【閲覧注意】ドットシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:56:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:06:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:01:19

    照れ屋なのめっちゃ可愛いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:10:35

    感覚狂ってるのか分かんないけど、リコよりドットの方が赤面してる回数多い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:12:10

    照れながらもハート作ってくれるの可愛いがすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:20:03

    立て乙です
    いつの間にか完走してた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:21:17

    そのうち水着回あるのかなとワクワクする

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:24:07

    >>7

    水着回ほしいね

    個人的には普段ボーイッシュなドットちゃんが女の子らしい水着を着てくれたらギャップで悶える

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:29:27

    ラップのドットverはいつ来るんだ…?
    焦らされてる気がしてだんだん緊張してきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:41:40

    >>5

    押しに弱いところがドットちゃんの可愛いところのひとつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:07:43

    押しに弱すぎて心配だよドットちゃん
    土下座したら俺にも真心♡やってくんないかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:29:22

    リコロイと一緒ならなんでもやってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:16

    ここめっちゃ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:55

    おくちが可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:38:38

    前スレで言及されてたドットが生き恥ウェディングドレス着せられてるスレってどこですか…
    気になって夜しか眠れないんです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:36:20
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 04:23:02

    せっまい肩幅愛してる 噛みたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:11:50

    ドットの体全体的にストンてしてるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:18:12

    かっこいい系の顔立ちなのにちっこいギャップ萌え
    前髪で目が隠れてると小動物みが強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:13:14

    >>19

    ドットは小動物だよ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:00:43

    今回情報提供者に会おうとしてたけど、あの無防備すぎる服で他人と会うの!?って驚いた
    やっぱ外出着買おうよドットちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:53:34

    ドットって僕っ娘?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:37:26

    >>22

    イエス

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:35:14

    ドットちゃんもしかしてダジャレ好きなのか?かわいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:58:03

    >>24

    ドットに関わらずあの船の人達はわりと駄洒落好きなんじゃないかと思ってる少なくともランドウ、マードック、モリーあたりはそれっぽいこと言ってた希ガス

    ドットの駄洒落の反応に困るクワッスも無限にかわいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:03:40

    ぐるみん時のドットにジト目のクワッスのセット結構好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:11:45

    ドットはいつ歌ってくれるんだ…
    もしかして最後?待ちきれないッス

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:18:10

    フリードでドンがつくポケモン
    マードックでかわいいスイートなポケモン
    モリーで最後にキーがつくポケモン
    で来週は多分オリオだろ?最後だとしたら3週間後…?
    シンプルになんのポケモン歌うかも気になるしそんなに待てない…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:24

    >>28

    ドットに関係するのクワッスしかいないからなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:21:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:40:32

    マードックがかわいいスイートなポケモンなら
    ドットはかっこいいクールなポケモンかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:06:27

    >>30

    カレー回絶対ドットだと思ってたのに違ったのびっくりしたよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:12:54

    次回オリオさんがラップ担当するとなると、カレー回でドットじゃなかった理由がマジでわからない…
    気まぐれか?焦らしてるのか?
    それともまたメイン回あるのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:28:01

    ドットがだじゃれ言った瞬間にぐるみんBGMが消えてるの細かすぎて笑うし、自分で言っただじゃれに照れてるのめちゃ可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:41:34

    >>33

    是非メイン回来て欲しい。全私が喜ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:33:47

    どっかのスレで見た気がするけど、ぐるみんの時にライボルメンバー達を褒めちぎったり応援したりするのめっちゃ好き。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:13:59

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:32:45

    ドットが女の子と知って驚いたわ。

    じゃあマイクロビキニ着せても男の子じゃないから問題ないんですね!!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:50:02

    ドットの事男の子だと思ってる人が予想以上に多すぎる。この間もナンジャモとのファンアートのタグでおねショタって書いてあってびっくりした記憶がある。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:50:38

    マードックが姪って言ってるのにね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:52:49

    >>38

    全然問題ないです!!

    着せましょう!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:52:38

    マジで自分今までにないくらいドット限界オタクになって来てる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:54:40

    腋とか股みたいな匂いが濃いめの場所に顔押し付けてトリップしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:20:34

    女の子と言われても驚いたりしたけど、考えてみたら、着ぐるみがニドラン♀だったなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:07:34

    ドットの事前情報聞かずに8話見た人だけど、自分は上着で女子だと判別した。偏見じゃないけど、女の子が来てそうな上着だなぁって。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:16:07

    流石にアウトでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:41

    >>46

    これ横から覗いたら見えそうだよね

    何がとは言わないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:33

    >>46

    腕が細すぎる

    しっかり食べさせないと!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:47:07

    赤面似合うよねこの子

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:40:32

    >>49

    ファンアートも赤面してるものの方が多いんですよ

    いいぞもっとやれください

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:21:31

    ドットちゃんサンタさん信じてるかな
    信じてなくてもマードックサンタがやってくるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:52:16

    シリアスシーンなんだろうけど、ここのマードックが面白くて笑ってしまったんだよね。姪が帰ろうとしていて「え?」ってなってたんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:21:41

    >>51

    マードックの為に信じてるフリをしてるとかありそう。ぐるみんの配信でも視聴者にサンタに何お願いしたのか聞いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:43:28

    来週ドット出て来ますかね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:42:57

    ドットの出番増えないかなぁ
    スッピーとは因縁らしきものができてきている気がするし、キービジュも2種類とも少し目立つ位置にいるから期待が高まってきてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:45:18

    相棒がクワッスだし、リコロイと同じ成長する枠でもあるから増えるとは思う。

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:43:49

    前スレでも言ってたけど責任感強いよね。
    後ミブリムの反応見るにドットって感情でかいのかも

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:40:49

    チャイナ服きてほしい
    エグいスリット入ってるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:27:35

    >>58

    めっちゃ似合いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:39:02

    知り合いに描いてもらいました!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:20:11

    >>60

    ドヤァ!って感じで可愛い!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:03:57

    カーディガンに尻尾ついてるの可愛すぎないか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:44:23

    >>62

    あのニャルマーみたいなのかわいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:09:50

    本編で出番が無くても、次回予告で必ず喋ってくれるの助かる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:52:08

    緊張したりすると声のトーン高くなるのいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:39:10

    「ドーナツおいし?」って言ってた時の声が可愛すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:31:28

    今日は出番あるかな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:12:29

    >>67


    >>64の言う通り最低でも次回予告で喋るから…

    まぁきっとオリオが降りようとしていることにはなにか思うところあるだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:33:35

    今週のドットスマホ越しでちょっとしか出てこなかったから悲しんでたら次回予告で死にました

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:34:56

    来週結構出番ありそうで楽しみ
    ドットにポットデス割と似合いそうやけど流石にゲットはないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:36:52

    キス顔ドット

    あと俺このポケモンのジュースのことおしっこだと思ってるからおしっこ直飲みドット!?って叫んだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:42:05

    >>71

    コップにすら移さず直飲みなの可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:44:42

    ツボツボって20kg以上あるんですよね。それはそうとしてクワッスがめっちゃ怒ってて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:37:40

    何故かいきなりスクワット始めるぐるみんで草だった
    そして「だいじょーぶじゃない……」の声が超かわいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:45:58

    邪すぎてスクワットという単語をエロ用語として覚えているのでこう…助かりますね……ハァイ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:55:39

    着ぐるみ着たままでスクワットできるのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:00:55

    運動して汗だくになるドットちゃん…なるほど

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:05:17

    ドットあの服で運動して膝に手をついて呼吸整えたりしたら絶対中見えちゃうよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:44

    >>76

    着ぐるみの中身で暴れてるみたいな絵面になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:48:14

    >>74

    クワッスも心配してそうなのかわいいね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:09:56

    ドットは夜中に部屋出てこっそりジュースとかお菓子とか食べてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:05:52

    次回予告だけだと状況が全くわからないな…
    ツボツボ吸うドットちゃんにスクワットぐるみんで情報量が多すぎた

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:21

    ドットとポットデス、どっちも紫だから似合うしゲットとまでは行かなくても仲良くなってほしい 船に住み着いてくれるといいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:17:22

    >>83

    もし住み着いてくれるならゲットされる前のクワッスみたいに頻繁に部屋に来てそうですね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:35:08

    そういえばドットってオバケとか大丈夫なのかな
    展開によっては次回分かるか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:54

    >>85

    仮におばけだめだったらゴーストポケモンに怯えながらすけべされるドットちゃん概念が…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:50:46

    ポットデスにいたずらされるドット見たい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:07:44

    次回予告のツボツボの触手の動きがヤバすぎて、触手にあんなことやこんなことをされるドットちゃんを想像してしまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:13:01

    >>87

    紫色の液体(意味深)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:16:55

    ドット絶対守るマンのクワッスがいるからやらしい事出来ない…あの子じっちゃんの所に居る時間もあるけど、ドットが外出る時はクワッスセットだからガードが硬すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:20:06

    >>90

    さすがライボルズ一セコムの多い女…(クワッス、マードック、リコロイ)

    だからこそ燃えるものがあると思いませんかポットデス!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:36:28

    記憶操作ビームからドットを守り切った功績がデカすぎる
    ドットと同時にクワッスにもセクハラすればワンチャン…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:41:28

    >>91

    しかも今後ドットがポケモンゲットする事があるならセコムがまた増えるという。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:05:08

    自分がエロい目で見られているという事実を知ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:38:24

    >>94

    そもそも女子である自覚すら足りてないからいつ襲われてもおかしくない状態なんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:19:24

    >>94

    知ったらどんな反応するかね

    とりあえず服のガードが堅くなりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:55:11

    ツボツボのジュースには体液が含まれていると知ってからジュース直飲みシーンが意味深に見えてしまう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:42:21

    ポットデス回のラップはどっちになるのか。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:45:18

    >>98

    残りはドットとランドウのじっちゃんだったっけ?

    どうなるんだろ…次回ドットの出番が多めなら歌ってくれそうだけど、ここまで来たら最後になりそうな気もする

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:55:47

    ぐるみんモードならラップ成功させられそうだけど、ドットちゃんはどうなんだ…ラップできるのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:55:27

    オリオで最後にスがつくポケモンって言われてちょっと身構えた。メタグロスもスがつくポケモンだったわ。オリオのラップも好きだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:53

    2人のラップなんのポケモン歌うか想像つかないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:00

    ドットのラップ、「スが付くポケモン」じゃないとなるとなんだろう…クワッスに合うテーマって考えると「クールなポケモン」以外思いつかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:23:13

    ラップ成功してドヤ顔してくれたら可愛いし、噛んじゃったりして失敗しても可愛い
    どう転んでもドットは可愛い

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:03:49

    じっちゃんが成功するか失敗するかによると思う。じっちゃんが成功すればドットも成功するかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:56:56

    個人的にドットはゴーストタイプ似合うと思ってるから、ポットデスじゃなくてもいつかゴーストポケモンを仲間にしてほしいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:49:58

    ドットとクワッスの出会いの話が知りたい……
    船内で出会ったのか、ドットが船に乗る前から一緒にいたのかどっちなんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:58:36

    タンクトップで胸元パタパタするシーンで狂わされた
    それまでエロい目では見てなかったのに……

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:10:36

    胸元のガードが緩すぎる
    一日中一緒にいたら1回くらいはt首見れそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:27:34

    衣装チェンジして欲しいけど、今の服も好きだからなんかもやもやする

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:07:04

    タンクトップをガバっと捲りあげたい
    そんで怒ったクワッスにみずでっぽう撃たれたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:26:17

    ドットに2匹目のポケモンが出来て嫉妬するクワッスを見てみたい。嫉妬はニャオハがやってるし、じっちゃんとドットの部屋を行き来してるから多分ないだろうけど。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:10:00

    ドットちゃんはいつもしっかり者のクワッスに甘えてる部分もあると思うし、そんなクワッスにいきなり冷たくされてアワアワしちゃうドットちゃん見てみたい
    場合によっては泣いちゃうかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:49:37

    >>113

    ぽろぽろ泣いちゃう

    クワッス…ぼく…ぼく…ぽろぽろぽろ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:54:10

    ドットが新しい事に挑戦する度に赤飯を炊くマードックという夢を見た。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:50:23

    ようやくアクスタガチャのドットちゃんを引けた…人間キャラの中で一人だけカプセルが小さいサイズなドットちゃん可愛すぎるね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:39:24

    ドット好きすぎて最近一人称が「ボク」の歌は全部ドット連想しながら聴いてる

    ギガンティックo.t.n.には感謝してる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:03:09

    ここ見た時嘘だろ?って思った。
    綿より拳の方が小さいってなんなんだよ。かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:28:47

    やっぱ16話で堕ちた人多そうですね。あそこでドット推しが増えてニッコニコでした。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:57:57

    8話の時点で好きだったけど、
    大好きになったのは15話からだったなぁ
    完全に墜ちたのは16話の次回予告でこの表情を見てからだった…破壊力

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:12:47

    >>120

    しかもこの後特大トラップが来るっていうね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:03:10

    ドット顔全出しモードでリコロイと対面してほしい
    なんかまじまじ見られるのが恥ずかしくて
    「な…なんだよぉ…」
    とか言いながら顔覆ってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:15:27

    かわいすぎて忘れがちだけど、この子情報収集はもちろんアプリの作成もできる賢い子なんだよね
    アニメで不意に天才クレバー描写されたらギャップで惚れる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:49:21

    オリオもそうだけど、ドットも船を動かすには必要不可欠だよね。そう考えるとドット凄いな。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:55:29

    すでに貢献しまくってるのに本人は「もっと役に立たなきゃ」って思ってるの可愛いけどちょっと悲しい
    もっと自信持って……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:35:25

    極端に引きこもってたときも絶対に関わる気はないって感じではなかったし、必要であれば力は貸してたから普通にいい子なんだよな。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:09:49

    なんか役に立つのが大切って思ってるの闇深くない…?
    役に立たないといけないってあんな小さい子が思い詰めてるとおじさん心配だよ…
    単純に誰かが喜ぶのが好きとかならいいんだけど、役に立たなきゃ捨てられると思っちゃうような過去があったら泣いちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:35:43

    カレー食べた事が無かったことといい、どんな家庭で育ったのか気になって仕方ないんだ。結構闇深そう。

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:41:42

    ピクニックもしたことなかったらしいし、あの自己肯定感の低さは幼少期に両親とあまり一緒にいられなかったのでは…とか考えてしまう
    マードックおじの妹さんだから毒親とかではないだろうけど、気になるよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:35:03

    アクスタ全部並べた時ドットの小ささが目立って可愛い。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:21:36

    まつげ長いかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:41:37

    >>131

    なっっが!これ絶対目を閉じながら笑ったら最強に可愛いな

    ドットちゃん早く最高の笑顔見せて♥

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:11:17

    >>131

    こっちでも長いと分かる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:06:23

    美味しそうな肌

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:12:16

    すべすべしてそう
    肩を撫でたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:17:32

    非常食グミでできてる体とは思えないってなでながらえげつない触り方したい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:33:18

    ドットちゃんラップチャレンジ
    今日か来週か、どっちだ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:07

    前の順番でいったらじっちゃんなんだろうけどどうなんだろうね?これでぐるみんで来たら笑うけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:38:30

    クワッスと一緒にジュース飲むドット可愛かったですね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:53:03

    なんかえっちくない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:54:48

    折角ならリコロイののぞき見シーンにドットもいて欲しかったけど出番あっただけ文句は言えないか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:54:55

    配信してる時に割と甘ったるい声出してるの興奮する

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:26

    手ってか指綺麗やね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:56:37

    >>142

    「ぐるみんの声でやってよw」って言ったらあの声になるのかな

    大変エッチですね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:06

    普段笑わないのにクワッスと一緒の時笑ったり、表情豊かになるの好き。

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:05:45

    直飲みしようとするのに、「いただきます」と「ごちそうさま」はちゃんと言うの可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:07:09

    直飲みしようとしてたのに、コップに移す時はちゃんとクワッスの分から先に注ぐのいいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:20:35

    >>147

    しかもストロー付けてあげてるんだよね

    ドットもクワッスも可愛すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:25:50

    ちっちゃ、かわいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:32:00

    なんかドットの口調とか聞いてると男の子って勘違いするのも無理ない気がする。

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:36:15

    ドットの割と低めな声とか喋り方とか正直めちゃくちゃ好き
    体格は細っこくてリコちゃんより小さいのも良き

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:42:24

    ロイよりも小さくてじっちゃんより大きいって感じ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:36:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:09

    来週のラップ待ちに待ったドットだね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:31

    「はいはい分かりました」←かわいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:37:47

    こん時眉下がってるのかわいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:18:34

    リコロイにこんな笑顔見せてたんだよね。すっかり忘れてたわ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:06:32

    予告の「みーてーねー♪」が可愛かった
    最近、本編も予告もどんどん可愛さが増してきている気がする

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:27:51

    クワッスと一緒の時楽しそうだよね。相性良さそうだし。

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:17:09

    >>157

    眉下がってたの気付かんかった

    あとやっぱりこの口可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:20:03

    音域広いのいいよね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:03:25

    なんかドットとクワッスが兄妹みたいに見えてきた
    可愛いからもっと映してくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:49

    クワッスの相棒が子供組の中で一番小柄なドットちゃんなの良いよね。ウェーニバルに進化したら身長差ヤバい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:19

    ドットちゃん抱っこして高い高いしたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:26:39

    ライボルメンバー誰に抱きつかれてもすっぽり収まりそうなのがかわいい。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:57:46

    >>166

    ランドウオジイチャン…


    ドット低身長気にしてたらかわいい

    頻繁に部屋から出るようになったら肘置きにされそうな趣がある(スキンシップとしてやられてるだけで悪気はないが、ドットはキレる)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:27:11

    >>167

    あの中で肘置きにしてきそうなのフリードくらいしか思い浮かばないけど、肘置きにするには身長ありすぎてね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:05:03

    この影の付け方天才だと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:28:07

    >>169

    手出てないのめっちゃ可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:50:44

    アクリルスタンドのカプセルドットだけ小さいの可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:30:58

    リザードンのドットの持ち方がリコと違うのなんでだよって思ってたけど、ウェーニバルに姫抱きさせるためなんですね理解しました

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:29:05

    >>159

    この前のクワッスが何言ってたのかわからなかったけど見てねって言ってたのね。2人ともかわいい。

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:29:44

    ウェーニバルって180もあんのか…んでドットは140くらい?
    ほげー……これは期待が膨らむ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:59:32

    クワッスさんは今の時点でオーベムのビームからドットちゃんを守り切ったイケメンなのに、ウェーニバルさんになったらどうなってしまうんだ(ワクワク)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:08:22

    完璧な騎士(ナイト)になるってことで

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:34:01

    ドットちゃん小柄すぎて座る時コンパクトに収まるのかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:30:31

    ドットちゃんの触覚触ってみたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:58:03
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:29:17

    >>178

    驚いた時触覚も反応したのかわいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:36:46

    ドットの触覚性感帯概念?
    ドットの触覚性感帯概念ですか??

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:35:34

    触覚触られ続けてたら気持ちよくなっちゃって、クールなお顔がふにゃふにゃになるドットちゃんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:28:16

    めっちゃいいじゃないですかその概念

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:00:37

    最近アニメをアマプラで一気見したけど、左肩が出ているのえっちだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:52:29

    露出低めなのに肩と鎖骨(とたまに脇)は出していくエッチスタイルで外出るのはやべーよ
    本人はカーディガン羽織ってるから大丈夫と思ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:39:52

    >>181

    あまりにも好みの概念だったので描いてしまいました

    問題があれば削除してください

    触覚性感帯ドットすごく好きな概念でした落書き程度ですが投げさせていただきますtelegra.ph
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:05:43

    >>186

    めっちゃ好きです。ありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:31:58

    >>186

    すごくえっちだ……ありがとうございます

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:44:42

    ドットは耳弱そうなイメージある

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:45:58

    なんかpart3行きが見えてきたな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:40:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:03:44

    来週ラップドットだよね?めっちゃ気になる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:10:47

    元スレ主です
    次スレ立てちゃっていいですか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:21:15

    立てちゃっていいですよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:14
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:35:48

    >>195

    ありがとうございます!

    スレ画の照れドットちゃん可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:56:17

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:01:42

    ラップ楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:03:07

    恥ずかしがるのかノリノリでやるのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:17:16

    うめます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています