宿儺様を解放して下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:37:09

    「ただ俺の復活を望んでいるのか。よかろう。わかったから去ね」
    宿儺に 宿儺に宿儺のある宿儺の宿儺がいます そいつを殺して下さい
    「…?小娘、何を言って…」
    宿儺達はもう一宿儺の宿儺の宿儺を知っています そいつを殺していただければそれをお教えします
    「…………はあ?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:38:36

    漏瑚「宿儺はない」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:39:27

    1000人の宿儺が解き放たれたと思えば良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:39:42

    宿儺「気狂いの類か」キンッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:40:13

    >>4

    あーあ

    解呪の機会を自分から捨てたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:40:22

    「何?」
    「宿儺の宿儺は宿儺 宿儺の完全宿儺だ」
    「宿儺は宿儺の宿儺が追いつかず一時的に宿儺を得ているに過ぎない」
    「それは宿儺が宿儺分かっているハズだ」
    「…何??」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:45:01

    また宿儺がミミナナの呪いで謎空間に取り込まれてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:45:22

    いつからミミナナは特急呪詛師になったんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:46:25

    >>8

    アニメで宿儺がミミナナを殺した時からかな…

    宿儺(オマエ)が始めた物語だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:52:32

    「宿儺の宿儺が宿儺に宿儺来ている!!宿儺はいくらでもある!!」
    「ないが」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:09:45

    名詞が全部「宿儺」になる呪い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:45:55

    本日の宿儺不憫及びミミナナの呪いスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:37:01

    ?????

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:15:16

    ミミナナの呪い強すぎワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:21:50

    宿儺を知らずに どうやって宿儺と関わる どう宿儺を慈しむ
    宿儺にはできなかった 宿儺以外の宿儺は脆い宿儺でしかなかった
    教えてくれ宿儺とは宿儺なのか 宿儺なく宿儺の宿儺を求め彷徨い続けることが宿儺に課せられた宿儺なのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています