怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:26:37

    ここの掲示板の方々はさも当然のようにタフタフ言ってますけど、タフ知らない人の方が殆どじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:27:44

    ニートだった頃に読んだんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:27:53
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:29:13

    タフの累計発行部数は1000万部
    つまり全国民の約10%はタフを所持していると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:29:15

    うるせえ!
    ここで知られてればいいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:30:16

    >>4

    購入者全員が一巻切りしていると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:31:13

    せめて鉄拳伝までは読んで欲しいんだよね
    ここまでは掛け値なしで名作なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:31:47

    しゃあけど加納の決着とかモブの妹が可哀想でなんやムカムカするわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:33:41

    猿先生初心者は傷だらけの仁清をおすすめする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:59:53

    >>4

    確か10年近く前に達成したんだよね

    それから今までほぼ横這いなのはどういうこったよ えーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:18:45

    しゃあけど語録で大喜利し合うネット掲示板的にも汎用性が高すぎるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:20:30

    >>9

    これとかロック・アップみたいに人情モノ描ける実力はあるんだから後はヤクザとレイプ抜きで再挑戦して欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:21:51

    対魔忍だって実際に遊んだ人間がどれだけいるのかって言われたらね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:22:05

    よく知らんが糞スレ乱立うぜぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:24:37

    >>14

    ククク酷い言われようだな まあ事実なんだけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:25:11

    マジでタフ知らんけど
    楽しそうだしいいんじゃないかなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:28:25

    どっからでも割り込んでくる侵食率は正直淫夢超えてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:42:22
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:45:43

    >>15

    タフ読んだことないけど読んだろこの受け流し使えると思うと興味湧いてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています