え!?トレーナーさん今

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:07:49

    おれのこと「ケイちゃん」って呼びましたか!?あっ!言い直さないでいいですよ!!
    ◯◯さん!!おれも◯◯さんって呼びますから!!!
    もう一度お願いします「ケイちゃん」って!!ワンモア!!ミーちゃん!ミラたん!!ハニーとかでも可!!!

    あっ逃げないでください!◯◯さん!!ダーリン!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:09:52

    強くなったなミラクル

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:10:41

    ミラクルが元気そうで何よりだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:10:52

    ケイエスミラクルが元気だとうれしいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:41

    トレセン音頭のこの部分くそ便利だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:51

    ミラクルがのろけるとどこからともなく腕組みをしながらうなずくおっさんが群がってくる・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:11:56

    分かったおケイって呼ぶね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:13:59

    >>7

    それでもおッケイです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:14:42

    式はいつ挙げますか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:13

    >>8

    うるせぇよw

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:16:32

    ワザップジョルノ構文でまくし立てるケイちゃんを思い出したわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:06

    やっぱり手を離すの嫌になっちゃったから卒業後もトレセンに押し掛けて後方彼女面するおケイちゃんは居ます

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:18:19
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:28

    >>14

    くそ、先を越された

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:21:51

    これくらい強気で来ても許されるよケイちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:25:19

    応えてあげないとこういう顔をするのでケイトレは逃げられない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:26:37

    トレ「ち、違うよ鶏ちゃん食べたいな〜って言ったんだよ。知らないか?岐阜県のご当地グルメ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:35

    >>18

    トレーナー…

    覚悟決めようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:57

    >>18

    ◯◯さぁーん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:30:48

    >>21

    ミラクルの何がビッチだぶちのめすぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:48

    育成シナリオでも言ってたもんな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:35:53

    ケイちゃんがこんなふうになったら両親も泣いて喜ぶんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:36:59

    結婚式!!結婚式!!さっさと結婚式!!

    しばくぞ!!!


  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:38:05

    >>22

    でももしトレーナーさんが望むのならおれは大丈夫ですよ

    あっ、もうトレーナーさんじゃないんだった…おれの◯◯さん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:27

    ケイちゃんは本編だと卑しい気持ちが一瞬でも沸いてしまった自分を責めちゃいそうだから…これくらいでちょうど良い

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:40:38

    ダーリンがッ!!ケイちゃんとッ!!呼ぶまでッ!!

    抱き締めるのをッ!!止めないッ!!呼んでもッ!!止めないッ!!


  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:40:48

    すごいなぁ…
    おれ、将来のことなんか全然考えたことなかったのに…
    ケイちゃんって呼んでもらえた瞬間子供の名前まで思いついちゃいました
    あ、気が早かったですよね…まずは婚姻届出さないと…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:41:28

    おれの命の半分はありがとうで出来ていて…



    もう半分は「愛してる」で出来てます!!◯◯さん!!!結婚してください!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:42:20

    掛かっているようです
    息をつけるといいのですが

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:42:55

    トレ「だって…ミラクルだって俺が『ケ〜イ〜?帰ったよ〜』って抱きついてきたら迷惑だろ?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:45:59

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:47:20

    スプリンターズSの時からは考えられない力でホールドしてきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:22

    1、イケメンなおれと結婚を前提につきあってください。



    2、おれのほうは何時でもバッチコイだと信じてください。でもそれだけだとおれはまだ足りないです。



    3、おれにも婚期があることとおれの方が待ち切れないんだってことぐらいは忘れないでください。



    4、言うことを聞かないときは、トレーナーさんがクソボケだからというれっきとした理由があります。



    5、おれにたくさん愛情表現してください。素直な気持ちはまだ話し足りないけど、トレーナーさんのせいでおれが攻めっぱなしだということぐらいはわかっています。



    6、おれから離れないで。本気になったらおれの方がイケメンだから強いということを忘れないでください。



    7、トレーナーさんが年をとっても、おれの愛情が青天井です…だから抱け。


  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:51:40

    >>32

    キスもしてくれなきゃいやです

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:55:25

    つよつよミラクルをすこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:57:07

    はい…ケイエスミラクル今からトレーナーさんを終始ダーリンと呼びます…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:15

    KS(掛かり過ぎ)ミラクルはいいぞぉ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:39

    トレ「流石に往来で大声でダーリン呼びはやめてくれ…いややめてください恥ずかしいです」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:43

    >>32

    今呼びましたね、言質取りましたよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:10:56

    トレ「わかったよ…みr…ケイ。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:35

    >>35

    ちょくちょく自己肯定感オペラオー出てきてて芝

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:17:37

    「もしもしご両親?どういうご教育を?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:14

    掛かってるケイちゃんはかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:19:26

    >>44

    「ケイちゃん、トレーナーに会ってから本当に明るくなって・・・これからも末長く宜しくお願いします・・・」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:21:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:31:39

    >>46

    トレ「なら仕方ない…のか?」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:57

    親御さんまで掛かってしまっとる…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:42:31

    もしケイちゃんのトレがケイちゃんの実家に行ったとして、
    トレは家庭訪問のつもりでも
    ケイちゃんと親御さんは結婚の挨拶のつもりで話してそうな気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:43:18

    >>35

    10個もいらねえという潔さ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:30

    でも体弱い我が子にこんなに尽くしてくれて命も救ってくれたんだからもうこの子をよろしくお願いしますと言うしかないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:40

    >>52

    それはそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:27

    盛るペコ…盛るペコ…
    自尊心と自己愛を
    盛るペコ…盛るペコ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:38

    押せ押せのケイエスミラクルスレは定期的に立てていけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:34

    担当医「ヨシ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:06

    (そうです…その調子ですミラクルさん…!!)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:45

    手を話したくなくなったケイちゃんは良いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:27

    えっ?
    「おれ、ちょっと疲れちゃったなぁ」
    って言ってトレーナーをお城みたいなホテルに誘うケイちゃんだって⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:09

    ケイちゃんは頑固なのは間違いないので何かの拍子にスイッチが入ったら押せ押せになる可能性はあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:12

    でもケイトレはケイちゃんのことちゃんと貰う義務があると思うの

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:48

    おケイがこんなにトレウマネタの似合う女になるとは思わなかったんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:10

    俺、来年のウェディング衣装にケイちゃんが出たら

    天井するんだ…

    x.com
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:24

    >>59

    あそこが何か知ってるかって!?知ってるに決まってるじゃないですか!!

    そういう事だから言ってるんですよ女の口から言わせるつもりですか!?

    ほら分かったら行きますよ!はーやーくー!はーやーくー!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:25

    >>64

    なんかタキオン因子混ざってない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:33:51

    でも周りの人がおれに優しくしてくれる理由を優しいから以外で考えてみてって言ってくださったのはトレーナーさんですよね
    トレーナーさんが優しくしてくれる理由も当然優しいから以外、つまりおれのこと好きだからですよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:44:04

    >>66

    実際これ言われるとケイトレは頷くしかできなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:31

    確かに変になるとは言ってたけどここまで変になるとは思ってなかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:37

    >>57

    ルビーはおれに構ってないで

    自分のトレーナーとのことなんとかしよう‼︎

    この前辞表書いてるところ見ちゃったから

    なんとかしてあげて‼︎

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:05:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:07:53

    やめて!ケイエスミラクルの特殊能力で、婚姻届を突きだされたら、闇のゲーム()で心のモンスターと戦ってるトレーナーの精神まで誘惑に耐えきれなくなっちゃう!

    お願い、負けないでトレーナー!

    あんたが今ここで負けたら、トレーナーとしての世間体はどうなっちゃうの?

    時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、ミラクルの誘惑に勝てるんだから!


    次回「ケイトレ結婚」デュエルスタンバイ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:22

    ケイちゃんは幾らでも浮かれポンチになってケイトレ振り回しまくってくれ
    周りもその方が嬉しいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:26:03

    >>15

    詐欺罪と窃盗罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?トレーナーさんがこんなにも魅力し、心を奪ったからです!デートの準備をしておいて下さい。近いうちに付き合います。ダーリンにもします。ケイちゃんと問答無用で呼んでもらいます。ぎゅーってするの準備もしておいて下さい!あなたが大好きです!指輪をぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:24:39

    今一番ウエディングドレス衣装が来て欲しいのケイちゃんかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:40:50

    >>28

    「さっすがミラクル!ウチらにできないことを平然とやるぅ!」

    「そこにシビれるッス!憧れるッス!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:03:29

    >>72

    トレーナーといちゃついてる場面なんて見たら関係者全員うれしくて泣いちゃうと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:05:01

    大人になって再会して元トレーナーさんに「綺麗になったね」とか言われて火がついちゃったのに当の元トレーナーさんは新しい子にかかりきりだからモヤモヤして変になって押せ押せになって欲しい
    それで結婚したら◯◯さんからの愛情で満たされて本来の穏やかな性格の奥さんになって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:53:26

    >>25

    こんなに平和?なこの構文初めて見た

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:12:44

    頑固なのは公式だから変な方向にスイッチ入ったらこうなる可能性もある

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:23:09

    >>30

    ミラクルがこんな力強くなってるの見れたら泣くわ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:26:57

    >>64

    この後入ってシャワー浴びてるときに急に冷静になって出られなくなっててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:06:15

    とりあえず幸せになれ(ヤケクソ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:25:19

    旦那を手に入れたら今度は細い方のミラクルって言われない程度に増量してくれ…
    太い方がもっと太くなるからどっち道細い方か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:37:57

    そんなの嫌だ!!トレーナーさんに他の担当バができるなんて!!一生おれだけを想っててほしい!!おれが死んだ後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!

    というわけで正式に籍を入れましょう!その後なら少しくらい他の女見てても許しますから!!
    トレーナーさん!いや◯◯さん!!ダーリン!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:22:42

    >>84

    色々突っ込みたいが、まず旦那よりに先に逝くことを考えるのはやめよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:43:24

    >>85

    でもここのミラクルの図太さだと80年経っても同じこと言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:19:36

    >>71

    その予告だとケイトレ勝っちゃうのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:29:05

    >>87

    最終的にトレーナーはケイちゃんのものになるのは確定済みなので…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:47:12

    トレーナーが新しく担当になった娘と仲良くしてるのを見かけて表面上は笑いつつも心の内にモヤモヤしたものを抱えていって、久しぶりに二人きりで話してると溜まりに溜まった鬱憤がアオハル爆発しちゃって一気に差し切ってゴールしちゃうケイちゃんが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:25:14

    独占欲自己肯定感つよつよミラクルは良いぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:42

    どこかのスレでこのタイプのケイちゃんが墓投げって言われてて爆笑した思い出

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:28:57

    >>30

    どうしよう…割とプロポーズの言葉としてはキュンとくるのが悔しい………。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:38:20

    >>81

    あの…すみません…って感じで赤面しててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:48:04

    ヘリトレ「ケイトレに回覧渡しに行かなきゃ…」
    ヘリオス「トレピ!ウチも行く!」

    ケイトレ「やめてくれミラクル!かかるな!」
    ミラクル「とぼけちゃってぇ…トレーナーさんも実は期待してるんですよね?おれをママにしてください!!(マウントポジション取りながら)」

    2人「」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:12:24

    >>92

    育成ストーリーのスプリンターズSでもミラクルは「意味のある命になりたい」と言ってた頃を踏まえると、彼女にとっての『半分は感謝、半分は愛情』ってものすごく心に来るものがあるね。


    トレーナー、末永く幸せにしてあげないと。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:16:03

    等価交換です
    おれの人生半分あげますから、トレーナーさんの人生半分ください!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:18:26

    >>96

    大丈夫?

    これ身体が弱い原因が真理の扉を見たからじゃないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:20:38

    掛かったケイちゃんに押し倒されて必死に押し戻そうとするもマジでビクともしなくて
    これまでどれだけ気を遣われて手加減されてたか改めて思い知るケイトレ良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:21:58

    >>96

    ケイちゃんが自分の人生の半分に価値を見出してる時点ですでに尊くない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:24:30

    俺は同棲始めたくらいの時期にタメ語で会話できるようになる瞬間が美しいと思うけど貴様らは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:27:32

    >>100

    私見だが、この私はちょっとぎこちない感覚で手をつないだり、急に甘えるようになったりするのが美しいと思うのだ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:34:54

    >>99

    本編後のケイちゃんなら今までの人生はみんなとトレーナーさんのくれた大事な時間だって知ってるからな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:45:12

    >>98

    ケイトレ対して

    「あなたがいけないんですよ…」って耳元で囁くケイちゃんを妄想した。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:50:34

    >>84

    冗談でも死んだ後なんて言わないの!

    君のそれはレベルが違うし

    トレーナーが信じられないくらい悲痛な顔するから!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:52:04

    >>100

    結婚してから、家族なんだし敬語は変ですよねってなるくらいが良いと我は思うが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:53:13

    ここまで押せ押せなのに
    いざボディタッチとか抱きしめるとかには
    まっっっっったく慣れてなくて
    多くの場面で動揺しちゃう
    でもすごく嬉しいのは様子で分かるミラクル、という電波を受信しました

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:00:57

    「おれの半分は“貰い物の奇跡”で出来てます。だから残り半分は……どうしても自分で手に入れたいんです。トレーナーさん、好きです。おれが学園を卒業したら、け、結婚を前提としてお付き合いしませんか……!」

    見ないように、考えないようにしてきた。

    それでも今だけは、彼女から目を逸らすことは絶対にしてはいけない。その目に宿る並々ならぬ覚悟を、どこまでも深い愛情を、俺は知るべきだし受け止めるべきだから。

    「本気なんだな。ミラクル」
    「はい」
    「俺のことが、好きなんだな」
    「はい」
    「……俺みたいなやつを恋人にしようものなら、ミラクルも相当苦労することになるよ」
    「ちゃんと知ってます。だからトレーナーさんが俺にとっての……最初で最後の最愛なんです」

    どこまでも優しく、けれど誰よりも力強く言い切った。顔を真っ赤にした彼女の情熱的な言葉。ここで俺が茶化したり誤魔化そうものなら、それこそ担当トレーナーとしても漢としても最低だろう。
    ならば俺も応えるべきだろう。きっと俺のこの気持ちは、親愛で片付けるにはあまりにも。

    「本当に成長したな……ミラクル。本当に、強くなって、ああ……立派になったなぁ……」
    「と、トレーナーさん……!?」

    かつての彼女を知っている。
    ひたすらに恩を返そうとしていた頃、止まることを知らず自らの命に意味を求めていた頃を。もっと自分自身を大切にしてほしかったし、周りに目を向けてほしかった。その願いがこういう形で叶ったとしたなら。

    「……良いことばかりじゃないだろうけど、俺を選んでくれてありがとう。よろしくね、ケイちゃん」
    「っえ」
    「あ。いや、今のは、違うんだミラクル」
    「おれのこと『ケイちゃん』って呼びましたか!?あっ!言い直さないでいいですよ!!◯◯さん!!おれも◯◯さんって呼びますから!!!もう一度お願いします『ケイちゃん』って!!ワンモア!!ミーちゃん!ミラたん!!ハニーとかでも可!!!」
    「すまない!ちょっと恥ずかしいから逃げる!」
    「あっ逃げないでください!◯◯さん!!ダーリン!!おれも一緒に行きます!」

    そんな初冬の、物語がありました。

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:08:55

    SSありがたい

    助けて…どっちもすこぶる可愛いのヤベえって…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:36:31

    >>107

    勢い全振りの1からめっちゃ良い話やん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:45:18

    >>107

    かつてのミラクルに「君が最初で最後の担当でもいいと思ってる」と覚悟を示したトレーナー。


    三年間を共に歩んだミラクルが「おれにとっての最初で最後の最愛なんです」と断言するというね。多分これ告白を断られても別の人と恋愛する気ないやつだ。


    お互い重すぎやしないかなぁ!推せるー!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:32:21

    >>98

    振り解くのと違って押さえ込むだけなら怪我させる心配もないし、遠慮せずに力を入れられるな!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:31:00

    困ったな。隙見てSSを投稿しようと思ったが

    >>107を越えられる気がしない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:07

    >>112

    是非とも気が向いたらSSを載せてほしい。供給なんて幾つあっても困らんからなあ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:37

    >>107

    こんな勢いだけのスレに突然良文を投下するな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:54:46

    >>107

    このスレの最初らへんで>>14 の人も紹介してたけど、なんというかミラクルに脳を焼かれた人は意外と多いのかもしれない。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:28:24

    >>115

    感情のジェットコースターほぼ強制してくるシナリオだったしな…

    画面真っ白のアレとか死ぬかと思ったわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:55:24

    「なぁ…ミラクル…」
    「ケイちゃんって呼んでください♡ダーリン♡」

    色々あって、俺はケイエスミラクルと付き合うことになった。ここまではいい。
    別に担当ウマ娘と卒業後そういう関係になるトレーナーも少なくはない。
    むしろそうなって当然だと思う人もいるのだとか。

    だが彼女の場合は…少々スキンシップが過剰というべきなのだろうか。
    四六時中くっついてくるのである。

    まあ…それくらいなら問題はない。
    彼女は、小さかった頃あまり甘えられなかった。その埋め合わせをしたいのだろう。

    問題は…

    「ダーリン!」
    これである。
    流石に往来で大声で叫ばれると…その…恥ずかしい。そして何より周りのにやにやとした目線が痛い。
    どうしたものか。
    まあ、彼女が幸せそうだからよしとしよう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:18

    明日も知れぬ容態だった娘がこんなに図太くなってたら親御さん感動で泣いちゃうじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:19:19

    >>117

    ミラクルがここまで誰かにべったりというか、目に見えて愛情たっぷりなの良いなと思う。普段仲良くしてるママ友との世間話とかで「ミラクルさんは今の旦那さんと、どういう出会い方だったのかしら?」と尋ねられたら


    「おれは幼い頃から病院で過ごしてきました。せっかく学園で走れるようになっても身体が弱くて、担当トレーナーなんか全然望めなくて……そんな時に出会ったのが」


    みたいな感じで普段のゲロ甘な姿から、一気に激重シリアスになるミラクルが妄想できましたね最高です。

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:52:06

    なんか子どもが産まれたらこのケイちゃんはウザがられそうだな…
    いや、むしろトレの取り合いになるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:56:26

    >>1

    全然関係なくて悪いが思ったより胸あるんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:58:02

    >>121

    胸があるというより腰がないというか……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:17:57

    >>122

    腰がないというよりは腹肉がないというか……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:41:44

    今更なんだけど>>1の時点でトレーナーがいきなりケイちゃん呼びしてるんだよな……もしやデート中とかに不意に呼んで掛からせてしまったのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:55:38

    >>124

    もしかしたらトゥインクル・シリーズを引退したミラクルが、自分から告白して元担当トレーナーと恋仲になった世界線なのかもしれん。


    昔と変わらず呼び方はミラクルなんだけど、ちょい気が緩んだときだけ「ケイ」とか「ケイちゃん」と呼んでしまう的な?まだ恥ずかしさの方が強いのかも?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:51:16

    >>124

    「次はあそこに行ってみましょう、〇〇さん。」

    「ああ…そうだね、ケイちゃん…(無意識)」

    「えっ?今おれのこと(以下略)」


    って事?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:41:51

    ケイトレは良識ある大人だから大事な教え子に手なんて出さないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:54

    >>127

    ならケイちゃんが押し倒したら解決か…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:01:39

    >>128

    ケイちゃんが大切なトレーナーさんを押し倒すわけないだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:03:49

    >>129

    ならこの二人をくっつけるには…どうすれば…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:23:37

    >>130

    そもそもくっつける必要は無い。この>>127 でも言われてるように、大事な教え子(在学中のミラクル)に手を出すことは当然しないだろうね。

    ならばミラクルの学園卒業後は二人の関係はおしまい?いいや、そんな訳はない。ミラクルは理学療法士を目指し、元担当トレーナーは新たなウマ娘とトゥインクル・シリーズに挑む。別々の道を歩もうと、お互いの存在がかけがえのない人であることに変わりはない。

    ある程度の年月が経った頃、すっかり大人になったミラクルと元トレーナーの二人が再開して、遅めの青春や恋愛を楽しむという未来も十分あり得ると思いますね。


    つまり末永く幸せになりやがれですわ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:51:58

    これにはご両親と担当医さんも祝杯あげるわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:47:26

    >>131

    これだ…これなんだ…!

    首がちぎれんばかりに首肯するぞ…!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:55:17

    >>131

    やはりそれこそが全トレウマの理想の姿よ…

    現役中は清き良きパートナーを貫き、そしてその関係が終わった後で、また新たな関係が…物語が始まるのじゃ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:51:03

    >>131

    最初だけ見てキレそうになったがめちゃくちゃわかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:52:45

    >>107


    文豪がいらっしゃる

    丁寧にお迎えしよう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:03:30

    >>131

    確かにミラクルの卒業後にお互いの歩む道は別々になるけど、二人が疎遠になるわけではないよなと思う。ミラクルのご両親も「ここ最近は元トレーナーさんと、連絡とかしてないのか?」みたいに気にかけるだろうし。

    トレーナーの方も新たな担当ウマ娘から「前に担当してたミラクルさんとは、また会いたいと思わないんですか?」みたいに質問したりとかね。だけどミラクルもトレーナーも互いに同じこと言うんだろうね。


    「時が来たら」と。

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:07:33

    ルビー…おれ…トレーナーさんと新婚さんいらっしゃい!に出ようと思うんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:15:17

    >>137

    この二人の関係性はなんか穏やかだけど強かな感じがする、互いに自分に夢に進んで行って数年後に成長した自分達の身の上話をしながら

    「…変わりましたね、おれ達」『でも、変わらないものもある』

    「ふふっ、そうですね」って言って手を繋いで結ばれていく感じが似合う

    つまりなんであろうとケイちゃんとトレーナーは幸せになるということです

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:46

    >>138

    全国のお茶の間に馴れ初め全部ぶっちゃけた後にハワイ旅行だな!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:15

    >>138

    せめて籍を入れてから言ってください…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:26:59

    >>141

    まだ入れてなかったんかい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:51:41

    結婚式でミラクル両親は本当に耐えきれず始まる前から泣いちゃいそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:40:39

    花嫁の手紙を聞いて
    涙を流す一同…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:02:36

    >>143

    そりゃ両親は幼少期からずっと病院で過ごしてきた姿も、トレセン学園に高等部からの編入組としてやってきて選抜レースを頑張るものの担当トレーナーに恵まれなくて苦労する姿も、やっと出会えたトレーナーとトゥインクル・シリーズに挑んだ三年間の姿も、卒業後に理学療法士を目指して日々精進する姿も、全部見てきたからな両親は。


    そんな娘の幸せそうな花嫁姿は……きっと世界で一番綺麗だろうね。泣くよ、嬉し泣いちゃうよ。

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:03:10

    >>141

    大丈夫?

    旦那さん、籍を移したは良いけどトレセンから出向したくらいに考えてない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:55:30

    >>1からは想像つかないほど真面目な流れになってる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:57:07

    皆ケイちゃんとケイトレの幸せを真剣に祈ってるからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:02:24

    >>147

    よくある勢い任せのネタスレだけど、それはそれとしてミラクルとトレーナーの二人には幸せになってほしい。だからギャグとシリアスで半々になる現象だね。


    ほら見てごらん。ケイちゃん呼びでわちゃわちゃしてたのが、いつの間にかウェディングドレス姿とタキシード姿の二人が見えてきたぞ。綺麗だなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:07:17

    >>149

    祝儀だ!祝儀を渡さねば!

    何円必要だ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:44:59

    トレーナーさんにやっとプロポーズされてこれくらいのテンションになるケイちゃんも見てみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:14

    ウェディングドレスを着たミラクル…きれい…(幻視)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:37:15

    元気いっぱいミラクルは良いぞ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:55:37
    Twitter.com

    こんなのミラクルに泣く自信ありますよ俺は…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:11:36

    新婚生活ミラクル…

    お幸せに…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:53

    温泉見るにケイちゃんの方から距離置こうとするとトレが無自覚にグイグイ来る気がするんだけど逆にケイちゃんが覚醒して攻め攻めになった時はトレが急にヘタレて欲しい
    お互いに同じ気持ちなのは痛いくらいに分かってるんだけど大事な生徒に手を出すのは…とか身体の心配とかで何年も葛藤して欲しい
    最後はちゃんと負けて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:57:59

    >>35最後の方アッカーマンの血が覚醒してますよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:03:13

    病弱だった子が元気になる概念好き
    きっと特別な栄養素とかあるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 05:39:09

    引退してからも会うことあるだろうからとトレーナー呼びをやめようとする子だ
    面構えが違う

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:36:00

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:55:30

    >>159

    名前呼びやっぱり良いよね…

    あの時点でのケイちゃんが未来を想像して出た言葉っていうのがまた良いと思うんですよ私は

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:35:34

    このミラクル夫妻はルビーやヘリオスが会いに行くたびに子供の数が増えてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:53:28

    >>159

    また会う約束もだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:46

    >>162

    (これくらいの甲斐性をトレーナーさんに求めたい私…)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:56:15

    >>164

    (ルビーが俺の下半身を見ている……

     去勢を決意する俺……)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:19:12

    >>163

    会いに行ったら迷惑だよね…と思ってるケイちゃんに食い気味で「また会う約束をしておこうよ」したのはトレーナーさんの方なんだよね

    バレンタインもそうだけど普通にやるとファン数不足でお互い胸の内に秘めたまま終わるのが切ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:48:10

    アプリの育成ストーリーのエンディングのような、お互い離れ離れになっても頑張ろう。其々の道を歩みつつ日々奮闘して、いつかまた再会したらたくさん話し合おうエンドでも良い。大人の恋愛も素敵だよ。

    卒業間近になったミラクルがトレーナーと離れるのが寂しくなったことで自身の恋心を自覚して、卒業式の日に自分から「これは最初で最後のわがままです……どうか、お願いします!おれの夫に、なってもらえませんか……!」と大胆に告白するミラクルも良い。トレーナーが困ったように笑いながら「先に恋人じゃなくていいの?」と言ってきて、ミラクルも顔を真っ赤にしながら「け、結婚を前提として……です」と小声で言う姿は実に可愛いと思うんだ。

    そして二人が結ばれる様子を少し離れて見守ってたヘリオス、ルビー、ゼファーの喜ぶ顔が思い浮かんだね。皆の衆、いかがだろうか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:21:24

    〇〇さん、このちょっとふくよかなウマ娘は誰ですか? なぜスマホに写真が?
    もしかして、この子みたいな体型が〇〇さんの好みなんですか?

    ……「ミラクルと同じ名前だから気になって調べただけ」?

    そうですか。
    でも、調べるためにわざわざ写真を撮る必要ありますか?
    学園のレース映像で事足りると思うんです。
    調査が終わったなら、もう写真を残す必要はないですよね。消しておきますね。

    ……〇〇さん、おれ、理学療法士を目指すって言ったじゃないですか。
    今、ものすごく曲がったものを直したい気分なんです。

    だから、トレーナーさんの好みを「スレンダーなウマ娘」に矯正しておきますね。
    呼び方も「ミラクル」から「ケイちゃん」に直しておきます。
    ついでに「教え子に手を出すなんて気が引ける」って、学園に捻じ曲げられた常識も修正しましょうか。

    じゃあ、おれに付いてきてください。初仕事、頑張ります。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:25:38

    えっ…おれのトレーナーさん、おれのこと好きすぎ…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:39:19

    アプリの通常ミラクル
    自己肯定感最強ミラクル
    独占欲増し増しミラクル

    さあ好きなミラクルを選びましょう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:25:01

    選ばなきゃダメ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:39:16

    うーむ迷うなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:47:27
  • 174二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:50:17

    >>25

    元ネタなんだろうと思ったら引っ越しおばさんかコレ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:29:48

    >>1

    見返して思ったけど


    ミーちゃん


    これ超かわいいと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:33:08

    >>175

    猫の名前みたい。

    ミラクル〜と呼んだらとことこ近づいてきて、隣に座ってくる妻ミラクルが思い浮かんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:04:56

    >>175

    「ケイちゃん」呼びも勿論いいんだけどトレーナーからは違う呼ばれ方されるのも美味しいなって思うんだよね

    個人的には元のミラクル呼びが派生して「ミラ」とか言われてて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:27:25

    >>1

    コレでトレがダーリン呼びに対してハニー呼び始めたらどうなるんだろうなぁ(ワクワク)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:36:46

    >>178

    えっ!?掛かってたケイちゃんが一瞬冷静になって、自分が何を口走ってたか理解して真っ赤にっちゃう展開を!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:37:13

    >>177

    ⚪︎⚪︎さん天体観測に行きませんか?おれと同じ名前の星があるんです

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:41:42

    >>180

    くじら座の変光星か…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:11:02

    >>176

    ◯◯さんに呼ばれると何をしてても寄ってくるの想像したらかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:12:53

    >>182

    これ猫じゃなくて犬だ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:19

    >>169

    それは本編からしてそう、ケイトレの半分は若さと熱さと青さで出来ていて

    残りの半分はケイエスミラクルへの情で出来てる

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:00

    幸せな話なんてナンボあってもいいですからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:34

    >>75

    いやヘリオス、ノリで言ってるんだろうけど、君は出来る側だ

    バンブーは風紀的にアウトってことでできないだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:44:34

    砕けた呼び方に恥ずかしくなったら呼び方をハニーにしてくれてもおれ構いませんから。ダーリン♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:56:18

    >>184

    最初で最後だし愛してるからな…

    責任取らないといけないよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:23:34

    ケイトレはミラクルに間違いなく焼かれてるからな・・・
    そんな彼女からここまで情熱的に求められて責任を取らないなんて選択肢は存在しないやろな

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:27:46

    個別ウマ娘ストーリー第1話で「おれの命の半分は『ありがとう』で、できている」なんて唯ならぬ自己紹介から始まるような訳あり病弱美少女だった子が、三年の時を得て担当トレーナー大好き自己肯定感最強美少女に成長しました。今日もダーリン呼びしてきます。

    逞しくなったなぁ……ケイちゃん。

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:00:49

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:15:01

    よく考えたら出会って数日の儚げな女子高生に残りのトレーナー人生丸々捧げようとするのは重すぎるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:30:46

    >>192

    良いよね……最初で最後の担当ウマ娘。

    お互い優しくて覚悟が決まりすぎている。

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:14:43

    ウエディング別衣装でも実装されたらミラクルもトレーナーも俺らも変になってまう

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:39:03

    出会った初日に逆スカウトされた時
    三年間を過ごして引退式を見届けた
    温泉旅行でお互いの気持ちに気付き
    卒業後に同棲から始まり勤勉な日々
    純白のドレスに身を包んだ奇跡の君

    目一杯の祝福で満たされますように

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:50:06

    ケイちゃんは尽くすタイプ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:17:32

    ここで大人になって再会したケイちゃんが勤め先の病院や同僚の話を楽しそうにしているのを見て独占欲が芽生えてしまう元トレーナーさん概念を…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:21:05

    両親「本当に…!本当にありがとうございます!!!」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:17:58

    199ですよ◯◯さん!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:19:17

    200でケイちゃんとケイトレは幸せな生活を送る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています