「俺が契闊」と唱えたら1分間身体を明け渡すこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:26:48

    ククク…「契闊」!!!
    …………………「契闊」…
    ……?…「契闊」「契闊」!!
    何故身体を奪えん…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:17

    迂闊

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:35

    バカ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:28:37

    虎杖の解釈次第ではこうなってた可能性が…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:28:39

    縛りの内容くらい把握しとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:05

    縛り判定員「「俺が契闊」と言ったらね、OK」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:58

    >>4

    「けいかつ」なんて聞いたことないような単語なら区切り間違えて認識しててもおかしくないわな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:27

    パスワードはちゃんと決めようね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:15

    オレガケイカツ……?
    オレガノオイルみたいなもんか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:59

    >>7

    宿儺「俺が「契闊」と唱えたら1分間身体を明け渡すこと」

    虎杖(「オレガケイカツ?」変な合言葉だな…)「いいぜ。ボコボコに」キンッ

    宿儺(同意は得た。後は機が来るのを待つか)

    ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:21

    >>10

    宿儺ではなく虎杖がオレガケイカツという言葉を口にしたら乗っ取られるという解釈もできるな

    約束を忘れる事でNGワードゲーム的な縛りと勘違いする可能性もあったかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:25

    >>10

    虎杖このこと忘れてるから訂正もできなくなっちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:49

    >>10

    そういえば縛りは「相互の同意」の上で成り立つから虎杖が解釈を間違ったらこうなってた可能性すらあるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:53

    本編でも「誰も殺さんし、傷つけん」は細かい取り決めしてないのに虎杖の認識に賭けてたから強ちトンチキスレでもないんだよなコレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:04

    宿儺「契闊」
    虎杖「伏黒!ボサッとするな!万を追うぞ!」
    宿儺「…?契闊!」
    虎杖「とりあえず鵺を出せ!華も飛べるなら探すのを協力してくれ!」
    宿儺「契闊!契闊!け!い!か!つ!」
    虎杖「宿儺うるさい!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:45:31

    なんでなのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:59

    かわいそう
    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:58:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:02:38

    宿儺が予想したよりも馬鹿だったのだ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:32:53

    虎杖の学力を舐めていたのが悪い
    こいつの座学は4、下から2番目のキャラだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:39:03

    小僧は頭は悪いわツラは悪いわいいとこないな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:02

    >>15

    「け!い!か!つ!」

    「宿儺うるさい!」

    本当に面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:09:31

    >>15

    これって虎杖の頬から宿儺の口が出てたはずだから伏黒も一緒に聞いてるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:28

    まぁ数ヶ月前まで身体能力高めの逸般人だった奴が口頭で急に『ケイカツ』なんて単語を出されて漢字に変換できるかって考えたらまぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:40:37

    事実心臓治してお話ししただけの回想になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:42:33

    本日の宿儺不憫スレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:44:33

    >>23

    「あんなに何度も言ってくるってことは相当欲しかったんだろ?秤先輩に買ってきてもらったから遊んでいいぞ」

    「違う!!!!!!!!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:46:29

    >>11

    (任務先にて)

    店員「熟成とんかつセットと純けいかつ丼大盛りになります〜」

    虎杖「おばちゃん、"おれがけいかつ"丼ねー」ドクン

    任務で一緒だった伊地知さん「!?」

    宿儺「!?」(今日伏黒恵は高専で五条悟と鍛錬中…!福井から東京まで1分でどうしろというのだぁ…)

    熟成かつ天膳 | 天膳にしか出せない旨さ食事はただお腹が満たされれば良いというものではない。食材、調理方法、接客、雰囲気、その全てが「食事」である。 「また来たい」と思って頂けるような「食事」をご提供し続ける。 それが天膳です。amazen.jp
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:48:00

    >>29

    (何だと…小僧が”契闊”と言わなければならないのか…!?)って微妙に条件勘違いしそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:48:45

    >>29

    伊地知さん可哀想すぎたし福井から東京は無理筋すぎて声出して笑ったwww

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:07

    >>29

    なんでこんなピンポな飯があんだよwww

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:22

    1分といっても虎杖悠仁の脳内時間で1分だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:44

    >>33

    かつ丼の前じゃ食べ盛りの高校生の脳内時間1分なんて一瞬や

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:29

    >>34

    無心になって食べるから0秒や

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:55

    >>33

    男子高校生の食欲舐めてる?

    やっぱ自分で子育てしてない奴はこれやからあかんわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:57

    >>36

    なんで直哉が子育て経験あるみたいになってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:39

    >>29

    仮に近くにいても傷つけない縛りで五条先生突破して伏黒に指食わせるのが無理ゲー過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:09:37

    けいかつけいかつと煩いのでけいかつ丼食べに行ったと思うと面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:20

    >>29

    これ宿儺が純けいかつ丼が食べたくて仕方なくて一分間虎杖の体を一時的に奪ったと虎杖と居合わせた伊地知さんに勘違いされない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:02:53

    >>40

    五条に報告したら無量空処になりそう

    「食事中に急に宿儺が現れて、純けいかつ丼を美味しそうに食べはじめたんです。1分ほどで虎杖君に戻りましたが…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:22

    つくづく愚かな小僧だ
    俺の提示した条件を理解していない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:36:58

    >>29

    これほんま何度見ても笑うwww

    特に伊地知さんwww

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:38:46

    >>6

    どうぞという声にしか反応しない扉みたいな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:43:32

    >>42

    かつてない顔で血管ビキビキにしながら言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:51:29

    >>41

    呪いの王が全ての計画を諦め現代の食文化を堪能する道に生きることを決めた瞬間である

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:10:12

    >>29

    どうしろというのだぁ…

    不意のタイミングでの乗っ取りしかも場所が福井ともなればこうもなろうて

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:06:25

    もうちょい分かりやすいワードにするべきだったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:48:25

    >>29

    宿儺「……」

    伊地知「……」

    宿儺「……」

    伊地知「あの」

    宿儺「何も言うな」

    伊地知「……」

    宿儺「(一口食べる)はぁ……」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:51:56

    虎杖「俺が食べたかったのに…宿儺お前そんなに食いたかったのかよ…」
    虎杖「たまにはいいか、いや、食べたい食事のときは言えよ変わってやるよ」
    宿儺「……」

    宿儺「契闊」
    虎杖「(モグモグ)」
    宿儺「契闊」
    虎杖「どうした?」
    宿儺「なんでもない…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:56:14

    >>50

    そこは手とかほっぺとかに口生やして食べさせてもらいなさいよ「ほら宿儺あーん」て。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:14:27

    >>50

    マイブラザー優しすぎるな惚れるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:42:12

    >>49

    テンション低い割に一分で食い切ったのすごない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:45:51

    >>53

    まぁやれることも目の前のけいかつ丼をヤケ食いすることぐらいしかないしせめてもの虎杖への嫌がらせに一気食いしたんだろう…お労しや宿儺様

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:56:06

    >>49

    伊地知さんに八つ当たりしないの優しい

    って思ったけど縛りで危害を加えられないのか

    まじで勝手に全部食うしかやれる事ないじゃん草

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:07:57

    >>55

    不味い、他人の食事を勝手に食べちゃいけないなんて縛りは結んでいない……!

    このままじゃ伊地知さんの熟成とんかつセットが危ない……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:10:25

    >>56

    1分で2人前食べるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:35:39

    >>28

    カチカチ…

    虎杖「俺やっぱアニメとかゲームよりAVの方がいいんだけど…」

    宿儺「知るか…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:42:22

    >>16

    可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:12:52

    お茶碗とお箸を持っていても両の手が空手となる
    おかずを味わっている間も白飯を絶え間なく掻っ込み続ける
    腕と口が常人の倍あることは、フードファイターにとってこれ以上ない優位性となるが、虎杖の肉体で純けいかつ丼と熟成とんかつセットを必死に口に詰め込んでいる宿儺にとって、全くもって関係の無い話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています