346プロさんよォ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:15:11

    成人を間近に控える女の子に
    こんな恥ッ晒しな衣装を着させるとか
    一体どんな神経しちょるねん
    良い子がコレ見て発情したらどーするんだよオイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:28

    本人曰く6ちゃいなのでセーフ

    もっとアウトじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:16:35

    火のしまつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:17:06

    良い子はこんなの見ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:18:36

    スク水セーラーにランドセル背負わせるプロダクションぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:19:35

    本当だよなぁ全く

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:20:05

    乳でかい女がロリロリしい服着ていて、その下に着てるのがボンデージで、二重に倒錯的だな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:21:02

    良い子はりあむなんて見ないし良い大人は子供にりあむなんて見せないからへーきへーき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:25:06
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:35:38

    何故かユニ募が朝の情報番組に抜擢されてしまった世界線

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:08

    涼ちんよりはマシ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:53

    うしろのゆめが破れてる時点で子供に見せる気がなさすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:39:55

    >>6

    島村的にはオールオッケーって言ってるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:40:22

    この衣装で踊らせるとランドセルが違和感なさすぎてやばいんだよな……

    この写真集はどう見てもやみくんやみちゃん向けなのでセーフですセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:44:11

    たまに尊いりあむも出して温度差を演出しておく

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:04:56

    でも小学生受けは良さそうだよねりあむ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:06:50

    >>16

    存在がコロコロコミックだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:12:16

    >>16

    故に精通インデューサーにも成り安いという罠……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:19:09

    美城専務はどうお考えで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:36:03

    小さい子はりあむ見てうんこ連呼し始めて成長したらそのデカチチで精通
    これにはお母さん方もクレーム

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:45:19

    >>16

    海外は分からんが、クレしんやボーボボがウケる国だからな日本は

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:07:15

    >>20

    曇らせにも目覚める

    本当の意味での性癖クラッシャーりあむ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:09:13

    体張ってバラエティ出てる事により、あの子頑張ってるわねと、ただのお色気枠じゃないんだなとお母様方に理解されるりあむ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:53:29

    >>23

    それはそれとして子供には見せたくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:56:17

    あかり「テレビの前のお友達のみなさん、こんにちはー!あかりんごお姉さんですよー!今日は特別なお友達が来ています!」
    りあむ「りあむお姉さんだ!よ!」
    親から滅茶苦茶クレーム来て出演禁止になった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:39:33

    あの紐どうなっているんだろうという想像図を描いてくれた絵師様には感謝しかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:59

    後ろの習字一人だけ夢がでかいのなんか良いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:34:33

    まありあむ自身が抱いてた夢は大きいどころか「誰かに必要とされたい、そうすれば生きてていいんだって自覚できるから」っていう些細なものだったんだけどね
    なお、習字と同様ビリビリに破かれた上で金賞を取ってしまった模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:05

    いつもの

    智香(17) 156-45 82-57-83

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:01:43

    >>28

    これ破れたやつP先生が直してくれたって言ってるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:03:13

    >>28

    乙骨君かよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:22:35

    >>29

    このイラストの最大の問題点はお仕事と称して街中を歩かせることができる点だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:40:47

    >>32

    最高だ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:11

    >>1

    燃える木々

    破れた夢

    火の始末

    色鉛筆しか入っていない筆箱

    周りのクマはちゃんと座っていない


    不気味さの化身みたいなカード

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:28

    良く見たら当番表の円の大半がりあむ担当になってて草生える

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:59:03

    まあ実装時ツイで考察の嵐が巻き起こったプロマイドだからね、ネタというかりあむの闇が仕込まれまくってるって

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:49:31
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:54:46

    >>20

    うんこ言っていた子が精通するくらいだと7年から10年?

    20代後半のりあむ?


    変わっていても変わっていなくても思春期の少年には危険

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています