乙骨憂太くんでーす!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:09

    喧嘩を売ってきた不良を片っ端から殴り倒し止めに入った警官も殴り怒鳴り込んできたヤクザも殴り倒しそれを止めようとした呪詛師も呪術師殴り倒し特級過呪怨霊折本里香が必死に止めてようやく止まった乙骨憂太くんでーす!みんな仲良くしてねー!

    あと彼の被害者、半分以上は未だに病院から出てきてないよー。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:27:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:59

    仲良くできる自信がない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:37:57

    怖いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:42:19

    真希の第一印象がやばいもやしになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:16:05

    怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:28

    狂犬じゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:58:01

    呪術で攻撃したんじゃなくて全部殴ってるの怖い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:02:27

    前歯全部折ってやるとか言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:03:44

    リカちゃんが他の生徒と仲良くなりそうやね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:04:49

    ちなみにきっかけは里香ちゃんをバカにした事だから気をつけてね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:05:19

    リカちゃんが止めたってのも力じゃなくて頑張って説得して止めたんやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:06:32

    不良「こいつ子供の写真もってるなロリコンかよきもこんなガキに欲情するとか」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:18

    呪詛師「めっちゃキモい呪霊憑いてるな」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:15

    呪術師「少年そのおぞましい呪霊から離れろ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:11:20

    里香に関して発言すれば狂犬になり呪力の制限が解除される

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:51

    不良「ガキの女の写真とか持ってんじゃねぇよロリコン」
    警官「こらー!喧嘩はやめろ!」
    ヤクザ「うるせぇぞボケ!」
    呪詛師「ちょうどいいところに呪い甲斐のありそうなガキが」
    呪術師「少年!君は呪われている!今祓ってあげるから!」
    里香「憂太ぁ………もうやめて……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:14

    >>5

    こんな暴れまくる人がもやしで済めるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:53:43

    >>18

    今の印象がすごいもやしだから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:21

    >>13

    >>14

    >>15

    まあこれはしょうがないな…しょうがないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:41

    高専に宣戦布告に来た夏油のこと泣くまでボコボコにしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:43

    この乙骨憂太くん多分筋力ないけど呪力ブーストすればステゴロ強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:08

    >>11

    最愛の人をコケにされたんなら仕方がないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:28

    >>23

    無限の呪力を秘めた化け物にしちゃうくらいの相手をバカにされたなら仕方ないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:12

    呪力とか特に関係なくボコボコにしただけだから上層部も何も言えないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:49

    五条「処刑?できるの?特級過呪怨霊折本里香が止めてる側だけど?」
    上層部「えぇ…嘘でしょ…」
    五条「特級過呪怨霊折本里香祓った後何とかできるなら勝手にすれば?多分素手で殺しに来るだろうけど」
    上層部「保留で」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:39

    >>21

    五条「憂太待ってやめて!傑もう虫の息だから!謝ってる!傑謝ってるから!僕も謝るからもうやめて!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:45

    >>27

    乙骨「間男は徹底的に潰さないと」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:18:05

    高専初日に全員ボコボコにして気まずくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:18:57

    >>28

    友達を傷つけられてコレなんだから恋人を強引に奪おうとしたら…ね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:24

    伏黒「あと1人乙骨先輩っていう唯一五条先生でも顔色を伺って会話する先輩がいるけど、今海外」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:44

    上層部「知らないよ、少年院に送ってよ」
    五条「呪術高専入れようよーそれが仕事でしょ」
    上層部「知らない、呪霊の害はない影響もない」
    五条「そんなわけ無いでしょ特級過呪怨霊付きだよ」
    上層部「特級過呪怨霊使って攻撃してないから知らない、入れない」
    五条「処刑とか言い出さないの?」
    上層部「一般人だから法律に従わせて」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:27:04

    >>31

    第二の五条先生みたいな扱いされてる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:45

    「五条先生の教え子とか関係ないですよ」
    (((((でしょうね)))))

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:20

    特級案件任せると街で事件起こすからかえって仕事増えそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:37:06

    ペンダントに里香ちゃんの写真入れて、街虫でそれ見てニコニコしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:38:03

    里香ちゃん解呪しちゃうと止める人が居なくなるからそのままになって…無条件の模倣と無尽の呪力が据え置きになって…
    これは…五条悟を超える現代の異能…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:21

    東堂「どんな女が好みだ?」
    乙骨「見てわからないのかァァ!里香ちゃんをバカにしたなぁ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:42:42

    >>36

    事あるごとにペンダントにキスしてそう

    東堂みたいに

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:30

    >>38

    宿儺すらマコラが手本見せる必要があるのにさらっと無限貫通するんじゃねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:03
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:57

    乙骨憂太 所持得点100点
    百鬼夜行とは関係なしに特級として君臨する
    五条悟も恐れる 現代の異能

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:13

    夏油「別に横恋慕しようとしたわけじゃ……」
    乙骨「里香ちゃんの魅力がわからないだって!?」
    ボコドカバキ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:50

    >>21「まずその子から離れろって言っただろ…傑」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:19

    五条「忘れたのか?その身体が誰にボコられたのか」
    羂索「乙骨憂太か……彼どうなってんの?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:40

    >>38

    里香ちゃんの苗字は祈本ですよ? 先生

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:22

    乙骨「どうしよう…絶対変な男と思われた…」

    パンダ「かなり危険な男だ」
    狗巻「相当ヤバい男だ」
    真希「ぶっちぎりでイカれた男だ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:25

    殴ってると無意識の内に拳から呪力が漏れてきて
    十秒もしない間に全てのパンチが黒閃になる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:25

    ひとひらの想いよ 
    届け
    届け
    届け
    届け
    届いた
    掴め
    殴れ
    殴れ
    殴れ
    殴れ
    殺せ
    もっと
    殴れ
    殴れ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:56:30

    戦闘中の里香ちゃんは基本後ろでオロオロしてるだけ
    乙骨のピンチになれば助けるけどピンチがないのでタオル投げ入れる係がメイン

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:57:11

    この乙骨が相方だとむしろ里香ちゃんの姿が元の人間の状態になってそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:10

    >>53

    真希「ロリコンか?」

    乙骨「は?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:58:32

    里香ちゃんと一緒に戦えば超強いけど、里香ちゃんがいなくても超強いのでどうしようもない

    >>38さらっと無限貫通できるなら宿儺相手にも善戦どころの話じゃなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:59:20

    >>54

    真希…成仏しろよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:59:52

    >>48

    はい五条悟腹パン確定

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:59:53

    >>52

    乙骨が戦う

    乙骨がピンチで里香ちゃんが戦おうとする

    里香ちゃんが傷つく

    乙骨が覚醒する


    どうしろって言うんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:00:21

    直哉もアッチ側認定してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:03:49

    >>1の五条先生は最初にちゃんと伝えておくことによって高専生が知らずに舐めてかかって殴り倒される事案を防いだ気遣いの人

    (なお乙骨は瞬間湯沸かし器の地雷原なので知ってても結局殴られる)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:30

    敬語を使うミゲル
    東堂含めた京都校生徒全員が漏れなく一生のトラウマになった交流戦
    「この時代はヤバい」と受肉を拒否する宿儺

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:52

    事ある毎に挟まれる注釈
    「だが乙骨は里香への莫大な愛と出力でそれをカバーしていた」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:06:29

    補助監督に里香さんと呼ぶことあまり里香さんのことに触れないことの通達はありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:09

    >>61

    東堂が「乙骨は来てないな?」と念を押して確認する

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:56

    この乙骨の領域ヤバそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:08:31

    お互いの一挙手一投足が全て死因になり得るやつじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:08:54

    この乙骨憂太は…いわゆる危険児のレッテルを貼られている…
    里香ちゃんを貶した不良を必要以上にブチのめし、いまだ病院から出てこれないヤツもいる…
    不良を庇う能なしなんで気合入れてやった警官はもう二度と邪魔をしてこない…
    里香ちゃんを呪いだなんだと言ってくる失礼な連中を殴り倒すなんてしょっちゅうさ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:09:23

    真依「ロリコンってこと?」
    東堂「つまらん」

    乙骨「(プッツン)」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:27

    「愛」と全ての呪力を込めた黒閃はうずまきを正面から粉砕
    夏油傑は全身を強く打ち死亡した
    そしてその裏でとある呪霊の壮大な計画が水泡に帰したとかそうでもないとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:28

    >>64

    女の好みは聞くけどそうか俺とは違うなで済ませるようになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:39

    >>66

    ぐちゃぐちゃにしてくれないか

    (一切を存分に破壊し尽くして)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:03

    不義遊戯使った際に里香ちゃんと不義な遊戯をするつもりかって殺しにかかりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:03

    「(里香ちゃんを)蝶よりも花よりも丁重に扱え…!」って顔合わせる奴全員に言ってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:14:59

    呪霊なのに孕める特殊体質乙骨は里香の体に夢中になった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:45

    仲間として認識された人は里香ちゃんに不敬を働かなければ安全圏
    なお働いてしまった場合

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:49

    >>36

    生前里香ちゃんと呪霊里香ちゃん両方の写真が入ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:43

    🧠「え…これが夏油傑の遺体?ミンチ通り越してムースじゃん…どうしよ…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:33

    >>76

    うっかり見てしまった場合


    「僕の恋人の里香ちゃんです 可愛いでしょう?」


    はい◁

    いいえ

    逃げる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:07

    伏黒「死にたくなければ里香ちゃんと呼ばず里香さんと呼べ、あと会いたいって言うなよ」
    虎杖「なんで?」
    伏黒「聞くな、海外にいてもわかるから絶対呼び捨てだけはするな」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:04

    >>78

    どう答えても詰みやで

    いや「可愛らしい方ですね乙骨君とカップルみたい」って言えばワンチャン……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:22

    海外まで届くの!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:26

    (頼むからワンパン粉砕不可避な素手じゃなくて武器使ってくれの意)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:27

    宿儺でもここまで無法じゃねぇぞ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:07

    >>80

    「『みたい』じゃなくてカップルです勘違いしないで下さいね(ドゴォ)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:25

    >>80

    はいと答えたら「どこが可愛いと思いました?」と聞かれ、答えに詰まれば「何で答えられないんですか?」と言われてボコされ、完璧に答えたら「あなた何で里香ちゃんのこと詳しいんですか?」と詰問されることになり、いいえと答えたら「可愛くないって言うんですか?」と絶殺状態になり、逃げ出したら「どうして答えないんですか?」と追いかけてきて捕らえらて質問再開


    詰みや

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:09

    >>81

    乙骨は里香への莫大な愛と出力でそれを可能にしていた

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:36

    >>77

    完全無欠のハッピーエンドだわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:13

    >>84

    >>85

    理不尽すぎるでこんなん

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:38

    >>87

    別に羂索は次のチャンスを待てば良いからノーマルエンドなんだよなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:40:00

    五条「あー呪術高専に来ないと処刑かもなぁ~」
    乙骨「は?里香ちゃんに手を出す?」
    五条「かもね、か・も!僕は上層部じゃないから知らないから上層部が悪いよ上層部が」
    乙骨「上層部…許さない」
    五条「(上層部は勧誘も拘束もしなくていいって言ったけどまぁいいや、全部上層部に押し付けよ)」

  • 91🧠23/11/08(水) 21:42:02

    >>87

    これを逃したら後はない…もう…やるしかない…

    この何とかCV櫻井には戻せたデロデロの夏油傑だったものと僅かに残った呪霊操術で…!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:46:15

    乙骨「お前里香ちゃんにいやらしい目を向けたな?」
    夏油「むけてないむけてないそんなことしない」
    乙骨「なんで見ないんだこんな綺麗なのに!!!」(ドゴォ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:49:18

    ゲル油傑「や、悟」
    五条「…?」
    ゲル油「…?」
    瞬間流れる乙骨にぐちゃぐちゃにされる夏油の姿
    五条「あ、ああ…へぇ…(ドン引き)」
    ゲル油「(あれ?獄門疆不発?)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:10

    >>78

    >>80

    結婚式には呼んでくださいねって言えばワンチャン…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:04:15

    >>94

    乙骨「どうして貴方を結婚式に呼ばないといけないんですか?まさか里香ちゃんと仲が……詳しく聞かせてください」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:25

    もう全部こいつ一人でいいんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:26

    里香ちゃんとの純愛に生きる狂犬乙骨vs愛など下らんと切り捨てる呪いの王
    ファイッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:22:15

    乙骨「かわいそ…」
    宿儺「愛などくだらん」
    乙骨「哀れ…」
    宿儺「孤独は…」
    乙骨「だからモテないんだろうな…」
    宿儺「……万が言い寄って来たし」
    乙骨「でも今は一人なんですね…愛想つかされたんだ…」
    宿儺「俺が殺したんだ!」
    乙骨「強がってる…」

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:46

    >>98

    無敵か?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:50

    >>98

    宿儺「貴様の方こそどうなんだ!」

    乙骨「僕は里香ちゃんがいますから!」

    宿儺「ああ……あの呪霊か」

    乙骨「は?里香ちゃんのことバカにした?」

    宿儺「しておらんからやめろキレるな」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:45:42

    秤先輩のパチ台を里香ちゃん思い出アルバムに塗りつぶしてきそう
    当たれば乙骨も超強化

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:51:07

    万の遺品の神武解持ってる宿儺を見てやっぱり貴方も忘れられないんですね分かります…と謎の勘違いと共感をする乙骨

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:52:50

    >>101

    いや外れても思い出を堪能して勝手に強化されるぞ

    偽のバッドな思い出に塗り変わっても「里香ちゃんはそんなこと言わない!」と怒りで強化される

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:04

    >>103

    秤「残念、リーチでもないな」

    乙骨「里香ちゃんの違う絵柄が3つも並んでる!大当たりだ!」

    秤「は?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:35

    多分0の後も解呪されてない

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:31

    >>105

    解呪のかの字出した時点でキレてきそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:42

    五条「愛ほど歪んだ呪いはないよ」
    乙骨「は?僕たちの愛が歪んだ呪いだっていうのか」
    五条「僕の場合はそうだっただけで君たちは問題ないと思うよ(焦り)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:33:16

    五条「僕の親友だよ たった一人のね」
    乙骨「(僕が里香ちゃんを愛してるように)愛しているんですね」
    五条「ん?…(親愛ってことかな)うん」

    乙骨「五条先生が愛している人だとしても許せない」
    夏油「ちょっと待ってどういうこと」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:38:38

    >>108

    またわけわからん誤解されてて可哀想

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:57:33

    五条「傑」
    夏油「愛の告白は受け取らないよ、最後くらい呪いの言葉を吐けよ」
    五条「は?」
    夏油「ん?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:26:42

    とことん狂犬乙骨の被害を受ける五条と夏油

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:28:55

    夏油は半分自業自得なんだけど五条はかわいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:31:32

    この乙骨は0の時点で禪院家をボコしに行く

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:41:20

    これはムキムキで増えている乙骨

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:31:18

    >>107

    宿儺「理解した上で断言できる 愛など下らん」

    乙骨「は?僕と里香ちゃんの純愛が下らんって言ったか今?」

    宿儺「…まあ何事にも例外はあるがな」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:36:17

    >>115

    よわよわ宿儺は草

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:41:12

    >>116

    そりゃあ虎杖の中での対乙骨、伏黒受肉後の伏黒の記憶から読み取った乙骨から地雷踏んだらヤベー奴ってわかっちまったからな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:06:55

    >>46乙骨じゃなくて自分の心配してくれてるなんて思いもしなかっただろうね…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:06:07

    五条「じゃあ憂太、この問題答えて」
    乙骨「ワカンナイヨォ!!!!!」黒閃バキョオオオ
    机「」
    五条「」
    里香「ごめんなさい先生…私が代わりに答えます………」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:56:35

    >>92

    理不尽!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:04:40

    >>68

    この後極大威力の腹パンかまされたんだよね...(その場で蹲る東堂と真衣)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:19:43

    去年は憂太さんがいたからな
    京都校の奴らが地雷踏み抜いて圧勝だったよ

    それどころか東京校も駆り出されて憂太さんを落ち着かせたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:25:42

    この世界の里香ちゃんは気苦労が絶えなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:29:43

    >>122

    東京校総出の必死の取り押さえより里香ちゃんが憂太もう止めて!って懇願の方が遥かに乙骨に効くんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:25

    >>124

    乙骨「里香ちゃん♡ごめんね♡寂しかったよね♡♡♡」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:17:49

    三輪ちゃん以外地雷踏み抜いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:20:52

    乙骨「左では単純な殴打、右手では反転術式、怪我はさせてませんから介入する場合は八百長とみなし審判を攻撃します」
    乙骨「で?里香ちゃんにさっきなんて言った?(ボコォボコォ)」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:24:26

    暴走機関車乙骨の燃料でもあるが唯一彼を制止できる存在でもあるので自然と高専勢から敬称を付けて呼ばれるようになる特級過呪怨霊・祈本里香さん

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:38:44

    羂索「特級で気をつけるのは五条悟と乙骨さんとそれを止めてる特級過呪怨霊祈本里香さんだ」
    漏瑚「止めてる…?その特級過呪怨霊祈本里香というのは」
    羂索「バカ!呼び捨てにするな!」
    壁をぶち破り登場する乙骨
    ムキムキ乙骨「あれ?(死ぬのは)一人じゃないんだ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:43:14

    >>129

    羂索「すみません乙骨さん!このハゲにはキツく言い聞かせるのでどうかここは勘弁を!」

    乙骨「夏油傑!?親友を喪った五条先生はあんなにショックを受けていたというのにお前は……お前は……」

    羂索「…………笑っちゃうよねー」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:17:07

    秤の術式使って脳内に里香ちゃんの思い出ぶち込んできそう
    逃げようとすると乙骨が継続!!してくる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:23:56

    >>65

    特撮を例に出して申し訳ないけど、大体こんな感じで里香ちゃんとの思い出がひたすら浮かび上がってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:11:55

    戦闘BGM全部これになってそうですげえ嫌

    殺す / ナサガシ feat.可不


  • 134二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:14:22

    スレ画の五条先生の包帯も乙骨にやられたように見えてきた

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:19:11

    >>76

    妹さんですか?でなんとかならないか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:21:01

    >>135

    「は?どっからどう見ても”恋人”でしょう???」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:24:38

    >>126

    自分以外の全員がグチャグチャのボコボコにされて行くのを見てしめやかに失禁する三輪ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:28:14

    この乙骨は呪霊里香ちゃんも無論絶世の美少女だと思ってる
    なのでそこら辺のリアクションを間違えた奴から最低でも前が見えねェ状態にされる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:32:49

    五条「忘れたのか?僕に殺される前、その身体は誰にボコられた?」
    羂索「......お、乙骨...憂太さんか.....私はあの人には...なるべく会いたくないな 残念だけど、君は乙骨憂太さんにはなれないよ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:10

    直哉「君、乙骨君...いや乙骨さんですよね?おr...僕、真希さんのいとこです 邪魔はしませんので殺さんといてくださいお願いします」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:22

    憂太さんに殴られる前にさっさと帰んな!(善意の忠告)(ガチ心配)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:17

    あと一人、乙骨先輩っていう恐ろしく怖い先輩が居るけど 今海外

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:56

    >>139

    >>140

    爆笑した

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:53:37

    >>139

    羂索「彼の底なしの愛には夏油傑の集めた呪霊なんてカスもいいところだった 呪霊を分散させようとさせまいと夏油傑に勝ち目はなかった」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:55:14

    乙骨憂太 所持得点350点
    百鬼夜行後 三日で特級術師に返り咲いた
    五条悟を凌ぐ現代の 異能

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:58:15

    >>145

    羂索は僕が殺 す

    僕1人で400点取る


    ……あとは10人だけか

    石流龍、烏鷺亨子、黒沐死、あと七人は誰にしよう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:16
  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:07:17

    >>147

    いや愛について語り合うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:09:32

    万も死に際に愛する人へ思い出の品(カムトケ)遺していったしこの乙骨的にポイント高そうやな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:46

    >>126

    ほぼ唯一奇跡的なパーフェクトコミュニケーション取れたおかげで里香ちゃんの友達になることを許されてそう

    なお周りがどんどん顔パンパンの屍だらけになってく三輪ちゃんのSAN値は一切配慮しないものとする

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:16

    >>148

    絶対的強者同士でなんか共感し合うのやめてもらってもいいですか

    宿儺と里香ちゃんはともかく一番可哀想なの君たちに理由もなく理不尽にボコられる羂索くんなんすよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:22

    >>151

    乙骨「万さんは宿儺と結婚したくてそれを叶えるために力を振り絞って宿儺に勝ち結婚したんですか!な、なんて深い愛なんだ……!」

    万「あ、あなた結婚を誓った子が死んだら自らの呪力で現世に抑留を……!?さ、参考にしたいわ……!」

    乙骨「万さん!」

    万「乙骨憂太!」

    乙骨・万「「あなたの愛はすごい!」」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:22

    >>152

    宿儺「あっぱれだ(現実逃避)」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:48:07

    この流れクッソ笑った

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:27

    宿儺が呼び捨てにしようとすると伏黒がやめろ!やめろ!って主導権を取り戻しにかかるので乙骨さんと里香さんと呼ばざるを得なくなりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:13:40

    新宿決戦で頼むから向こうへ行けと願う羂索と宿儺

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:26:09

    最終的に全勢力VS二人の愛の怪物の総力戦になるんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:33:46

    万「よくも私たちをコケにしてくれたわね」
    乙骨「殺してやる…」
    鹿紫雲「ヤバイぜ五条!!」
    五条「くっ!」
    羂索「大変だね君たち」
    万、乙骨「「殺してやるぞ(わ)羂索」」
    羂索「」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:35:32

    >>159

    万の大好きな宿儺、あんま地雷踏まなそうなカッシー、乙骨が先生と呼ぶ五条はそりゃあセーフよ


    羂索はアウト

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:43:11

    >>126


    河原で殴り合って性癖の言い合いをする事で第2のブラザーになった虎杖

    乙骨の全力パンチを喰らっても壊れない3人のうちの1人なため時々手合わせもしている(他2名は五条と大当たり秤。死滅回遊が起こるな髙羽も追加で4人に)


    虎杖「(そんなに大事に思ってる人を化け物っ言われたムカつくよな……)先輩、すみませんでした」

    乙骨「君について誤解してたよ。すごく良い人なんだね」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:46:48

    >>161

    何も知らない禪院直哉「虎杖悠仁殺したる」


    乙骨「僕の友人を殺 す……?ぐちゃぐちゃにしてやる!」


    直哉「ざけんなや 地雷だったわ ドスカスが」

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:50:34

    >>155

    里香さんなんて言ってみろ

    次の瞬間には万の汚い喘ぎ声を朝まで聞くハメになるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:57:08

    里香さんの死でどこかタガが外れてない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:43:09

    呪いの王並みに恐れられてない!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:51:57

    >>153

    お前は憂太さんからもお嫁さん(万)からも逃げられないんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:03:30

    地雷を踏みボコボコにされた直哉
    自分には何が足りないのか…アッチ側が遠い…身近な特級とはなにか…

    まず特級はみんな顔がええ
    悟くんは夏油が好き、つまり同性愛者や
    九十九はあれや、なんかいかついショタコンを痛めつけ傷跡を残すのが性癖でなお慕われとる
    夏油は前のやつで他人の女(呪霊)をNTRのが趣味やとわかった
    乙骨さんは見ての通り、つまりワイに足りないのは愛する心と特殊性癖や
    そう考えると普通性癖の親父が特級じゃないのも愛のない扇おじさんがぱっとせえへんのもあの技持ちでもブサイクの甚壱くんが輝いてないのも納得や
    投射呪法…アニメ…つまりワイが目指すのは…

    コテコテアニオタファッションの直哉「久しぶり真希ちゃん、俺もこっち側きたで」
    真希「お前…?直哉か…?」
    乙骨「あなたも愛する人を見つけたんですね」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:46:49

    巻き添えの警察官が可哀想だけど
    まあ死んでないだけマシかあ
    それにしても菅原の血筋怖いなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:45:22

    >>167

    二次元の嫁見つけた直哉に花を禁じ得ない

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:15:45

    >>168

    菅原道真「誠に遺憾である」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:20:19

    >>167

    乙骨の愛する人判定って二次元嫁でも適応されるんか…

    あとこれ他の特級風評被害すぎん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:29:25

    >>171

    故人嫁(小学生)を呪って現世に縛り付けてる乙骨は二次元嫁をどうこう言える立場ではないので基本真剣に愛してるならそれがどんな対象でもokだと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:55:48

    愛の狂犬 乙骨憂太

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:23:32

    >>173

    狂犬ってレベルじゃ済まねえだろコレ

    犬は犬でもピットブルだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:15:03

    里香さんと乙骨さんの関係が素敵だみたいに言えばイケるか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:16:45

    >>175

    多分どの部分がどう素敵なのかを根掘り葉掘り聞かれると思われ…

    答えられなかったらもちろん死だしあまり完璧に答えられても結局は死ぬかと

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:21:23

    「乙骨憂太か…彼は君にはなれないよ」

    「…だ、だって君より強いじゃん」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:24:47

    天元を奪いに来た時に乙骨がいなくて安心する羂索

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:15:33

    五条の胃がストレスでどうにかなりそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:50:37

    なぜそれができたかに対して愛で片付ける強キャラ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:39:33

    >>167

    いかついショタコンを痛めつける?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:55:22

    >>167

    アニオタになったせいで一人称がワイになっちゃってるの草

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:12:25

    この乙骨なんとかできる人いるんか?勿論祈本里香さんを除いて

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:20:00

    >>183

    >>147の万ならどうにか出来そうと思ったけど愛故に結託しそうでダメだった

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:22:30

    仙台結界の連中
    ラクダワラはパンツ被ってるからアウト
    黒沐死は里香が嫌いそうだからアウト
    亨子は藤原藤原うるさいからアウト
    石流は理解ありそうだけど半裸だからアウト

    終わったな仙台

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:38:27

    >>177

    めっちゃ声震えてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:11:56

    >>170

    えっ死んだ後かそうでないかの違いがあるとはいえ世間を騒がせたのは大体合ってるでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:36

    五条悟の遠い親戚の乙骨ではなく
    乙骨さんの親戚の五条みたいな扱いになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:41:11

    天上天下唯我独尊

    全ての境界が「里香ちゃん」で決まる男

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:42:48

    >>189

    里香ちゃんに何かあろうものなら世界すらもやり直すかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:28

    >>185

    石流が半裸でアウトなら烏鷺は全裸の時点でアウトじゃ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:24:11

    五条先生ひょっとしてミゲルに押し付けるために乙骨さんを海外任務に…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:31:54

    というか無条件コピー無制限呪力が残されたままだから無限に強くなり続けるのひっどい
    本編以上に成長するんだもん

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:36:21

    >>192

    恨ムゾ…五条…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています