🎲御三家出身高専生

  • 1123/11/12(日) 16:21:11

    dice1d3=2 (2)

    1.五条

    2.加茂

    3.禪院


    dice1d2=1 (1)

    1.男

    2.女

  • 2123/11/12(日) 16:21:48

    dice1d2=2 (2)

    1.東京

    2.京都


    dice1d3=1 (1)

    年生

  • 3123/11/12(日) 16:23:01

    等級

    dice1d7=3 (3)

    1.特級 2.一級 3.準一級 4.二級 5.準二級 6.三級 7.四級


    名前

    >>8まで

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:27:12

    嘉紀

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:27:55

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:29:11

    旋風 つむじ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:30:32

    伊織

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:31:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:31:24

    滝人

  • 10123/11/12(日) 16:34:34

    dice1d5=2 (2)

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>9

    一個消えてるので下も取ります


    ちなみに


    dice1d6=6 (6)

    1,6で相伝

  • 11123/11/12(日) 16:35:12

    dice1d2=2 (2)

    1.赤血

    2.実はそれ以外もあって……

  • 12123/11/12(日) 16:36:12

    赤血以外の相伝ですね
    下四つからダイス
    加茂っぽいのでお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:36:59

    尸骨操術

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:37:26

    加茂っぽいものってなんだ…?
    蠱毒

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:37:38

    吸血鬼

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:38:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:39:53

    万権操術

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:39:57

    無下限(劣化)

  • 19123/11/12(日) 16:40:25

    dice1d4=1 (1)

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>17

  • 20123/11/12(日) 16:41:45
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:42:57

    自分以外の骨を操作する

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:19

    死体操作

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:41

    死体を取り込み、操る
    呪霊操術の人間版

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:43:51

    死体を操れる
    高名な術師でもほぼ再現可能

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:44:02

    骨を媒体にした式神術
    犬の顎の骨から犬型の式神を出したり魚の骨から空を泳ぐ魚を出したり

  • 26123/11/12(日) 16:44:55

    dice1d5=1 (1)

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:46:09

    これ領域展開して直哉みたいに他者の体内に干渉できるようになってからが真髄な気がするな

  • 28123/11/12(日) 16:46:25

    自分以外の骨を操作することが出来るようです

    細かくは後々決めていきましょう


    ステータスの前に

    天与呪縛 dice1d10=2 (2)

    特異体質 dice1d10=2 (2)

    呪力特性 dice1d10=5 (5)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:47:34

    乙骨が操作されてしまう

  • 30123/11/12(日) 16:48:59

    >>28

    書き忘れたけど1,10であります


    三つとも無いみたいですね


    それではスペック


    呪術センス 5 + dice1d5=5 (5)

    体術 5 + dice1d5=5 (5)

    座学 5 + dice1d5=5 (5)

    呪力量 5 + dice1d5=2 (2)

    出力 5 + dice1d5=4 (4)

    操作 5 + dice1d5=2 (2)


    >>29

    乙骨が操作されても丙骨が居るので大丈夫です

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:49:05

    自分以外だと無法過ぎん?流石に条件ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:51:04

    スペック高杉

  • 33123/11/12(日) 16:52:16

    これ成績表オール10なんじゃ……


    >>31

    確かに

    何かしら条件が


    dice1d15=9 (9)

    1.無いです

    2~15.あります

  • 34123/11/12(日) 16:52:45

    条件があるようですね
    下四つから募集します

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:53:39

    流石に生きてる他者の骨を操作するのは領域展開でもして術式をバフしないと無理(体内は1種の領域なので)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:54:32

    骨に触れること
    触れた骨と繋がっている骨は同時に操れる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:56:33

    他者の呪力を纏う骨は操作できない

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:57:18

    一旦自分の体内(生得領域)に取り込まないとあやつれない
    なので領域展開中は無条件

  • 39123/11/12(日) 16:57:58

    dice1d4=3 (3)

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:59:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:06:39

    意図的に骨に呪力纏わしてなきゃいけないってことか初見殺しすぎねぇ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:08:54

    術師なら体内は普段から呪力帯びてるんじゃねぇかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:10:14

    真人見たく無数の遺骨をストックしといてそれで戦う感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:12:07

    身体を呪力で纏えば骨も自然に纏うだろうからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:13:56

    魂とかも呪力で覆われてるし骨もそうだろうな
    体内は領域だし

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:19:11

    そこまで無法ではないね

  • 47123/11/12(日) 17:25:15

    骨のストックをどうするかが問題になりそうですね……


    センス10ということで優遇します


    反転 dice1d8=5 (5)

    領域展開 dice1d8=2 (2)

    拡張術式 dice1d5=2 (2)

    極の番 dice1d8=7 (7)

    式神術 dice1d5=4 (4)

    帳 dice1d5=1 (1)

    結界術 dice1d13=12 (12)

    簡易 dice1d4=2 (2)

    落花 dice1d4=4 (4)


    1,最大値で可能


    ちなみに相伝としての格は

    dice1d2=2 (2)

    1.赤血

    2.尸骨

    の方が高い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:25:46

    実際どういう風に骨を操るかによって運用変わるよな
    西宮の九十九操術みたいに道具として使うのかメカ丸みたいに骸骨で傀儡操術やるのか伏黒のように骨の一部を媒体に式神作る感じなのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:25:55

    のりとしさん……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:26:27

    七つの魔剣のリヴァーモア先輩みたいなイメージだった

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:00

    可哀想なのりとし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:14

    現状の情報だけだと血の方が上に感じるけどな…継続力的な方面でか?

  • 53123/11/12(日) 17:27:34

    落花と帳が出来るようですね


    帳は

    dice1d10=2 (2)

    8以上で足し引き可能

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:40

    判定厳しいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:27:59

    絶妙に強くなさそうなのが加茂家を感じさせますね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:28:18

    まだ一年やろ?
    ようやっとるわ

  • 57123/11/12(日) 17:28:46

    >>54

    今のところ羂索さんしか足し引き出来てる人居ないし……


    呪具は

    dice1d5=5 (5)

    1,5で使う

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:29:30

    >>54

    言うて作中キャラ見てもこんなもんやろ

  • 59123/11/12(日) 17:31:15

    呪具は使うみたいですね


    そう言えば骨を操るそうですが、術式範囲はどのくらいなんでしょう


    本人の掌から

    dice1d3=2 (2)

    1.5 + dice1d5=2 (2)

    2.5 + dice1d45=9 (9)

    3.5 + dice1d95=80 (80)

    メートル

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:31:34

    >>58

    言うてこいつ呪術センス10マックスだぞ

    帳とか補助監督でもできる術師の基本技能さえ習得率4割は普通に厳しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:33:13

    骨を入れとく格納呪具かな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:33:47

    >>60

    ダイスはずしたのが悪い()

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:36:18

    >>62

    まぁどんなに確率高くとも外す時は外すからな

    物語中で成長させたいから初期性能抑えるとかも良くある話だし判定キツイから悪いって訳でもない

  • 64123/11/12(日) 17:36:52

    範囲は14メートルくらい


    呪具を決める前に京都のみんなとの関係を決めましょう


    東堂 dice2d100=13 36 (49)

    西宮 dice2d100=1 70 (71)

    のりとし dice2d100=69 37 (106)

    真依 dice2d100=83 90 (173)

    メカ丸 dice2d100=85 81 (166)

    三輪 dice2d100=16 50 (66)

    新田新 dice2d100=21 43 (64)

    歌姫 dice2d100=22 36 (58)

    楽厳寺 dice2d100=29 12 (41)

    幟→キャラ キャラ→幟

  • 65123/11/12(日) 17:39:43

    二年組と仲良いですね……


    呪物耐性を振って呪具の内容を決めたいと思います

    dice1d100=3 (3) 75虎杖 95伏黒


    呪具の効果は下四つ


    >>60

    >>62

    >>63

    一年生なんで今後も成長イベントはある……と思います

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:42:31

    不思議空間が組み込まれた筒
    中は数キロメートル四方の空間が広がってる
    意思の無いものは無条件で、意思のあるものは同意があれば取り込める

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:42:42

    呪力で刀身の長さをある程度変えられる日本刀

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:42:45

    背骨で出来た杖、術式で自在に形を変えれる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:43:06

    真依メカ丸と仲良しなのは良いとして……


    西宮 dice2d100=1 70 (71)


    何があったの君ら

  • 70123/11/12(日) 17:43:59

    dice1d3=2 (2)

    1.>>66

    2.>>67

    3.>>68

  • 71123/11/12(日) 17:47:03

    日本刀の刀身は


    最短

    dice1d10=2 (2)

    1~5. dice1d100=52 (52) cm

    6~9. dice1d20=4 (4) cm

    10. dice1d10=2 (2) mm

    から


    最長

    dice1d10=7 (7)

    1~5. dice1d400=342 (342) cm

    6~8. dice1d5=4 (4) m

    9. dice1d100=44 (44) m

    10. dice1d5=3 (3) km

    まで伸ばせる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:49:32

    牽制には十分

  • 73123/11/12(日) 17:49:41

    52cmから400cmまで伸ばせるようですね!


    そろそろ不思議な好感度について決めていきましょう

    真衣と仲が良い理由

    >>74~>>76

    メカ丸と仲が良い理由

    >>79~>>81

    ダイス

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:25

    御三家トーク(闇)で盛り上る

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:51:59

    >>1

    直毘人の右隣にキス寸前の女がいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:53:44

    食べ物の好みが合う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:55:52

    >>75

    小さめのサムネで分かったわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:02:35

    kskst

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:03:44

    ロボアニメ好きの同士

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:05:38

    一緒にいると落ち着く

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:17:03

    ガンプラ関係のネッ友

  • 82123/11/12(日) 18:18:00

    dice1d2=2 (2)

    >>74

    >>76


    dice1d3=2 (2)

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81


    ルソンの壺?だっけ、いくつかの見え方するやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:21:33

    真依の好きな食べ物はジャンクフードで嫌いな食べ物は精進料理

  • 84123/11/12(日) 18:23:03

    食べ物の好みが近かったり、一緒に居ると落ち着くからとのことですね

    参考

    >>83


    次は一方通行な関係について


    西宮

    下三つ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:32:16

    昔会った時に仲良くなったがその時は西宮が髪を下ろしていたので同一人物と気付いていない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:44:10

    昔一方的に(西宮が)助けられた
    幟はもうその時のことを覚えてない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:53:39
  • 88123/11/12(日) 20:55:39

    dice1d3=3 (3)

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87


    全体的に関係値は低いので、ただ関係値が低いだけの人は振りません。

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:57:55

    相互に低いなら単に関わりが薄いだけで済むしね

  • 90123/11/12(日) 21:03:24

    それでは

    >>52

    の疑問を解決するためにも尸骨操術の特徴を集めます(黒鳥操術における視界の共有、赤血操術における呪霊特攻見たいなの)

    下三つから矛盾しない範囲で採用

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:04:35

    骨に呪力を注げば注ぐほど骨の強度が上がり、自在に操れるようになる
    自由度、強度の上限は無い

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:46

    込めた呪力が消えるまで崩しても砕いても復元する

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:37

    生得領域に骨を溜めて好きな時に引き出せる
    量は生得領域が一杯になるまで

  • 94123/11/12(日) 21:15:39

    >>91

    >>92

    >>93

    見た感じ矛盾は無さそうなので採用します


    >>70の呪具の名前を決めましょう

    下四つからダイス

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:33:26

    蔓丸

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:00

    骨折リ損

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:43:42

    塔骨

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:44:39

    拝骨

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:46

    成長すれば一級上位クラスにはなりそうですね...

  • 101123/11/12(日) 22:16:05

    dice1d4=3 (3)

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

  • 102123/11/12(日) 22:27:22

    呪具の名前は塔骨のようです。
    そろそろ事前に決めることが無くなって来たので本編に行きます。

  • 103123/11/12(日) 22:30:28

    初登場は

    dice1d6=4 (4)

    1.呪胎戴天

    2.幼魚と逆罰

    3~6.交流会

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:33:13

    京都校だし普通か

  • 105123/11/12(日) 22:39:00

    あ、好きな食べものとか振るの忘れてた

    先それいきます


    好きな食べ物

    dice1d2=1 (1)

    1.真依と完全一致

    2.>>107~>>109ダイス


    嫌いな食べ物

    dice1d2=2 (2)

    1.真依と完全一致

    2.>>111~>>114ダイス

  • 106123/11/12(日) 22:39:39

    好きな食べ物のダイスが無くなったので範囲変えます

    嫌いな食べ物
    下四つからダイス

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:44:23
  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:45:28

    山菜

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:46:01

    パセリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:47:39

    玄米

  • 111123/11/12(日) 22:48:13

    dice1d4=1 (1)

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

  • 112123/11/12(日) 22:55:36

    後は趣味とストレスですね


    趣味>>116まで

    ストレス>>118~>>120

    ダイス

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:53

    ジグソーパズル

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:06

    クラシック鑑賞

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:23

    トランプゲーム

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:31

    ksk

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:34

    現当主

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:02

    動物に懐かれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:56

    綺麗な骨がなかなか見つからない

  • 121123/11/12(日) 23:28:51

    趣味

    dice1d3=1 (1)

    1.>>113

    2.>>115

    3.>>116


    ストレス

    dice1d3=2 (2)

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

  • 122123/11/12(日) 23:40:53

    後口調も決めましょう
    下三つダイス

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:52

    一人称おれ
    二人称きみ
    年上には敬語、その他はタメ口
    緩い感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:37

    京都弁
    ボク

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:18

    ダウナーっぽい感じ

  • 126123/11/12(日) 23:51:16

    dice1d3=1 (1)

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

  • 127123/11/12(日) 23:55:23

    よく見りゃまだまだ決めること有るじゃねぇか

    髪と目の色
    下六つ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:00

    黒髪
    黒目

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:54

    茶髪
    茶目

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:42

    髪:灰色
    目:黒

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:23

    ハイライトなし黒目
    灰色混じりの黒髪

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:03:24

    白髪
    赤目

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:09:01

    黒髪
    濁った赤目

  • 134123/11/13(月) 00:10:20

    髪 dice1d6=1 (1)

    目 dice1d6=4 (4)

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133


    今日はもう寝ます

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:32:11

    このレスは削除されています

  • 136123/11/13(月) 10:36:52

    おはようございます
    髪型だけ募集しますね

    下四つからダイス

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:44:31

    善のりとし(前髪片方だけ&肩につくくらいの長さバージョン)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:54:05

    ツーブロ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:07:40

    センター分け

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:13:46

    ツンツンヘアー(軽)

  • 141123/11/13(月) 13:17:29

    dice1d4=4 (4)

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

  • 142123/11/13(月) 13:37:15

    明るさ(高いほど明るい)

    dice1d100=56 (56)


    善人度(高いほど善人)

    dice1d100=46 (46)

  • 143123/11/13(月) 14:09:46

    やっと交流会に入れますかね


    虎杖抹殺への賛成度(高いほど賛成)


    dice1d100=70 (70)

  • 144123/11/13(月) 14:15:29

    そう言えば戦闘タイプ振ってなかった


    dice1d3=3 (3)

    1.超ゴリラ型(虎杖七海みたいなの)

    2.術式型(伏黒裏梅みたいなの)

    3.バランス型(五条宿儺みたいなの)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:42:33

    やるやん……

  • 146123/11/13(月) 15:39:02

    術式戦も肉弾戦もどっちもいけるみたいです


    誕生日と身長体型


    dice1d12=5 (5)

    dice1d31=10 (10)


    身長

    150 + dice1d50=12 (12) cm


    体型

    dice1d3=2 (2)

    1.ガッチリ

    2.普通

    3.瘦せ型

  • 147123/11/13(月) 15:46:45

    家は


    dice1d2=1 (1)

    1.本家

    2.分家


    母親は

    dice1d2=1 (1)

    1.正室

    2.側室

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:39:32

    のりとしの存在意義ある?
    というかこの世界ののりとし引き取られてなさそう

  • 149123/11/13(月) 20:27:15

    >>148

    加茂家にとっての善のりとしの重要度

    dice1d50=5 (5)


    加茂家にとっての幟の重要度

    dice1d100=93 (93)

  • 150123/11/13(月) 20:29:16

    高専に来た理由(というか加茂家に引き取られた理由)

    下三つダイス

  • 151123/11/13(月) 20:29:46

    >>150

    ※憲紀が引き取られた理由です

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:38:45

    幟に何かあった時のスペア+呪術師は常に人手不足

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:39:29

    まあ相伝だし幟のスペアとしては使えるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:39:57

    単純に加茂の相伝をそこらへんに放っておく訳にはいかない

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:40:55

    でもお兄ちゃんよりはあんまり強くなさそうよねこの術式……

  • 156123/11/13(月) 20:44:18

    dice1d3=2 (2)

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154


    >>155

    加茂家は保守派が多いからね……

    術式自体の強さも大事だけど「先に生まれた」とか「昔この術式使いで強い人が居た」とかの方が大切なんでしょ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:58:58

    お兄ちゃんは赤血の完成形だしさもありなん

  • 158123/11/13(月) 23:19:06

    そろそろ交流会に入りましょうかね……


    上で振った虎杖抹殺賛成度ダイスが70だったので


    dice1d100=81 (81)

    70以下でメカ丸・加茂憲俊達と一緒に虎杖レイドに参加

  • 159123/11/13(月) 23:26:31

    出ちゃったよ……71以上が……

    これはしばらく単独行動になるってことですかね?

    カモフラージュですかね?


    dice1d2=2 (2)

    1.伏黒班

    2.パンダ班


    と遭遇

  • 160123/11/14(火) 00:05:49

    パンダ達の足止めをした後花御が乱入する訳ですが


    dice1d3=2 (2)

    1.特級呪霊先行体験

    2.虎杖達と行動

    3.先生の所へ戻る

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:06:54

    このレスは削除されています

  • 162123/11/14(火) 00:07:34

    虎杖達と行動したことにより、花御戦に乱入することになります

    戦力が増えたので退けられるとして


    食らったダメージ

    dice1d100=64 (64)

  • 163123/11/14(火) 00:08:48

    結構ダメージを食らったので覚醒ダイス


    領域 dice1d8=6 (6)

    黒閃 dice1d10=3 (3)

    反転 dice1d8=3 (3)


    1,最大値で体験・習得

  • 164123/11/14(火) 00:16:34

    交流会はそんなに成長しませんでしたね

    今日はこれで寝ます

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:45:13

  • 166123/11/14(火) 12:13:33

    起首雷同は


    dice1d2=2 (2)

    1.参加する

    2.不参加

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:37:41

    参加してたら面白かったのに…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:12:43

    >>167

    加茂の因縁をどうにかするのは渋谷になりそうやね

  • 169123/11/14(火) 13:17:21

    折角ですので夏の間に特訓をしましょう
    なんの特訓をするのか

    下四つダイス

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:23:23

    天元様と一緒に結界術関連の練習

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:38:17

    ひたすら強力な呪霊を祓う任務を行う

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:14

    滝行

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:18:45

    山籠り

  • 174123/11/14(火) 22:37:16

    dice1d4=4 (4)

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

  • 175123/11/14(火) 22:38:21

    山に籠って修行したみたいですね

    この山は


    dice1d2=1 (1)

    1.……勝手に入りました

    2.加茂家が所有してる奴

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:42:57

    まぁリアルでも山籠りは呪術的に鉄板だし

  • 177123/11/14(火) 22:47:56

    山籠りでどんな強化が入ったのか

    下四つから

    dice1d4=2 (2)

    個取ります

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:12:07

    落花の情を転用した新技習得

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:13:53

    しばらく呪力を使わずに野生で過ごした影響により野生を習得し、ワンピースの見聞色みたいなことが出来るようになった

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:08:13

    山の動物を参考に自律移動できるほねほねザウルス(いのしし等の呪骸)を作れるようになった

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:25:12

    骨に対する理解を深めて作れる生き物?の自由度が増した

  • 182123/11/15(水) 00:35:17

    dice2d4=3 4 (7)

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181


    被ったら

    dice10d4=2 1 3 1 1 3 4 2 3 1 (21)

    左から順に取る

  • 183123/11/15(水) 00:36:11

    今日は寝ます
    おやすみ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:04:37

    このレスは削除されています

  • 185123/11/15(水) 08:05:10

    保守がてら

    山ごもりでステータスは上がったのか


    dice1d2=1 (1)

    1.上がった

    2.上がらなかった

  • 186123/11/15(水) 08:06:04

    もう残ってるステの中で上がるのは効率だけなので


    dice1d2=2 (2) 上がった

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:09:33

    今気付いたけどこいつ完全フィジギフを操れるのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:44:28

    そうじゃん……ノータイムか気付かれないように制御権握れたらの話だが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:48:52

    >>149

    これ今更だけどひどすぎて草も生えない

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:09:59
  • 191123/11/15(水) 16:42:45

    骨への理解が深まったこともあり、骨を素材として様々な生き物の呪骸を作れるようになったようです


    今保有している呪骸の数は

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d20=5 (5)

    2.dice1d70=62 (62)

    3.dice1d100=50 (50)


    種類は

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d10=2 (2)

    2.dice1d20=20 (20)

    3.dice1d30=20 (20)

    種類


    種類の方が多かったら数=種類とします


    >>190

    ありがとうございます!

    次スレのスレ画にしても良いですかね?

  • 192123/11/15(水) 16:47:12

    ちなみに完全自立呪骸は


    dice10d100=1 31 43 45 86 21 98 93 86 100 (604)

    dice10d100=27 72 14 34 83 58 61 88 83 33 (553)

    dice10d100=48 94 21 90 93 1 85 54 64 15 (565)

    dice10d100=20 75 6 16 45 28 55 15 67 5 (332)

    dice10d100=43 51 17 80 3 78 28 94 90 20 (504)

    dice10d100=81 56 5 19 56 97 54 29 3 51 (451)

    dice2d100=32 5 (37)


    1,100が出れば完全自立呪骸(パンダと同じく自己補完可能)

  • 193123/11/15(水) 17:25:59

    自由度が増したというのがどういう意味なのかは次スレで決めます

  • 194123/11/15(水) 20:40:03

    建てました

    🎲加茂家出身高専生|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2626939/bbs.animanch.com

    ちなみにここで作られた完全自立型人工呪骸は三か月後(死滅回遊後半)まで使えません。

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:55:33

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:34:55

    裏梅

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:06:03

    めーうー

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:55:12

    ウメダヨー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています