天与呪縛の超感覚なら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:29:04

    弱いはずのギャンブルですら余裕なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:06

    その超感覚をちゃんとギャンブルに活かせないからパパ黒はギャンブルカスなのに雑魚なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:30:43

    呪力と運を持ってかれたんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:00

    別漫画だけどあれだけ神に近い能力を持ってる斉木楠雄ですら競馬は外してる
    予知能力でも持ってない限りムリなんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:32:31

    超感覚があっても馬の状態と馬場の状態見れるのがせいぜいでしょ
    他の人よりアドバンテージはあるかもしれないけど元々が弱ければ無に帰すよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:34:32

    ある程度のことは自分で思い通りに出来るからこそ自分の思う通りにいかないギャンブルが好きなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:34:45

    勝つための知識と経験が足りてないし、使う発想すらないのかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:01

    馬の強い弱いが分かっても、馬のやる気・展開・鞍上の腕次第だし
    だから一番人気がよくトぶわけで

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:07

    いくらちゃんと見れても馬はね…
    本人の思考とかまでは読めないだろうから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:36:18

    未来視でも出来ない限り競馬を自在に当てるのって厳しいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:01:09

    こいつ穴ばっかねらいそうだから無理だよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:02:44

    せいぜい故障しそうな馬や不調な馬を見抜いてそこを避けるくらい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:04:05

    眼にも止まらぬスピードで動けるし呪具も色々あるんだからさ
    賭けた馬より先にゴールしそうな馬の脚をバレないようにへし折れば割と簡単に勝てるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:05:54

    >>13

    自分で暗殺で稼げるし、ヒモで女の元を歩き回る


    絶対勝ちたいモチベはない、文字通りの遊びにそこまで全力だしたくないのかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:06:48

    五条とのバトルも本来は面倒が勝つって逃げ出すのが自分だったようだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:09:07

    >>14

    それっぽい感じはするけど文字通りの遊びの為に有り金ジャブジャブ注ぎ込んで殺しとヒモで人に迷惑かけまくってんの笑える

    いや笑えんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:11:37

    船体も選手も、この五感が捉える情報は7番の船が勝つと言っている
    だが俺の魂がそれを否定してんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:22:12

    ポーカーみたいな自分対相手のギャンブルなら超感覚を活かせそうだけど競艇みたいな自分が関与しないギャンブルには活かしようなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:24:44

    馬のコンディション分かっても分からなくても結局大穴しか狙わなそうだし本人はそれに気づいてもなさそう(ド偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:27:24

    スロットとかで稼げばいいのでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:37:00

    >>20

    スロットはあれ目押しとか関係無いから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています