夏油様を解放して下さい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:55:03

    「!?」
    「…す、宿儺様…?」
    「…ケヒッ、良かろう良かろう!夏油の解放だな、下にいる袈裟姿の縫い目の男を殺せば良いのだな!」
    「は、はい!ありがとうございます!」
    「他に願いがあるならいくらでも聞いてやるぞ!今の俺は気分がいい!」
    「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:03

    宿儺……お前は一体これまで幾つの認識災害スレを渡り歩いてきた?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:56:44

    「五条悟を解放して下さい」

    「容易いことだ」

    「伏黒津美紀を解放して下さい」

    「いいぞ」

    「万と結婚して下さい」

    「その程度…なんだと?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:59:30

    まあ無間地獄より結婚した方がいいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:01:09

    漏瑚「わ…儂の配下になるのは…?」

    宿儺「いいぞ呪霊!お前に従ってやろうではないか!」

    脹相「お前も俺の弟に…」

    宿儺「構わん!いくらでもお兄ちゃんと呼んでやる!」

    虎杖「し、渋谷の一般人には手を出すなよ…?」

    宿儺「小僧!今の俺は最高に気分が良い!!人間には手を出さんと誓おう!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:18

    今度は宿儺が認識災害にかかっとる……
    まあ平和そうだしいいか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:02:24

    これはこれで壊れてるような気がする…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:05:03

    「人の頼みを素直に聞くことがこれほど気分が良いとは…癖になりそうだ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:07:00

    これ羂索の頼みにも乗ってくるとやばくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:08:13

    「けけけけけ結婚 なんてことも」
    「その程度なら別に戦わんでも聞いてやる」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:32

    ある意味宿儺不憫スレかよ...今日10個は建ってそうだぞ...?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:09:36

    >>10

    「…なぜ頼みを聞いてやったのに襲ってくる」


    「すぐに求婚を受け入れるなんてそれはそれで解釈違いなの!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:10:58

    「私のお願いも聞いてほしいんだけど」
    「駄目だ 夏油様は解放しなければならない」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:11:04

    >>5

    呪霊の支配下になるのと人間に手を出さないで矛盾が発生してるが大丈夫か

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:11

    >>6

    というか認識災害のない世界線に辿り着いてめちゃくちゃ地雷踏むの避けてるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:12:23

    何でも言うことを聞いてくれるスクナチャン!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:13:20

    >>14

    今回は「皆殺しにしてやろう」がないから衝突しないんじゃないかな

    干渉する願いはたぶん早い者勝ちだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:15:53

    >>13

    PTSDか何かで?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:29:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:31:49

    >>19

    宿儺「ほう!こんなスレにまでご苦労なことだ!!良い良い、いくらでも危ないリンクをはっ付けるがいい!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:22

    すっくんがかわいく見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:00:35

    じゃあねじゃあね
    たたたたたた魂 に触っても何もしないで見てて
    俺に虎杖をブチ殺させてくれる、なんてことも

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:24:01

    >>22

    残念だが受け入れられんな

    小僧との縛り(>>5)で人間に手を出させはせんことになっているのだ

    殺したいというのなら俺を殺せばいい

    もっとも…ケヒッ…それがお前にできればの話だが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています