なぜ性癖を展開しない

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:00:44

    性癖の押し合いでは勝てないことはわかっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:01:40

    五条悟がそうだったからか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:02:31

    開示だけでもヤバそうなのに展開されたら勝てる気しないわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:04:31

    自分の心の中にある性癖ワールドを現実世界に展開して相手に効果を押し付けるんだろ?
    マジでひと握りのド変態しか到達できなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:05:30

    性癖の開示は嫌か…ならば純粋な性欲勝負と行こう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:06:02

    マゾ犬根性極まれりだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:06:34

    >>6

    cv諏訪部でこれは需要めちゃくちゃありそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:06:39

    なあに、誰も嵌まらないような性癖に嵌ればいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:07:41

    宿儺「誇れ、お前はマゾい」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:08:23

    ???「性癖の開示! 本気だね‼︎」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:08:55

    心配せずとも性癖の開示など狡い真似はせん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:12:03

    申し訳ないけど五条も宿儺もえげつない性癖してそうだから勝てるわけない
    火山頭の性癖とかめっちゃ普通そうだもん
    どうせ学生モノの純愛ぐらいしか出せないだろお前

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:22:48
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:25:19

    呪力は負の感情から生まれるので歪んだ性癖持ってれば呪力も強くなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:26:36

    ボックス化にわからん!!わからねば!!して適応すんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:28:39

    無限の性癖を押し付けてくるからな五条
    一瞬しか喰らわなかった宿儺も脳破壊されるぐらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:39:39

    >>15

    努力家っぽいからいずれ分かる事はできそう


    でも特殊性癖に適応した漏瑚は嫌

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:00:38

    >>17

    「形状を箱へと捻じ曲げる……その瞬間に生物は只の物となる

    あくまで物として使い 個としての尊厳をズタズタに破壊する

    圧倒的な力の差を見せつけることに興奮をしておるということか……!!」


    などとメチャクチャ頑張ってわかった次の瞬間に箱にされそう

    南無

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:20:02

    公式変態の五条に勝てるわけねーんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:27:28

    純愛派の漏瑚vsNTR派の宿儺か…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:33:50

    無量空処くらうとエッグい性癖を脳みそに叩きつけられるのか
    相手の地雷作品を脳内で無限に流すとか最悪すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:07

    一つ目で人間に憧れる痴態おっぴろげおじいちゃんとかいう性癖の塊みたいなヤツが言うと説得力あるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:46

    宿儺の脳破壊してるし親友は寝取られてるし五条って寝盗ら趣味なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:41

    秤の領域もまあまあ性癖歪みそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:07

    真人なら箱化も陰茎化も口肛門交換も実現できるんだよね… いいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:12

    真人も流石にこんなことで羨ましがられるとは思わなかったろうよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:30

    何が良いの!?こわいよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:22:45

    >>27

    唯一恐怖を感じた真人のレス

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:31

    東堂が強そうなイメージあるが意外と性癖はノーマルか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています