あかん…何回やっても…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:17:52

    何度繰り返しても扇がやらかして真希ちゃんに惨殺される…
    ならばと扇殺したら今度は甚一がやらかした…どうなっとん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:19:03

    ドブカスデイズか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:19:11

    鍵は真依ちゃんと真希ちゃんな気がするんやが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:21:00

    >>3

    二人殺したら今度は恵くんに自爆で由良れた上に乙骨君にぐちゃぐちゃにされたわ…

    どないせっちゅうねん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:22:48

    扇も甚一君も殺せばええやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:22:54

    お前が全部壊せば済むことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:01

    そもそもどっから繰り返しとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:24:51

    マキマイ姉妹の味方してみたらどうや?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:24:56

    >>4

    お前が代わりに全部壊すんやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:25:56

    >>4

    もう自分で真希真依育てろ

    光源氏計画や

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:28:51

    >>8

    扇が覚醒して詰んだわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:30:45

    >>11

    あんなパッとしないおっさんが覚醒したところでたかが知れてるやろ。

    作中3番の炎の使い手から作中3番の炎の使い手になっただけや。つまり変わっとらん。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:10:48

    >>12

    覚醒扇は扇が覚醒して最強になるという無理難題の縛りで術式の火力がこのクラスになってるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:15:52

    どう足掻いても自分に死亡フラグが立つ直哉

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:17:22

    クッソ先に全部壊したら扇が真希ちゃんの呪力持っていきやがった上に親父の敵とか言ってぶち殺されたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:17:53

    >>13

    それはズルやろ。あっち側に行くのは俺や!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:18:44

    >>15

    そもそも全てのルートでお前が嫌われとるからいかんのや

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:35:08

    ループ起点はどこや

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:45:40

    そもそも俺が生まれる前から因果は始まっとんちゃうんやろか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:53:57

    どこからループするん?生まれたときから始まるならもう禪院家見捨てて甚爾君の家出に着いて行ったらどうや

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:55:20

    どう頑張っても当主になれない直哉可哀想…
    いやそうでもないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:37

    渋谷事変ついて行ってパパを死から救うんや
    ついでに悟くんも封印から救うんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:19:14

    壊す理由をなくせばいいのでは?つまり直哉の手による禪院家改革だ
    主な改革内容は男尊女卑の排除とフィジギフの手厚い保護

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:22:11

    >>22

    これやね

    パパ見捨てて悟くんの封印防ぐだけのほうがええんちゃう?

    パパ死亡~当主確定まで悟くん外に出させとけば当主になれるし扇のオジさんがプッツンせんから真希ちゃんも覚醒せんし

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:28:24

    渋谷までに領域展開を完成させるんや
    したらどっちも救える

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:51:33

    割とガチで直哉ループものは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:19:07

    >>25

    いうてパパ救う必要ないやろ

    パパ70代やけど100まで生きられでもしたら向こう30年弱当主になれへんやん

    もっともその頃には扇のオジさんもヨボヨボかくたばっとるかもしれんし

    真希ちゃんも覚醒なしのまんまアラフィフやから呪力強化もできんガタの来た中年の身体で当主当主言わんかもしれんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:53

    直哉同士でレスしあってて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:34:23

    何度も死ぬ扇の字面が面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:38:41

    周回する度に失敗した直哉が脳裏に住み始めるので脳内会議が凄いことになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:06:14

    プライド捨てて覚醒真希戦で刃物使えばよくね? あの時点なら正当防衛になる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:37:00

    >>31

    嫌や

    そんなダサい事しとうない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:45:45

    >>32

    受肉体相手に使うてるやろが!

    あの時は相手の特性上裏目に出ただけで人間相手なら有効打や!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:44

    >>28

    穏便にレスバしたいときは直哉語に限るで

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:32:57

    地道に好感度上げとくしかないで

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:07

    一般人に殺されて呪霊になる→真希真依以外全員殺す→真希→真依の順で殺すすればええやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:41

    >>36

    なんで死ぬこと前提やねん!!


    真依ちゃんがウチに戻ってきた時点で拉致監

    扇のオッサンは再起不能なレベルでボコっとく

    真希ちゃんには恵君当主辞退させんと真依ちゃんいてこますでって言っとけば諦めるやろ

    皆平穏無事が一番何よりや

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:11:29

    本当にお前らは前の俺なんか?失敗したくせに偉そうなことばっかりやな
    せめての情けでこの俺が”アッチ側”に行くのを見せたるわ
    お前らに期待なんてしてへんしその経験則だけ利用したる
    そこで指でも加えて見とけや!

    ……術式無しなんやが!!!お前らのせいやろ!!!ふざけんな!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:22:38

    この直哉共が!!仲良うしろや!
    俺は覚醒したての真希ちゃんと闘うで
    今度こそ俺が当主や!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:39:53

    保守ほ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:50:20

    真希ちゃんが来る当日たまたま任務で禪院家にいないことにしとき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています