閲覧注意 🎲 過去に戻った五条が余計なことをした結果 15

  • 1123/11/09(木) 13:46:00
  • 2123/11/09(木) 13:47:24

    ビックリするほどスレ早い………

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:19

    まさかのバッドエンド…そして海外勢も気になるな

  • 4123/11/09(木) 13:49:23

    五条組の様子

    伊地知 dice1d10=2 (2)

    七海 dice1d2=2 (2)

    夏油 dice1d5=2 (2)

    1で現役


    ※夏油は術式は返してもらった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:36

    今日朝から2スレ消費?はや……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:49:51

    立て乙>>1

    1時間でスレ使い切ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:23

    1時間半で完走とはまさに疾風迅雷やね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:50:49

    直哉君にふさわしい速さのスレだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:51:07

    >>4

    五条が戦わせてないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:51:55

    前スレのイラスト良かった

  • 13123/11/09(木) 13:52:57

    まあ伊地知→絶賛領域の後遺症

    夏油→お察し!


    七海

    dice1d3=2 (2)

    1.残った皆の護衛役

    2.弱いからと居残り

    3.五条病み範囲には逝った!残念!

  • 14123/11/09(木) 13:53:51

    前スレ199さん

    素敵なイラストありがとうございました!!


    お礼に

    直哉がこの世界を去った時の満足度

    dice1d100=52 (52)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:54:25

    そら満足な訳ないよな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:54:35

    >>12

    良いよね…頭なでて貰ってるね…頑張ったからな…もう休め

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:55:09

    やり切ったはやり切ったけどこんなんじゃあかん!って感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:57:36

    やばいなこのシリーズ

    今あにまんの呪術スレの人気1位と2位独占してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:58:25

    >>18

    疾風迅雷のスレ消費だからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:59:17

    >>13


    夏油→お察し!


    泣いた こんなはずじゃなかっただろ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:00:16

    1さんこれ小説にしてみてもいいですか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:01:52

    >>21

    1ではないが俺が許可したい

    書いてくれ頼む 頼むぞ 頼んだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:02:21

    >>21

    読みたい!!


    日本勢バッドエンドなのは悲しいけどわりと直哉の離脱先で力尽きて死ぬシーンは好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:04:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:05:11

    今までの大変だった思い出を振り返りながら徐々に足が鈍っていくんだな…ボロボロになった禪院家の門の前で力尽きて死ぬんだ

    数奇な人生だったよ 間違いなく英雄だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:13:21

    直哉さんが死んだのに泣いてくれる人がいない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:14:36

    >>26

    直哉さんが日本の最後の人間だからね…

  • 28123/11/09(木) 14:14:48

    >>21

    え!!是非お願いします!!!


    それと仕事で少し離れます!


    二周目の世界の気になることとかレスしといてくれれば答えたり🎲したりしますから!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:14:49

    >>26

    俺ら(スレ民)がいるだろ…!!!!


    あと夏油なあ 親友が最期まで抗って亡くなったのを知る時が来るだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:15:08

    >>18

    どこでみれる!?

  • 31123/11/09(木) 14:17:29

    >>24

    是非!


    小説とかファンアートとか好きに使ってもらって大丈夫なので!


    では!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:17:49

    >>28

    お疲れ様です!お仕事頑張ってください!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:18:39

    >>31

    すまん24の者やけど消したもた

    ファンアートの投稿はどうなん?って内容やった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:20:39

    >>30

    ここ

    前々スレと前スレが1位2位だった

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:23:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:25:37

    一応前スレでは直哉だけ逆行した2周目世界(あとから五条が思い出す)だったから直哉2周目の記憶、五条が1周目の記憶って感じで他は覚えてないんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:28:47

    直哉が当時と出会ったときに戻ったからまだ五条は記憶が戻ってない状態か
    覚醒しなきゃ最強にはならないけどしたら最悪な状態になるから大変だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:28:55

    直哉は幼少期(本誌)に甚爾あったときに全部(二周目)思い出して、五条は覚醒したら(本誌)思い出す
    だから今は直哉しか記憶ないんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:29:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:30:38

    >>35~>>38

    今はまだ海外編やで


    直哉編はまた別にたてるらしいから待とう


    私は五条がまだ病んでるのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:31:37

    >>38

    そうだね

    直哉1周目はわからないから甚爾の因果とか五条の有用性とか知らんのか…

    2周目もほとんどレジスタンスの域だったからなんで日本こんなことになってたのか知らないから事前に先回りできないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:32:29

    夏油の足がどうなったかとか……?義足つけてるのか呪霊でなんとかしてるのか。あとは海外勢の病み度が今どうなってるかとか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:39:31

    直哉死んだから夏油の闇落ちがほぼ確定なのがクソ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:40:23

    世界そのものがどうなったのかも気になるね
    日本滅亡のまま進むのか直哉が戻った時点で全部リセットなのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:00

    正直いって夏油にとっちゃ親友は直哉で五条はもう…親友とは言えないんじゃないか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:43:42

    >>43

    直哉や日本生き残り勢の死に様知ったらマジで闇堕ちしそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:44:36

    >>45

    その事を知ったらその世界五条普通に終わらせそうって言うかじゃあもう一回ループするか的な思考に走りそうなんだけど前々々スレくらいのやつとか踏まえると……(もはやスレの消費速度早すぎてw)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:46:29

    正直このスレの選択肢が希望も絶望もあるけど現実的でシビアなものであることを徹底してたのがすごく好きなので、ご都合で全部止められてはいハッピーエンド!はちょっと忌避したいかなって感情だなあ今
    直哉は禪院家を磨り潰されないように頑張る方向で進み、五条はやっぱり1週目思い出しちゃうみたいな方向がいいなあって
    1週目五条が頑張ってたのは本当のことなんだし、五条自身がその頑張りと辛さを思い出したうえで救われて欲しいよ。今のままじゃ1週目五条が頑張ってたの誰も知らないんだもの

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:47:38

    >>48

    たしかにな このままだと五条が悲しきバケモンすぎて…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:49:11

    >>48

    確かに五条が一周目本当に頑張ってた事誰も知らないんだよなあ………誰かお前はよく頑張ったからもっと他人を頼れって言ってやってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:50:39

    >>48

    直哉視点"一般通過無量空処"だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:51:23

    2週目の質問以外のスレは1さんや他の方が追いにくくなるからあんまやらない方がいい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:52:47

    >>26

    直哉さんが走り去った空港でその道行を案じた皆が泣いてくれるよ きっと

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:53:57

    派生スレ立てた

    直哉お疲れさま!|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2614125/派生スレbbs.animanch.com

    直哉関連のとこはこっちで語らない?


    そしたら後で1さんも見やすいだろうしさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:54:03

    >>45

    そもそも五条って夏油が自分を親友扱いしなくなって他に親友作ることって地雷になるんだろうか

    あくまで「自分が」親友と感じる事が重要っていうか

    ある意味1週目がそれやられたようなもんだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:54:27

    そういえば五条って今の直哉より酷い状況だったのかもしれんのか……だったらああなっちゃうのもしょうがなくはあるのかな……二週目は戦犯な部分多かったけど……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:58:38

    >>51

    一般通過無量空処、意味わからんし極悪だし響きが面白すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:59:58

    29 夏油なあ 親友が最期まで抗って亡くなったのを知る時が来るだろうか
    40 五条がまだ病んでるのか気になる
    42 夏油の足がどうなったか。義足つけてるのか呪霊でなんとかしてるのか。あとは海外勢の病み度が今どうなってるかとか?
    44 世界そのものがどうなったのかも気になる日本滅亡のまま進むのか直哉が戻った時点で全部リセットなのか

    質問まとめてみました。抜けてるとことか、これ質問じゃないんよ。とかあるかもですが……一応。

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:21:52

    五条はさすがに寿命が来たら死ぬよね? 自殺や心中じゃかもしれないけどこの世界での最期は気になる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:02:13

    海外組ではないけど
    直哉が離脱後に倒れた理由知りたいかな。あの時点で1回もダメージ受けてなかったし、なんでだったのかは気になる。
    過労なのか呪具の制約だったのか追い打ちだったのか…とか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:58:12

    過労というかダメージ蓄積されすぎて…って感じだと思う
    出血しすぎたとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:26

    元々過労気味だったしモチベーションが今いる仲間だったから
    仲間もいなくなっちゃって気力で張ってた緊張の糸ごと命が途切れたのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:12

    自然呪霊等の原作ネームドを除く特級を何体くらい祓ったのかとか
    日本勢がどのくらい頑張ってたのかが戦果の数値として分かってないから欲しいかなって

  • 64123/11/10(金) 00:03:35

    戻りました



    >>58

    夏油は親友が亡くなった事を

    dice1d3=3 (3)

    1.後に全て知る

    2.日本が壊滅した事を知り察する

    3.知ることはない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:05:27

    そうか・・・よかったのか?

  • 66123/11/10(金) 00:07:39

    夏油の足

    dice1d3=1 (1)

    1.義足

    2.呪霊(だったが状況によっては使えてていない)

    3.・・・・・監禁状態


    病み度

    伊地知→意識不明

    夏油 dice1d3=3 (3)

    五条 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=3 (3)

    歌姫 dice1d3=2 (2)

    七海 dice1d3=1 (1)

    パパ黒 通常運転


    1.正気

    2.・・・・・自分では分からないが病んでいる(気づいてないだけ)

    3.病んでる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:08:34

    相変わらずダイス怖いわ

  • 68123/11/10(金) 00:11:14

    ・・・・・やっぱりさしすは手遅れみたいですね! 笑う

    重症度

    五条 dice1d100=87 (87)

    夏油 dice1d100=58 (58)

    硝子 dice1d100=35 (35)

    高い順に病んでる


    子供達

    乙骨 dice1d100=20 (20)

    里香 dice1d100=18 (18)

    恵 dice1d100=44 (44)

    津美紀 dice1d100=38 (38)


    1←思考停止   ・・・・・楽しんでいる?→100

  • 69123/11/10(金) 00:12:25

    世界は

    dice1d3=2 (2)

    1.消える

    2.直哉が未来を変えれたら消える

    3.パラレルワールド扱い

  • 70123/11/10(金) 00:15:27

    >>60

    直哉の死因

    dice1d3=2 (2)

    1.誰も気づいていなかった病(医療が整備されていたら治ってた)

    2.・・・・・扇の呪具の副作用

    3.・・・・・今までの戦いで幾度となくs寿命を削ってきたつけ


    祓った特級呪霊の数

    dice1d3=2 (2)

    1.一体

    2.dice1d50=18 (18)

    3.dice1d100=92 (92)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:23:29

    特級18体は凄いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:24:37

    めっちゃ頑張ってたな…あのメンツで
    まあ九十九もいたしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:25:40

    世界が消えるの切ないな…地獄みたいな世界だけど

  • 74123/11/10(金) 00:26:27

    尚直哉は扇の呪具を使わなかった場合

    dice1d3=2 (2)

    1.長生きできた

    2.>>80

    3.・・・・・どのみち今までのつけで早死に

  • 75123/11/10(金) 00:27:00

    >>73

    ・・・・・逆に直哉が変えなければ同じ世界にいけます

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:45:08

    扇の呪具、直哉向けのは未完成だったんだよな。完成してればもう少し副作用はマシだったのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:50:45

    使わなければ強力な一撃を入れられず倒せなかった

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:56:55

    全滅してた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:57:45

    多分直哉の寿命の話かな?
    早死に

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:58:02

    苦しんで死んでた

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:14:27

    よかった…呪具を使って……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:28:13

    >>75

    何としても変えてもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:53:38

    思ってたより悲しい理由だった…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:06:29

    海外の死滅回遊モドキはどうなったんだろ
    羂索はもう計画滅茶苦茶になってやけくそらしいけど

  • 85123/11/10(金) 11:18:13

    海外の死滅

    dice1d3=3 (3)

    1.必要なピースが足りない

    2.>>90

    3.五条に滅茶苦茶にされた

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:14:16

    本誌高専勢っていつ高専に来たんだろ?
    本誌入学年には高専はもうほとんどレジスタンスだろうし、高専から先に声かけて中学生の段階で既に集まってもらってたりしたのかな
    スレの最初の方で既に亡くなってた野薔薇ちゃんが高専生たちに会えたのかとか、虎杖がどこで指食べていつ高専に来たのかとか気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:53

    >>85

    こればっかりは良くやった五条

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:11:58

    上の方でも言われてた気がするけど、五条勢の終わりはどうなるんやろうね
    夏油は日本が滅んだこと知れないし五条は日本には興味ないしで、安全確保出来たらそのまま緩やかに閉じこもって退廃に身を任せたまま終わるんだろうか

  • 89123/11/10(金) 14:25:26

    >>86

    野薔薇 dice1d3=1 (1)

    1.高専に来れたが死亡

    2.高専に来る途中で死亡

    3.高専を知らずに死亡



    虎杖は指を

    dice1d3=3 (3)

    1.意味ありげに置いてあったのを食べた

    2.>>91

    3.拾い食いした

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:08:06

    >>89

    おばか!!

  • 91123/11/10(金) 15:31:22

    拾い食いの理由

    dice1d3=3 (3)

    1.猿の指だと思ったから!

    2.>>94

    3.治安悪化による食料不足

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:43:04

    悲惨すぎる
    戦時中か何かか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:51:28

    空腹に耐えかねて食べざるを得なかったとは、悲惨すぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:52:22

    >>90

    ごめんここで吹いた

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:23:35

    >>91

    猿の指だと思ったから!にならなくて本当に良かった

  • 9623/11/10(金) 18:27:34

    >>88

    五条達は今後

    dice1d3=3 (3)

    1.安全確保のためほかの術師と交流を持つ

    2.>>100

    3.安全確保ができたら引き籠る 

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:45:14

    まあ死滅回遊もめちゃくちゃにしたならそれもアリなのか…?
    でも羂索や宿儺らはどうするんだろ

  • 98123/11/10(金) 18:47:02

    羂索 dice1d3=1 (1)

    宿儺 dice1d3=1 (1)

    裏梅 dice1d3=2 (2)


    1.生きて生を謳歌·次の機会を狙う


    2.海外の術師によって封印された


    3.五条に殺された

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:01:59

    ワー…
    二周目(三週目)直哉に全てがかかっているな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:05

    保守

  • 101123/11/10(金) 22:22:27

    そろそろ二周目語ること無さそうなら……直哉新スレたてますがどうします?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:16

    他に質問がある方がいないのであれば是非お願いしたいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:34:02

    夏油は五条の事を友達認定してるのかとかも気になります
    新スレ是非立てて欲しいです!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:55:55

    新スレお願いしたいです。あと差し支えなければ五条たちが隠遁していた海外がどのあたり想定だったのか知りたいです。例えばグアムとかパラオあたりの日本近郊の島か、大陸だったのか程度でもいいので

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:57:11

    新スレお願いしたいです!
    あ、あと陀艮は祓われてない筈なのでどうなったかは気になります

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:58:50

    あああ明日模試なのにあにまんに貼り付けになってる…面白すぎるこのスレ
    ぜひ新スレお願いします

  • 107123/11/10(金) 23:06:18

    五条潜伏先

    dice1d100=56 (56)

    1←日本に近い   →日本から遠い


    陀艮

    dice1d3=3 (3)

    1.・・・・・日下部と直毘人と相討ち

    2.人類を殺して回っている

    3.日本を拠点にしている


    夏油は五条を

    dice1d3=3 (3)

    1.親友

    2.友人

    3.どう表現したらいいか分からない

  • 108123/11/10(金) 23:07:39

    すみません!スレ画とスレタイどうしたらいいか相談させて下さい!

    後バドエン的な意味で閲覧注意入りますかね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:20:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:32:23

    個人的には閲覧注意だとエロ系と区別がつかないのでBE(バトエン)注意とかの方がいいかなと思います

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:53:58

    パート11(だっけ?)で言われてた、直哉スレ画で「五条が余計なことをした結果全てを背負わされる三周目直哉」のスレタイ好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:07:17

    全てが終わって五条がやり直した結果 の
    五条の部分を直哉に変えるくらいで良い気もする。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:22:05

    >>112

    これがわかりやすいかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:25:55

    >>112

    ただそれだと普通の直哉逆光スレって勘違いされそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:39:00

    このレスは削除されています

  • 116123/11/11(土) 08:54:36

    逆行するのは直哉一人 直哉と五条 それ以外
    どれがいいですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:55:59

    >>116

    真希

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:57:30

    一周目(本誌)の記憶を持つ人増えて欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:02:53

    >>116

    五条が記憶あったら強すぎるからなあw

    直哉と夏油

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:46:40

    >>116

    直哉だけでいいんじゃないかな

    二周目のやり直しだから五条は覚醒時に一周目の記憶が戻るってことで

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:50:13

    今出た候補の中からダイスでとか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:53:05

    >>116

    直哉以外にヒーロームーブしてたのが親友の夏油なので...。

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:12:12

    虎杖と九相図兄弟にも救いが欲しいので、虎杖か脹相

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:30:44

    >>120

    これが良いと思う

    あの最後からのつながりがいいし

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:39:21

    >>116

    続きものなので直哉だけがいいかなと

    2週目なので条件を満たせば五条が1週目を思い出すというのを含めると直哉と五条カウントになるかもです

  • 126123/11/11(土) 14:43:25

    蛇足 離脱呪具は

    dice1d2=1 (1)

    1.まだ未完成だった

    2.最初から使用者一人が死ぬものだが本来は複数人対応

    →扇が自分の死を引き換えに逃がすようだった

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:44:56

    扇さん……………
    マジで銅像建てるべきじゃ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:56:24

    1の状態だったけど本来の用途が2だったとすると、もう高専の命運を悟った上でせめて家族と今生き残ってる仲間を逃がそうとしてたのか…扇さん…

  • 12923/11/11(土) 16:23:44

    本来の用途

    dice1d2=1 (1)

    1.扇は自分の命を犠牲に逃がそうとしていた

    2.少しでも仲間に生き残ってほしかったから何としてでも犠牲なしで転移する呪具を作りたかった


    *どちらの場合でも無理を重ねた結果過労死した扇

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:55:11

    >>129

    まじ扇が聖人すぎて泣ける

  • 131123/11/11(土) 17:07:29

    総合して直哉の死因の詳細は

    離脱呪具→使用者が死ぬ代物→ということを知らなかった

    未完成だったために一人用だった→その結果直哉が使用して死亡

    みたいな感じです

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:10:34

    直哉、逆行した後のまだクソ親父な扇みたら違和感すごそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:20:36

    >>132

    直哉が逆行したのがちょうど幼少期だから、マキマイだけが扇の子供と考えたらまだ扇は親父にすらなってないんじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:28:25

    親にはなってなくても、直哉はあの時点で術式判明後で既に当主候補になってるはずだから目の敵にはされそうね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:14:55

    これ新スレっていつ立つんかな。今までと同じくこのスレが埋まりそうなったら立てる感じなのかね?

  • 136123/11/11(土) 22:30:49
  • 137二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:37:31

    うめ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:28:08

    >>98

    羂索、宿儺が羂索と宿儺してる…裏梅の封印解きに行きそうで怖い

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:29:11

    >>57

    一般通過無量空処とか言うパワーワード()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています