理解できません!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:57:12

    どうしてトレーナー室があるのに秘密基地を作っているのでしょうか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:57:51

    いいだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:58:11

    カッケーだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:58:29

    秘密基地は男の"ロマン"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:58:37

    秘密基地は男の夢だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:58:49

    それは俺達が男の子だからさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:59:35

    グミでテンション上がる男だぞ
    秘密基地なんか作ったらそらもう有頂天よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:01:11

    生徒会のトレーナーだけじゃなかったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:01:50

    生徒会のトレーナー達はもっと立派なの作ってたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:02:59

    このフラトレはドイツ行った時フラッシュパパに家具作り教わってますね間違いない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:03:49

    トレセンは敷地広いから秘密基地の作りがいありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:04:20

    何歳になっても秘密基地ってワードにはワクワクしてしまうからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:07:42

    あの頃の小さな僕が見上げる空は本当に広かった
    好きな人をこの手で守れると思っていた本気で

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:08:50

    ウオッカも秘密基地作りに参加しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:12:03

    でもどうせ後日しぶしぶ行った秘密基地に薔薇が一輪飾ってあるの見つけて「…っ!」するんでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:13:29

    >>15

    フラトレはそういうことする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:13:48

    >>13

    交響詩篇エイシンフラッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:14:13

    >>14

    いやウオッカは芯の部分は乙女だから秘密基地の良さが分からないと私は思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:16:08

    >>18

    自分の中だけのイメージをさも公式のように思い込むタイプの人間だねキミ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:16:20

    なんで生徒会のトレーナーが秘密基地作ってるのは共通概念なんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:24:09

    >>9

    この秘密基地二人用なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:05:21

    この時折見せる少年のような純粋さがフラッシュを狂わせる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:07:22

    秘密基地は男の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:55:57

    しっかりロマンを理解している伊達男の鑑

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:32:34

    生徒会のトレーナー達が秘密基地作ってるという風潮

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:48:54

    ターボとかウマ娘にも秘密基地を作りたがる子いそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:25:15

    正直ウマ娘の膂力と大人の知識使って本気で作る秘密基地はめっちゃ楽しいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:26:18

    どうせせっまい秘密基地で嬉しそうに漫画読んでるトレーナー見て「…っ!」するだろお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:27:41

    「…っ!」するのがフラッシュの楽しみの一つみついなこというなよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:29:24

    72ターンで26回「…っ!」やってるという事実

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:31:23

    >>30

    まじで?そんなに?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:53

    三ターンに一回ペースですか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:56:53

    1ターン半月だから単純計算で1ヶ月半ごとにときめかせてる
    そう考えるとむしろ少ないくらいだな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:57:59

    木の上にある秘密基地に心躍らない奴は男じゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:13:01

    いつの間にか秘密基地が愛の巣になってないこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:41:44

    森の中の秘密基地とか隠れ家とかそういうとこにいる時の謎の高揚なんだろうなほんと

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:44:25

    >>15

    そしてフラッシュは「冷静に考えて?バカの所業だよ!?」って行動にキュンキュンしてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:48:30

    ドイツ人だって真夏になるとオランダのビーチに行って砂浜に塹壕作るやん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:38:45

    実際に秘密基地持ちなのはスズカトレなんだ
    (直接そう言ったわけではないけど)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:42:39

    フラッシュはどちらかというと男のロマンに理解を示さなそうなので秘密基地の良さはピンと来なさそう、それはそれとしてトレーナーと甘い時間を過ごせるので足繁く通う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:27:31

    フラッシュと2人でここの風を感じたかったんだよ
    とかツリーハウス作った後言われたらフラッシュは墜ちる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:47

    たわけ!だからといって校内にツリーハウス立てるやつがあるか!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:36:29

    そういやエアグルーヴとフラッシュもテントウムシ関連で交流あったな…これもしかしてフラトレが基地作り始めたのたわけの影響では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:56:12

    こいついつもときめいてんな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:23:27

    特に何をするでもなく静かにイチャイチャするには最適な空間

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:25:38

    日本では学園のポンプ小屋で愛する相手の膝裏にキスをする風習があるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:28:44

    それやってるのにぃにだけだよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:39:56

    >>38

    あれは帰巣本能みたいなもんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:07:46

    …っ!トレーナーさんっていつもそうですね…!乙女心のことなんだと思ってるんですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:41

    こいつら何が発端でもイチャつくからおなかいっぱいだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:18:15

    大ケヤキにツリーハウスを建てたたわけ共は何処へ行った!!!???

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:12

    秘密基地があちこちに作られてもはや秘密じゃなくなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:42:52

    >>51

    秘密ってなんだよ(哲学)

    それはそれとして俺はいいと思う(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:40:06

    あれ・・・?こんなところに隠し部屋あったっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:57

    >>51

    弁明!資金を出しただけである!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:07:55

    サンキュー理事長

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:14:15

    子供的には屋根裏とかでも十分秘密基地になり得るよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:47:13

    ほんと生徒会トレーナー精神年齢男子高校生概念はどこから出てきたんだ…好きだけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:49:07

    >>54

    あ、自分で出ます

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:50:41

    フラトレはちょっと男の子な所もあるから作りそう
    ただ2人で入ったら伊達男ムーブをしだす

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:59:47

    >>51

    ドンキーコングトレーナー「ウホウホ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:01:11

    いいか、男はいつまで経っても少年なのだ
    だから秘密基地は作るし優しいお姉さんにはフラフラついていくのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:26:59

    >>15

    っ…!!男の人っていつもそうですね…!ウマ娘のことなんだと思ってるんですか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:40:17

    あの伊達男はちょっと手握られただけでこんな反応する子にお出ししていいトレーナーじゃない定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:52:19

    しかし何故何の脈絡もなくゾンビが現れて逃げる時に手を握られてキュン…などという少女漫画みたいな超展開を…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています