【閲覧注意】水星キャラシコ民座談会スレ part8

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:28:49

    文化交流しましょう
    シコスレのないキャラのシコ民の方もどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:33:44

    いつもありがとうございます…ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:38


    次は宇宙議会連合ですかw

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:36:47

    たておつです

    シコと呼べるものではないですけど色んなキャラのレスがあるのでここで書いちゃいますね、水星キャラとの生活をみんなで書くスレみたいなのあってもいいかな〜って思ったんですけどいかがでしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:38:49

    俺キャラスレいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:41:26

    立て乙です。
    ここが新たなシコの宴の会場ね。オラッ議長ズボン脱げや!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:09

    そうそう俺キャラみたいな感じです
    ただ今立ってる(というか立てた)エランたちとのスレ同様えっちなのはシコスレでお願いしますってスタンスでいきたいかなぁと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:23

    たておつ
    ケツの切り身にしてもデカいものはデカいな
    このケツから生まれたかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:42

    俺キャラとかは詳しくないけど、それでいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:32

    前スレの200よりスレ全員がデキてしまったようだ…
    エリクトやカヴン達もデキてしまうってこと!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:06

    >>11

    ごめんこれだとあにまんのスレ全部がデキるみたいだよね

    スレ全員じゃなくて(水星キャラ)全員ね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:24:57

    確かにシャディクとよろしくやったのに言い逃れするモブおじを詰めるver.にしか見えないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:34

    >>13はスパムなので、リンクを踏まないように気をつけて。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:46:05

    転んでもただでは起きないシャディク

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:52

    A.S.122が歴代で一番の出生率を誇ることになるなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:52:19

    クロスオーバー注意

    シャディクとグエルのいる空間にケレスさんと間違えてケネスさん放り込みたい
    褐色叡智お姉さん濃度が非常に高いし絶対良い匂いする
    でもたぶん性格の相性悪いからしばらく経つと雰囲気がギスギスしそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:06:33

    また召喚されちゃったかケネスさん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:10

    4号ちゃんに子どもがいなかったので作ったついでに頬も染めた
    可愛いね♡このあと流産か死産になるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:30:41

    ミオリネのシコスレに書こうと思ったんだけど雰囲気が違いすぎて書けなかったので暴力・ミオリネがコロコロします

    ミオリネが人をその手でコロコロするのが見たい
    宝石の日々でも1話時点でもいいんだが
    自分をレイポしようとする存在を運良く仰向けにできてそこらに転がってた石かシャベルで何度も何度も殴りつけて欲しい
    気づいた時には持っていたものは赤く染まり目の前の人物は体中ボコボコになっててその場で吐いてしまうんだけど吐いたので冷静になって処理して欲しい
    だけど汗だくで運んでる最中隠したものが転がってしまい一気に冷や汗と嘔吐感で込み上げるものを必死に押さえつけてると良い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:39:37

    >>21

    それもそれで興奮するな…アリよりのアリ

    個人的な話、1話以前の時に更に極限の状態にさせてからやってくれるのが好み

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:03

    エランs孕んでんじゃねーか!
    ペイルにはそういうのがあるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:45:33

    ウッ…

    まさかおばさんの私がね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:47

    新スレになってても妊娠検査薬ブームが続いてて草大繁殖w

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:30

    >>20

    いのちたすかったありがとう

    子どももまともに産めない強化人士に次はないね❤️

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:43

    >>24

    こうしてみるとベルさんかわいいしやっぱエロいな

    手で口抑えてるのエッチだよね

    これはミオミオの


    スレッタとプロスペラってあったっけ?想像するだけで興奮してくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:19:48

    >>27

    これ何度見ても口で奉仕した後に見える

    エッチ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:09:42

    嘔吐してるシーンがシコスレではつわり扱いされるのはよくあること

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:12:51

    猟奇注意









    4号ちゃん惨殺して決闘委員会ラウンジか地球寮の前に残置してメンバーの反応が見たい
    多分四肢ないないどころじゃないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:05:39

    これはつわりですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:16

    >>31

    17話でも決闘直前に吐きかけてるから、グエルくんが妊娠してるのは明白なんだよね♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:34:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:35:15

    グエル吐くシーン多いよな
    冷や汗かいて口元抑えてるシーンあるの上のベルメリアくらい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:37:49

    グエルが便所監禁時代に不特定多数の男に凌辱され孕まされたのは周知の事実だからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:38:35

    スレッタはクエタテロの時に
    もっと吐きそうなアングルあったと思うけど画像多すぎて見つけられん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:41:50

    >>35

    帰還後のグエルの非処女感

    妊娠してるなら本編駆け抜けて半年後ぐらいに出産ですかね

    最終回の3年の描写の裏では2歳とちょっとのお子さんがいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:50:12

    スレッタが口を押さえてるシーンだと7話でミオリネが助けに来たときと8話でシャディ→ミオに興奮したあとミオリネに注意されたときと10話で撮影場所に決闘ラウンジ提案してチキュメンに褒められたときかな
    他にもあったかも
    でもえっちなのはやっぱクエタテロだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:54:44

    >>38

    グエルくんは誰にも言わないまま本編まで駆け抜けるんだよね

    しかもおろさないし下すって選択がグエルの中に存在しなさそう

    あんなに若いのに二歳の子供いるのえっちだなぁ。そのうちジェターク社に企業内保育園ができるんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:59:53

    >>40

    会社友人血縁関係者全員に臨月まで何も言わなそうなところがあるわね

    特に捕虜やってた時に、合意なし相手が不特定多数その後の生存も不明とかなら根掘り葉掘り言われても本人も何もわからんので答えられませんですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:13:21

    クエタはニカねえが最高にエロい画像が多い

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:14:20

    検査薬ブームの次は男性妊娠ブームか(何

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:19:58

    >>43

    アドステラ赤ちゃんブーム到来

    男女だとか関係ねぇ!妊娠は等しくやってくるんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:28:30

    >>42

    完全に最中

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:29:04

    ニカはエロいよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:33:37

    この画像だけ見るとやっている最中かと思ってしまいます

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:48:41

    申し訳ないけどボロボロになるニカは最高だった

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:13:38

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:20:41

    エラ虐の影が薄いのは本編から非人道的な扱いを受けてるからなのか?
    処分をちらつかされて何でも言うこと聞いちゃう5号は可哀想で可愛いと声を大にして言いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:27:50

    >>14

    しかし何故だろう、シャディクは堕胎できそうにないのであまり負けた気がしないのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:28:25

    エラ虐もいいぞ……特に4虐……(自分が特に4虐大好きなだけです)
    データストームに汚染されきった中古の4号ちゃんは6話の決闘後にはもうまともに動けなくなってそうで良い 飯もあげずにサンドバッグ兼オナホにして衰弱させたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:31:54

    グエルくんが妊娠して他のずっと黙ってて臨月になっていよいよ生まれるぜってときにバレて
    いつどこで親は誰だって矢継ぎ早に聞かれて
    「地球でテロリストの捕虜だったときにできたんだと思う、時期的にもそれしかなくて。相手はわからないんだ、その、たくさんいたから……でも多分全員死んでると思うけどな」
    つってグエル本人はもちろん周りも死ぬほど曇ってしまうのが見たいよ

    グエルは元気な子供を産むし愛情いっぱいに我が子を育てるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:34:44

    おらあスレ虐とミオ虐が好きなんだあ
    片方を人質にしてもう片方を嬲れば人質のほうの心を玩弄できる永久機関が堪らないんだあ
    輪姦してることは隠して交互にやるんだあ
    二人は大切な伴侶を守っているつもりですでに犯されてしまっていることを知らないままモブたちに体を差し出すんだなあ
    個人的な好みとしては二人を再会させて同時に凌辱するのはそんなに好まないので飽きたらそれぞれポイしれ自宅で勝手に再会して絶望に泣いてほしいねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:40:19

    シコの相乗効果理論について最近考えてる
    人によっては、キャラAとキャラBを同時にシコることでまた違った旨みが生まれることがあるんじゃないかって……グルタミン酸とイノシン酸、グアニル酸の相乗効果のようにね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:16:47

    とある牧場の報告書 【ブラック&論欠要素アリ・閲覧注意】

    「流産死産が続き、不受胎が確認された4号に関しては、もうこれ以上繁殖としては絶望的と判断、廃棄処分とす。脳髄摘出後はエトラムルファティマの素体に組み込んで牧場警備MSのCPUとして運用。生殖器は他の牧畜へ移植。心臓などの臓器は臓器密輸ブローカーへ」
    「5号に関しても同様の処置決定」
    「処分後、ただちに4号5号新規クローンの製造および教育と精神制御を実行」

    「スレッタ・マーキュリーのクローン13号および14号の精神崩壊を確認。廃棄処分はせず、ロボトミー手術を行い、生き人形化処置を施して引き続き運用とす。14号は妊娠機能が健在なので代理母としての運用に切り替える予定」
    「かねてから反抗的な行動の多いミオリネ・レンブランのクローン17号から20号に関しても、同様の処置を実行。代理母運用は未定」

    「グエル・ジェターク15号(以下捕虜)の去勢手術およびカントボーイ化手術に関しては、スレッタ・マーキュリーまたはニカ・ナナウラのクローン子宮を移植済み。予後回復後は生き人形化したスレッタクローンもしくは中年男性の従業員に看護と世話をさせる方針である」
    「シャディク・ゼネリのパイプカット手術予定日は来年1月某日に決定」

    秘書「うわー今更ながら論欠ぅー」
    オーナー「うちは無益な殺生禁止だからね」
    秘書「それでも最後まで使いつぶすつもりなんですね、わかります」

    君はいつもの平和()な牧場だと思ってもいいし、いつもの牧場とは別のところだと思ってもいい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:17:03

    >>56

    シャディクとグエルを丼でシコるスレは明らかにシナジー生んでるわね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:34:42

    ……ブラック施設や飼い主の摘発部隊が来ないように気をつけて運営しような!!
    そういえば噂によると捕獲部隊の1/1メカぐるみ4号は元摘発部隊の一員のエリートだったらしいなにがどうして現在捕獲部隊にいるんだろうねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:09:18

    俺はエロい空気を吸いに初めてこのスレに来たもの
    ………???
    俺にこのスレは早すぎたようだ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:11:02

    シコの方向性は様々だからね
    入ってみて気が合う流れなら付き合えばいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:20:06

    パート1とかだと新人さんでも耐えられそうなライトなシコがあるかな?(ライトなシコとは)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:23:38

    >>60

    各所けっこう煮詰まってきてるからな…

    マイナーなカプの単発スレならライトな空気が多いかもしれない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:25:55

    ラウダとグエルで丼シコしようかな〜(^^)v
    って思って何度も試してみるんだけど、グエルはモブに簡単にヤられてくれるのに、ラウダはモブを倒してしまう
    ぅゎこのヒートアックスっぉぃ
    ラウシコモブはかなりの強キャラだと思う。俺のモブはレベリングがまだ足りないようだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:32:15

    この数日XのTLがミオリネさんに煮付け食わせまくっててさあ
    えっちだなあって思いながら見てる
    スレッタとシャディクでエゴの押し付け方のイメージだいぶ違うんだな〜でもだいたい同意なんだよな〜
    作中一の美少女の絶望顔は作中一きれいだね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:33:09

    じゃあライトなシコやるか
    この画像の5号のケツはデカいデカいと言われてるデカケツの君の中でも特に柔らかそうなプリケツでシコリティ高めかと思う
    こんなデカケツのくせにケツを強調するポーズでデカケツ振りながら歩いてケツのデカさを強調する改造制服を着て本人は無自覚だと考えると処女ビッチみたいな趣を感じてシコれるだろう?
    思いっ切り腰を打ち付けるといい音が鳴りそうでメスの悦びを教えてあげたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:42:32

    4虐シコ民ワイ、ねこだからライトなシコわかんにゃい というのは冗談で、思いついたのでライトなのだと4号ちゃんのふくらはぎの食い込み

    よく貧相だなんだと言われてる4号ちゃんでもお肉ついてるところがあって良〜〜〜〜〜〜〜ってなることかな(貧相な語彙力だこと!)

    もみもみしたい

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2336317/157

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:48:39

    いかん、最近シコネタより論欠ネタばっかかいているような気がする・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:52:40

    僕はねスレシコスレではちょっと少数派な感じだけどね
    エランズに欲情してるときよりミオリネさんに欲情してるときの顔が好きなんだね
    欲情を引き出されてる顔と欲情したくてしてる顔っていうのかなあ
    うまくいえないねごめんね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:12

    輪欠流行ってるのエラシコだけかと思ってたけどそうでもなかった?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:27

    自分はニカのこの体制から日頃から虐待とか受けていたんやろなみたいな妄想している

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:11:44

    ミオシコスレはわりとミオミオに人権ないけどシコ民にも人権がないねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:13:50

    グエシコスレはグエ虐の度合いによってたまに鬱やね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:17:45

    ミオリネはアス高の治安をちょっとエロ方向に悪くするだけでトロフィー制とかいうエロゲーみたいな制度が襲いかかってくる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:19:25

    あと元々愛人設定とか地球脱出成功ifとかも使えるね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:21:05

    >>71

    この頃はニカ虐的なスレがいっぱい立ってたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:21:20

    ミオリネはトロフィーだしグエルは捕虜便所監禁だしエランは強化人士だし…
    シコネタが提供されている

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:24:40

    スレッタは5号さんに水星のじじいに地球の悪ガキにホルダー剥奪時のアス高生徒にと相手に困らないね
    やはり3年間ほぼ体が動かず今もリハビリ中で本編でも襲われていたのが大きいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:26:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:28:19

    相乗効果かはわからんけどグエルとラウダに手を出さない代わりに息子たちの目の前で抱かれるヴィムはシコいし最終的にお互いを庇い合ってるジェターク一家を全員いただきたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:32:11

    エラン様もエラン様で人士たちと一緒にペイルグレードとかいう万能AIに色々されること多いですわね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:34:07

    >>64

    兄弟丼でシコりたい…

    同時にモブに揺さぶられながら励ましあってるの見たい

    でもそこに持って行くまでに弟の我が強いのもわかる、でもしおらしくて3歩後ろをついてくる弟の概念も確かにあるのでまた深く潜ってきます

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:37:37

    >>82

    深く潜る……グエルとラウダの中にか(名推理)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:44:05

    ※エピローグ後、スレッタとミオリネは結婚した解釈、再掲






    オックスアースの生き残りのオッサンになって母娘丼ならぬ姉妹丼ならぬ婿嫁丼を頂きたい
    婿の方はママンの前で、嫁の方は小姑の近くで犯しながらガンダムやフォールクヴァング、ヴァナディースについてアレコレ言いながら犯したい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:57:05

    虐モノと言えばだよ?
    ガンダム乗りにはデータストームを受けている時の表情というのがある
    正直スレッタのデータストームを受けている時の表情シコくて好き
    しかもエピローグになってもその跡がまだあるというか、抜けてないのがいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:29

    一緒にシコって相乗効果といえばエラシコはセットでシコられることも多いから常にしているともいえる
    好きなネタはデータストームがアレして幼児退行しちゃった4号の世話をする5号の目の前でモブレされる4号だな
    何されてるのか分からないけど痛くて怖いから泣き叫んでる4号と取り押さえられて犯される姿を見ていることしかできない5号…虐とエロとお労しさが同時摂取できて素敵だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:25:17

    >>36

    >>39

    ありがとう

    >>36あったね…エッチだな

    また水星見直す際に参考にさせて頂きます

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:26:54

    ミオシコスレ覗いたことないんだがミオリネ物品化でトロフィーに物理的になるのってミオシコスレにもう書いてたりする?
    えっちなポーズで固められてるとなお良い

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:31:15

    >>89

    トロフィーネタはいくつかあるけど縛り方までこだわるのなら現行のpart14にある書き込みを覗いてみるといいよ

    ほいこれ

    【閲覧注意】ミオリネシコスレpart14|あにまん掲示板CP、リョナなど人を選ぶネタは注意書きお願いしますSSやイラストもOKです荒らしは無視して報告しましょう次スレは>>190がお願いします。前スレ【閲覧注意】ミオリネシコスレpart13ht…bbs.animanch.com

    他に書き込みたいのがあれば今深夜だし流れ作って書き込むのもアリかと

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:33:28

    >>90

    縛るというか本当に物質化してるタイプのトロフィー化がいいんだ…

    ありがとうシコスレちょっと覗いてくるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:36:52

    >>91

    ごめん

    縛り方は進行状況的にどうかな…たぬき縛りとかから始まってるから前提としてそれか、それともそこはこだわってなかったりの可能性の方が高いわ

    まあトロフィー台にあるというのは多めかな…と

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:07:11

    物質化って銅像とか金像とかシリコン人形になっているってこと!?
    さすがに人間じゃなくなってるレスはないけどあんたレベル高いな…
    ミオシコは強気なミオミオの反応込みなところがあるあから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:24:53

    人間じゃなくなってるやつだと前に書いたやつに人形化(Fate/EXTRA CCC6章のアレみたいな感じ)しちゃった4号のネタあったな
    公式でマネキン王子言われてるのが悪い

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:28:43

    虐ものだとニカやガールズとか孤児時代に理不尽な目にあうのをぐへへって

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:48:27

    ガールズはそこまで気合い入ったシコあんまり見ないな
    シャディクが前に出てくるからだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:56:06

    前に見かけた子供の頃はガールズより小さかったシャディクを水責めにしてガールズに何でも言うこと聞くからやめてくださいイエルを殺さないでって主人に懇願させるやつがとてもゾクゾクした

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:50:28

    一人だけしおしおになって毛並みも悪くなってるリーダーが最シコだったからね
    4号5号丼に似たところがある

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:21:04

    5号もガールズもたくましくない?ちょっと4号とシャディクくらいしおしおしてみて

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:37:30

    5号は処分チラつかせて言うこと聞かせて産んだ子を実験で使い潰したりファラクトに詰め込んでモルモットの幼体が大量に詰まったファラクトに乗せてスコア上げさせたらしおしおになるよ
    ならないなら想像力が足りないよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:43:17

    17話でもし保護部屋行けなかったらみたいなのはよく言われてるね!
    あとエアリアルに勝手に乗る直前でやる気がないことを怒られてる場面で指加えてて赤ちゃん説出たとき面白かったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:02:59

    ジェターク兄弟丼はいいぞ
    二人とも家族が大事だから家族を盾にしたらモブレもできるってワケ
    グエルはラウダがどうなってもいいのかって脅してラウダは兄さんがどうなってもいいのかって騙せばいいわけ
    二人とも前後不覚になったところでご対面させようね、守りたかった家族はもうこんなことになっちゃってるよ!
    並べて揺さぶってやればお互いを励ましあう姿も見れるよ!!
    ジェターク兄弟丼でシコろう!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:37:11

    >>95

    ガールズがニカをあれこれしたりってスレが立っていたけどめちゃシコかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:40:59

    どっかでみたメイジーちゃんがいつもの笑顔で被害者をリョナなるSSが最高だった。

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:53:25

    わたしはふたなリネさんが女子社員に射精管理されているのがこかんがげんきになります

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:20:29

    >>102

    その兄弟がえらいことになっているところをスレッタとペトラにみせつけてやりたいなあ(悪魔

    (ヴィムパッパでもかまわんけど)


    茫然として見ている女の子たちに「見るな・・・見ないでくれ」と涙目になって訴えるグエラウがすごく見たいんじゃあ。あと女の子たちもおいしくいただこうね(ゲス

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:27:55

    私は紳士なのでスレッタやノレアには手を出さずに一通り終わったらちゃんとお家にお返ししますが、彼女たちの目の前で4号5号をひたすらりょうじょっくしてやりたいですわねぇ もちろんお暴力も使いますわ
    ちゃんと締めねぇと女2人がどうなっちまうかわかるよなぁ?!みたいに脅してやるとちゃんと従うと思いますの おファビュラスですわね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:33:06

    片想い相手ってだけで部外者のスレッタを巻き込んでしまったんだなあ
    どうして相手がそれを知っているかというと校内放送で告白したから動画が出回ってたんだなあ
    嫁さんやチキュメンはそのあたりなんとか割り切るけどそれでも心の底にはよくも巻き込んでくれたなって八つ当たりにも似た思いはくすぶるんだなあ
    そして二度と会わせないことを宣言されるけどグエルは俺のせいだと思ってるしそれを当然だと思いむしろ自分から二度と近づかないと言うつもりだったんだなあ
    しかし社長と創業メンバーはジェタークCEOの今の人となりを知ってるけど新入社員はそうじゃないんだよねええええ
    特に社屋を地球に移してから入ってきた孤児上がりのアーシアン系社員はねえええ暴走しがちだねえええ
    フォルドの夜明けの再現だねえええええ
    埃っぽい倉庫に拉致されて終わらない悪夢を面識のない株ガン社員たちに見せられるんだんだねええおえっおえっぐふっヒヒヒヒ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:33:41

    様グエセセで楽しく定例3P会して欲しい
    順番は毎度いい感じにシャッフルされるものとする
    関係の湿度は低め、現場の部屋の湿度は高めな感じで頼む
    ビジネス重婚してくれてもいいぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:41:01

    >>103

    ガールズニカソフィノレのシコスレは最高でしたわ

    孤児の女たちが集まってあれやこれやたまらんです

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:42:16

    本人達が明るく楽しい感じで仲良く()色々入り乱れてるのが見たいな
    倫理観は欠如してしまってるけど、本人達が楽しくしてるから見てる方もハッピー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:52:04

    自分は、モブおじ相手に元気なビ◯チやってるシャとグで健康になってるよ~~
    丼時空の二人はどっちもビ◯チ生活enjoyしててhappyなのだ、薬だけは盛られんなよ~~

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:05:53

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:11:26

    ★☆

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:15:31

    このセセリアさんやっぱドスケベすぎて好き
    3年後成長したキャラスレッタと言い色気出てるよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:43:13

    3年後変わってない組も、グエルは周囲に先んじて成長させられて頸オープンと大人の色気を身に付け、シャディクは囚人白シャツで色気増し増し未亡人の雰囲気を身に付けてたね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:46:41

    慈母!経産婦!
    スーツが前よりだぼっとしてて全体のシルエットはむしろ子供っぽいんだけど顔が母

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:49:18

    >>116

    だってよぉ……その二人は処女じゃな(以下略

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:55:15

    グエルは経産婦だしな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:55:22

    これ見るといつもサビーナさんに圧倒される

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:11:52

    スレッタは本当に色気が出てきたね
    少女の頃が懐かしくなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:54:53

    本当に色っぽいよねえ
    大人の色気だよねえ
    ところでエランシコスレを一覧で見かけるたびにゴドイさんのスレと間違える

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:05:13

    あのスレ画は一瞬ゴドイのシコスレだと勘違いしたね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:29:04

    ゴドイシコスレというワードを見てからあのサムネの絵で笑ってしまうようになってしまった

    ところであの絵の5号は女物の服を着ているという疑惑があったね
    あの時空でもデカケツは変わらないはずだしやはりメスなのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:43:02

    もう自分の認識では5号はデカケツのママなんだけどメスガキと思われてた時期もあったんだよな…
    でも実はメスガキと思われていた時期でも裏では経産婦だと思うと…うっ…シコード!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:47:12

    男子が女物着てることでしか得られない栄養があるから男子でいてほしい気持ちとカーディガン脱いだら女子だった驚きを感じたいのと心が2つあります

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:37:03

    まあ5号はどちらかと言うと…竿役なのかなあ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:30:39

    >>127

    5号になってて草

    ゴドイって言おうとしてた

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:32:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:29

    スレシコ史においてもっとも偉大な英雄とされるのがこの強化人士5号さんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:50:53

    エラエラだと5号が攻めはよく見かける気もする
    まぁエラエラ内での左右がどうであれおいどんはエラン達まとめて頂きますが……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:56:16

    お柔らか目でぺたぺた構う側やってるけどやれるかというとね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:04:13

    ええっスレシコするときに5号さんに温室で襲わせたりペイル寮に連れ込んで強制和姦させたりしないんですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:19:53

    竿役が原作キャラだとシコれない現象だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:25:08

    >>134

    この歌詞私のことだ…

    ただいわゆる女性向けだとその限りでもなかったりするよね まとめて可愛がるモブオヂサンだからよくわからんけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:55:10

    俺は原作キャラで「それは違うかな…」ってキャラが竿役なのは抜けない
    逆に言うと、原作キャラで有り得るだろう竿役ならシコれる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:00:45

    好む好まないはまだしも竿役できるできないでいやあ無理でしょみたいなのは散々お世話になった身としてはあんまりいい気持ちしないな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:11:53

    まあ前出たモブおじとか、竿役とかも考えは人それぞれなんだなと
    その考えが良いか悪いかはさて置いて

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:15:16

    >>137

    確かにこの言い方はあまりいい気持ちしない人はいるよね

    5号好きな人やお世話になった人には申し訳ない

    消しておきます

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:27:21

    竿役がモブじゃない場合はその竿役の原作再現度?解像度ってどうしても気になってしまうというか自分の解釈と違ってしまったら眺めることはできてもシコれない現象はあるな
    水星には意地悪な老人、治安悪いアス高、ペイルグレードのようなありがたい設定があるからそっちに頼ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:32:13

    もぶおじさんって大切な存在なんやなって…これからも大事にしていきたいですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:43:36

    モブおじさんは相手役としては勿論シコ対象の為に情報量を減らすのとかその状況に持っていくためのリアリティライン下げ等重要な役割があるからな(適当)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:10:42

    モブおじさんのおかげでストレートに最短距離で好きなシチュに持ち込めるのでモブおじさんは素晴らしい存在
    個人的に正論に「うるせ〜!!知らね〜!!」ってキレながら推しにパンパンしてるおじさんが好き。キレ芸おじさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:14:59

    4シコの場合モブペイル寮生がマワしたりペイル融資おじさんが接待させたりモブペイル研究員が犯したりとモブにも色々いるんですよね
    そして寮生だとスレッタの名前出して脅しやすい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:33:02

    人質作戦でもスレシコとミオシコだと微妙に違いがってさ
    スレシコの場合はスレッタを襲って「こんなことお嫁さんには知られたくないよね?」って脅すのに対してミオシコは「お婿さんがどうなってもいいのかな?」って脅して襲うんだよね
    いやまあ「お嫁さんがどうなってもいいのかな?」でも「こんなことお婿さんには知られたくないよね?」でも全然アリなんだけどメンタル攻撃として効果はちょっと下がるかなって

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:02:15

    >>145

    お婿さんがどうなっても良いよね?は近いのを姑が有効活用したので手堅いんだよな

    姑が有効活用したって何だよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:05

    >>146

    それはまあ…お嫁さんがお婿さんのためなら何でもするレベルで愛してるって知ってるのはチキュメン以外だと姑だし…あと思ったほどお前の親は私の夫の仇!が通じなかったというかすぐ切り替えされちゃったんで…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:08:02

    おは保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:15:33

    最近心のアス高モブ生徒が低身長銀髪口悪善良美少年の花嫁♂ミオリネくんを求めてる
    夜の花嫁修業するぞっ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:42

    いかん、シコネタが思いつかん。保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:01:24

    某RPGのモン〇ーバラの姉妹な兄弟におひねりあげたいんだけど…
    踊り子やってるグエルの露出度の高い衣装にミステリアスな占い師のラウダ…似合うと思うだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:01:58

    スレッタもシャディクも踊り子の衣装がよく似合うと思うのワイ。
    でもちちしりふとももが丸出しだけしからんと規制されるんだろうなあ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:10:25

    逆に踊り子や占い師のコスプレが似合わないキャラって誰だろ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:42

    ああ〜えっちねえ〜

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:33:29

    エクバのハァハァしてる4号たんシコすぎて泣けてきた
    ウッ…………………

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:44:21

    踊り子っていたらフェイスベールえっちだよね!!!!!って言いたかったんだよぉ!!!!フェイスベールえっちだよね?!?!??!
    フェイスベールでさぁ!!!口元隠してさぁ!!!!!!何しゃぶってるんだいきみぃ!!!!!!!!!!えっちだねぇ!!!!!!!!
    任意の推しがえっちだねぇ!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:47:47

    あとさぁ!!!!!逆バニーってさぁ!!!!!!えっちだよねぇ!!!!!ぱいおつが強調されてさぁ!!!!!えっちだよねぇ!!!!!!!股間の部分は各々の想像に任せるけどさぁ!!!!!えっちでさぁ!!!!!!
    おっぱいがさぁ!!!!大きかろうが小さかろうがさぁ!!!!!!えっっっちだよねぇ!!!!!おっぱいがさぁ!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:11:07

    フェイスベールでしゃぶってる踊り子グエルは前に見たけどエッティでしたねぇ……
    えっちな踊り子の兄とその弟の占い師、これ弟のほうも脱いだらエッチな恰好してるだろ。FGOのロクスタみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:53:56

    >>158

     あとで落ち合う予定の兄がなかなか来ないので探したら、えっちなお薬盛られたか嗅がされたかして正体を無くしてモブ達に散々好き勝手されてるのを発見した占い師弟

     モブが下品な笑み浮かべながら「お兄さん反応弱くなっちゃってさ、これ使ったらどうなっちゃうと思う?」って毒々しい色の小瓶見せつけてくるんですよ。

     弟は「くっ!!」って感じでモブの言う事を聞くしかなくなります。

     じゃあその服脱いでもらおうか?

     ふわーぉ、えっちな下着ですね。

     踊り子兄の体はエロい事になってる、ついでに兄のお頭は薬で誰が何喋って、何されてるのかよくわからなくなってる、呂律も回ってない。ところが謎のジェタークフィジカルによって爆速で代謝して意識を取り戻すと、モブに散々好き勝手されてる弟を救出して爆発を背に帰っていきます。

     それかしょっぴいたモブ達のちnちnを弟と共有して第7ラウンドを始めてもいい。淫乱概念。つかその前に6ラウンドもしてんの?タフすぎない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:19:02

    >>159

    兄さんが不埒なモブを退治してくれたおかげでラウダも「兄さん♡」になるけどお互い中途半端に火照った体を持て余してしまった!

    そこで唯一ギリギリ意識があったモブ(巨根)を発見!

    「ちょっと遊んでからにするか♡」「そうだね兄さん♡」とモブ(巨根)を搾精するジェターク兄弟!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:37:19

    エクバで4号息切れしてる…つまり歴戦の大先輩方はあれを聞いてるってこと?!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:08:38

    エラシコスレで幼児退行中の4号はどうやらエクバから戻ってきたらそうなってたらしいけど何があったんでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています