くまとボニー血が繋がってない説濃厚に

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:09:19

    くまが「血筋のせいでジニーに迷惑かけたくないから」という理由で結婚を拒否
    最後のページで書かれたジニーが妊娠してる様子も子がいる様子もなし
    そしてここからジニーが突如攫われる為そこから救出されて子作りした…という流れは考えにくい

    …となると考えられるのは
    ①ジニーは死に、ボニーはくまがベガパンクに作られたクローン
    ②ジニーが攫った相手に強'姦され、望まずに孕んだのがボニー
    のいずれかかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:24

    まだジニーが助けた見ず知らずの赤ん坊をくまが娘として育てたもあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:10:53

    2は駄目だろ
    でも過去のジャンプのマンガでそういうのあったかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:04

    流石にワンピースだし強○姦はないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:11:16

    そばかすがないしクローンではないと思うんだけどね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:12:48

    ならソルベ王国の王太后コニーは誰だろう
    本当は実在していない人だけど何らかの事情で書類上では一応実在していることになるかな

    マリージョアの衛兵、王太后コニーを認知していたから表向きの公式の記録では存在していることになっている?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:13

    青年誌なら②だろうが少年誌だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:20

    拾った子説を推す。
    何となくジニーに似てる(顔とかよく食べるとこ)から、愛おしくて娘として育てた的な

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:24

    >>2

    似てる外見はミスリードって説か

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:06

    でもハンコックの過去みたいにエグいところはちゃんとワンピでもエグいし‥‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:58

    ゾロの幼馴染のそっくりさんや
    まさかのサンジの手配書のそっくりさんが居るぐらいだから
    もう一人例が増えても何らおかしくなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:16:31

    妊娠しましたはさすがにエグくない?
    もろヤられたってことじゃん
    ハンコックも語ったとき"男"の字が強調されてたから婉曲的にヤられた意を表してるもんだけど、妊娠は直接すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:17:16

    ベガパンクと親しい時点でクローン説も科学的に作った2人の子ども説もありえるあたりあのおっさん無法

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:19:13

    >>6

    何らかの事情でくまが暴君だったことにはされてるけど、その後の王含め国民はくまの真相を知っていて、ボニーのために応対号の存在をでっち上げてるのかも知れないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:21:39

    >>15

    革命軍の会話でくまはソルベ王国の国王をやっていた事が判明しているから今回の展開の後、色々あってくまがソルベ王国の国王を少しやる展開?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:33

    >>13

    何年もかかってなんとか救出に向かった時にはジニーはもう亡くなっててジニーの面影がある女の子が虐待されていた程度ならなんとか婉曲的で収まらないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:15

    くまとジニーは14年前の時点で革命軍として活動していた事が判明しているけどボニーの実年齢はやっぱり子供?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:25:50

    ジニー救出に数年かかって助けたときには赤ん坊抱えてるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:26:14

    >>18

    今の時点で産まれる兆しはないしこれからベガパンクと出会うなりジニーの誘拐先で何事かあって発見パターンでも10歳前後でほぼ確定かな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:27:13

    ボニーとジニーは雰囲気似てるが瓜二つとまではいかないので
    のちのクローン製造にも繋がるような研究の一環でサンプル数確保のため適当に集めた人間の血統因子をブレンドして作った可能性はちらっと考えた
    流石にねーか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:40

    やっぱりボニーが政府から逃げたっていうのは重要そうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:28:46

    ボニーがかなり前から能力者で何らかの理由で年齢を操り一人何役もしていた
    つまりコニー王太后とは最初からボニーだったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:30:03

    話はズレるけどバッカニア族のくまは自分の血筋で迷惑を掛けたくない為に結婚を拒否していたけど海賊王の血を引くエースも仮に知り合った女の子から「貴方のことが好き。結婚して」と迫られていたらエースも求婚を拒否していたのかな

    エース、くま、黒炭家、ドンキホーテ一家、ヴィンスモーク家のサンジは「血筋の呪い」が裏テーマ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:36:24

    世界政府が一介の国の政治に介入することもあったみたいだしなあ
    もしかしたら色々な順番が逆で世界政府がソルベ王国を操るためにボニーを利用してたことを知ったくまが同情したのがきっかけなんじゃないかなと考えた
    顔は他人の空似

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:14

    でもあんだけかわいいかわいい容姿を強調されると怖いよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:37:44

    >>2

    ジニーが誘拐先に同じく攫われてきた小さい子供がいて…みたいなこともありえるよな

    特に目を掛けた理由も「(過去の)自分を見てるみたいだった、どことなく自分に似てた気がしてしまった」みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:49

    >>24

    血筋がチートとか少年誌あるあるだけど血筋がチートであってもそれが呪いにもなるってのは何か重いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:41:21

    ボニーって実は天竜人の血筋の可能性ない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:42:00

    >>26

    モブからかわいいかわいいチヤホヤされる女キャラは結構いるからなぁ

    おだっちがそういう構図が好きって可能性

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:02

    >>29

    つまりジニーが天竜人にNTRれたって訳か…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:43:10

    ジニーが世界政府の奴隷になっているのをくまが世界政府の奴隷になることを了承する形で解放してもらうのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:47:53

    最後のページとかの大人ジニー結構ボニーに似てるから血は繋がってるとは思うけど瓜二つとは言えないくらいよ微妙な塩梅

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:49:44

    もしスタンピードでの戦闘能力が原作にも適用されるなら
    出自も何かありそうだよな・・・年齢操作だけで説明が付くのか疑問な所があるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:03

    コニー王太后が最初からボニーの変装で存在しなかった説は十分あり得る

    ただそうじゃなかった場合でなおかつジニーと血の繋がりがあった場合
    この矛盾を解決する方法が一つある
    コニー王太后がソルベ王国のペコリ王の母である場合だ
    誘拐犯はペコリ王でジニーを手籠めにし、ジニーが妊娠出産して生まれたのがボニー

    ただ少年誌でできるネタじゃないので考察としては与太だとは自分でも思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:51:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:54:46

    ボニーがくまの記憶見て泣いてたの自分の出自も分かったからだったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:58:06

    >>36

    妻にするえ!→待ってください彼女は私の婚約者で…!

    ”男”が恐ろしい!

    帰ってきた娘が一言も話さず自殺した

    はやってるからなぁ…描き方によってはやらないとは限らない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:24:00

    >>38

    くまもベガパンクも話せないような事だったんだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:23

    でも見た後でボニーも立ち直ってるからそこまでエグい展開ではないと思うよジニー関係も

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:30:37

    少年ジャンプそれもワンピースだから2はなさそうって思ってるんだけど
    婉曲表現でどうにかっていうのはギリギリありそうでこわい……いやさすがにないだろう……ってふたつの気持ちで揺れてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:31:56

    でもボニーって顔立ちとかはちゃんとジニーそっくりだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:33:35

    邪悪な展開しか思いつかないよ
    助けておだっち

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:35:11

    >>1

    この2の設定ってジャンプの過去作品であった?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:38:11

    ジャンプ過去作品はわからんが>>35で出てるスタンピードの敵ボスが恐らくそれで生まれてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:38:44

    革命軍の活動でバッカニアがどうのって気にならなくなった可能性もある

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:41:01

    「思わぬ敵」ってのがジニーに惚れたソルベ王国の王子による誘拐とか。
    んで無理やり王妃にされた後に革命軍が襲撃して王と王子は追放、
    王妃の立場を生かしてくまと再婚し合法的?にソルベ王国乗っ取り

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:42:14

    でもオダセン聖だからなぁ…あり得ないことはないと思うんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:43:34

    >>24

    ここにガーリング聖とシャンクスも加わりそうな勢い>血筋の呪い

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:11:09

    革命軍所属後の誘拐てのが気になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:29:31

    革命軍と国王はわかったけど暴君と海賊と七武海とパシフィスタとベガパンク関係は分かってないよな
    どんな人生歩んでんだこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:34:21

    確かにくまはボニーに対して自分が特殊な種族とは言ってても自分達がとは言ってないんだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:02:31

    血繋がってない説が濃厚なのを理解したうえでやっぱり血繋がっている説を推したい

    ボニーがくまの過去見たあと妙に上機嫌だったのを踏まえ「血は繋がってない」と(バッカニアの血を隠すため)くまに教えられてたのが実は本当に繋がっていたことが分かって嬉しくなったんじゃないかと…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:07:05

    でもやっぱ自由を求める革命軍が血筋のそれも今の政府によって押し付けられた物に縛られて愛し合ってるのに結婚も出来ないのは嫌だな...

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:22:58

    もし天竜人の血が入っているなら、黒髭の「こいつで取引する」とか赤犬に捕まっても解放されてるのにも説明がつくな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:48

    だけどさ王族がレ⚪︎プするか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:49:06

    >>54

    ボニーの反応が泣く→ルフィが気味悪がるレベルで機嫌が良くなるなの結構謎だよね

    出自関係かお父さんお母さんのことで嬉しい事がわかった?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:50:51

    36の女をそんな目的で拉致するか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:14:31

    >>58

    出自関係なくボニーの為に色々動いてたのかも

    くまの本当の娘じゃなくても愛情は本物だったとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています