今のルフィってアニオリやりにくそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:12:10

    ポンと苦戦しうる敵を生やすには強くなりすぎたし何よりもう四皇として名が広がりすぎた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:14:49

    こうなったら回想でアニオリやるとか……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:36

    悪魔の実(ニカ)と分離して喧嘩するとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:41

    来週みたいに原作補完みたいな感じにするのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:43

    バトルじゃないアニオリとか
    ルフィに不利なルールガチガチでゲームっぽいバトルするアニオリとかならできそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:15:55

    扉絵連載のアニメ化をだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:17:00

    戦うんじゃなくて、謎解きメインとか、そういうんじゃダメかな?
    もしくは、アラバスタとかウォーターセブンとかみたいに、1人1人にオリエピで話し作るとか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:19:30

    ブルック加入後のアニワンみたくジンベエ主役のアニワンやればいけるいける

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:21:22

    >>6

    余計な台詞付け足されて矛盾が生じる可能性があるからアニメ化できないらしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:23:10

    ジンベエにサニー号の中を紹介するアニオリをやろう
    もう年単位で甲板以外の場所映ってないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:24:28

    ギア5は最後の切り札だし、ギア4のデメリットも解消しきれてないし、素のルフィだと大看板レベルで、わりと慢心するから話は作れる。
    アニオリで三バカがポーネグリフの碑文を賭けたデービーバックファイトとかやってええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:25:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:27:17

    >>10

    ブルックみたいに空回りとか情けない感じを生やされないと良いな

    あのアニオリは結構好きだけど、最後の落とし所を強調するためにブルックってそこまで情けなくないだろって位情けない描写になってたから

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:28:59

    ワノ国編の後アニオリやるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:30:14

    >>5

    もしかして→フォクシー海賊団

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:30:16

    でもルフィに限らずワノ国パワーレベリングで強くなった一味が格下相手に無双するアニオリが見たいか見たくないかで言ったら滅茶苦茶見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:30:27

    >>9

    アニワンで矛盾が生じることなんて今更だし…

    セリフなら尾田っちに聞けばいいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:36:41

    ナバロンみたいな、戦闘を目的としないアニオリがもっとみたい……
    二年後海軍の内情もしりたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:36:56

    >>15

    新世界まで来てるオヤビン草

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:38:15

    >>17

    週刊連載しながらメディア展開の監修もしてるのに

    アニメの監修まで足したら負担えぐいから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:38:42

    普通に大食い大会とかのアニオリでもいいんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:39:18

    いっそ時系列無視しよう
    やるか、時代劇ワンピース2023

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:40:56

    悪魔の実達が反旗を翻して実体化するアニオリでもやる?能力者は全員無能力になってルフィがウソップくらいの強さになるような

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:42:25

    恋ピでも挟むか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:42:31

    >>21

    やるかデイビーバックファイト2023

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:45:07

    女ヶ島に向かうコビーに過去回想させて3週くらい総集編
    そっから補給に島上陸してオリ海賊に襲わせてさらに稼げる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:47:57

    三船長でデイビーバックファイトしてほしかった
    賭けるのは仲間じゃなくていいから

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:00:48

    三船長争わせたところで結局勝敗の決着付けるわけには行かないから本気の戦いが茶番感出るし大食い大会とかでいいな…
    と思ったけどロー不利すぎるわ
    スタンピードみたいに海賊らしく船でレースしてくれ
    そしたらあんま出てきてないキッド海賊団やハートのやつらの活躍も見られるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:07:03

    >>15

    フォクシーよ、デービーバックファイトをやったことのある他の海賊団について何か知ってないか?アニオリで教えてくれないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:10:00

    もう「ひゃはー、30億の首ゲットだぜ、ぐはははは」
    って感じの賞金稼ぎ堂々と出してもいいんじゃないかなあ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:18:59

    見た目が強そうに見えないルフィだからこそ
    慢心した賞金稼ぎに追われて欲しいところもある……
    でもアニオリでニカ出して殴らせて終わりとかにするには賞金稼ぎ自体も盛らないと難しいか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:51:08
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:44:54

    >>22

    2年後版デザインでキャラも増えたグランドジパング見たいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:47:43

    アニオリに整合性なんて必要ないぞ。ハンコックが正真正銘8000万相当の強さになったり何でか知らないけど一回は確定負けして尺を伸ばすのがアニオリだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:48:07

    ロックス海賊団の財宝チャレンジでもするか
    どっかの島にあるだろお宝

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:50:08

    1話からリメイク版を放送すればいいのにとは思うけど、そうはいかないのが大人の事情なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:50:18

    SBSにあったように一味の酒の強さ談義とか飲み比べとか酔ってる様子を描いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:51:33

    一味日常回見たいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:51:40

    >>37

    けど未成年の飲酒はダメか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:03:41

    ルフィ達が通った島々のその後を一島二話で描こう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:36:09

    >>35

    25巻の財宝話で初めて名前が出たキャプテン・ジョンがロックス海賊団の著名メンバーとして

    とうとう本誌に生前の顔出ししちゃったからその辺もマジでやりにくくなってる>ロックスの財宝チャレンジ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:37:57

    >>41

    そもそもゾンビとして顔出ししてる件

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:40:04

    シキとかウタとか引っ張り出して酷使しよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:42:14

    来るか…悪魔の実異聞編

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:42:20

    >>33

    見たいけどタイミング悪すぎだろ

    ワノ国出港して閉幕したと思ったらグランドジパングって

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:43:07

    全員「原作ストックが溜まるまで出られない部屋」に入れてドッジボールでもしてもらえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:48:37

    >>38

    ブルックが入った時みたいなジンベエの日常回は1回出来そうだな

    後は上にもあったけどどっかの島で大食い大会とか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:01:39

    特別枠でエピソードofイーストとか空島するくらいなら、振り返りとして今のワンピアニメで回想してもいいくらいだ
    一旦、放送打ち止めの再放送枠にしてもいいな、フジテレビの利権が邪魔するだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:02:30

    せっかく四皇になったんだし、そのへんのオリジナル島の問題解決して縄張り化するのはアリかも
    水戸黄門的な

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:04:14

    アニオリでスタンビートとは違った設定のバレットを生やすか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:23

    一味対抗雪合戦とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています