱くて情けない醜態をさらしても、許してくれると勘違いしていた。
     それは誤りだ。間違いだ。致命的な愚かさだ。


     ――レムだけは、スバルの甘えを絶対に許さない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:34:15

    「友達の前でカッコつけるのなんてやめちまえよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています