解放して下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:02:05

    「下にいます」
    「…誰がいるのだ」
    「解放して下さい」
    「誰をだ!!」
    「知っています」
    「何を!?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:08:06

    漏瑚「ない」
    宿儺「何が無いんだ」
    漏瑚「一時的に得ているに過ぎない!」
    宿儺「何を得ているんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:08:34

    >>2

    分かっているはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:08

    「作れ!!いくらでもある!!」
    「何がいくらでもあるのだ」
    「えーー?」
    「それを言いたいのは俺だ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:12:57

    主語ェ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:13:21

    菜々子「お教えします」
    宿儺「わかった聞くだけ聞いてやるから早くしろ」
    菜々子「どうか…」
    宿儺「おい!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:13:58

    またすっくん困惑スレかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:00

    五条「なんでその面のままなんだよ」
    宿儺(ククク…受肉による回復が目的とは気づいていないな)
    五条「僕にしてほしいんだろ?」
    宿儺「!?」
    五条「僕は特殊でね、本気でやれる」
    宿儺「!?!?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:14:13

    >>6

    縛り結ぶの成功してて草

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:27

    「裏梅か!!」
    「ございます」
    「オマエもか!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:22:51

    >>8

    五条が言うと“ガチ”感あるからやめろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:28:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:46

    指示語を捨てるという縛りか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:28

    鹿紫雲「どうやって人と関わる?俺にはできなかった」
    宿儺「…とりあえず本気で悩んでいるなら俺ではなくメンタルクリニックに頼ってみればどうだ?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:40

    「オマエはどうして生きられない!」
    「生きてはいるだろう」
    「どうしていられないんだ!」
    「何がいられないのだ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:10

    何の話だ
    なんなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:43

    「いいのかな」
    「…?」
    「あるんだろ?」
    「……??」
    「見ててくれ」
    「…………????」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:52:32

    やだよこんな話題についていけないからクラスに馴染めず夏油様も解放できないみたいな宿儺さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:11:50

    本日の宿儺不憫スレはここか
    ありがとう、よく眠れそうだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:19:13

    宿儺いじめをデイリーミッションにするな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:55

    「私 大事に使ってね」
    「はぁ…?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:33

    逆に宿儺以外の奴らは会話できてんのかよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:52

    「なんで魂を切り分け呪物となってまで時を渡った?」

    「ちゃんと主語を使ってまともに会話出来る相手と話したくて…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:41

    >>25

    実際に尋ねられる時は「なんで渡った?」とだけ言われてそう

    「なんでって…何がだ?」「飽きるだろ」「何がだ?」ってなるから宿儺の心からの望みは叶わない…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:24

    虎杖「~でさ~で…」
    伏黒「~なのか~か…」
    宿儺「小僧、なぜ俺と普通に会話できない」
    虎杖「話してる」
    宿儺「今まで普通に話してただろ!」
    虎杖「してる、してる」
    宿儺「してないだろうがぁ!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:54

    フルボイスのゲームでボタン連打してる時の音声みたいな会話しかしてもらえない呪いの王かわいそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:47

    >>25

    平安宿儺がだんまりだった真相が今、明かされる───!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:25

    なんか鹿紫雲ちょくちょく普通に喋ってるけど>>14とかは実際は

    「どうやって関わる?」

    「出来なかった」何だろな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:13:19

    >>4

    えーー?で吹いた

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:36

    どいつもこいつも宿儺側が理解してるのを前提として話進めてるのが酷い

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:57:31

    なんなら宿儺に対してみんな「ふざけてねーで真面目に会話しろや」って思ってるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:50

    どいつもこいつもマトモにコミュニケーションとってくれないので困惑するすっくん

    →伏黒ゲットで魔虚羅入手

    →喋らなくても心で通じ合える初めてのブラザー(魔虚羅)

    →なんだかんだで五条(コイツも話がわからん)に魔虚羅を殺される

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:11:03

    >>34

    魅せてみろ!


    ザンッ!


    これは親友

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:12:18

    伏黒の肉体に興味があったのも「式神ならば言語を介さずコミュニケーションが取れるのでは」だったってコト…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:58:31

    わけわからん奴(五条)にベストフレンドを消された後またわけわからん奴(鹿紫雲)が飛んできてその後さらにわけわからん奴ら(虎杖と日車)に襲われる宿儺…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:46:58

    >>8

    しゅる がなんか意味深になるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:24:29

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:23:06

    >>38

    不自然だけど自然なコラだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:44:32

    >>34

    (コイツも話が分からん)で笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:00:01

    五条「言っとくけど」
    宿儺「何を」
    五条「挑戦者だから」
    宿儺「誰が」
    五条「ままなんだよ」
    宿儺「ママ?」
    五条「ほしかったんだろ」
    宿儺「いや、いらんが」
    五条「受けててね」
    宿儺「ママの試験を?」
    五条「殴れる」
    宿儺「なんだその理屈は」
    五条「似てるから」
    宿儺「何に?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:08:08

    「お許しください」
    「……あー、良い」
    「弱めました」
    「ん?……あぁ、小僧はもう用済みだ それよりも浴の準備をしろ」
    「御足労いただきます」
    「……あーなるほど 相変わらず痒いところに手が届く」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:09:40

    >>42

    長いやりとりになると本当にわけわかんなくて宿儺かわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:14:22

    >>43

    裏梅が重用されてる理由がわかる

    行動原理が「宿儺のため」で一貫してるから省略されてもまだ理解できる範囲なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:43:02

    終始こうなってそうな宿儺

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:27:47

    >>43

    なんとなく分かってて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:40:32

    >>47

    何となく言ってる事が理解できるからという理由で隣に立つことを許された存在


    凍星 裏梅

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:16:50

    「それでも生きていたら何をくれる?」
    「…………?とりあえず…全て…とか……?」
    「じゃあねじゃあね ななななななんてことも」
    「……勝手にしろ…」
    「取ったり!!はい!!!許さないから!!滅ぼしましょ!!」
    「(ちょっとやばいかも……)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:44:25

    >>46

    なんかもう色々諦めて「分からんくてもいいや……」ってなってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:50

    >>50

    「宿儺!」「ああ」

    「受肉してるの?」「ああ」

    「結婚?」「ああ…ああ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:01:49

    >>51

    唐突に意味わかんなくて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:25:21

    適当に生返事してたら呪いの王にさせられてた可能性がありそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:22:31

    >>49

    とりあえず全てあげるはヤバすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:18:29

    「ほらいただろあの播磨の」「確かに」
    「ゲラゲラ」「ウフフフ」
    という数少ない宿儺の癒やしタイム

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:27:04

    >>55

    やっぱ裏梅なんだよなぁ‥

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:27

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:01:10

    鹿紫雲「知らずに 関わる 慈しむ」
    鹿紫雲「できなかった 脆い土塊でなかった」
    鹿紫雲「教えてくれ 孤独なのか 罰なのか?」
    宿儺「あ、あー、うん、贅沢者め」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:08:52

    「俺が摩虎羅に求めていたのは"話し相手"だ」
    「貴様らとは違い、俺と主語やら名詞やらを抜かずに会話ができる"話し相手"」
    「はじめ摩虎羅は、貴様らの主語を抜いた話し方に適応し始めた」
    「だが、その話し方は俺には到底理解できないものだった」
    「だから待った」
    「俺と同じような会話の仕方を」

    「あっぱれだ摩虎羅 俺は生涯お前を忘れることはないだろう」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:32:46

    >>59

    昏睡状態の老いた魔虚羅に枕元で話しかけてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:46:05

    宿儺「渋谷の人間を皆殺しにしてやろう
    一人を除いてな」
    漏瑚「ないな」
    宿儺(ないの…?)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:47:56

    >>62

    仮にこれで「じゃあ別の…」って提案したら「嘘つき」って言われるのかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています