100カノのCPについて語らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:00:25

    恋太郎✖️彼女でも彼女✖️彼女でも何でも良い
    100カノのCPを語ろうや

    個人的に中3コンビキテますね
    あと凪乃✖️恋太郎も良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:01:49

    はかからさぁ...乳を触り合う中って何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:09:19

    何回も言われてるけど、彼女達の中が良いの、いいよね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:14:05

    めめさんとみみみ先輩…
    いいよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:30

    表紙組以外でもコンビできるの良いよね、可能性が無限大

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:19:41

    トリオもできるからな、マジで無限大

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:22:13

    はかからの仲のいい喧嘩好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:24:54

    芽衣さんと恋太郎のちょっと大人なデート好き。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:13

    >>8

    年上✖️恋太郎良いよね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:27:42

    美々美×胡桃に可能性を感じてる ファミリーの中でも常識人だしヤクさん紹介回で美々美先輩が慌てて取り繕ったり冗談だよって揶揄う胡桃が刺さった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:28:57

    メカ小動物コンビを見ているだけで心が癒されるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:34:00

    実はこの漫画同い年とお姉さんとロリのバランスが良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:07

    最新話で唐音紅葉がいいんじゃ?と思いました
    先輩感後輩感とボケツッコミで噛み合う噛み合う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 08:26:34

    羽香里と山女のコンビ好き
    騎士華との勝負でも仲良くて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:30:24

    騎士華ちゃんとははりさんの需要と供給ベストマッチがいいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:49:30

    ゆう君×総長

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:56:21

    実は現時点で恋太郎と一番エッチなことした(見た)のはなのしずという事実(チソチソ見た静ちゃんと裸で密着キスした凪乃)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:25

    山女が順当にいい娘すぎて誰とでも合わせられる……
    現状胡桃、育、羽香里、芽衣さんと絡みあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:56

    >>18

    あともみ助もか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:12:08

    愛々→胡桃→静が内心(かわいい…)って思ってるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:21:47

    >>19

    もみ助はお父さんの名前だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:43:08

    美々美先輩→凪乃

    美々美先輩の凪乃への感情が厄介オタクのそれなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:50:38

    >>1

    凪乃恋いいよね


    高嶺の花タイプの美少女と一見普通の好青年がカップルとして並んでると

    不思議と似合ってくる


    これで凪乃が恋太郎にしっかりデレてて

    恋太郎もしっかり凪乃を守ってるのもよし


    小人回ラストで裸で抱きついてキスしてるところも

    恋太郎と共に美しさを感じたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:07:36

    ヤクさんに翻弄される恋太郎が好き
    ヤクさんの妖艶さと恋太郎のウブさが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:47

    こう見るとわかるが、100カノってギャグだけじゃなくてちゃんとラブコメしてるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:48

    俺は彼がビビーンとなるのをまだ諦めてない
    男装少女でもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:15:41

    ラブコメのカプ妄想で全然荒れないってもしかして凄いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:54:26

    >>27

    まあカプ語りは荒れることの方が多いよね

    凄いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:59:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:58

    同級生組✖️恋太郎も好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:15:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:27:08

    カップリングとはちょっと違うけどしずみみの組み合わせ地味に好きなんだ。
    芽衣さんのデート回の時やコイバナ回の時にわりと静ちゃんが辛辣というかドライなツッコミ入れてたり、
    育のことを二人仲良くなんと深い業を以下略の目で見てたり、
    わりとあっさりサングラス借りれたり、
    化粧のことで静ちゃんがみみみ先輩に相談したり裏で絆を深めてる感じが好き。
    凪乃、愛々ちゃん合わせてこの四人メインの回待ってる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:56:29

    恋太郎ファミリーの愛はいつかどんな病気でも治す

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:28:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:50:18

    >>17

    エッチだぁ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:56

    育×胡桃が好き、胡桃のディープキス回で目覚めた
    胡桃に冷たくされることに喜びを覚える育と、本当は冷たくしたくないのにお腹が減るとつい当たっちゃって申し訳なくなるけど育が喜んでるの見てま、いいか…ってなる胡桃の幻覚まで見えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:16

    >>13

    先輩だし奢ってやるわよ→唐音社長!→ぐぎぎ…!→社長とか言ったから調子こかせちゃったんですよね

    のやりとり好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:30:02

    なのしずほんとにいいんだ……
    静ちゃんが関わったらバグるナノちゃんが可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:39:49

    大人モードのくすり先輩と千代ちゃんもいい
    普段は身も心も子供に戻ってる先輩が年上の包容力を見せてくれて千代ちゃんも年相応の子供に戻れる関係がいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:19:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:23:57

    へへ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:18:53

    ちょい王道だけど唐音✖️胡桃好きよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:41:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:41:54

    みみめめ良いよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:45:02

    >>4

    隠密持ちと挑発持ちとかいう、ゲームみたいなコンビだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:56

    紅葉ちゃん個人的に特大ヒットだったからもっと彼女ーズとばしばし絡んでほしい
    あと追撃個人回ホント楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:20

    >>44

    めっちゃ可愛い...

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:25:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:12:14

    >>46

    実は恋太郎とは意外とラブコメしてる紅葉ちゃん

    個人回楽しみわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:47:14

    最近自分の中で中3組がキテる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:51:15

    騎士華さんは知与ちゃんにシンパシーを感じそうなので絡みに期待してる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:21:02

    騎士華さんと他の彼女の絡みもっと見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています