宿儺ってボディによってどれだけゴリラ度違うの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:47:45

    例えば虎杖宿儺と伏黒宿儺ってお互い徒手空拳でやり合ったら前者が結構圧倒するくらいの差?それとも結局宿儺は宿儺だからまぁあるっちゃあるけどそこまで?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:50:11

    とりあえず完全体が1番強いだろうってのは分かる
    4本腕だし シンプルなパワーが虎杖ボディに比べてどうかは知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:50:46

    魔虚羅物差しにすると15本虎杖宿儺=20本伏黒宿儺くらいな気はするけど魔虚羅の性能が鵺みたいに変わってないとは言い切れないし分からん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:51:45

    ただただ硬いだけじゃない?
    テクニックは操縦する宿儺由来だし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:54:53

    >>3

    20本伏黒宿儺と五条は大体ゴリラ一緒か若干五条上?くらいで五条は魔虚羅の打撃普通にガードで受け止めるくらいのゴリラだしそこは普通に指多い分伏黒宿儺やない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:56:25

    そもそも素のボディと呪力強化ってどういう感じの関係なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:59:07

    >>6

    さあ。万が体だけ変えてたのを見ると普通に肉体の強さも関係すると思うけど

    というか、そうじゃなきゃ体鍛えてる術師は全員バカだし。呪力操作の技術磨けよって話になっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:09:18

    >>6

    東堂と虎杖の殴り合いが成立するレベルで両方重要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています