ここだけ夏油が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:40:56

    高専にミミナナを連れて帰った後、「非術師無理すぎ、呪霊玉不味すぎ、悟強すぎ」という遺書を残して自殺した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:41:54

    五条の心が完全に砕けそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:10

    五条が人間不信になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:44:51

    さすがに遺書で名前出されたら五条だっておかしくなるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:45:36

    五条が自分と他人を対等にするために呪力からの脱却を目指しそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:46:50

    >>3

    教師にはならず、なるべく人と会わないように山奥でひっそりと暮らすようになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:14

    五条の他人との線引きが原作より一層濃くなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:32

    最大の呪いを残して逝くんじゃねえ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:49

    五条がほんとにだめになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:13

    流石夏油傑
    五条悟の心を唯一傷付けられる存在

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:49

    でもこの五条なら宿儺と戦っても楽しかったとか言わなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:52:28

    >>5

    うーん日本の呪霊がより蔓延るし五条の後ろ盾もなくなるから高専の生徒たち原作より死にそう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:25

    >>11

    人外としての五条より人間としての五条が主人格になるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:53:47

    >>11

    そもそも戦ってくれるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:54:35

    >>11

    そもそも「強さ」がトラウマになりそうだから宿儺と戦うかどうかも……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:55:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:55:40

    この世界線の五条は空港にパパ召還しなそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:12

    五条が非術師守らなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:11:19

    非術師と呪霊操術と俺のせいで傑が…

    こんなん壊れるやろ
    引退してミミナナ連れて海外行きもあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:13:41

    僕、最強だから(自虐ネタ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:28

    >>21

    原作の時点で割と自虐入ってるだろアレ


    親友に一人で十分強いだろって言われてから僕一人で最強〜wってヘラヘラ笑ってんの大分…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:16

    強くなってね、僕をおいて逝かないくらい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:19:43

    でも夏油の両親は息子に殺されずに済んだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:22:35

    >>24

    夏油の遺書を読んで「高専に行かせなければよかった」「高専はちゃんと見ていなかったの」「悟くんに会わなければ」

    等の言葉を半ば八つ当たり気味にぶつけられる五条

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:24:07

    死なれることがトラウマになる五条
    渋谷事変とかそらもう大変なことに

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:22

    >>25

    いや、夏油の両親なら「今まで傑と仲良くしてくれてありがとう、悟くんは何も悪くないよ」

    とか言いそう

    それで余計に五条が病みそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:27:11

    236話をえて愚弄スレと夏油関連で曇らせられるスレが頻繁に建つ五条に悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:27:31

    母親が>>25で父親が>>27にしよう

    いいとこどり

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:28:50

    一体五条が何をしたってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:29:11

    >>29

    私が知ってる「いいとこどり」の意味と違う

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:30:34

    >>29

    父親は傑に似てれば似てるほど良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:32:03

    >>26

    そうならないために他者との線引きが必要なんですよねー

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:33:02

    >>32

    死んだ双子の妹さんとかおられますん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:35:08

    >>34

    香織という名前の妹がひとり

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:39:12

    >>32

    双子の弟とか登場させて

    「兄さんを返して」

    とか言ってもらおう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:42:42

    >>35

    夏油パパと悠仁ママが双子で?

    なら夏油と悠仁は従兄弟で?

    夏油の体に住んでる羂索と悠仁は肉体的にも血のつながりがあると?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:29:22

    >>1

    五条に対して「強すぎるから自分は必要ない」とか書いてあったのかな

    だとしたら本当に立ち直れないし自分の存在意義すら失いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:33:47

    >>38

    それ七海も死ぬわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:38:51

    "呪術廻戦"って感じがしてイイネ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:43:09

    >>39

    硝子さん残して全滅する五条世代

    ……原作通りだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:43:03

    >>38

    星漿体護衛任務で拍手する猿を見てから非術師を救う意味が分からなくなった

    悟と同じものを見たはずなのに私だけが引きずっていて惨めだった

    悟は今日も術式の自動制御を見せつけてきた

    最強になった悟に弱味を見せて隣に立てなくなるのが怖かった、弱いやつに気を遣うのは疲れるなんて思われたくなかった

    だから、悟に追い付けるように吐きそうになりながら呪霊玉をたくさん飲んだ

    本当は呪霊を生み仲間を傷つける醜い猿なんか救いたくなかったけど、それは弱い私のわがままだから

    だけどもう限界、悟に追い付けないことだって、最強になった悟に私が不要なことだって本当は最初から分かってた

    だから、さよなら

    君の隣に立てるような強い私になれなくてごめん


    夏油、こんな感じで頼む

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:50:11

    >>38

    「あとは、最強の悟1人で大丈夫だよね」

    とか書いてあったら五条が術師やめられなくなってそれはそれでお労しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:59:23

    最強になった五条がどうこうとは意地でも書かないだろうけど九十九の話を聞いてなかったら本編軸でも自殺してた可能性はありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:06:36

    >>44

    こいつヘルフで自分を追い詰めるからな

    「ブレるな、強者としての責任を果たせ」

    じゃねえんだよ

    やりたくないならやりたくないでいいじゃんってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:19:34

         猿
        悟嫌
       呪強い
       霊す
     夏 まぎ
     油 ず
     傑 い

     辞
     世
     の
     句

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:25:30

    「悟が羨ましいなぁ」
    くらいでも五条には充分呪いの言葉になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:32:22

    悟と実力差がついたことは本編軸でも離反理由の1つになってそうなのがひどい
    多分五条はそれに気づいてそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:42:53

    この世界線の五条は、はしゃいでたとしても目隠しの奥で一切笑ってなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:47:33

    >>42

    的確に五条の心を殺す鋭利さ

    本気だね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:48:46

    >>46

    季語は?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:10:42

    >>49

    本編でもたまに笑ってないときありそう

    ちゃらんぽらんで楽しそうな五条先生を演出してる部分はある

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:03:07

    >>42

    五条が発狂してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:06:01

    色々もうどうしようもなくてとりあえず呪霊がこの世にあるからいけねえんだって
    「呪霊はかたっぱしから皆殺しだ!無茶のしすぎ?それで任務の途中で死んだら万々歳だ!どうせ最強だから誰も殺せねえだろうけどなっクソがっ」に走る可能性がワンチャン…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:57:33

    五条が死にかけの夏油と遺書を発見したら無意識に呪って夏油が怨霊になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:22:53

    運が悪かったね
    僕は呪霊がね…非術師と…それに僕と同じくらい大嫌いなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:56:48

    親友にそんなん残して死なれたら流石の五条も不登校になるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:27:14

    >>51悟で春だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:02:17

    「私には呪いが巡る呪術界が耐えられなかった。かと言って助けられる命があるのに逃げることも許せなかった。弱い自分が何より許せなかった。惨めだった。夜蛾先生、非術師だった私に一から呪術を教えてくださりありがとうございました。それを無駄する死を選んで申し訳ありません。硝子、何度も怪我を治してくれてありがとう。その手でこれからもたくさんの呪術師を救ってほしい。もう私が救えない人を、誰かを助けてほしい。悟、私は君になりたかった。強くまっすぐに戦っていける君みたいな呪術師になりたかった。でももう駄目みたいだ。ごめん。でも君なら大丈夫だ。弱い私なんか明日には忘れる。そうだろう?君は最強だからね。今までありがとう」
    みたいに誰も責めずお礼混じりの遺書とかもありか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:06:08

    夏油「いや、遺書は書かないほうがいいか…」
    灰原「五条さんに呪いをかけるチャンスです!大丈夫ですって!人でなしだから遺書くらい書いてもふ~んで終わりです!」
    夏油「そうかな…そうかも…」
    灰原「言いたいこと伝えておきましょうよ!全部書いて!」
    夏油「でもそれは呪いになるんじゃ…」
    灰原「最強とかいつも言ってるし大丈夫ですって!さっ、ぱぱっと書いて死にましょうよ!」
    夏油「そうだな…そうしようか…」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:58:23

    >>60

    あにまん灰原概念……

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:21:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:30:38

    >>62

    うわー、残酷

    でも跡形もなく食われてしまえば遺体が乗っ取られることもなくなるのか?

    ヨシ!五条、めっちゃ遅れて行け!

    もう、指1本くらいしか残ってないくらい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:04:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:47

    >>59

    本編の最期の言葉

    「この世界では私は心の底から笑えなかった」

    も結構呪いの言葉だと思ってたけどまだ全然マシだったんだな

    「私は君になりたかった」

    とか言われた日にはさー

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:18:25

    >>59

    ここの五条はコレがどんなに辛くとも自害できんのやろね。自分は最強だから逃げてはいけない、強くまっすぐ生きないと…ってな感じで。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:40:27

    >>62

    そのまま茈で呪霊ごと吹き飛ばせ!!

    世界の救世主になれるぞ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:27

    >>67

    救世主になったところで親友は戻ってこないんだがなゲヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:58:51

    五条が可哀想だけど、夏油が通ってた一般中学校の友人に「アイツ(夏油)元気にしてる?」ってめちゃくちゃ明るい感じで言われて、本当のことを言えずに「元気にしてるよ」って五条が死んだ目で言って欲しいでござる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:34

    >>69

    訂正、「中学校時代の友人」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:02:49

    >>69

    別のスレで見た概念だけど、二人でよく行ってたラーメン屋とかに五条が一人で行ったときに、店主に

    「今日は友達は一緒じゃないのか?喧嘩でもしたのか?早く仲直りしろよー」

    とか明るく言われて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:40:05

    >>71

    そのスレ教えてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:06:06

    >>1

    今更だけど語呂良すぎて笑っちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:13:38

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:47:36

    夏油の言葉はやっぱり五条に効果抜群なんだなって

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:07:00

    >>74

    遺書には


    五条に置いていかれて寂しかった

    五条や硝子、灰原などみんなのことが大好きだったからこそ非術師のせいで術師が死ぬのが耐えられない

    醜い非術師のために吐瀉物を処理した雑巾味の呪霊玉を飲み込むのは本当に苦しかった


    などの要素を入れて欲しい

    こうすることで五条が夏油呪霊を払いづらくなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:08
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:41:26

    >>75

    いいだろ?たった一人の親友だぜ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:48:31

    >>75

    げとうすぐるの

    こうげき


    きみはさいきょうだからごじょうさとるなのか

    ごじょうさとるだからさいきょうなのか


    こうかは

    ばつぐんだ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:22:45

    >>76

    夏油呪霊は払いにきた五条に対して

    「なんで邪魔するの?」

    って泣いて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:29:06

    >>30

    強くなっただけで何も成せなかった

    知人の少女は殺され親友は離別した後、テロを起こして自分で死なせたようにな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:38:45

    高専にミミナナを連れて帰った→お、平和軸に行くやつか!?

    非術師無理すぎ→あんなもの見たらそう考えるよね
    呪霊玉不味すぎ→本当にそう、美味しいものいっぱい食べて
    悟強すぎ→せやな
    遺書を残して自殺した世界→待てや!!!、!!!

    なんでこんな五条フルボッコな世界にするんですか??

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:00:40

    >>82

    最強だからね。しょうがないよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:37:34

    >>82

    美しい顔が涙や後悔でぐちゃぐちゃにされるのは見てて気持ちがいいだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:39:03

    >>30

    親友を殺した?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:42:34

    最強でも心は柔らかいんやで

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:29:42

    >>86

    柔らかいということはダイヤモンドより砕けないって何処ぞのギャングのボスの娘が言ってたしヘーキヘーキ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:51:50

    この世界の五条乙骨の希死念慮を説得するときの必死さがヤバそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:06:11

    >>87

    その心が千切れる直前なんですが………

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:34:09

    >>88

    説得中に号泣して乙骨に慰められてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:09:48

    >>88

    言葉の重みが違いすぎて逆に乙骨くんなら先生のことを心配して死なないですから!!ってあたふたしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:33:30

    >>89

    砕けた訳じゃ無いな!ヨシ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:15:46

    >>82

    最強だからこの程度で折れんやろ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています