予測勢「ボニーはレ◯プされて出来た子供!」最新話読む前の自分(流石にそんな展開やらないだろ…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:07

    現実ってどこまでも残酷なんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:50:34

    クマとの子供だってずっと信じてました……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:07

    予測も全然当たってたし、むしろ現実はそれ以上に悲惨だった。助けてニカ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:11

    正直マジでやるとは思わなかったですハイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:23

    ほら,広い子とかさぁ!!!
    そういうのもあるんじゃないの!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:24

    その説があにまんで流行り始めたの水曜だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:51:31

    想像はしたが外れててほしいと思ったんだ…どうして…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:52:38

    最悪を想定することで少しでも心を軽くするつもりが予想を超えて最悪だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:52:47

    ぶっちゃけ月曜日には「これエロ同人で読んだところだ!」ってなってたよ
    どうしてくまがこんなにいじめられなくちゃいけないんですか???

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:52:58

    天竜人思想も植え付けられたし酷い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:53:20
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:53:33

    これ以上の地獄はないだろうと信じたかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:53:51

    これまでのいろんな描写から今週の展開が一番腑に落ちる流れにはなるんだ
    それを信じたくなかっただけなんだ
    直球ど真ん中ストレートでぶつけてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:54:09

    あの巨体とおせっせしたのか頑張ったなって思ったらもっとヤバい相手としてた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:54:23

    正直子供孕まされるまでは予想してたけどその後がね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:54:45

    五老星が前はボニーに関心持ってたのクマの血筋のせいだって察したあたりで雲行き怪しかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:54:50

    まあ…ボニーを取り巻く状況考えたら確かにこれが一番筋通ってたからな
    通ってて欲しくなかったけど
    無理筋でもくまと血の繋がった子であって欲しかったけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:55:41

    なんか意外とそういう展開に弱い人多いのな…
    ワンピやエロ同人でなくてもそういう意味で残酷な描写や設定のある作品とかそれなりに触れてきたでしょうに

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:56:38

    ボニーの言ってた「みんなあいつのせいだ」みたいなのはサターン聖で確定してる?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:57:37

    >>18

    ワンピースはそういう展開とは無縁とどこかで思ってたってのがある

    そんな幻想を粉々に打ち砕かれてしまったらこうもなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:58:02

    >>18

    いや、納得して腑に落ちるしワンピースおもしれーなって感情は変わらないよ

    それはそれとして胃もたれが凄い。くま、二度と記憶を取り戻すなって気持ち。こんなつらい記憶思い出せない方がいいよ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:58:17

    定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:58:22

    どんだけ他所でゴア作品嗜んでても好感度高い優しいキャラが理不尽に酷い目に遭うのを冷静に見てられるかって言うとそれはまた別問題よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:58:50

    >>19

    でもこの惨状サターン聖は関与してないだろ

    確かに天竜人って意味じゃそうかもしれないけどサターン聖からしたらとばっちりやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:59:33

    ぶっちゃけ過去編始まるまでは「ちょっと薄いな~」って思ってたくまへの感情がお労しい以外の何物でもなくなったから、本当にキャラを印象付けるのは上手いよ尾田先生

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:59:36

    まぁレ●プかは分からんけどな
    生き延びるために自分から子作り申し出たかもしれんし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:00

    >>18

    激辛食べた事あっても全然耐性つかない人もいるんだえ普通にショックなんだえ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:38

    ロビン「16です。なんでもします」

    Z世代ぼく「皿洗いとかやらされてたんだろうなぁ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:53

    >>12

    もうさ世界政府に地ならししてやろうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:31

    >>18

    触れたからって耐性が付くとは限らないし逆にトラウマる人も少なくないだろこの手の展開は

    それに人としてのまともな感性としてフィクションだとしてもこういうものへの嫌悪感が薄れてしまう方がやばいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:01:50

    >>11

    何故か否定意見多いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:02:29

    こういう展開に弱いとか言われてもその辺のエロ同人ならともかくワンピでレ〇プ展開見せられても喜べないよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:02:37

    >>18

    気持ちが悪い 吐きそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:18

    とある考察者が、ジニーは美人さんって言われてたのにボニーは美人として扱われてないのは天竜人の血が入ってるからだって言っててとんでもねぇと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:45

    >>18

    激辛を食うつもりで激辛料理食うのとシュークリーム食うつもりで中身が辛子だったは同じじゃないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:03:45

    >>31

    人は理解したくないものは否定から排卵だ、仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:12

    >>18

    訳が違うだろ

    エロ本じゃねぇんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:15

    ロビン=なんでもします。でも特に描写はないのでなんも確定してません
    ハンコック=奴隷にされた美人という明らかにヤバイネタだけど子供の作り方も結婚も何もわかってないので確定しません
    ジニー=拉致された上に子供デキてたし同じ病気が遺伝してます!!!!!!!!!!!!
    せめて捨て子とかでワンクッションくれないか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:32

    俺理解力ないから

    くまちーが仕込む→ジニー連れ去られる→ジニー戻ってから出産だと思ってたんだけど

    天竜人の血入ってるってこと?ポニー

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:04:51

    >>22

    ワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:05:17

    >>11

    改めて見るとやっぱ信じたくないってのが多いな

    そりゃあな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:05:32

    >>39

    下界って言ってたからそゆこと

    流石に尾田先生もぼかしてた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:05:40

    >>39

    バッカニアの俺と結婚してもジニーを幸せにできないよって考えちゃうくらい優しい男が無責任な種付けすると思うか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:05:45

    この設定のエロ同人出すヤツいたら流石に殴るだけじゃじゃすまねえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:06:13

    >>28

    素手でトイレ洗う学校テレビで見た時期に読んだから

    同じことやらされてると思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:06:55

    >>39

    ・くまちーは自分の子を残すことを拒んでいた

    ・マリージョアで2年経過してる

    ・ジニーが亡くなったときボニーは乳幼児

    だからあらゆる意味で余地がないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:07:25

    >>39

    くまの血(バッカニアの血筋)入ってたら逃して無いので…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:07:34

    現状でも底なし地獄なのに折れないくまがかっけえよ
    でも昔のくまが出て来る話読み返すのが辛えよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:08:37

    >>34

    子供だからだろ


    現在なら普通に美人扱いされてるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:08:40

    >>38

    ハンコックは性知識がなくてレ〇プされたのを拷問されたのだと思い込んでるって説を聞いて感心したな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:09:18

    >>18

    元々ドンキホーテ一家が吊るされるシーンで天竜人の女への扱いなんか暗喩されてたしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:09:32

    逆に考えろよ生まれつき奴隷のバッカニアの血じゃなくてよかったじゃん

    なお病気

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:02

    >>50

    まあその説も大分アレだけど、当たってたらみんな下手くそすぎな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:28

    今までずっと有り得ないだろうとエロ同人の読みすぎだろと毛嫌いしてたものが事実で今猛烈に吐きそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:11:07

    正直半分ネタで考察してたがガチで当たるとガチで辛いですハイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:11:24

    そりゃボニーも泣くよな
    実年齢最低でも十四歳ぐらいだろ今

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:08

    ただこれでも実際の描写はされてないしオダッチなりに最大限ボカしてはいるんだろうなって…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:08

    初期の過去編ナミだって相当えぐかったのにもっとドストレートなのが来たなった

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:48

    あれだけ性被害にあっていると予測できるキャラや描写が幾つもあって今さらそんな驚くことか?
    閲覧注意系のスレやネタが当たり前の様にあるからそういうの受け入れられる人が多いかと思ってた(この展開を喜ぶって意味でなく)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:13:17

    >>59

    分かっちゃいるけどつらいもんはつらいからね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:13:25

    >>56

    7年前で5歳だから今は12歳だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:13:38

    >>46

    ディアボロの母親みたいにすごく頑張った可能性もあるだろ!


    あるだろ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:14:01

    >>61

    十二才のガキに体験させていい過去編じゃないだろこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:14:20

    ロビンハンコックはほぼあれとして日和も客と寝たりしてたんかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:14:49

    >>59

    お前は自分の父親と母親がセッ○スしたって理解してても目の前で父親と母親のプレイ見せられたいか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:24

    >>62

    実際ワンピースには20ヶ月粘った母親がいるしな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:15:36

    ひょっとしてぼかされてるだけで
    ワンピの世界って処女がいないんじゃない?
    いや、いないとはいわないけど

    カヤとかももう普通に食われてるんじゃない……?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:16:35

    >>61

    >>63

    現在12歳だとパシフィスタ(量産型お父さん)を初めて見たのは10歳・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:17:12

    こんな世界壊れろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:17:35

    >>53

    快楽感じさせられれば拷問と思わない…ってコト?

    ほんとうにそう思う?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:18:29

    >>68

    ロボとーちゃんになったくまを見たのが10歳か……そうか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:18:54

    >>64

    してるぞ


    添い寝

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:21:17

    同調圧力ナミさん「私も(魚人と)やったんだからさ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:22:22

    >>18

    タグにNTRって書いてるのとそうじゃない作品でNTR展開読むのは全然違うからな…

    呪術で首が飛ぶのとアオのハコで首が飛ぶのとじゃ読者が受ける精神的ダメージには天と地の差があるのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:24:06

    >>18

    これ少年誌なんすよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:25:11

    まあ、少年誌でも別に似たような境遇とかはあったと思うんだが、それはそれとしてきっついねんこっちは

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:25:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:26:19

    ビビはマジで間一髪だったんだな
    ワポル来てなきゃ惨いことになってたかも

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:28:46

    てかレイプは予想してたからギリ耐えれたんだけど下界呼びで完全に脳が壊された

    価値観塗り替えられてる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:28:51

    エロ同人でNTRに興奮するのと少年漫画でエグい尊厳破壊の一環としてNTR+αぶっこまれるのとでは受ける刺激の種類が違うんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:29:42

    >>31

    少年誌でやらんだろ……って思ってたんだよ

    マジかぁ…………って

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:30:44

    >>18

    原作と二次は違うんですよ

    二次だから安心して楽しんでるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:31:25

    >>79

    見たこともないような豪華な生活

    食べたこともないようなご馳走


    天竜人の歪んだ愛情に包まれていたんだろうな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:31:27

    この世界もゼロにしてくれないか麦わら
    後生だから

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:32:05

    なんか勝手に少年誌だしワンピースだからそこまでキツイ展開にはしないよな~って能天気な事を考えていました……

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:32:30

    尾田っちが奥さんと娘さんにどれほど救われてるかを語ってる上でこれ描いたのは、天才すぎるゆえの業だなって

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:33:45

    つーかNTRどころの問題じゃねーのよ
    正直NTRだけなら予想はできたからまだ平気だったわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:35:39

    下界に帰ってこれて良かったよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:36:12

    >>74

    アオのハコで首が飛ぶシーン出てくるの想像したら何か草

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:37:15

    >>78

    ルフィ達すぐには助けに来れないからな

    まぁアラバスタの国民人質に取られたらヤバいんだが

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:37:41

    ただ今回の話で予想が当たってれば個人的に疑問だった天竜人として生まれる条件が分かったのは朗報だった
    妻として扱ってもやはり奴隷との間の子供は天竜人扱いされないんだなって
    というかもしかして天竜人って近親婚繰り返してるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:38:18

    ドフィとヴァイオレットの話は少年漫画ONE PIECEとしては描くのを避けたとかって言ってたから先の予想を見かけた時もそこまでではないんじゃねと思ってた…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:38:25

    ワンピースという小さい子供も楽しんでる少年誌で世界観的には戦争とか奴隷とか酷い点もあるけどこういう性関係というかそういうのには触れない作風だと思われていたから今回の展開が受け付けられないって人はいるかもしれん
    実際はヴィオラとかハンコックとか直接な表現はされてないものの匂わせる描写はあった
    ただ考察や別の展開でも充分ありえる位の描写なだけだったからここまで騒ぎになる程ではなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:38:30

    Dの説明と失われた100年とかもこれに匹敵するクソ辛い回想入るのかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:41:10

    正直ビッグマムが友達食いまくったのが一番怖かったから
    まああれに比べたら今回のはね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:41:39

    >>18

    『王道』にやられた時のショックはキツいんだ…。

    しかも自分が子供の頃からやってた、ずっと隣にいた奴が腹にあんなデケェ邪悪なイチモツ抱えてたとか、どんな気持ちで受け止めれば良いんだよ…。まあそんなところも好きってなるからすげぇけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:42:31

    初登場の時のボニーが新しい妻を攫おうとしてる天竜人ともめごと起こしかけたゾロを制止して
    結果的に母親みたいな境遇の人を見過ごしてしまってるのえぐいなぁ
    当時はまだ母の真実知らなかったとはいえさぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:43:04

    >>91

    今回は病気ってのが間に挟まってるから、奴隷だからなのか病気だからなのかはまだちょっとわかんないかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:43:43

    天竜人にやられてボニーが出来て〜の流れはここでも見てたし予想してた

    わざわざ強調した「下界」呼びで更に予想を超えてきて心砕かれた

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:44:26

    最近は純愛とか寝取られとかタグ分けされてるからなぁ
    本来は一つの物語の中に夢があり挫折があり純愛があり凌辱があり
    あらゆる属性が内包されているのが普通なんだよ

    現実もそうだもん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:44:29
  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:46:24

    こんだけやりたい放題されてまだ底が見えてこないのが一番の恐怖だよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:46:55

    >>92

    そこは"大人の関係"だから少年に理解できるよう描く気は無いって話で

    今回のは詳しい原因まではわからなくても病気で捨てられた状況は少年でも理解できるだろうってことかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:48:08

    一部下書きになってたのもやっぱ尾田っちもここら辺の話をどこまで描くか迷ったのかなぁって考えてしまう
    読んでてそれくらい辛かった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:48:15

    この地獄の先にまだ地獄があるって確定してるのがほんとにもうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:50:54

    まだ現在に繋がるまでの謎が出切ってないからあと2、3回くらいは天竜人の悪意おかわりあるんかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:54:47

    下界呼びはみんなに会わないためにわざとなのかなと思った

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:56:25

    天竜人完全に別種族だと思ってたから子供出来たのに驚いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:06:30

    赤犬とボニーとの会話的に詳細まで知ってる海軍上層部はこういうのも容認してたんだなって当たり前のこととはいえ悲しくなってしまった
    守るべき立場じゃない人間を守る義理はないって分かってても詳細まで描かれるとなんとも言えなくなってしまう
    人間狩りといい個人の悲しい過去というよりも大勢の人間に起こりうる苦痛の描写が多くて重い編だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:07:22

    ボニーはくまに似てなかったしな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:08:10

    >>36

    排卵するな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:08:42

    最高の尊厳破壊でニチャニチャが止まらん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:13:11

    連載中の漫画で「略奪()」があるやつもあれば
    同じ和月組メンバーに「ヒロイン(出産経験済み)」を二度ジャンプでやった人だっている
    平常運転じゃな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:13:41

    >>108

    別種でも近縁なら出来る場合もある

    ラバとかがそう(馬×ロバ)

    まぁほぼ確実に問題抱えて生まれるけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:15:51

    考察によるとジニーを攫ってボニーを産ませたのはロズワード聖(チャルロス父)説があるらしいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:20:30

    攫われてた年数が問題になってるけど
    出産に20か月かけたルージュの例もあるし
    頑張ればきっとどうにかなるさ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:21:57

    オダセン聖…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:25:29

    >>18

    残酷なのは良いんだけど別にジャンプでもワンピでも見たかないなって

    あと最近悲劇的展開が続きすぎでちょっとお腹いっぱい

    某所で携帯小説っぽいって言われて楽しい少し納得しちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:27:39

    曇らせサイコー!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 02:28:10

    一周して安っぽい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:05:09

    >>112

    そこはニカニカだろ

    尾田先生もギア上げてきてるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:15:54

    最終章で後はもう終わるだけだから全部突っ込んできてるな~って感じ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:16:43

    >>24

    エックヘッドにいたのとペガバンクの回想的に科学防衛武神だからくまの改造に口出したっぽい?ことぐらいかサターン聖とくまの因縁

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 03:23:33

    >>118

    最近だと広告によくあるweb漫画な

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:30:29

    >>53

    エロ漫画なら無理矢理されても快楽を感じたりする描写はあるやろうけど普通そんなことされたらどんだけ上手くても嫌悪感と恐怖で一生のトラウマになるだけやと思うぞ

    現実でレ○プされた女性のその後って精神的にもかなり悲惨なことになってるし

    ましてや好きな人がいるのに基本容姿がアレな天竜人にって尚更嫌やろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:34:32

    最新話で『そういうことも起こりうる世界です』って示されると過去の描写が牙を剥いてくるように感じる

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:36:05

    アニメどうすんの?これ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:56:26

    予想できるやつで一番最悪なのが当たって笑えねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:09:29

    >>95

    ホラーと不意打ちNTRはジャンルが違うのだ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:22:26

    この海で一番自由な奴が海賊王なら
    もう天竜人が海賊王の群れだろこれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:45:36

    お願いだからくまの子じゃ無いにしても革命軍の仲間の子であって欲しい
    ルージュさんみたいに母の愛でみたいな展開にしてよ。それか悪魔の実の影響とかさ
    せ○奴隷とかONE PIECEでみたくなかった
    吐きそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:49:38

    >>131

    どした大丈夫か?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:54:32

    キュロスがスカーレットと死別した辺りはマジで悲しいし物語の設定としてオモチャにされたせいで忘れられて愛しい人の体温すら感じないは「尾田っち丁寧に鬱展開を植え付けてきやがる…」ってなったな
    こういうこの作品だからこその絶望シーンは好きなんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:13:57

    ま、まだ天竜人は体外受精して培養カプセルで育てるみたいな繁殖してる可能性があるかもしれないから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:16:15

    >>130

    一般から叩き上げで天竜人の地位を得たやつ=海賊王の方程式が成り立ちそうなくらい無法だよな本当に

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:31:20

    >>131

    女ヶ島編というのがあってだな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:37:04

    >>45

    に、日生学園…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:45:25

    これ41歳にまだ人の心があったのわかるのがすげぇってなる
    なんだよこのバタフライエフェクト

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:47:25

    シャンクスの出自に納得できる補強ではある
    たぶん神の騎士団最高司令官の息子が何で海賊やってんの?
    →下々民をヤリ捨ててました

    シャンクス病気持ちの可能性も出てきたが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:49:16

    >>47

    あそこのクマの判断は結果論ではあったかもだけど正解ではあったのか

    いやちょっと待て大分嫌だなこんな結果論

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:54:44

    >>50

    ロビンだけは絶対に違うとは思ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:59:57

       ・・
    うーん下界呼びは価値観変えられたってよりは皮肉めいた言い方したって表現じゃないの?
    妻に迎えておきながら病気になったらろくな治療もせずに捨てられてあいつらのいう下界に落とされたって

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:02:52

    もう考察においては(少年誌だし…)ってリミットは外して考えるべきだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:24:36

    この子も戸籍上は天竜人扱いなんだろうか
    これで全部終わった後尚復讐対象ならあまりにもって感じだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:34:20

    >>144

    天竜人が下下民連れてきて孕ますなんて日常茶飯事だろうし

    下下民が産んだ子供は愛玩用にはなっても天竜人にはしねえだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:37:36

    他の場合知らんけど
    今回は病気だったから親子ごと落とされただけで単に飽きたとかなら女は下界落ちで子供は天竜人として置いとくとかするのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:41:11

    >>104

    ボニー出てくる後半の方がペン入れ進んでるっぽくて電話してるあたりが一番下書き多めなの見るとどう描くか悩んだんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:41:37

    >>142

    これ

    みんな深読みして最悪な方向に持ってこうとしてるだけだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:52:20

    ドフラ一家が天竜人を簡単に辞められたのも
    飽きたら妻子ポイ捨てが日常だから
    復帰はともかく辞めさせるのは簡単なんだろうな

    天竜人の血筋は大して重要ではないのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:58:49

    >>137

    日生学園のがマシそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:03:15

    全身青くなるキャラだから名前をジニーにしました!(オダセン聖)

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:11:04

    >>148

    深読みした結果、最悪な方向になったのが今回だけどな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:29:27

    あんなに勝ち気で強い女がさ…2年生き延びたってことは何度も殴られ踏みにじられて心折れてへりくだったり命乞いしたりしたのかと思うともっと辛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:31:59

    >>149

    そもそも始まりからして元は20人の王がって話だし

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:40:37

    >>136

    ハンコックに明確な○奴隷描写あったっけ?

    あったとしても妊娠出産はやりすぎだわ

    ボニーは自分の父親を知ってたのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:48:55

    今回に関してはあの短いシーンでジニーの内面がへし折られて染められてしまってる予想も
    ジニーの内面だけはちゃんと守られてる彼女は彼女のままの予想も
    両方どっちだろうと好きに予想できる単語チョイスとシチュエーションだと思う
    大切なのはボニーはそれでもジニーにとって守るべき子供でくまにとってはそれだけで愛して育てるべき子供だって話だろうし

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:52:14

    >>2

    血が繋がってなくても間違いなくあの2人は親子だよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:57:24

    >>155

    焼印されるとき上裸みたいだし反応からも大体察せる

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:02:53

    >>118

    悲劇性がお手軽に生まれるからアマチュアの素人も積極的に取り入れるし同人誌でも個人サイトでもついつい使われるしでかえって安っぽくてありきたりな印象を受ける場合もあるよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:25:52

    >>159

    携帯小説とかわかりやすいけど一時期ヤングアダルトだっけ?ティーネイジャー向け小説がレイプ妊娠流産エイズ病死のオンパレードでお手軽悲劇といえばこれ!って感じだったの思い出した

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:38:58

    >>18

    いうてめちゃくちゃおもしれーでしょ

    過去描写からの積み重ねの確認や新設定も出て考察もすげえ盛り上がっててめちゃくちゃ楽しい


    でもそれはエロ同人とか陵辱だから面白いわけじゃねえよって話よ

    世界観が深堀されてるのが面白いのよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:43:51

    >>161

    批判みたいになっちゃってるから一応補足するけど

    展開自体は納得の悲劇出されて普通に面白いよ


    別にシコネタとして直接描写を出されたわけじゃないからな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:53:36

    先週のチョイ見せからその手のスレがちょいちょい立ってたおかげで心の準備ができてた部分はある
    デデデデ!ありがとよあにまん民!結果的にショックを和らぎ放題だ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:11:30

    ぶっちゃけレ●プ出産はミスリードだと思ってた
    まさかストレート剛速球投げてくるとは

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:16:47

    まだ一応確定はしていないけど…
    まぁほぼ確定だな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:22:03

    お手軽悲劇っていうがようはそれぐらい簡単に起きてしまう悪で現実にあるものって話だろ
    回りくどい悲劇も奇跡も呆気なく起こるそれらも当然の様にあるのが普通で、色々書いて来た中でそこを露骨に避け続ける方が安っぽくなると思うよ
    直接描写はせず事実だけ伝わるように描いてあるのも、尾田先生の描くべきことだがどう描くかの苦悩が見て取れる

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:23:27

    天竜人の自由研究ということで下々民はどうやって子供をつくるのかえ~?と奴隷同士を仲良しさせた結果生まれたのがボニーという可能性も否めない
    もっといやだよ!!!!!!!!!(セルフツッコミ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:47:47

    >>166

    まあそんなわけで酷い!ショック!というよりも

    なんかどっかでこんな話見たなぁって感想が先に来ちゃった

    それこそ二次創作かもしれないけど

    そんな感じ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:54:22

    >>168

    残酷描写って大抵は現実で実際起きてることが元なんだから突き詰めればなんだって既視感出るよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:59:00

    性的胸糞だけはマジで駄目だわ、嫌悪感ヤバくて吐きそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:54:39

    天竜人関連でもえぐいのにここから天竜人とは別に汚名を着せられることにもなるの酷すぎるわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:00:15

    >>125

    よく嫌だけど感じてんだろ?で濡れるやつも身体の防衛反応で内部を傷つけさせない為のものだしな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:03:29

    >>162

    予想してたことをそれ以上の形で出されるって面白いからな


    ただ過去編として面白いって事とNTRだから喜んでる事とは一緒にされたくないんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:04:24

    昔の僕は、「自分の予想通りに話が進むのはつまらないこと」だと思っていたが・・・

    あえて、予想通りにさせるこの手法。

    こういう展開が予想できるけど、その通りになるとあまりに悲惨だから、心の中でそうならないでくれと否定しているところに
    はいその通りです!ドーーン!!うわー😱
    さすがなのよね。

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:06:38

    >>26

    いいねそれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:07:55

    >>131

    見るのやめなよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:09:37

    >>79

    あれは(その場にはいないけど)天竜人への皮肉だと受け止めてた

    …でも読み返すと傍点ついて強調されてるなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:11:46

    >>155

    特にないよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:14:56

    >>177

    むしろ俺は点ついて強調されてたから皮肉表現だと思ったよ

    小説とかでもわざわざ相手の言い回しを使って煽ったり皮肉言ったりする時に

    そういう書き方されるしね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:41:54

    冷静に考えたら愛する女性の唯一の忘れ形見である『実の娘』が海賊にやつすことをくまが許すわけないんだよな
    ドンキホーテ一家のへリンチ処刑を考えるに天竜人の血を引いてるなら逆に海賊やってたほうが安全まである

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:53:34

    本誌を見た🦅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています