ならばパンツを見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:46:37

    宿儺「聞こえなかったのか?3度は言わない、パンツを見せろ」


    ここだけ宿儺がパンツ見せれば頼み事を聞いてくれる世界
    なお男女問わず

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:51:43

    ふんどしでもいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:52:29

    宿儺「ノーパンか…萎えた」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:55:12

    夏油羂索ってパンツ履いてんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:58:52

    呪いの王が人のパンツ見たい変態とか嫌だよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:00:26

    パンツ自体が好きなのか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:02:11

    これって
    ああ
    ドルゥヴの勝ちだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:04:47

    >>7

    パンツを見せるって行為に興奮してる可能性があるから既に見えてる奴は論外かもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:09:32

    🐯「宿儺ァ!!」
    👅「どれ、魅せてみろ。……お〜いお尻?やはりオマエはつまらんな(キンッ)」

    🐯「宿儺頼む!!」
    👅「アッ!!ポロリ?はぁ〜〜(つまんな)(キンッ)」

    🐺「くっ……宿儺!!」
    👅「良い」
    🐯「なんで!?ただの無地じゃん!!」
    👅「小僧…貴様はパンツの良さ、その何たるかをまるで分かっていないな」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:14:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:18:09

    宿儺にお願い聞いてもらってる羂索は見せ済みなのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:24:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:31:57

    宿儺「裏梅、パンツを見せろ」
    裏梅「すでにご用意しております、少々ご足労いただくことになりますが…」
    宿儺「構わん、ここで見せろ」
    裏梅「ここでは…その…恥ずかしいです…///」
    宿儺「…良い」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:34:27

    さすが裏梅は理解してるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:35:46

    ヨホホホホ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:56

    五条「勘違いしてるみたいだから言っとくけどそっちが見せる側だから」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:37:59

    >>13

    文と相まって宿儺がスケベデコハゲおじさんぽく見えr…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:58:53

    平安女子にはパンツ穿く習慣が…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:08:12

    >>9

    これもう難癖つけてると見せかけて次どんなのくるかwktkしてるやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:31:13

    五条「宿儺は僕にパンツを見せることができなかった そこを申し訳なく思うよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:32:26

    万の激エロガタイに反応しないわけだよ。履いてねーんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:47:43

    >>13

    もしかして恥じらいがあるかが評価に関わってる?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:48:02

    >>20

    お前の方は見せたのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:50:58

    最期の五条の下半身パン一なってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:51:53

    普段堂々と見せ付けてるのに、言葉にして「見せろ」と言われると恥ずかしくなり逆に隠してしまう、そういった趣向は如何でしょうか。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:53:26

    >>23

    天晴れだって言ってるのでたぶん宿難基準で滅茶苦茶いいパンツ見せた

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:02:45

    >>10

    使用済に興奮するのか…真性だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:03:36

    >>9

    しょーもないのに原作より何億倍も平和だと思うと泣けてくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:14:41

    >>26

    奇抜でない恥じらいあるパンツがお好みのようなので、白いスキャンティ()…か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:25:01

    つまりこれは…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:02

    (パンツを)魅せてみろ伏黒恵!…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:52:04

    受肉した直後に伏黒の制服脱がしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:40:28

    !?床に反射してパンツが見えている…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:40:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:27:08

    ミミナナが首まで真っ赤にして恥ずかしがりながらお互いのスカートめくって魅せてくれたらとても良いと思うんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:34:02

    cv.チョーさんの宿儺か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:54:19

    >>35

    良い…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:05:51

    >>26

    (こっちは勝負パンツ穿いてんだから)釣り合ってねーんだよ、ってことだったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:09:47

    ズズズ
    裏梅「出力最大…霜凪パンツ…///」
    宿儺「はっはっ 絶景絶景」
    裏梅「差し出がましい真似を致しました。どうかお許しください…///」
    宿儺「良い」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:39:03

    >>18

    ないから興奮するんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:41:26

    この時パンツを見せれば…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:27:29

    >>41

    「パ……っ、パンツだって見せてやる!///」という恥じらいが必要ですね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:22:09

    至難の技ではあったが(以下略)
    ズルズル
    天晴れだ五条悟 貴様のパンツは生涯忘れることはないだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:29:32

    てか2回は言ってくれるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:20:41

    >>42

    虎杖のことが嫌いなのは頼んだらすぐパンツを見せるからだった…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:32:06

    >>45

    そらそうよ。

    「パンツ見せてください!」って言って、冥冥さんになんの躊躇も無く「20万だよ」ってどすけべパンティ見せられるのと、歌姫先生に真っ赤な顔でめちゃくちゃキレられながら「1回だけだからね、すぐ忘れなさいよ」って視線逸らしながら見せられるのどっちがいいと思う?




    どっちもいいなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:33:06

    「夏油様のパンツを解放してください」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:34:25

    >>46

    ダメだろ宿儺 趣味全開のレスしたら

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:48:50

    >>48

    ならばお前はどちらか選べると言うのか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:37:27

    >>47体はいいのかよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:46:12

    宿儺「下着、特にパンツというのは良い…。
    平安の頃と比べ、海の外から多種多様な物が流れてきたようだ。

    良いか?小僧。パンツを自ら見るのではなく、
    あえて見させる……特に女……生きの良い女が恥じらいつつ、自ら露わにする様……風情があって良いものだぞ?」
    虎杖「(パンツ見せれば言うこと聞いてくれっから良いけど、すげぇ変態だよなぁ~。)」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:17:42

    >>35を描きたい気持ちがあるのですが、私はどうしたらいいのでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:06:07

    >>52

    魅せてみろ!!52!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:16:18

    >>35

    (な、なんでパンツを……)

    確かに私も美々子も履いている。見せられる。

    でもなんで?なんでパンツ?今この場で?

    何かの聞き間違い?それとむ……

    『聞こえなかったか?

    パンツを見せろ。3度目はない。』

    (ひっ……)

    死ぬ。眼前からくる死の気配。圧迫感。

    肺が潰れる。酸素を多く取り込もうと呼吸が荒くなる。熱がこもり、血流がドクドクと脈打つ。

    「かっ……はっ……」

    美々子とは互いの呼吸で通じた。

    見せる。見せなきゃ死ぬ。

    互いに支え合い、私たちはゆっくりと立った。

    顔は上げられない。上げた瞬間首が飛ぶ。

    肌を隠したかった。何の守りにもならないが、眼前の存在に肌を晒せば死をより深く感じるから。

    みっともなく、他人の前で下着を晒す羞恥。

    微かに残る乙女のプライドもへし折れる。


    生地の擦れる音。

    少女の荒れた呼吸。

    渇いた喉から発する熱の籠もった息。

    呼吸の度に上下する膨らみ。

    互いのスカートをゆっくりたくし上げ、

    うら若い少女たちの太ももが露わになる。

    柔らかで肉付きのよい、汗をにじませた肌。

    その上に……純潔を隠す白と黒の聖域。

    そこには恐怖と羞恥に耐えきれなかった

    少女たちの、屈服の証が染み込んでいた。

    (美々子は黒、菜々子は白と勝手に解釈しました。気持ち悪かったらこの文章消します。)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:32:22

    >>54

    素晴らしい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:47:22

    宿儺「俺に愛を教えると言った阿呆がいた。
    言わんとしていることはわかるが、それ以前の問題だ。わかるか?小僧。其奴はまともに衣服も纏わぬ痴れ者だったのだ。肉体を隠す風情の良さを知らぬ奴だった。」
    虎杖「全裸はダメなの?」
    宿儺「小僧。貴様もジェニファー何とやらが常に裸ではつまらんだろう?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:59:43

    52だけど、ミミナナに履かせたいパンツのデザインを考えていたら寝落ちしてたわ……
    仕事終わったらソッコー描く。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:21:05

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:26:52

    >>57

    >>54と同一人物かと思ってたけど

    ドローイングしてくれるのか?

    待ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:58:10

    >>56

    着込んでる方がえっちだからね

    初めから見えてるのはダメだよね

    うん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:04:46

    >>35

    時間かかってすまねぇ…

    「パンツに全力を注ぐ」という縛りで上半身と下半身のクオリティが違いすぎるが許してくれ…。

    あと、自分がエロかわいいと思ったやつだから、男子諸君が見たいパンツではないかもしれない。重ね重ね許してくれ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:09:03

    >>59

    >>54とは別人だよ。

    でも>>46は俺が書いた。これは嘘でも否定でもない。

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:13:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています