ミラミラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:18:34

    好き
    ルームシェアしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:29:22

    けいちゃんひーちゃんって呼びあってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:31:12

    だらしなくゴロゴロしてるミラクルを叱るミラクル、アリだと思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:34:05

    ミラ子はゴロゴロしててもケイちゃんに頼まれたら断れなさそう
    風呂掃除とか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:34:33

    “みらみら”
    ゆるふわ日常物(たま~にシリアスあり)のタイトルに出来そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:35:28

    ミラ子が財布を落として大騒ぎになるのはありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:38:34

    ミラ子、ここにいると過剰にぐーたらなイメージがつきがちだけど、あくまでぐーたら(ウマ娘基準)であって、割としっかりしてると思うんだよな
    甘やかされると無限に堕落しそう?それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:41:09

    >>7

    キャラストでも自分のペースってだけでしっかり練習してるし、学生時代から卒業後のビジョンまであるのはすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:54

    どういう経緯でルームシェアすることになったのか気になる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:48:28

    >>9

    お互いのトレーナーから

    「「一人だと心配だから面倒みてほしい」」

    って頼まれたのかも

    トレウマが強すぎてイメージ出来ない?

    ならばパラレルでも現パロでもなんでもいいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:47

    >>10

    「一人だと(堕落しそうで)心配」

    「一人だと(無理しそうで)心配」

    か やっぱりこいつら相性良いのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:52:08

    現パロなら名字違うけど名前(ファーストネーム)が一緒になるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:53:15

    『みらみら』
    看病回が観たいわ!
    看病回を見せてちょうだい!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:54:54

    >>12

    へえ、あんたもミラクルって言うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:02:23
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:03:44

    >>13

    ケイちゃんが風邪をひいて

    「ごめん…いつも…」ってしょんぼりするケイちゃんに

    「へーきへーき、いつもわたしが面倒見て貰ってるんだから」って言って頭なでなでするミラ子も良いし

    ミラ子が風邪をひいて

    「ひーちゃんゴメン、おれちょっと嬉しいんだ」

    「いつも迷惑かけてるから、こうやってひーちゃんがおれを頼ってくれて、ちょっと嬉しく思ってしまってる」

    って寝てるミラ子に独白するケイちゃんも良いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:06:19

    ケイちゃんは基本的に気張りすぎなとこあるから息抜きのプロなミラ子に影響されて少しグダっとしたらいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:06

    ケイちゃん500%冷え性だし
    冬場はぽかぽかのミラ子と一緒に寝てるんだろうなあ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:18:06

    一緒にお好み焼き作ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:20:16

    ケイちゃんの「ひーちゃん」聞きたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:22

    別にイチャイチャしなくてもいいんだ
    二人が仲良く日常生活送ってるところが見たい
    もちろんイチャイチャしたっていいんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:08

    トプミラといい、ミラ子のゆるふわ放課後女子高生領域の押しの強さは凄まじいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:04

    食生活がミラ子寄りになって太っていくケイちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:42

    >>22

    ミラ子とかいう歩く女子高生

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:22

    足して2で割ったらちょうどいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:21:12

    「今日、夕ご飯何だっけ?」
    「今日はお好み焼きだよ~お好み焼きセミプロの私に任せたまえ!」

    こういうのが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:16

    >>24

    ウマ娘の半分位は歩く女子高生のはずなんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:05

    ミラ子が揃えた無印良品とかのミニマルデザインな家具たち

    の中で異彩を放つケイちゃんがたまに買ってくる変な柄の食器とか海外の謎の置物

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:10

    >>28

    ケイちゃんは海外旅行に行った際に変なお守りとか魔除けとか買って来るタイプだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:36:54

    「2人前はいらないんだよねー」と思いつつ分量を計算するのが面倒くさいから結局2人前作って1.5人前食べるミラ子

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:04

    >>28

    「ちょいちょい…けいちゃん…ちょっとなにこれ…?」

    「ああ、トレーナーさんがくれたお土産。アフリカの魔除けらしいよ。」

    「けっこう威圧感あるなぁ…」

    「…変な人は寄ってこないと思うよ…たぶん」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:53:29

    >>23

    両親が泣いて感謝するやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:58:58

    周囲からはぐーたらな妹としっかり者の姉っぽく見られてるけど
    実情はどちらかと言うとなにかと頑張りすぎなケイちゃんを持ち前の包容力で包み込むお姉ちゃん役をしている
    と良いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:04:22

    >>28

    ミラ子は倹約家っぽいよね

    お金周りはしっかり管理してくれるしそもそも貯金が好きなタイプな気がする 

    案外浮世離れしてそうなケイちゃんの方が心配かも

    ミラ子が色々吟味しながら質実剛健な商品を見ているところによく分からないぬいぐるみとかアイデアグッズとかをニコニコしながら持ってくるケイちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:08:46

    まさかのしっかり者ミラ子お姉ちゃんとふわふわ天然ケイちゃん概念…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:11:26

    >>35

    それだぁ!(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:14:40

    ケイちゃんから病弱要素を引いたら
    バチクソイケメンなのに中身ゆるふわ天然のギャップモンスターが出来ちまう…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:15:56

    ちょっと妄想が暴走し始めたけどケイちゃんは引けてないからキャラ像が乖離してるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:39:36

    世界線が違うなら性格だって多少違うさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:35:06

    ヒシミラクルの幼少期は「クーちゃん」だったので
    呼ばれるならクーちゃんではなかろうか

    ケイエスミラクルが馴れ馴れしいかもしれないと思い悩むかもしれんだろ
    それもそうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:36:34

    ヒシミーにつられて
    よく笑うようになるケイちゃん概念…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:37:51

    この二人は一緒に凱旋門へ行ってワンツーフィニッシュ決めて
    日本のミラクルと呼ばれたベストコンビだしな(存在しない記憶)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:39:33

    ここ1週間くらいフランス行ったり漫才やったりしてる幻覚をよく見るんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:29:12

    家で映画を一緒に観るミラ子とケイちゃん
    黙々とポップコーンを貪るミラ子
    「わぁ」とか「すごい…」とかぶつぶつ言ってるケイちゃん
    寝落ちするミラ子
    感動のラストだったことを熱く語るケイちゃん
    ネタバレくらうミラ子

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:50:04

    >>40

    クーちゃん呼びは家族限定っぽいから…

    いつもの『ミラ子』だと被っちゃうね…ってなった時に

    ケイちゃんが

    「じゃあ、ひーちゃん、ってどうかな」

    「それでおれはけいちゃん」

    「ひーちゃん、けいちゃん、ふふ、おそろいだ(?)」

    って言い出したのかもしれない いや、言ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:54:46

    アプリだと
    お互いがミラクルさん
    呼びだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:11:02

    >>44

    ぶつぶつ呟くケイちゃんありありと想像出来る

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:24:26

    >>46

    ミラ子→ケイちゃんが「ミラクルちゃん」

    ケイちゃん→ミラ子が「ヒシミラクル」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:10:05

    お好み焼き屋に来たミラ子とケイちゃん
    焼くのをミラ子に任せっきりで申し訳なさそうなケイちゃん
    ケイちゃんに仕上げの鰹節係を任せるミラ子
    気合いが入るケイちゃん
    「カッコよく決めてねー」と無茶振りするミラ子
    前にヘリオスがやってたカッコいい塩の振り方を真似てみるケイちゃん
    鰹節まみれになるミラ子

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:20:59

    ポンコツケイちゃん概念好きすぎる…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:28:08

    いいよねこの2人
    この2人が絡むと独特の空間が形成される

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:33:59

    ケイちゃんずぶ濡れになりながら川で魚獲ったりパリピったり全力でチャレンジしていくスタンスだからゆるふわマイペースなミラ子と化学反応起こしやすそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:40:50

    ルームシェア始めの頃何をするにしてもごめんなさい、すみませんって謝って遠慮しがちのケイちゃんの口に人差し指当てて「わたしたちの間にごめんなさいってのはナシにしよ。ほら、ちょうど名前も同じだし家族みたいなものだから…迷惑とか、気にせずどんどんかけちゃってよ」ってウインクするミラ子の回は良かったよね(幻覚)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:19:42

    捨て犬とか猫とか拾ってくるのはどっちだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:23:07

    >>54

    これはケイちゃん

    豪雨の日にずぶ濡れになりながら抱えて帰ってきて、すごく申し訳なさそうに「雨が止むまでおれの部屋に居させていいかな……?」ってミラ子に玄関先で聞いてもらう

    当然のようにミラ子は飼う方向で話を進める

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:34:09

    いいぞ…いいぞ…
    ガッツリ恋愛描写はいらないけど
    時折(おやぁ…?)って描写があったりお互いに独占欲を抱いてるような描写があると嬉しいな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:36:34

    >>55

    「名前は何にしよっか?」っていつも通りふんにゃり笑いながらけいちゃんの髪の毛をタオルで拭いてくれるんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:43:15

    なんだいこのミラ子の株がどんどん上がるスレは…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:49:36

    関係ない世代だけど曜日が同じ年度で
    結構同じ日付に走ってるという地味なミラクルポイントがある

    思い出深い何かの日であることを言い出したら
    相手も同じ日が別の重要な日だったり・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:49:36

    >>43

    すまぬ。フランスに行った幻覚をどこで見たか教えてくれぬか。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:57:17

    >>57

    しばらく面倒見たあとに探してた飼い主が見つかって二人して号泣しながら別れそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:01:20

    ミラ子が持ってきた人をダメにするクッションに座らされたケイちゃんが「このままじゃおれ……ダメになる……」って言う回があります

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:05:11

    >>60

    見た記憶はあるんだけどマジで忘れちまった…すまぬ…

    凱旋門でミラクルが1着ミラクルが2着みたいなやつだったと思うんだけど…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:20:21

    >>61

    その後ケイちゃんに懐いてることを察した飼い主が譲ってくれて嬉し泣きする展開を是非……!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:40:41

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:56:47

    Switchのアカウント名がミラ1とミラ2

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:11:37

    >>66

    ポケモンはそれぞれ別バージョン買ってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:34

    ケイちゃんは多分ゲーム慣れしてないから最初はミラ子に教わりながらプレイするんだろうな……
    そして慣れてからは黙々とやり続けるせいですぐにミラ子より上手くなる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:48:56

    二人のなんでもない幸せな日常を無限に見てたい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:59:13

    >>68

    アクションとか格闘とかの激しいゲームは性格的にも出来なそう

    どうもりとかはず〜〜〜〜〜っとやってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:01:16

    ぷよぷよでケイちゃんに18連鎖食らってばたんきゅ~するミラ子?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:08:34

    >>49

    こういうエピソードもっと見てえ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:09:16

    「ケイちゃんいつのまにそんな大連鎖組めるようになったの……」
    「え? だってひーちゃんが基礎教えてくれたでしょ?」
    「あんなの基礎も基礎だよ……。なんでここまで応用効かせられるようになってるの……」
    「やっぱり先生の教えがいいからじゃないかな」
    「もうとっくに師を超えてるよぉ……」

    っていうSSが見れると聞いてきたんですが

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:21:40
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:30:18

    >>74

    すげえ、これだわ…

    っていうかちゃんとお気に入りに入れてたのに完全に見落としてた…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:33:27

    >>75

    スレ捜索スレで探して頂いたんだ。

    お礼を言ってくる。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:00:17

    >>49

    実際目のあたりにしたら

    顔がゆるゆるになるわこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:40:06

    シチュエーションは思い浮かばないんだけど
    この二人が同時に首を傾げてるシーンが見たいなと
    ふと思った

    絶対かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:57:12

    >>78

    ペットショップの子犬を二人で眺めているシーンが見えた

    子犬が首をかしげた時いっしょの動きをしちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:21:43

    じゃんけんで掃除当番を決める二人…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:24:07

    >>78

    二人ともレースゲーやってたらコントローラーどころか身体まで傾いちゃう的なのとか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:32:20

    ミラクルコンビ仲良し概念とても素晴らしい……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:13:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:16:28

    二人が大学生で別々の学校に通ってるとして
    ある日二人とも午前で講義が終わりだから、一緒にお昼ご飯でも食べようって約束するんだよね
    で、ミラ子が(何食べようかな〜♪)とか考えながら校門の方へ向かうとなんかざわざわしてるんだよね
    耳をすますと、なんでも儚い雰囲気のバチクソイケメンが校門でアンニュイ…な雰囲気で誰かを待っているらしい
    へ〜そんなら一目拝んでやろうかい とぽてぽて校門へ向かうとそこには心細げなケイちゃんが待っていて
    ミラ子と目があった瞬間満面の笑顔になって、「ひーちゃん!」って駆け寄ってくるから
    空には虹がかかり、花は咲き乱れ、鳥は唄い、モブ達は尊みで死んだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:25:10

    足音がぽてぽてなひーちゃんかわいい
    子犬もかくやな満面の笑みでダッシュしてくるけいちゃんかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:21:57

    あのイケメン面してるのに私生活は天然でぽやぽやしてるの好きすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:28:14

    お風呂とか二人で入ってるのかな
    それとも銭湯に行ってるのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:07:38

    >>84

    絶対翌日質問責めにされるやつじゃん

    「ちょっとミラ子あれ誰!?」「彼氏!?」「バッカ彼女でしょ!!」「ウソマジ!?!?」「うおお多様性社会バンザイ!」

    ミラ子「いや、あの、ルームメイト」

    「「「ルームメイト!!!」」」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:20:05

    気ぶりモブで芝

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:16:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:32

    >>84

    その後のランチにて

    「けいちゃんさぁ…」

    「うん」

    「…今日迎えに来てくれてありがとね!」

    突然うちの学校に来るのやめたほうがいいかも…

    と続けようとしたけど「迷惑…だったかな…」てしょんぼりするケイちゃんを幻視して思いとどまるミラ子だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:25:21

    こんなケイちゃんだけど
    二人で出掛ける時は自然に車道側を歩くし、荷物を持ってくれるし、細かいお洒落に気がついてくれるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:21:43

    みらみらしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:25:58

    いいじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:38:43

    >>92

    イケメンだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:43:24

    空気が読めなくても構わない
    俺はケイちゃん→ミラ子な世界線が見てえ
    日常のなんでもない瞬間、例えばお好み焼きを幸せそうに頬張る顔を眺めている時(好きだなあ)と自然に考えている自分に気がついて
    (そっか、おれ、この人の事が好きなんだ)って恋心を自覚してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:11:05

    あー良い
    良いですよその世界線

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:34:05

    偶然ミラ子を押し倒してしまったケイちゃん
    ついイケナイことを考えてしまって慌てて離れようとしたケイちゃんに、絡みつくように腕を回して逃げられないようにするミラ子
    そのままミラ子に「たまにはワガママ言っても……いいんだよ?」って囁かれてそのまま……

    っていうのが見たいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:43:02

    >>96

    見られてる事に気がついたミラ子の「どしたの?え、ついてる?どこどこ〜?」に

    「ううん、なんでもないよ」っていつも通り微笑んでもいいし

    「うん、好きだなあって」っていきなりぶちかましてミラ子を固まらせてもいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:56:13

    >>53

    >>57

    このスレのミラ子はケイちゃんが恋しちゃうのも仕方ないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:37:25

    ほし

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:44:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:42:11

    いいねぇ。この世界線。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:52:52

    雰囲気が最近の桃シャミに近い

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:20

    大学生ならそのうち飲み会に行く事もあるでしょう
    ある日ミラ子がサークルで飲みに行く事になるんだ
    ミラ子はケイちゃんの好意なんて気がついてないし
    ケイちゃんも好意をまだ自覚していないor伝えていないから快く送りだすんだ
    そして一次会が終わって、ミラ子は帰ろうとするんだけどへべれけの男子達がダル絡みしてきて中々帰してくれないんだ で、腕とか掴まれて「えーちょっと…」ってなったところで
    「ひーちゃんっ!」
    息せき切らせたケイちゃんが駆けつけるんだ
    そして「ひーちゃん帰ろう!」って手を握って二人は駆け出すんだ
    ミラ子は混乱した頭でケイちゃんの髪に街明かりがキラキラ反射して綺麗だなあなんて考えてるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:34

    きらら漫画かな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:03:17

    元トレーナーにひーちゃんへの好意を相談して
    「もったいぶるな。ストレートに伝えればいい」
    って言われるケイちゃんはありですか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:26:12

    僕は手フェチなんですが
    ケイちゃんの手はちょっと骨張ってて指が長くて女性にしては大き目の手で綺麗な縦爪だと思うんです
    ミラ子の手はぷにぷにしててちっちゃくて丸爪だと思うんです
    二人が手を合わせて大きさ比べしてるといいよねって話

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:32:58

    >>108

    ミラ子は自分の手が子供みたいでコンプレックスだから、ケイちゃんの手を羨むんだけど

    ケイちゃんが「そうかな?おれはひーちゃんの手かわいくて好きだよ」「柔らかくて優しくて… うん、ひーちゃんの手って感じがする」ってミラ子の手をにぎにぎしながら言うから

    ミラ子も「それ褒めてる〜?」って言いながらも嬉し恥ずかしなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:24:21

    ヒシミラクルは別に慈愛の精神とか持ってないし基本自分優先なんだろうけど
    自分に余裕があればちゃんと手を差し伸べてくれるし
    身内相手なら少しだけ頑張ってくれたりするふつ~に優しい女の子なんだよね
    それでケイちゃんにはちょっと判定甘くなったりして

    ケイエスミラクルはそういうとこに気づいて結構大切にされていることをじんわりと実感してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:36:58

    ミラ子トレーナー、「いや自分が好きでトレーナー業やってるから」とか言うし
    息抜きの仕方が分からないぐらいに仕事やり続けているので心配になるシナリオだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:04:10

    保守だ保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:12:31

    休日はソファーに並んで座って、のんびりしててほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:09:41

    やっぱ億ションでルームシェアすんのかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:52:04

    億ション(新築ボロアパート)

    けいちゃんとくっついたひーちゃんだと、割と手堅い物件でルームシェアしてそうなんだよなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:16:53

    >>105

    泣きそうな声で「ごめん、おれ、ひーちゃんが取られちゃうかもって思って… それで… ごめん…」って言うケイちゃんが見れるんですか…!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:22:23

    >>116

    「え、それって、え、ええ〜…?」って珍しく顔を赤くするミラ子も見られるんだ…

    そして道端に座り込んだ二人の手はまだ固く握られたままなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:32:03

    おねショタみあるよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:33:30

    >>118

    あるようでないようであるような…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:38:38

    ひ 156cm B85 W62 H88
    け 156cm B79 W51 H77
    ケイちゃんのが身長高いかと思ったら身長一緒なんだな
    162くらいあるかと思ってた

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:59:55

    >>120

    ケイちゃんはミラ子の女性的な丸みを羨んでそう

    ミラ子は羨むというより細すぎるケイちゃんを心配してそうだ… あんまり体型にコンプレックス抱いてなさそうだし 実際周りが細すぎるだけだし

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:30:15

    ミラ子が出来心でケイちゃんのスキニーを履いて脱げなくなる回

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:32:14

    >>121

    「ひーちゃんってさ……抱き心地よさそうだよね」

    「そうかなぁ? 普通だと思うけど……」

    「うん。なんというか、ふかふかしてそう」

    「あー、まあそうかも。けいちゃんスレンダーだもんねぇ」

    「食が細いから、昔からなかなか肉がつかなくってね……。ひーちゃんくらいふっくらした体つき、羨ましいなぁ」

    「うーん、確かにけいちゃんはもうちょっと肉付き良いほうが健康的かもねぇ……。二人で美味しいもの食べて、一緒にふかふかになりますかね~」

    「ひーちゃんは現状維持の方がいいんじゃないかなぁ……」

    「あっ、けいちゃんひどーい。そんなこと言ってると、ミラ子スペシャル玉を二人前お見舞いしちゃうぞー」

    「うわぁ、それはまた困っちゃうなぁ。……なんて、ふふっ」


    っていうお話を見れると聞いてきたのですが

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:34:51

    >>123

    そこにちゃんとあるじゃないですか。

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:23:18

    ちょっとお行儀悪いけど一枚のお好み焼きをつつきあってほしいよね
    けいちゃんが一枚食べきれなくても罪悪感が湧かないような配慮

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:44:12

    >>125

    でもやっぱり半分じゃちょっと物足りなくなっちゃうひーちゃん…

    「おれに気にせず好きに食べて」って甘やかしちゃうけいちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:07:23

    閃いた
    実はひーちゃんのゆるふわ愛されボディが大好きで
    お酒を飲むとひーちゃんにくっついて離れなくなるけいちゃん
    これだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:41:44

    >>127

    お酒よわよわでふわふわにこにこの甘えんぼになるケイちゃん!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:44:37

    >>122

    帰宅したケイちゃんが目にしたのは無惨な同居人の姿であった…

    「ごめん、けいちゃん…」

    「あの、引っ張ってくれるかな…?」

    ケイちゃんは過去一笑って呼吸困難になった

    ミラ子はスネた

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:46:05

    >>127

    とんでもない閃き

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:57:36

    うおおお!!!!
    俺はこの
    ミラ子が断りきれずに合コンに参加する事になり
    「ひーちゃんはおれが守護るんだ…!」
    ってついて行ったけど駆けつけ一杯でへべれけになり
    30分後にはひーちゃんのお膝でねんねして逆にミラ子に守護られる事になるケイちゃんを召喚するぜ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:02:56

    >>131

    ケイちゃん到着!

    「イケメンに性別は関係ねんだわ」男子そっちのけでケイちゃんにすり寄る女子達!

    ケイちゃん沈没!

    「んぎゃわいい!!!」「わたしにも撫でさせて〜!」

    ケイちゃんに群がる女子達!

    啜り泣く男子達!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:07:39

    いいねえ…
    寝言でもごもご「ぅん… ひーちゃん…」って呟いてほしいねえ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:59:32

    弱くても飲んでも大丈夫なくらい健康になれて、けいちゃんよかったねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:01:10

    >>1

    そういえばヒシがまだ発表されてなくてケイエスが発表された時に「ヒシの方はどうなるの!?」とか「実装されないんじゃ…」って慌てふためいてた人たち元気かな

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:02:45

    この二人の日常が見たい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:10:47

    基本的にはゆるふわギャグ作品だけど
    味変でたま〜〜〜にお辛い過去編が挟まる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:14:07

    >>137

    ルームシェア初めてすぐの頃

    無理してご飯詰め込んで戻しちゃうけいちゃんか…

    待って辛すぎ 別のにしませんか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:32:29

    >>138

    小さい頃は病院以外の思い出が無くて…ってなるけいちゃんに対してじゃあ今から作れば良いじゃんってなるひーちゃんと遊園地とか観光地へ旅行とかで二人旅…


    ってのはどうですかね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:38:14

    >>139

    いいじゃない…

    ルームシェア前の前日譚エピソードにしよう

    ケイちゃんは過保護な両親から一人暮らしを反対されているって設定を追加してだな

    旅の終わり、そして日常への帰着を想ってナイーブになるケイちゃんにミラ子が「じゃあ、一緒に暮らしちゃおっか?」って言うんだ


    「え?」

    「うんうん、わたしってば冴えてるかも!一人暮らしが心配なら二人で住めばいいんじゃん!」

    「…ぷっ あははは!」

    「え? なになに?どしたの?」

    「ううん、ひーちゃんはすごいなぁって」



    「___すごいや、本当に」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:56:17

    なんかまんがタイムきららあたりで連載してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:58:19

    >>139

    遊園地とか観光地へ旅行もいいけど、「けいちゃんは人混みあんまり得意じゃなさそうだなー」とかってひーちゃんが気を回して、あんまり人混みのないところへ旅行に行くのもいいかもなーと思った

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:11:29

    >>142

    日に数組しか予約を受け付けてないタイプの知る人ぞ知る温泉宿とかどうだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:16:44

    ミラ子は全くそんなつもりないんだけど
    ケイちゃんはミラ子の“ふつー”にたくさん救われてるんだよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:48:30

    >>144

    そもそもひーちゃんの普通は、入院生活送ってたけいちゃんの普通とは全く違うからね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:58:00

    >>143

    「ねえねえけいちゃん」

    「? どうしたの、ひーちゃん」

    「むふふ~。……じゃーん! 予約、取れちゃった」

    「あれ、ここって前行こうかって話してたところ……」

    「粘った甲斐があるってもんですよ。……これで、二人の思い出一つ追加ですね」

    「……そうだね。でも、一つと言わずに二つ、三つ……。ひーちゃんと一杯、思い出作りたいな……」


    っていう前日譚から始まる旅行パートが見れると聞いてきたのですが

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:35:42

    >>146

    から>>140に繋がるわけか…

  • 148>>123/11/16(木) 01:33:25

    山程妄想を投げてきたけど今更ケイちゃんのキャラストを4話まで見てきた(うちにはいません)
    胸が… 胸がいっぱいだよ俺は…
    改めてミラ子とは正反対の境遇で育ってきてる子なんだなあ 周囲から愛されてるってのは一緒だけど 
    幸せにせねばならぬ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:04:28

    おはミラ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:28:07

    こんミラ〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:33:15

    >>149

    >>150

    配信を始めたみらみら!?!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:39:41

    みらみらお部屋配信!?!?、?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:59:07

    ホットプレートでお好み焼き焼いて二人でつつきながら雑談する看板番組が目玉のミラミラちゃんねる!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:20:12

    めちゃくちゃ見たいけど二人共性格的にやりそうにないな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:21:21

    >>143

    ミラ子のイメージに合わなくない?

    と思ったんだけど、そういや温泉宿に一家言ありそうなボイスあったな…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:01

    けいちゃんが風邪ひいて…って妄想があったけど、
    逆にひーちゃんが風邪ひいて看病されるのもアリかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:38:47

    ひーちゃんもケイちゃんもお酒でぽわぽわして、猫がじゃれあってるみたいになるといいと思うんですよ。
    酔ったケイちゃんがひーちゃんにすりよって、ひーちゃんのほっぺたムニムニしたり、ひーちゃんの尻尾の毛をくるくる指に絡めていじっていてほしい。
    ひーちゃんはそんなケイちゃんの頭を撫でたり背中を撫でたりしててほしい。たまにお鼻キスしてギューッとしててほしい。
    宴会の終わり頃にはケイちゃんとひーちゃんが隣同士にもたれ合いながら座って、お互いのしっぽを撫でながら、明日の朝ごはんの話とか、お豆腐が無かったから帰りに買って帰ろうねとか話しているといいと思うんですよ。(同棲前提)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:29:38

    お酒でぽわぽわになったミラミラ概念!??!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:17:18

    しっぽハグの上位概念が出てくるミラミラの日常はいいと思うんですよ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:44:37

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:58:14

    俺ウマウマ好きじゃないけど、ミラミラは好き

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:34:07

    ミラ子の友達がみらみらハウスに遊び来る会見たいな…
    初ケイちゃんに大騒ぎしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:51:40

    >>162

    ひ「ただいま〜」

    友「「「お邪魔しま〜す!」」」

    け「あ、いらっしゃい…」

    友「「「失礼しま〜す!」」」

    け「え?あれ?」


    「スーッ…」「オイオイ参ったね…」「光あれ」

    ひ「なんだこいつら…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:53:16

    >>163

    こいつら>>88にもいただろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:56:28

    ウッ……エプロン着て台所に立っててくれケイちゃん……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:44:45

    けいちゃんをヒロインポジに置くと途端にセカイ系チックな絵面になるよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:40:51

    >>163

    >>165

    つまり…

    エプロン着けたけいちゃんがスリッパをパタパタ言わせて出迎えてくれたってコト…!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:25

    >>167

    イケメンと家庭的な雰囲気の組み合わせは破壊力高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:10:49

    >>167

    そりゃ「スーッ…」にもなりますわ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:15:27

    みらみらハウス訪問回もっと見てえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:28:26

    友「「「なんとかリビングに辿りついたぞ…」」」

    ひ「じゃ、手伝ってくるからちょっと待っていたまえ」
    友「「「お揃いのエプロン」」」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:32:33

    ひ「へいお待ち」
    け「ごめんね、お茶どうぞ」

    友「「「お揃いのマグカップ」」」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:37:10

    当人達は無自覚だけど他人から見ると甘々なのいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:22:04

    ちょっと待っていたまえ
    へいお待ち

    ひょうきん可愛いミラ子良いぞ かわいいぞ

    仲良し〜〜〜〜!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:13:32

    NICE

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:28:06

    良きかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:51:26

    寒くなってきたし二人で鍋つついてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:14:55

    け「あ、ひーちゃんほっぺついてるよ」
    友「「「ひーちゃん」」」

    ひ「え〜?とってとって〜」(顔を近づける
    け「ほらここ もー…」フフ
    友「「「クソがよ…」」」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:19:55

    友人たちよう耐えるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています