BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 5

  • 1◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 22:28:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:29:03

    誰でもいいからなおーやを解放してくれ
    必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:37:13

    直哉さんが救われるルートはあるんやろか
    頼むよダイス神

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:47:17

    どんな動物がタイプだ?
    ちなみに俺はもふもふの毛をした犬がタイプです

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:51:38

    うちの子が一番可愛い理論……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:52:34

    しかしこれ、直哉って五条の一個下だから16~18歳の青い春を、一言も話すことが出来ないまま3・4年間監禁され続けてるの悲惨すぎて笑いが込み上げてくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:18

    若人の青春奪ってんぞ五条……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:53:31

    禪院も正直責められないし2周目のことを思うと全員ハピエンであってほしいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:14

    >>6

    能力も伸びる時期だろうに鍛錬どころじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:21

    監禁されてるけど反転が必要になったら外に出されるんだろうか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:54:50

    身体能力0ってもう寝たきりじゃねえのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:02

    身体能力0はもう天与呪縛でしょ(ヤケクソ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:20

    >>11

    一応マイナスじゃないから…

    日常生活できるくらいの身体能力はまだ残ってると思われ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:34

    直哉、中1のときに甚爾と接触できて折檻されてまた接触できて完全に監禁されたんだっけ
    監禁されるまでに何年あったか知らんが完全に成長期を棒に振ってるよな
    2周目もなまじ青春なんてなかっただろうし(なんなら1周目でもなかった)

  • 15◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 22:57:00

    夜蛾が行った時ミミナナは?

    dice1d3=2 (2)

    1.人間不信Max

    2.栄養失調で意識不明

    3.・・・・・その村には呪霊が3体いた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:34

    こっちも栄養失調か…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:57:42

    猿め…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:23

    3にならなくてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:30

    まあヨガセンだしダイスを振らなくても保護ルートだろ!
    そうだよな?そうだと言ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:58:58

    原作では夏油が3年(七海が2年)のときに拾われたから、七海が3年時に拾ったってなると1年遅くなるわけで、その弊害がモロに出てるな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:00:25

    >>19

    ヤガセンです……(小声)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:15

    直哉の活躍と、さしすが健全なおかげで、状況は遥かにマシになってるけど、肝心の直哉がおいたわしいままなのが悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:27

    夜蛾先生頼むミミナナを助けてくれ……!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:29

    🎲運に賭けますかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:30

    >>21

    そうなん…夜蛾先生まじですんませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:52

    ミミナナも直哉も救われて欲しい…
    さしすにもハッピーエンド迎えて欲しいけど現状少しほっといても良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:06:09

    ここの🎲はマジで一切信用できない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:53

    でもダイス運がないおかげで逆に物語が面白くなってる節があるから救えない
    実際に五条編もいいダイスばっか当たってたらあんま続かなかったと思うんだ
    ダイス神がやらかす→ダイスくんさあ…の流れが定番だし稀にダイスが照れた時の盛り上がりがすごい

  • 30◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:10:12

    夜蛾はミミナナを

    dice1d3=2 (2)

    1.無事に保護した

    2.・・・・・村人の抵抗に合い保護できない

    3.・・・・・保護はしたもののその後回復することなく死んだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:42

    >>30

    猿め……………

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:17

    ミミナナ…😭

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:47

    なんで…どうして…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:48

    是非次の選択肢には学長が村人を屠って史実夏油にはいるのを入れていただいて

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:13

    ミミナナ死なないよな…大丈夫?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:59

    >>34

    ヤガセン呪詛師ルートはやだあ!!!!地獄が深まる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:14:51

    猿め…

  • 38◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:15:04

    夜蛾は

    dice1d3=3 (3)

    1.誘拐紛いに保護した

    2.一度引き下がり警察に通報

    3.夏油√ 教祖夜蛾爆誕!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:37

    あーっ!あーっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:39

    🎲くん最高!一回転生してこい💢

  • 41◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:15:53

    >>34

    希望通り入れましたよ!(因みに見るまでは思いついてなかった)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:46

    >>41

    ...みんな、ごめん。俺が興味本位で言ったのが悪かった。それはそうとしてご採用ありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:16:59

    そういえば学長も特級でしたね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:00

    まあ…
    パンダ作るような精神状態の人だからな…

  • 45◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:17:02

    さしすトリオ

    ミゲル dice1d3=1 (1)

    ラルゥ dice1d3=3 (3)


    1.夏油がたらし込んだ

    2.仲良くなった

    3.会ってない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:10

    さしすが知ったら病むやろなあ(遠い目)

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:16

    でもヤガセン、動機が低いからまだ改心ルートあるかもしれないじゃないですか……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:36

    さしす組がアフリカ旅行中に会ったんやろなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:17:40

    あ、さは分からんがしすは驚くよね

  • 50◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:18:10

    夜蛾病み度

    (今までの蓄積 今回のこと)

    dice2d100=32 22 (54) 

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:51

    それでも50ちょいなのか……さすが夜蛾先生

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:56

    これ…ヤガセンが直哉発見すればショック療法で改心…いけないか…?
    いや全部壊すになるだけか…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:18:58

    >>27

    さしすは海外飛び回ってて楽しそうだし善悪の指針(外付け)のストッパーが有効だからまだ安心感あるしね……

    って安心してたら今回は夜蛾センが闇堕ちコースなの!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:19:43

    もはやあの村人達って死ぬさだめなのでは

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:20:40

    これは夜蛾先生が病んだ結果というよりも、こんな状況を打破して少女たちを救わなければというヤガ先の義憤によるところが大きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:21:34

    百鬼夜行(呪骸バージョン)に行き着く前になんとかしたいところ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:22:41

    >>35

    年齢的にはこの頃ミミナナは推定5~8歳と幼い身で、栄養失調状態までなってるなら放置してたら十分に危ういよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:18

    女の子たちの命がかかってたんです、って自首する選択肢はあるかなヤガセン

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:23:43

    でもさしす組とミゲルが既知だから、ミゲルが百鬼夜行陣営につかないのは大きな変更点だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:16

    >>56

    やだなんかかわいいパレードみたい♡

  • 61◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:24:31

    夜蛾は

    dice1d3=1 (1)

    1.自首

    2.呪詛師となる

    3.完全夏油√→百鬼夜行夜蛾バージョン確定

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:24:31

    直哉、トータルで見れば犠牲損なの悲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:01

    まああの人ほどマトモならそうなるよな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:20

    良心が闇落ち回避して生き延びたら良心が闇落ちしてお縄になった…

  • 65◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:25:33

    因みにミゲル

    夏油に

    dice1d100=27 (27)

    1←・・・・・コイツヲ王ニスル!  滅茶苦茶心酔→100

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:40

    自首、自首かあ…総監部保護(軟禁)verかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:25:55

    ワンチャン、緊急避難で無罪とかないっすかね…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:40

    死刑よりはヤガセンつかって五条たちを引き戻そうと画策しそうだけども……

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:26:46

    夏油は何なの?
    身体からヤバいフェロモンでも出していらっしゃる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:27:13

    流石に転がしといて無罪は無理っしょ…
    執行猶予なら何とか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:06

    現在2008年だっけ?さしすとか一応仕事してるから2周目よりも日本平和だよね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:28:31

    なんの根拠もないけど、今回の周回でもミゲルは五条をちょっと避けてそう

  • 73◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:30:27

    ミゲル友好値

    夏油 100

    五条 dice1d100=40 (40)

    硝子 dice1d100=9 (9)


    パンダってもうこの頃今いましたっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:30:40

    ヤガセン呪詛師ルートは回避したか。危うく量産型パンダによる百鬼動物園が開催されるところだった…

  • 75◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:31:21

    >>73

    五条→ミゲル

    dice1d100=7 (7)


    硝子→ミゲル

    dice1d100=83 (83)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:58

    家入への好感度低いのなんでだ?
    まあ家入も家入でそんな初対面の人とガツガツ仲良くするようなタイプじゃなさそうだけども

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:44

    五条の他人への興味のなさが酷い

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:48

    魔王五条の対ミゲル好感度が低いのはこれ独占欲ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:32:57

    ヤガセンって結局総監部に自首でええんよな?警察とか上は話通りそうだけど下っ端とは話し合えないだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:36

    >>56

    >>60

    パプリカ(映画の方)に出てきそう

  • 81◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:36:29

    >>79

    そう

    夜蛾の処遇

    dice1d3=3 (3)

    1.条件付き無罪

    2.死刑

    3.・・・・・例の呪骸を大量に作れ さもなければ貴様が保護した双子を殺す

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:37:12

    作れませんが……!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:38:41

    >>73

    今調べたらパンダ誕生は2011年のことだと時系列サイトとかには書かれてるね

    今2008年だろうからまだパンダはいなさそう

  • 85◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:40:25

    >>84

    ありがとうございます


    そっか・・・・・じゃあ代わりの死刑よりも重い夜蛾への処罰(死刑でも可)

    >>90

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:41:17

    人体実験?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:07

    肉体の情報から魂の情報を複製しその情報を呪骸の核に入力すること、相性の良い魂三つにそれぞれを観測させ続けること、が条件だから別に死者は居なくて良いのか……いやでもこれ一体作るのにめちゃくちゃ時間かかるね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:14

    縛りを結んで酷使

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:37

    相性の良い村人同士を核に……ってコト?!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:59

    物理的時間が経過しない封印かな。しかも時間ズレてる系の。だからこっちで1時間で開放してもあっちでは一億年...みたいな。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:05

    特級術師に認定し、無期限拘束

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:40

    まあ一応ヤガ先が優れた呪骸師だってことに変わりはないし、パンダを作る上で前身となる呪骸作品もいくつかあったろうし、一級クラスの実力の呪骸を量産するようにと上層部から命じられてもおかしくはない実力なのよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:42

    先生が壊れちゃう!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:43:59

    ガチの地獄じゃないすか!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:45

    獄門彊より酷いや…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:44:49

    懲役30日よりひでえや

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:45:23

    …これ、精神疲労でワンチャン夜蛾先生も前周の記憶覚醒いけるか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:46:20

    思い出しても封印されてるし…
    ミミナナはどうなるんや!?

  • 99◆CLxY6ycQZE23/11/12(日) 23:46:34

    オッフ・・・・・


    ミミナナ容態

    菜々子 dice1d50=29 (29)  +50

    美々子 dice1d50=10 (10)  +50


    90以上で死亡

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:47:33

    ミミナナまだ希望はある!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:49:17

    生きてる!生きてるー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:06

    早く目を覚ましてくれ…命の不安がないだけでだいぶん違うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:50:14

    これミミナナを育てられる人いなくね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:51:24

    こっちで既に子育てしてる九十九さんどうすか…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:56:24

    さしすにこれは伝わるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:58:49

    しかしそらさしす組の捜索も進まなかったわけだよ!こんな事件が裏で起きてたとか日本呪術界この頃五条に絡む暇もないくらいてんてこ舞いだっただろこれ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:01:37

    禪院も本来はかなりの戦力である直哉が戦力になってないからな…少し仕事が大変そう

  • 108◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 00:04:34

    因みに産土神の任務は

    dice1d3=1 (1)

    1.禪院家担当

    2.夜蛾

    3.歌姫と冥冥

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:05

    >>104

    恵と一緒に九十九さんに預けるか…

    あともし護衛任務成功だったら黒井さん無事だったりしないかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:07:13

    まあ何だかんだ禪院家なら一級案件も普段から結構受けてるだろうし、せいぜいくくる隊が数人犠牲になるくらいで済みそう

  • 111◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 00:12:38

    黒井

    dice1d3=3 (3)

    1.生存

    2.さしすトリオと実は一緒

    3.・・・・・なんやかんやあり死んでる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:13:48

    なんやかんやってなんだ!?なんやかんやって!?

  • 113◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 00:14:05

    ミミナナは

    dice1d3=2 (2)

    1.九十九さんが拾った

    2.九十九さんが拾ったけどもう二人子持ちだからさしすトリオに預けた

    3.高専で使い潰すために育てられる

  • 114◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 00:15:03

    >>112

    なんやかんやはなんやかんやです

    バタフライエフェクト的なアレ


    さしすトリオ子守スキル

    五条 dice1d100=76 (76)

    夏油 dice1d100=47 (47)

    硝子 dice1d100=91 (91)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:16:24

    ミゲルにも心酔されてるの見るに、夏油ってほんとそういう星の元に生まれてきてるわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:17

    ミミナナの今の年齢って多分5~8歳で小学校低学年くらいだと思うんだけど、学校とかどうするんだろうなこの海外さしす組

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:18:48

    >>113

    さしすも不穏要素がなくはないけど3じゃなくて良かった

    子守りスキルも高いし

  • 118123/11/13(月) 00:19:23

    懐き度

    菜々子

    五条 dice1d100=98 (98)

    夏油 dice1d100=4 (4)

    硝子 dice1d100=84 (84)


    ミゲル dice1d80=54 (54)



    美々子

    五条 dice1d100=17 (17)

    夏油 dice1d100=90 (90)

    硝子 dice1d100=51 (51)


    ミゲル dice1d80=54 (54)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:07

    菜々子そいつはやめときな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:32

    五条の子供あやしスキルが高いのはあれかな、二週目で紛いなりにも子育てに関わってたことが理由なんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:22:57

    悠仁や恵じゃなくミミナナでまだ良かった
    前者2人は前回五条がさくっと殺す選択肢まであったから不安でしかない
    今なら夏油は止めてくれると思うけど……

  • 122123/11/13(月) 00:23:03

    恋愛感情

    菜々子→五条 

    dice1d100=54 (54)


    美々子→夏油

    dice1d100=15 (15)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:23:49

    まあ面だけは良いよそいつは

  • 124123/11/13(月) 00:24:25

    子供達に対して

    五条 dice1d100=85 (85)

    硝子 dice1d100=55 (55)

    1←気にくわない(次回-補正)  無関係→100

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:05

    九十九さんヤガセンのことはさしすに伝えたかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:26:20

    びみょい感情しか選択肢ねえ!夏油闇落ちに関わったせいですか??

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:34:36

    今時系列調べてたらミミナナが呪術廻戦0時点で15歳って情報があったから、それを正とするなら2002年生まれになって、今が2008年だから6歳になるね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:22

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:36:14

    産土神の任務、禪院の誰が行ったんだろ
    当主や炳所属の一級相当連中なら等級が違ってもなんともないだろうけど、灯所属以下だとけが人出るんじゃないか
    けが人出たら直哉救援によこしてくれ 必要だろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:55:29

    そっか
    禪院家が関わるならワンチャン直哉も一時的とはいえ開放された可能性があるのか

  • 131◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 07:59:55

    産土神任務に行ったのは

    dice1d4=1 (1)

    1.dice1d3=2 (2)

     1.直毘人 2.扇 3.甚一

    2.炳所属

    3.灯所属

    4.行った術師が死んだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:02:25

    まだドブカスな扇か……まあ強さはそこそこあるし平気か?

  • 133◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 08:03:31

    夜蛾先生がのことを九十九は

    dice1d3=3 (3)

    1.全員に伝えた

    2.dice1d3=2 (2)  にだけ伝えた

     1.五条 2.夏油 3.硝子

    3.うっかり言い忘れた


    ※さしすトリオは

    五条 dice1d3=3 (3)

    夏油 dice1d3=3 (3)

    硝子 dice1d3=2 (2)

    1.素直に海外旅行楽しんでいる


    2.子供のことを考えて一度帰国したい


    3.夏油 そろそろ帰りたい

    五条·硝子 一生日本には帰りたくない

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:06:27

    おおおい九十九さん!?
    ……五条と夏油見事に真逆だなぁ……

  • 135◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 08:09:41

    ※前スレであった……

    恵は

    dice1d3=3 (3)

    1.簡易無量空処の使い手である

    2.…写真は持ってるけど両親の写真だから使い手ではない

    3.意味が分からないという顔をしている恵

  • 136◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 08:11:15

    恵の性癖

    dice1d3=2 (2)

    1.原作と同じ

    2.ケツとタッパが大きい女

    3.1と2の複合型

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:13:50

    まともだね、恵って言おうとしたらしっかり性癖捩れてるやんけ……

  • 138◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 08:16:30

    恵が性癖ねじれた理由

    dice1d3=3 (3)

    1.九十九の影響

    2.東堂の影響

    3.両方からの洗脳

  • 139◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 08:24:28

    恵の性格

    dice1d100=30 (30)

    大体原作←50→原作よりも陽キャラ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:24:34

    熱い性癖矯正

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:25:03

    >>138

    洗脳ww

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:26:09

    保護者が子供に性癖の洗脳するとかやっぱり呪術師は最低だぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:47:25

    >>142

    直哉さん見てもそんな事言えんのかおめえ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:47:58

    ここが直哉世代19歳とすると、伏黒は7か8だっけ?
    もう術式判明してるはずだけど、九十九さん報告とかしてくれないかな 御三家の相伝は流石に知らないか?
    相伝(直哉)は一応いるけど呪具になってるから封印処置してるし禪院としては次代の相伝欲しいよね?十種が現れた話聞いたらもらい受けに来そうなもんだけど。今回は姉も居ないし禪院家のネガキャンする後見も居ないし禪院家に来てくれないかな
    直哉の扱いがもっと悪くなるって?もうすでに当主候補から降ろされてるし封印されてるしこれ以上にはならない、多分……。禪院家の反転役として養っては貰えるはず。直哉も当主はあっち側へのただの通過点だったし、もう日本が滅びず、禪院家も健在で自身が術師であり続けられるなら何でもいいでしょ
    欲を言えば九十九に伏黒連れて禪院家に来てもらって、直哉に会っていって欲しい。女の好みと好きな動物と2週目の話を聞いてもらおうぜ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:49:09

    >>144

    でも九十九的にはパパ黒への興味のほうが強いからパパ黒が生きている以上禪院家には連れて行かないと思うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:04:17

    パパ黒に興味津々でママ黒と恵お気に入りだったからね九十九さん
    禪院に知られたら師弟関係に横槍入れて来る可能性あるしむしろ隠しそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:07:57

    禪院には十種のトリセツがあるから九十九さんもそれを入手したいとは思うかもしれない
    そこから恵の存在がバレて直哉と接近して欲しい気持ちとこのまま九十九と東堂に揉まれて自由に影の奥行を拡張してって欲しい気持ち
    心がふたつある

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:22

    >>147

    九十九十種への興味それほどだったからな・・・・・


    わざわざ言わなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:27

    ただもう禪院の外からきて直哉の現状に一石を投じられる人間って伏黒と本編の五条的立ち位置である九十九しかいなさそうなのがね…
    誰か接触してあげて…

  • 150◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 10:18:37

    恵→九十九 前は10

    dice1d100=70 (70)


    高いほど尊敬

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:36:23

    まあ強いのは強いからな…変態だけど…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:41:46

    尊厳取り戻せてよかったね
    すごい人なのは確かだから

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:46:14

    >>148

    十種そのものというよりは弟子の強化で……御三家と関わる方が面倒臭い?それはそう……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:56:25

    九十九さん直哉のこと知っててかなり(72)興味持ってたはずなんだから来てくれよぉ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:30:47

    今直哉何してるかな
    98なら諦めてはないだろうし、投射は無理だとしても反転とか落花とか領域とか特訓してないかな 二週目に簡易領域習得しようとしたこともあったしそれも含めて
    ずっと強さを求めてきたし、親友を救うために地獄に飛び込む精神力も持ってるし、やれることは全部やりそうだけど

  • 156◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 12:43:05

    九十九

    直哉への興味

    dice1d100=64 (64)


    直哉 体力

    dice1d100=81 (81)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:43:17

    九十九の興味で言うと直哉より上が複数いるのがどう影響するかかなあ…
    五条(六眼)98
    パパ黒105(好感度54+50)
    恵93(好感度84+9)

  • 158◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 12:46:46

    直哉は・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.反転のアウトプット練習

    2.>>160

    3.落下などを修行しようとしてバレたため呪力すら使えなくなった 詰みや


    ※因みに封印されているので部屋で領域特訓は出来ません

  • 159◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 12:48:36

    精度が

    dice1d100=2 (2)

    58以上で上がった

     

    九十九

    直哉 dice1d64=46 (46)

    パパ黒 dice1d105=89 (89)

    恵 dice1d93=60 (60)

    出目の高い順に優先

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:56:10

    親友たちを守るために日本で最後の一人になるまで戦った直哉さんがこの地獄…報われねえなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:00:06

    夏油が1周目と2周目ある事に気づいてたけど2周目の自分はどんな人と仲良くしてたとか聞いたりしないかな…ああでも直哉の事二人とも知らんのか…やっぱ夏油一回死の間際彷徨ったりしてみません……?記憶取り戻そう……?今の君なら多分精神力かなりあって病まなさそうだし……

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:07:37

    夏油が2週目の記憶を取り戻したら北進組に加入するからね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:12:06

    封印処置ってどんななんだろ
    口元がちがちってのだけわかるけど他が分からん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:38:51

    九十九さん本当に揺るぎなくフィジギフ研究者ね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:59:11

    >>163

    多分0の時の乙骨みたいな部屋に入れられてるんでは?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:37:25

    >>163

    あと服とか髪とかもね…(現実逃避)

    前週の心労でまた髪の色抜けてたりすると受肉体判定に説得力が増す

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:49:48

    そもそもこの直哉は、2周目直哉の人格が3周目直哉の人格を塗りつぶしてしまったのか、3周目直哉が2周目の記憶をもらっただけで、基本の人格は3周目のものなのかで周囲との齟齬があるのが問題だよね。
    一貫して「記憶が戻る」と表現してるから直哉も五条も実際は後者なんだけど、直毘人は前者だと思ってるからこじれてしまったわけで

  • 168◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 14:58:56

    直哉の髪色

    dice1d3=2 (2)

    1.黒

    2.>>170

    3.白金


    直哉の服装

    dice1d3=1 (1)

    1.書生服

    2.拘束着

    3.死に装束


    直哉の自我

    元の直哉

    dice1d100=95 (95)

    戻ってきた意識

    dice1d100=9 (9)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:04:01

    ずっと拘束されてるっぽいし、髪は染めれてなさそうだから黒

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:04:58

    白髪

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:07:09

    なんか髪の毛長そうだよねこの直哉

    ………白髪……救われねえよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:08:56

    >>168

    元の自我は結構あるから、アラサー人格というよりも元の無邪気な人格だったんだけど日本の今後の惨状を知ってなんとかしなきゃ!とりあえず父ちゃんに話そう!でも記憶が混在していて大人っぽいというか見透かしてる感じで不気味…って感じだったんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:12:12

    今も心が折れずに反転アウトプット練習してんの健気すぎん???
    ダイス神の人の心

  • 174◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 15:12:20

    >>172

    直哉の人格は

    dice1d100=3 (3)

    1←元の人格より   アラサー寄り→100

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:13:00

    直哉さんが辛すぎる………もう助けられる方法って記憶を2周目メンツのうちの誰かが取り戻すしかなくない……?まぁそれでよりにもよって取り戻したのは関わりのない硝子だったんですが……

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:13:47

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:14:39

    幼少期の人格でこんな仕打ち受けてんだ…
    今まで日本で最後まで生き残った男だからこその精神力かと思ってたけど…地獄………

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:15:48

    本編(1週目)の時点でオリハルコンメンタルしてたし、北向きな性格に関しては持って生まれたものなんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:20:26

    こんなのもうドブカス浄化通り越して菩薩よ!
    直哉観世音菩薩よ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:21:42

    服はまだ好きなもの(好きなのか?)着せてもらえてるようで良かったね……

  • 181◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 15:30:58

    直哉に関しては
    直哉→記憶戻る→性格は変わったようには見えないが明らかに細部に違いがある→受肉体は受肉元の記憶見れるらしいな…→お前は直哉のフリをした別人だな!!

    ってなった感じですね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:00:48

    直哉食事は普通らしいけどどうしてるんやろうね
    口枷は自分では外せないだろうし(外せたら意味ない)、使用人とも合わせないようにされてるんなら直哉を抑え込めるような術師が持ってきてたりするのか?
    術式的に蘭太辺りなら動き止められるか……会話試みられればなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:32:04

    直哉の体力81はどういう感じなんだろ
    身体能力0だし…… 何分か歩くには問題ない程度?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:36:59

    さしす組の動向も気になるな
    硝子がミミナナ気づかってたと思うけども五条のせいで帰れないだろうし、どっか海外の適当なとこに腰を落ち着けてるのかな、それともまだ世界中をフラフラしてるんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:37:17

    …………
    多分体力は反転とか使った時に疲れるまで?かどうかで身体能力は死んでんだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:24:49

    >>182

    その場合口枷外されるたびに情報伝えようと話しかけてるのかな。真衣ちゃんはいつ死んだ、甚壱くんはいつ死んだ、蘭太くんはいつ死んだ、って禪院家の術師の九割がいなくなる過程とか祓ってきた呪霊の情報とか

    で、あんまりな内容を話し続けるから「黙って食べろって言われたの覚えてないんですか?受肉体さん」って術式で動き封じられるのか

    直哉君にはそれでもなおめげずに二週目の情報を話して欲しい。ついでに炳筆頭だった経験を生かして禪院家の皆の術式とか戦い方にアドバイスでもしてて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:26:26

    >>186

    アドバイスする事でちょっとずつ下っ端の人たちからの信頼や尊敬集めて欲しいな……積み重ねる事でいつか外に出られるかもしれない……

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:42:18

    本編でも躯倶留隊とか弟に負ける凡骨兄さんたちとか手合わせでさんざ蹴り転がしてたみたいだしね。強さに対する観察眼は間違いなさそうだし、アドバイスは出来そう。直哉本人も持てる手札を磨き上げるタイプだし、伸ばせる箇所教えてくれるかも
    扇辺り前週の呪具の話聞いて呪具作成に興味持ったり……しない?まだ見ぬ自然呪霊に99ダメ入れた投射強化武器とか作りたくない?

  • 189◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:10:41

    次スレ

    BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2628515/やっぱり色々詰んでない?後直哉の自我が強固すぎるbbs.animanch.com

    直哉は食事時

    dice1d3=3 (3)

    1.話しかけられている

    2.直哉の声を聞かないように耳栓をしている

    3.……余計なことを話さないように拘束されたまま無理矢理口に食事を突っ込まれている

  • 190◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:11:47

    さしす組

    dice1d3=3 (3)

    1.ミゲルの故郷付近で腰を落ち着けた

    2.………ミミナナは後輩たちに託した

    3.放浪中

  • 191◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:13:03

    扇→呪具師に対して


    dice1d100=70 (70)

    1←禪院直系の私がそんなことをするわけがない  満更でもない→100

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:13:24

    直哉さんの扱いが本当にかわいそすぎる……ダイスによってここまで変わるのか……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:16:01

    直哉さん……。人の心とか無いんか?
    扇さんだいぶまんざらでも無いのな。作れ作れ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:08

    ダイス君ホントに3が好きだね!?
    拘束したまま詰め込むってどうやるんや ほんとに蘭太の術式とかで動けないようにしてるのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:26:29

    3は欠番にしてもいいんじゃないってレベルで3が出るね

  • 196◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:36:22

    >>194

    拘束したままっていうのは身体をです


    身体を拘束して何か発言する前に口を塞ぐみたいな感じ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:44:16

    詰め込まれる前に話……と思ったけど身体能力0なのがね…
    誰が持ってきてるんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:58:05

    身体能力0、体力81ってことは体力はまあまああんのかな?
    走れないだけで(……………)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:01:31

    亜音速は出せないってだけで日常生活は出来る……筈

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:02:35

    体力は81あるけど拘束で動けてないから筋力がない=身体能力0みたいな感じなのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています