トラウマになった怪獣

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:30

    私はヒッポリト星人。
    観たのはタロウが主役の映画だけど、独特の不気味な外見と、次々と銅像にされていくウルトラマン達にビビってギャン泣きした私はレンタルで借りてきてもらったビデオを最後まで見ずに返してきてもらった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:41

    バードン
    住み家の火山の上空を通過した旅客機や団地を襲撃して人々を捕食する場面がトラウマ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:43

    マシュラ
    大嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:21

    テンカイ
    気象衛星の映像とフォンフォン言いながら左右にピョンピョン跳ねるのが不気味だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:00:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:17

    ブラックピジョン
    俺自身ハト嫌いなのもあるけど、なんかあの顔が怖いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:20

    シルバーブルーメ

    この怪獣だけはホント嫌い!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:09

    ペドレオン
    子供の頃夢に出て来て泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:03:01

    >>7

    コイツのやらかしたことの生々しさホンマトラウマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:36

    ソリチュラ

    生態といい生み出す怪人の見た目といい
    怖いしキショい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:23

    話は全く覚えてないし、殆ど見た事ないけど、何かで見たこのロボットが破壊されてるのがショッキング過ぎてこれだけ覚えてる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:27:22

    この怪獣というより、正確にはこの映画に出て来る歌とか死んでいく人々の描写がとてつもなく怖かった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:13

    小さい頃DVDで見たっきりだから記憶が曖昧なんだけどヒロインが取り込まれるか何かで怖かった覚えがある
    あとメイツ星人とスペル星人は未だ生理的に受け付けない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:41:48

    >>11

    フラッシュマンだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:45:23

    ノーバが苦手すぎる
    見た目は殆ど赤くしたてるてる坊主なのにな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:49:16

    子供の時に一番怖いった思ったのはこいつかなぁ……トラウマってほどではないんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:05:16

    チェンジマンのコイツが怖かった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:45:12

    ダダ‼️

    あの半端に人間じみた表情がめちゃくちゃ怖かった。
    今でも苦手。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:49:27

    >>18

    あげようと思ったらあがってた

    父親のソフビが怖かったのなんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています