ここだけ虎杖が羂索の呪物を全て食べた世界5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:53:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:00:37

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:03:30

    乙です
    前スレラストの領域展開からの真人大地震概念は面白かったな
    地震後は虎杖街の各地に真人の指名手配ポスター貼られそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:15:42

    立ておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:22:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:28:46

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:31:34

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:32:05

    ほしゅほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:38:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:39:26

    保守完

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:45:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:54:47

    前スレの領域展開のイメージ的に合いそうな曲はこれかな?

    最初の一見平和な感じからの曲の荒ぶりが領域自体はそんなものではないけどその実態はやばい(語彙力)感じがピッタリだと個人的に思いますね

    後カラコロした音と激しいキック音が呪巣図悠仁の攻撃の使い分け感があって良き

    Laur - 魑魅魍魎 -跋扈-


  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:30:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:21:20

    虎杖がアライさんマンションを読んでしまった結果ダンジョンと化した建物内を探索する羽目になる住人たち
    で?どこだよ出口

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:39:16

    >>11

    台風に呑まれながら「悠仁ー!!」と叫ぶお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:57:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:10:15

    この世界線での東堂と中の人たちの会話が見たい

    「貴様…!俺達の悠仁を『ブラザー』と呼んでいるそうだが、一体どういう了見だ!」
    「そうよそうよ!」
    「悠仁はテメェと同中なんかじゃねえ!」
    「存在しない記憶生やしてんじゃねーですわ!」
    「その声、ブラザーのブラザーズ・シスターズだな?こうして直接言葉を交わすのは初めてか…。俺は呪術高専京都校3年 東堂葵だ。いつもブラザーと仲良くさせてもらっている。今後ともよろしく頼む!」

    「何なんだ…?コイツは…」
    「言うほど仲良くしてるか…?」
    「この男、見た目ゴリラのくせに凄くいい匂いがする…なんだこの敗北感…」
    「宿儺宿儺!私はいい匂いよね!?あなた好みの匂いをずっと維持し続けてるもの!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:26:40

    >>17

    東堂が中の人たちを呪いじゃなくて虎杖の家族だって認識してるのなんかいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:22:47

    前スレの領域効果で思ったけど、呪物ズは死んでも生き返れるってお互いに分かってるからフレンドリーファイアとかも大して恐れないで各々なフル出力で殺しにくるの怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:28:48

    >>19

    宿儺の領域で我慢大会とか変なの受信した

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:32:47

    >>19

    (味方ごとやるので)術式の必中効果ということか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:56:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:11:20

    >>22

    その内味方同士で敵を巻き込んだ場外乱闘が始まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:47:45

    ただの死滅回游だこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:30:21

    インファイトしてるやつごと遠距離で撃つ
    ね!簡単でしょ?ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:54:37

    >>12

    発狂地帯で呪物ーズが思いっ切り暴れている感じとサビで悠仁と協力して戦ってる感があっていいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:48

    >>14

    あのマンションの映画館(鑑賞者の好みに合った映画を生成して上映する映画館。複数人で入れば好みが平均化されるので安全に面白い映画が楽しめる。一人だと見るのがやめられなくなり詰む)に呪物ーズが行ったらどんな作品が出てくるのか気になる

    高確率でアクションになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:57:10

    虎杖荘に裏梅もいるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:58:34

    どっかのタイミングで脳入れ替え術式で乗っ取ろうとしたのに封じ込められて羂索加入とかあったら面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:07:04

    >>29

    最悪なおかあさんといっしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:50:06

    中の人メンバー(確定)
    宿儺、万、烏鷺、鹿紫雲、石流、ドゥルヴ、黄櫨、お嬢様、九相図1〜9番、レジィ、天使、三代、大道

    中の人メンバー?
    裏梅、ママ

    今んとこはこんな感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:57:00

    >>25

    石流とかフレンドリーファイヤ率エグそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:31:59

    外の人たちは虎杖に物を渡す時は体にでてくる口や目に入らないように気をつけろみたいなおふれ出してんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:22:58

    >>31

    20人以上の修羅共が同士討ちも恐れずにフル出力でブッパしてくるの怖すぎんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:29:46

    >>34

    失礼な、九相図兄弟は互いにマトモな連携取るぞ

    まあ互いのことを信じてるから全力ブッパしてくるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:32:38

    >>35

    結局全力ブッパしてくるのに変わりなくて花

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:38:14

    >>33

    期間限定お菓子渡そうとしたらにゅっと出てきた口に食われるとかありそう

    「あーー!!!俺の食った!!!」「一口だけだけちけちすんな」でその一口がでかいやつ


    虎杖食べたら中で食べれるけどなんかこう直で食べたいみたいな・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:39:43

    逆に野薔薇ちゃんとのガールズトークで頬に出てきてきゃいきゃいする女性陣とドリンクホルダーするだけの存在にされる虎杖とかもあるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:17:55

    思い出したように呪術師系統のネジ外れた女性陣に黒閃ぶち込む呪巣図虎杖概念
    西宮とかそういう意外な変化球で「悠仁の好みはまさか…いや…分からん、分からねば…」と微妙な顔する兄者他の図

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:22:48

    前スレ187からネタを拝借して書きました

    中の人達がブチギレるところまでいかなかった……続きは書けたら書きます

    幼魚と逆罰IF馬鹿そうなガキ。

    写真の中で呑気に笑う子供を見て、真人が抱いた第一印象はそれだった。


    「コイツが『呪巣図』?」

    「そうだよ。虎杖悠仁、呪術高専の転入生さ。それは随分と前の写真だが、見ての通り目立つ風貌だからね。すぐにわかるはずだ」

    「ふーん」


    袈裟男のうさんくさい笑みを受け流しながら、写真の端を指ではじく。普通の紙とは違う固い質感が、なんとなく面白かった。

    印刷された少年の笑顔が、紙の動きに合わせてゆらゆらと揺れる。


    「気をつけないと殺しちゃうかも」

    「言うね、真人。まあ、どのみち今の君じゃ無理だと思うけど」

    「マジ? 術師のタマゴなんじゃないの?」

    「経歴上はね。だが、その裡に抱えた数十もの呪物……それも特級クラスと長年共生してきた子供だ。呪いへの知識も、呪力の扱い方も、そこらの呪術師とは比べ物にならないと考えていい」

    「へー……」


    思わず、舌なめずりをした。

    宿儺との接触がメイン、ガワは正直どうでもいい。そう考えていた呪霊の胸のうちに、ひとつの炎が灯る。


    生まれたての無邪気な悪意は、幼い全能感のもとに強敵を欲していた。仲間内での手合わせ、人間を玩具にしての『遊び』で術式への理解は深まっているが…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:29:18

    >>40

    真人てめえこのクズがよぉ!

    前スレで実は純平母を◯害した犯人が倭助に化けた真人で証拠残しておいたりしたら愉快なことになるかなとか考えたり考えなかったりした

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:31:21

    >>40

    前スレのSSだと中の人たちも死を悼むくらいの関係だったからね

    こりゃ領域展開で「ツギハギちょっと顔貸せや」モードになりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:35:23

    >>40

    よしコイツ滅ぼそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:17

    なんだかんだ倭助の顔使ったら面白くない?でネタ出したけど倭助が大勢に囲まれて眠るシーンも書いたので「こう...何かこう...すごく嫌!!何だろう 配慮かなぁ!?配慮が欠けていて残酷です!!」てなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:47:56

    >>42

    顔真似してボコしたら廻り廻って「顔貸せよ」でボコされるの因果応報感ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:03:31

    かわいそうな真人…ひとえにオメェが地雷を踏んだせいだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:08:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 02:10:54

    「真人貴様!!アタシと宿儺の夢のマイホームを……よくもよくもよくも!!!潰してくれたわね!」
    「貴様のせいでオレは瓦礫の下敷きになり、生き埋めになっていたところを裏梅に引き上げてもらう羽目になった。つまり貴様はこのオレに恥をかかせたのだ。万死に値するぞ?呪霊。『龍鱗・反発・番いの流星…』」
    「俺と弟たちと悠仁が幸せに暮らす家が崩れ…弟たちが下敷きに…真人許すまじ…!」

    さよなら真人

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:21:13

    姉妹校交流戦で虎杖街にもちょっとだけ野球ブームが訪れたりとかすんのかな
    多分九相図兄弟がワンチーム作ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:13:26

    虎杖街の物流や施設についての妄想SS、時系列に関しては少年院の後です、この概念だと宿儺が不憫になっちゃう、作品のラスボス且つ呪いの王なのに…後天使と宿儺が普通に喋りあってるけど、理由としては烏鷺だと烏鷺が恐怖デバフで会話にならないから、かと言って万は万だし、レジィはいつの時代かよく分かってない、鹿紫雲と石流も時代違い、だったら天使の出番という事で彼?彼女?が宿儺に悠仁の生得領域の案内人になりました。

    虎杖街の物流虎杖悠仁の生得領域は中の住民達の様々な生得領域が入り混じり一つの街として形成されていた、以下の物はごく一部だ

    両面宿儺の骨山。

    万の新築ボロアパート。

    江戸を生きた術師達の長屋。

    平安を生きた術師達の屋敷。

    ドルゥヴが作り上げた高床式倉庫と縦穴住居。

    九相図達が暮らす一軒家と様々だ、しかし極偶に新しい建物…否施設が生えてきたりする、その条件とは……

    「お、今回は映画館か」

    虎杖悠仁自身が見聞きし訪れた施設が時折領域内に出現する、幼少の時からこの仕様になっているがどうやら無意識下の一種の縛りとして成り立っているらしい未だ不明点が多い現象である。

    互いに利がある為何も問題はない、寧ろ現代の娯楽を経験する良い機会と過去の術師達は現代娯楽を満喫していた。

    この施設は永遠に残る訳ではない、虎杖悠仁がその施設に足を運び、経験し、記憶に残して初めてこの領域に施設が出現する、そして始まりがあれば終わりも来る。

    この施設は出現してから約1日、つまり24時間に消滅してしまう、それがこの領域の仕様でありその一点はかの呪いの王ですら弄れる物ではない、寧ろ下手に弄ろう物なら二度と施設が出現しないかも知れないと宿儺本人がそう言うのだか…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:19

    >>34

    しかもどれも特級クラスだ、それが徒党を組んで襲いかかるとか普通の奴らじゃ瞬殺不可避。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:02:08

    >>50

    日本は昔から温泉というかお風呂大好きだからね……

    現代娯楽にご満悦な住民たちと一目置かれているけど不憫な宿儺とラストでけんじゃくに押し付けられてて笑った

    素敵なSSをありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:07:56

    >>50

    スペキャ顔の宿儺面白すぎる

    中の人達が現代エンジョイしてるのは和むね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:17:19

    悠仁にせがまれて
    脹相「九人揃って!!」
    九相図兄弟「「「「「「「「「受胎九相図!!!!」」」」」」」」」
    とかやってるの見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:28:19

    >>38

    1年生との絡みイイネ

    コスメやファッションの話で釘崎と盛り上がる姉ちゃん達

    術式の話とか読んだ本の話とかで伏黒と会話する兄ちゃん達

    そういうのも欲しいなー

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:06

    >>50

    天使は一番落ち着いて丁寧に案内しそうだからね


    ちょっと五条先生の黒いカードで一回物凄い贅沢させてみたい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:57

    ゴジラマイナスワン見てきた
    楽しかった
    虎杖の生得領域に再生能力お化けのゴジラ召喚しよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:27

    ポテンシャル確認のため、呪物ズのサポートなしで例の映画鑑賞特訓を受ける虎杖。

    ゴーストインザシェル
    烏鷺『同志ッ・・・・』
    お嬢『亨子さん、素子姉様は光学迷彩展開のために肌と同じ色のボディスーツ着ていますのよ?』
    ドゥルヴ『おーぷにんぐの歌はなにやら懐かしかったのぅ・・・・』

    ダイヤモンドは砕けない第1章
    九相図全員『・・・・・』
    形兆の最期に涙と鼻水が止まらない。黙ってボックスティッシュを差し出すカシモ

    アダムス・ファミリー
    万『宿儺、わたしたちも彼らのような素敵な家族をつくりましょうね?』
    宿儺『・・・・』(ハンドの煮込み・・・いや、豚足の方が旨そうだな)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:10

    クロスネタで申し訳ないけど虎杖がポケモンにハマってその期間街の至る所にポケモン達が出現したらいいなと思いました

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:13

    >>59

    真っ先にピカチュウとカッシーが浮かんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:39

    ポケモンGO(リアル)に勤しむ住人たちの姿があるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:52

    映画「蝋人形の館」九相図に刺さりそう
    兄妹・兄弟愛の要素あるからさ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:07:40

    >>59

    ポケモンで9種類バリエーションある奴ってなんかあったかな…って思ってブイズ思い出したけど九相図に持たせるにはちょっと見た目が可愛すぎるな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:36:33

    今更だけど万が虎杖の中にいるってことは津美紀は受肉されないってことか
    この世界だと津美紀はこの二つのどっちかになるのかな?
    ①覚醒型の泳者になる→まだ不穏さは消えないが乗っ取られるよりはマシ
    ②受肉も覚醒もなく普通に生活している→伏黒大勝利ルート。ただ伏黒の反抗期が原作よりちょっと長くなってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:58:38

    >>54

    特撮履修してるならキメ台詞の後に爆薬でドカーンやりだしそう

    そしてまたどこかが崩れる

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:06:59

    >>63

    悠仁がかわいいんだから兄弟の九相図はいくらでも可愛い存在を隣においていいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:37:25

    過去スレに出てた急に中の人達の声が聞こえなくなって泣く虎杖概念好き
    天気が中に反映されるなら大嵐なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:16:04

    安寧を知った中の人達と和気あいあい過ごす虎杖も好き
    中の人たちがいるからこその辛い思いをする虎杖も好き
    心が2つあるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:31:39

    >>62

    Fateのヘブンズフィールとかプリズマイリヤの雪下の誓いも刺さりそう

    「俺はお兄ちゃんだからな…」に号泣して自分も使い始めそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:53:01

    虎杖「わかる」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:48:54

    >>70

    おじちゃんとお爺ちゃんもいるぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:52:34

    虎杖の脳内で流れてる曲が町内放送で流れてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:36

    2年生との絡みでそのへんの話してほしいな
    「パンダ先輩も中に兄ちゃんと姉ちゃんいるんだって? 俺もなんよ! 何人ぐらいいるの? 10人とか?」
    「おっといきなり桁が多いぞ」
    「団地かよ」
    「明太子」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:41

    「おっといきなり桁が多いぞ」とてもすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:04:18

    もしかして九相図を基準に話してます?
    現代っ子はそんなに兄弟いないのだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:17:56

    真希さんの団地かよも好き
    町です…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:34:55

    >>64

    ②で幸せに過ごしてもらいたい気もちもあるけど①で泳者が覚醒+呪物耐性持ちでなんやかやして

    津美紀「呪物ってこう、独特な味……してるよね」

    虎杖「あーわかるわかる! なんだろ、きったない例えになるけど吐瀉物を処理した雑巾みたいな風味!」

    津美紀「あっ、そうそう、本当にそんな感じだから飲み込むとその日一日、気分がねえ」

    虎杖「ねー」


    伏黒「……………………」(沈痛な面持ち

    釘崎(シスコーンって煽るのも申し訳ない気持ちになる会話してるわねアイツラ)


    >>63

    ちょっと数オーバーするけどUB(ウルトラビースト)とか新作のパラドックス(古代、未来)がいるな

    毒統一ってのもありか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:38:24

    呪物ズが虎杖街に出現したゲーセンで
    メダルゲームや音ゲーでわいわい遊ぶのを受信した

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:44:34

    >>78

    年配()ズはメダル落としとか好きそう(偏見)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:07

    秤の影響でパチンココーナーがあったら笑う
    でも虎杖のことだからそもそもパチンコ屋がありそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:49

    >>49

    九相図一強なのかそれとも他個別で強い奴らが組んでたりするのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:37

    >>80

    ここでもじいちゃんに連れられて代打ちしてたんかなぁ

    パチやギャンブルにはまりそうなヤツ…レジィあたり危ないかw

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:17:15

    なんか分かんないけど烏鷺と石流はパチるの下手そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:21:53

    え!?ショタ杖につられて虎杖祖父のことを「じいちゃん」呼びしてしまう100歳オーバー達が見れるって!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:44:45

    虎杖の精神状態が中に影響を及ぼすなら、戦闘が始まりそうになると虎杖街にサイレンが響き渡りそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:37:43

    >>84

    中の人達と気安い関係になった爺ちゃん、「ジジイにジジイと言われたくねえなあ」とか笑っててくれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:49:03

    >>85

    警報と同時に戦闘態勢に入る皆かっこいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:02:13

    今更だけど呪巣図悠仁の戦闘スタイル
    滅茶苦茶アニメ&フィギュア映えしそうだな……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:05:02

    >>84

    釣られ呼びはありそう

    チビ杖が受肉組を「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」って呼ぶから受肉組同士でそう呼んじゃってイジられるとか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:31:27

    >>88

    アーカードの旦那とかライアーソフトのMみたいな異形戦闘スタイルに近そうなのが呪術師らしくネジ外れてるよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:26:58

    >>89

    煽りのニュアンスで「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばわる宿儺がいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:52:56

    >>88

    電気もあるし、高出力広範囲もあるし、身体能力も元からあるし、受肉レベルを上げると見た目も変わる…映える要素あるある尽くしじゃん!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:08:07

    >>86

    九相図に対しては「悠仁の兄ってんなら俺の孫みてえなもんだろ」ってぶっきらぼうに言ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:18:48

    >>91

    「どうした?お兄ちゃんwwwww」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:43:12

    ここの虎杖と愉快な家族が強すぎて、上層部が抹殺しようとしたら少年院の特級や交流戦の時の飼われていた呪霊(花御にあっさりやられたやつ)じゃ絶対足りない
    でも少年院は殺意上がると先に伏黒や釘崎が死んでしまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:56:08

    >>93

    お兄ちゃんたち良かったねまともな親族だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:45:41

    >>94

    脹相は特にキレそう(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:59:49

    >>95

    過去スレでは少年院呪霊に精神デバフ能力を持たせて虎杖弱体化ってのを見た気がする

    あとはなんだろな、もう1体呪霊を置いて不意討ちさせるとか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:54:36

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:20:41

    それか獄門疆みたいな呪具に虎杖が封印されそうになって、皆が犠牲になってギリギリで虎杖だけ脱出する or 体内の術師・呪霊のみを封印する呪具を使われて皆が居なくなるとか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:08:36

    >>100

    あんな呪具があるんだし、魂だけ封印する呪具くらいあるんじゃない?多分。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:11:59

    どろろ形式でメロンパンに大半を持っていかれて覚醒させた連中に分配
    倒して再調伏の流れにするのはどうだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:45:33

    原作通り高専に入るのもいいんだけど、呪術師とか呪詛師とかそういうの関係なく虎杖家という一つの勢力であってほしい心もある

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:30:58

    >>102

    いいね

    渋谷の真人戦で初の領域展開→中の人達が具現化した直後にメロンパンが乱入して大半を持っていくんだろうなと妄想した

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:20:14

    宿儺だけが残るやーつ
    術式自体は大半刻まれてるだろうけど領域、バフデバフ巻き、状況処理能力大幅ダウンで特級最凶から並の特級までランクが落ちているものとする
    裏梅は別で受肉してるしさっさと宿儺様に体明け渡せポジだけど宿儺自体がここだとある程度満足してなくもないから「よい、よい、見てみろ裏梅、頼みの連中を根こそぎかっさらわれた小僧の情けない面を。ほれ思い出さんか(略」で渋々下がる感じで
    受肉体たちの自我どうするかは書く人の自由とか、好意がでかいほど反転してるのもありか
    尚、万戦の時だけはガチで宿儺も裏梅も協力的になって激戦を繰り広げる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:22:38

    >>105

    草 万だけは駄目だったか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:29:02

    みんな揃っていると強すぎるのはそうなんだけど、やっぱりバラバラになって欲しくないなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:54:01

    >>105

    宿儺も奪われて

    「俺を助けてくれたのか..?」

    「勘違いするな呪巣図。私はただ、宿儺様を封じあまつさえ利用した愚か者に罰を与えるだけだ。貴様の仲間になったわけではない。」

    「宿儺様をお助けする。手を貸せ。」

    「えー..まあ宿儺がいなくなったら万姉ちゃん悲しむしなぁ。いいぜ、乗った!」

    「俺は虎杖悠仁!今だけよろしくな!えっと..おかっぱの人!」

    「貴様から氷漬けにしてやろうか!?私の名前は裏梅だ!」

    ってなるのもアツい。

    まあコンビネーション壊滅的だろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:01:09

    宿儺だけ残ってそのまま本編
    みんなはだいたい忘れてて(薄っすらとコイツどこかで…?くらいは覚えててもいいな)虎杖と宿儺だけがしっかり覚えてる
    戦ってるうちに思い出してパーティinならhappyモード
    倒して消える寸前に思い出して名前を呼んで悪かったなみたいに謝って消滅がBadモード

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:00:00

    受肉ーズから「私の脳にゴミのような情報を流すんじゃあない」と言われてしょんぼり悠仁
    調伏される度、虎杖街に増えていく反省ポーズ・orzポーズの人々

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:12:24

    受肉体で再合流という流れも良いのではと思ったけどどうかな
    今まで領域の中でしか会えなかった兄や姉たちと生身で一緒にいられるのは虎杖的には嬉しいと思うんだが
    (問題があるとすれば受肉させられた元の人たちはどうなるのかってところ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:29:20

    >>111

    どちらもありうる そんだけだ


    羂索なら閉じない領域とか奪った無為転変でなんやかやして精神世界の連中の好意敵意を反転させるとか術式の使用はできるけどお互いの意思疎通を絶対不可にする結界を作り出すとかできるろうしね

    覚醒者に渋谷の時みたいな楔を仕込んで倒さないと緩まないよ、でも元は一般人だけどねと言い足して悠仁にどちらを取るのかとか、強いストレスで呪巣図が暴走するかみたいな経過観察するのもやりそう

    あと最近思いついた悠仁の二つ名、大好きな作家さんの作品からフレーズをちょうだいして「億千万の蠱毒」

    蠱毒には孤独もかけておく

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:48:33

    >>108

    3択―ひとつだけ選びなさい

    答え①うらなりさん

    答え②うらづけさん

    答え③うらがねさん


    裏梅「凍らせて砕くぞっ、この小僧ァ!!?」

    宿儺「……フ」

    裏梅「いま笑いましたか宿儺様!?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:05:09

    小さい頃からずっと一緒だった呪物ズの離脱は虎杖が可哀そうだと思う反面
    FF7みたいなディスク1のラストらへんで起こる衝撃的なイベントみがあるから正直アリだなぁと思ってしまう自分がいる……

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:47:32

    誰もいなくなってしまった身体を引きずって彷徨う虎杖が浮かんだ
    無人の東京で「静かだなあ」と呟きながら受肉型泳者を探すんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:51:44

    >>104

    キッショ でもメロンパンなら全部筋書き通り感はある。

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:32:40

    >>115


    空は晴れ青く澄み、ただ走る雲は早い。上空は風が強いようだ

    「…ドルゥじい、こんな日は、天気が崩れるんだっけ?洗濯は早く終わらせたいよな。たかねぇちゃん干すの手伝ってくれる?」

    誰も居ない、崩れた建物の間を動く影の持ち主は未だ幼い面影を残す少年。本来ならば軽快に飛ぶように歩くその足は重く、ただ重く、そしてその眼は昏く

    「龍くん、この前先生に美味しいケーキ屋さん教えてもらったんだ。伊地知さんにレシート譲ってもらったからレジィ君に出してもらって皆で食べような。万ねぇちゃんに紅茶の美味しい淹れ方教えてもらったん」

    こぼれ落ちるような言葉と彼の足が止まる。顔を上げた視線の先には黒髪を特徴的に縛った男が一人。どこか虚ろさを思わせる憎悪を宿し少年を見つめている

    こんな彼の目は知らない。彼は何時も自分を優しく見つめてくれた。笑ってくれた。それは今、ここにはない

    『…此奴もお前を知らぬようだな小僧』

    内側から声が聞こえる。後には続かない、一人分の声を聞いて拳を握り締める。…倒れるわけにはいかないのだと覚悟を決めて構えを取る

    彼の名を呼ぶことは出来なかった


    こんな感じでいかがでしょう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:35:52

    >>117

    心にきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:16:21

    >>117

    いいぞいいぞ悠仁

    その孤独が、隔絶が、絶望が、悲哀が君を強くする

    器としての君求めているのはその堅牢ささ

    何があっても揺るがず、崩れず、砕けぬ

    決して入れたモノが漏れることなく、温度の変化しない最高最上の牢屋

    それこそが、それだけが君に求めた至上の命題

    呪物の詰まった入れ物を呪物にすることでなにが起きるのか、それを教えておくれ……僕の可愛い坊や

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:34:20

    >>119

    キッショ(褒め言葉)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:00:26

    >>117

    115です、形にしてもらってありがとうございます……

    これはもしやお兄ちゃんかな


    そして隙あらば湧いてくるママに笑ってしまった>>119

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:25:22

    >>117

    呪詛師・羂索の策略によって自身への憎悪を植え付けられた、総勢20体の受肉体(かぞく)たち。

    自身の全てとも言える大切な存在を失い、最後に残ったのは悪辣なる呪いの王のみ。

    虎杖悠仁の孤独な戦いが今、始まる。


    みたいなのを想像しました…最高です!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:07:35

    >>110

    受肉

    「何だぁテメェ…?」

    虎杖街

    「すいませんでした…」


    になるの可哀想だけどちょっと笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:39:23

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:43:26

    >>117

    しんどい…しんどいけどもっと読みたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:54:40

    嫌われスイッチ好きとしてはこういうシチュ嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:50:50

    >>119

    ただでさえキッショいのに

    最後の母親ヅラしている一文がキショさを加速させている名文(褒め言葉)


    もう一回皆と合流したら離れた分だけ絆が深まるね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:21:28

    きっと自分のことを思い出してもらうために領域展開で虎杖町に引き摺り込んでから倒すんだろうなぁ
    そしてリスポーン後しばらく懺悔が始まる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:41:32

    >>128

    骨相から順に調伏していく九相図兄弟…最初は記憶とか戻るたびに互いにひしっ…てくっついてたけど9人もいるので最後の脹相の時には虎杖に「もういいって!(満更でもないけど精神的に余裕も生まれ照れが強い)」と言われる

    脹相は泣く

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:00:59

    >>117 その時その頃


    見上げれば骨と闇。見渡せば骨と血。自らが動かなければ音は無く、ただ痛いほどの静寂しかなく

    伝わる感情に意識を外に向ける。“ここ”では一層賑やかだった男だが、立つ姿には見る影もない

    「…此奴もお前を知らぬようだな小僧」

    慈悲のように言葉を紡ぎ目を閉じて退屈を咀嚼する。よく知った味がした




    宿儺の目的がわからないので何も書けない!

    ただここでは不憫枠より


    ここの場合、入居審査が宿儺なので今後誰も入れません

    意地で腸相術式等で天使が受肉状態で仲間になります。つまり原作そのまま

    皆さんのところではどうですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:02:50

    やっぱりなんだかんだで皆に領域へ戻ってきてほしいな
    そして全員で力を合わせて羂索をぶっ飛ばすという少年漫画的王道展開希望

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:05:45

    みんなを取り戻してメロンパンと対峙する
    一億呪霊と相まって白面の者とのラストバトルみたいになりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:54:43

    裏梅ちゃんだけ受肉体だと可哀想なので、宿儺に
    「いい機会だ、お前も小僧の中に入れ」
    とかなんとか言われて虎杖町に居住してくれ。
    かぞくがふえるよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:22:22

    裏梅を食う(物理)悠仁か…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:17:49

    少年漫画的王道も好きなんだけど以前のスレにあった一人カラオケSSが好きだったので伝奇系超常主人公虎杖ももっと見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:03:43

    口や目が突然出てくる可能性があるって事は
    運悪くそれを見ちゃった一般人はSAN値チェック不可避だよな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:21:58

    そん時は仙台七不思議が生まれるだけだからヘーキヘーキ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:45:14

    病院帰りの暗い夜道で通り魔あたりに狙われてた虎杖
    犯人がいざ事に及ぼうとした瞬間、項あたりに出た目に睨まれてそのまま気絶、巡回のお巡りさんに見つけられ鞄の中身などから連続強盗犯とわかる
    朝食を食べる最中流れるニュース
    『犯人は首に目がある人間を見たなどと支離滅裂な証言を…』
    「あんま脅かすなよみんな」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:39:01

    >>137

    仙台七不思議2、3個くらいは虎杖家の仕業になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:18:54

    >>137 >>139

    仙台七不思議その█、目と口が多い少年。

     仙台のとある場所に一見普通の少年がいるのだが、夜遅くや人気のない場所では腕や頬などを裂いて、無数の目と口が生えてくるらしい。

     口はそれぞれが姦しく騒ぎ、目はギョロギョロと忙しなく動く。

     死んだ人間の集合体とも、悪魔憑きとも、人に化けた人外とも言われているが、実際のところは分かっていない。ただ言えることは、私たちが思うよりも日常の中には非日常が紛れているということだ。


    仙台七不思議その█、顔のない『ダレカ』。

     どこであろうと深夜の街は不気味であるが、仙台では実際に怪異存在の目撃情報がある。

     曰くお嬢様のような髪型の女、曰く肉の落ちた老人、曰く死を錯覚するほどの殺意の塊…一見バラバラだが、共通点がある。それら全てに顔がないのだ。

     目撃者によると、顔はドロドロに溶けたようになっているらしく、本来あるべき鼻や口は何もない。彼らはどこかで無くした自身の顔を、今も尚探し続けているのかもしれない…


    仙台七不思議その█、歪む空。

     仙台の空は、ごく稀に歪むことがある。別に気温が高くなって蜃気楼が起こっているではなく、文字通り空間が歪むのだ。

     これはその映像だが、ご覧の通り周辺の建物や木々が歪んでから戻っている。まるで目に見えない『何か』が、我々に姿を隠しながら移動しているように見える。

     この世界において我々の目に見えているものは、ほんの僅かな一面でしかないのだろう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:44:16

    >>129

    じょ゛う゛ぞう゛を゛わ゛す゛れ゛な゛い゛で(ギャン泣き)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:29

    >>140

    この後「信じるか信じないかはあなた次第」って言うし、高専入学後釘崎に

    「お前かよ!何ひとりで七不思議の半分背負ってんのよ!?」

    「ひとりじゃねぇし!」

    「どうでもいいわ!!」

    って言うドタバタもあるんだ(存在しない記憶)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:29:10

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:16:37

    >>142

    ホントかー? ホントに半分で済むのかー?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:59:33

    >>142

    「七不思議」とかいいつつ虎杖たちが原因のやつ十数個出てきそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:01:29

    虎杖(SAN値チェックのすがた)に出くわして人生狂わされるモブになりたい
    禍々しくも美しい姿に脳を焼かれ続けるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:41:44

    >>140

    カラオケに出没する幽霊の団体の噂とかありそう

    そのカラオケ店は墓地のあった場所に建てられているから時々、霊の集団が部屋に出没するのである

    カラオケ店アルバイト・T氏の体験……って感じで本にまとめられてそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:13:41

    >>146

    どこぞのサイ○ヘルメット教みたいなのができそう

    つまり夏油と教祖対決をする虎杖が!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:09:46

    悠仁の一人カラオケネタはラノベ寄り伝奇小説って感じで続きが欲しいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:09:12

    >>140

    一応補足するとこう


    ・いつものやつ


    ・肉体の主導権を渡した際の身体の不思議変化。バレ対策に顔だけあえて崩してる


    ・烏鷺の移動

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:39:43

    >>148

    虎杖が子どもの時に追いかけてきた不審者(以前のスレより)の片割れが教祖になっていったのを目撃してしまう虎杖家…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:17:50

    依頼で虎杖家を襲撃しに来るパパ黒という構図が浮かんだので置いとくね
    いやーバトルが映えそうだなあ(周辺被害から目を背けつつ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:13:55

    >>152

    襲撃依頼の時期によっては「年端もいかない少年を追いかけまわす謎のガタイの良い男」って絵面になるのヤバいな

    こんなの警察案件だろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:09:06

    最終的にパパ黒にやられる前に依頼主やればいいじゃんで依頼を失敗させる呪霊のアパート
    なんやかや交流をもつようになり、爺ちゃんの飲み友達と化すパパ黒
    いちいち小言がうるさい爺ちゃんに辟易としながらも、気に掛けて叱ってくれて何だかんだ言いながら酒やツマミを用意してくれる虎杖家
    悠仁が漬けたんだぞと我がことのように自慢しながら出してくる果実酒に、甘い酒は趣味じゃねえと悪態吐きながら期待の眼差しを向けてくる悠仁に「……不味くはねえ」とボソッと言うみたいな存在しない記憶をこのスレのみんなに送りつけてやる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:33:11

    >>24

    領域展開、死滅回遊ってこと⁉︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:07:17

    >>154

    パパ黒が近所のおじさん枠に入るのか

    ご近所さんちょっと強すぎない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:39:16

    この世界線ではワンチャン伏黒と虎杖幼馴染ある?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:04:26

    兄ちゃん姉ちゃん達の術式!パパ黒の武術!爺ちゃんから貰った人の心!おまけでパパ黒がパクってきた禪院家の呪具!最強が誕生しちまったな~!これで世界平和は俺たちのもんだぜー!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:39:11

    >>158

    フィジギフに術師殺しの技術と呪具を授けられたポスト宿儺級の呪力量を持つ素で馬鹿力な人の心を持ってる術式複数持ちの反転術式使い!?!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:46:09

    >>158

    うーん強い

    爺ちゃんから人の心を貰えて良かったね……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:34:25

    >>158

    人の心なかったら現代の両面宿儺だよこんなの

    羂索ママは反省してもろて

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:52:02

    >>158

    いっそ笑えるくらいの全部盛りやめろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:54:32

    >>105

    今更ながら並の特級ってすごいパワーワードだな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:35:54

    ほしゆ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:26:59

    敵対した石流と戦うとして素でグラニト耐えそうだな虎杖...

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:41:21

    >>141

    ごめん焼相!!!お前のこと8番目だと思ってた!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:31:54

    冗談みたいなタフネスで呪具ぶん回すから「フィジギフかな?」と思ってからの複数術式切り替えブッパ
    やられる方にしてみればたまったもんじゃない!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:31:46

    >>160

    爺ちゃんがファインプレイすぎる

    ちょっとした英雄じゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:46:42

    じいちゃんだったら中にコワイモノが潜んでいても、悪いことをしたらしっかりゲンコツ落としてるよなぁきっと

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:18

    この世界線のファンパレ、虎杖宿儺みたいな感じで表に出た呪物勢が実装されて実質虎杖パが組めそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:20:49

    >>170

    ロマンパーティだ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:22:45

    爺ちゃんとのやり取りがあればあるほど前々スレ辺りの爺ちゃんが亡くなる直前のやり取りがね……

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:37:49

    過去スレに投稿された作品群をどこかでまとめて見られるようにできればいいのになあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:39:32

    SSまとめスレ作って各スレのリンク貼っつけて……とんでもない量になりそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:46:53

    今更だけど赤ん坊の時に飲んだなら呪物は家の中にあったのか
    危険物の保管方法るろ剣の炸裂弾かよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:22:07

    テスト中に宅配とかセールスとか某テレビ集金とか来ちゃったんじゃないかな
    近所付き合い的なものとかさ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:04:21

    >>170

    あとこの世界線の虎杖はとにかく技が多いから

    技スぺ足りない問題が起きそうだな……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:19:15

    呪物のアパート虎杖荘に裏梅加入概念が刺さりすぎて個人的な妄想だけど書いてみた。

    文才がないんで駄文になってしまったが、良ければどうぞ。

    時系列的には羂索事変の少し後で考えてます。


    裏梅加入妄想料理対決

    きっかけは呪いの王のある一言だった。


    『小僧。此度の夕餉要求権は俺が勝ち取った。今日の夕餉は "おやこどん" とやらにしろ。以前 "てれび" で見たがあれは美味だ。見ただけで分かる。』


    虎杖悠仁の中には総勢20人を超える家族がいる。

    とある事変の際に、ある人物を除く全員が肉体を得て、悠仁の体から出て自由に行動できるようになったのだが「悠仁の中に居るのが当たり前になった」「今さら出たいとも思わない」と何かと理由を付け、全員が以前と同じように悠仁の中に収まることになった。

    またそれに付随して、宿儺の従者を名乗る人物も「新入り」という扱いで悠仁の中に加入した。

    こうして新たな仲間も加わり、平穏が戻って数日が経った頃、事件は起こった。


    「今日は宿儺か。親子丼、了解!」


    もはや恒例となった、今日の食事リクエスト権の争奪戦が終わり、本日の勝者・両面宿儺が夕飯をリクエストした。それだけのはずだった。

    しかし、この場に居た誰もが忘れていた。

    彼女が「宿儺専属の料理人」であることを..。


    「おい小童..貴様が宿儺様に料理をお作りするのか..?」

    「え、そうだけど?だってずっとそうしてきたし。」

    「そうか…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:25:10

    すごくほっこりしたんだけど存在しない記憶がちゃんと太字になってて笑ってしまったww

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:36:15

    脹相の時はホームビデオだったけど裏梅の存在しない記憶はなんか絵巻物みたいな進行になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:28:33

    >>178

    とばっちりの烏鷺でめちゃくちゃ笑った

    お兄ちゃんとお姉さまバトルいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:29:26

    すごく面白かった
    夕飯リクエスト権を巡って毎回バトルしてるのもいいし宿儺が親子丼要求するのもかわいい
    姉を名乗る不審者裏梅最高

    (ところで中の人達の出入りはどうやってるんだろう)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:09:29

    しっかり存記植え付けられてて花

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:19:44

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:15:48

    >>178

    ありがとう...!

    まず拾って形にしてくれて嬉しいしジェネギャ概念入ってるのがもう超好き。

    文豪。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:20:20

    >>177

    実装班「やれる技が.. やれる技が多い…!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:56:48

    『肉を使った料理』と聞いてハンバーガーに興味津々な宿儺。虎杖がハンバーガーを食べると聞いて感覚共有してみるとフィレオフィッシュバーガー頼む虎杖。他にも宿儺がふて寝から起きた時に限って野薔薇に巻き込まれて意識高い系サラダや東堂に巻き込まれて高田ちゃんコラボのカフェメニューを食べる虎杖。仕方なく寝てる虎杖に次は肉を頼めとプライドを捨てて頼んでいるのにえびフィレオ頼む虎杖。
    脹相『・・・・普通に頼めば悠仁はリクエストに応えてくれるぞ・・・・?』
    ドゥルヴ『幼き悠仁が自己防衛のため、我らが好き勝手にしゃべるとこちらの声を拒絶して聞こえなくしてしまった時期があったからのぅ。その名残で、好き勝手にしゃべる声は悠仁にとっては生活音同然。悠仁に話を聞いてほしいのなら、夢枕に立たずにしっかりと声をかけることじゃな』
    鹿紫雲『あの・・・・よかったら俺がかわりに悠仁に頼んでやろうか・・・・?』

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:59:28

    普通のお願いができない呪いの王かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:06:06

    >>166

    膨らむ(脹相)→ボロボロになる(壊相)→………→骨だけになる(骨相)→燃やされて墓に入る(焼相)


    だからな 覚えてくれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:05:00

    >>187

    中の人たちにちょっと憐れみかけられてるの笑う

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:29
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:34

    ついに10切ったか…次スレの時間だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:45:41

    >>177

    必殺技が合体技(個人)になってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:02:33
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:16:55

    >>194

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:08:45

    >>177

    スキルの発動を戦闘ごとにランダムで選んで必殺技は追加効果をランダムで発動にしよう

    ガンメタが成立しない系の別の意味で超人な虎杖

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:29:40

    もう片手じゃ足りなくなるのか
    感慨深いな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:02:35

    うめ

  • 19917823/11/26(日) 14:50:40
    裏梅加入妄想料理対決

    きっかけは呪いの王のある一言だった。


    『小僧。此度の夕餉要求権は俺が勝ち取った。今日の夕餉は "おやこどん" とやらにしろ。以前 "てれび" で見たがあれは美味だ。見ただけで分かる。』


    虎杖悠仁の中には総勢20人を超える家族がいる。

    とある事変の際に、ある人物を除く全員が肉体を得て、悠仁の体から出て自由に行動できるようになったのだが「悠仁の中に居るのが当たり前になった」「今さら出たいとも思わない」と何かと理由を付け、全員が以前と同じように悠仁の中に収まることになった。

    またそれに付随して、宿儺の従者を名乗る人物も「新入り」という扱いで悠仁の中に加入した。

    こうして新たな仲間も加わり、平穏が戻って数日が経った頃、事件は起こった。


    「今日は宿儺か。親子丼、了解!」


    もはや恒例となった、今日の食事リクエスト権の争奪戦が終わり、本日の勝者・両面宿儺が夕飯をリクエストした。それだけのはずだった。

    しかし、この場に居た誰もが忘れていた。

    彼女が「宿儺専属の料理人」であることを..。


    「おい小童..貴様が宿儺様に料理をお作りするのか..?」

    「え、そうだけど?だってずっとそうしてきたし。」

    「そうか…
    telegra.ph

    若干の加筆修正を行ったんで一応もう一度貼っておきます

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:20:57

    裏梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています