夏油様を解放できないのなら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:36:56

    宿儺様が夏油様になってください
    まずは歩き方からです

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:38:11

    (いよいよここまで来たか…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:39:44

    宿儺様って呼んでるけどどう考えても敬意払ってないだろこの双子()

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:42:02

    小僧早く変わって!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:52:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:02:37

    そこまで妥協するならもう羂索に夏油エミュしてもらった方が精度高いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:05:46

    真人捕まえて魂も夏油に変えてもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:14:26

    Teacher羂索「もっと背筋を伸ばすんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:15:49

    五条「俺との絡みがぎこちない、図々しすぎる、もっと口調に優しさをまとい気を使いながら来い」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:16:09

    >>9

    おいなんで外に出てんだこの目隠し!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:16:24

    >>9

    封印されてろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:03

    羂索先生「違う違う!そんなんじゃ五条悟の脳内に3年間の青い春は流せないよ!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:17:58

    いいやあなたは夏油様です
    わたしたちがそういってるんだからそのほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:23

    >>13

    しっかり夏油の雰囲気を継いでて草、いやもう自分らでエミュして生きなよ…髪型とかちょうど二人で夏油になりそうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:19:25

    >>7

    ミミナナっていつもそうですね…!

    俺達を何だと思ってるんですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:21:33

    華かじったとき変形してたし夏油の姿に変身しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:52

    今から夏油エミュを完遂するまで無量空処でひたすらお前の頭に夏油の情報をぶち込む 用意はいいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:32:18

    >>17

    悠仁が可哀想すぎるw何が悲しくて教師のアオハル見させられないといけないんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:33:53

    ミミナナは夏油様を眠らせてやりたいだけで
    夏油様を生き返らせたいわけじゃないだろ!?

    夏油エミュをマスターさせた後宿儺を眠らせるのかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:41:03

    >>17

    出たり入ったり自由自在もう獄門疆さんガバガバやな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:08:25

    専属教師:羂索
    特別講師:五条
    審査員 :ミミ・ナナ・五条・ミゲル・ラルゥ・その他諸々etc…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:22

    誰か獄門疆のWi-Fi切れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:07:14

    まず私たちが地図にも載ってないような土地で村八分にされ座敷牢に閉じ込められて暴力と暴言に耐えますので、宿儺様は猿は嫌いという本音を選んで村を壊滅させてください

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:08:14

    >>23

    笑点のお題みたいな振り方してくるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:09:17

    >>24

    笑点で壊滅させられる村ァ()

    まぁろくな村じゃなかっただろうしええか……宿儺様のご随意にお任せします

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:18:56

    >>17

    おめぇは担任としてもっと他にやるべき事あるだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:24:37

    >>26

    貴様今本編の五条を侮辱したか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:43:15

    夏油様検定三級問題
    度重なるストレスによって精神的に不安定な夏油様が後輩である灰原雄にお土産のリクエストを聞かれた際に頼んだのはどのようなものか答えなさい(自由記述)

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:23:08

    >>28

    ……胃に優しいもの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:30:22

    羂索「はぁぁぁぁ~~~~……(クソデカため息)」
    五条悟「チッッッッ!!!!!」
    ミミナナ「宿儺様やる気あるんですか?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:35:20

    >>15

    まだ希望を持って全力で逃げる真人ともはや絶望して歩くことしかできない宿儺の対比

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:11:37

    >>31

    酷い…二人が何をしたっていうんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:13:49

    見たこともない笑顔で五条袈裟を持って背後に立ってる五条から全力で逃げる宿儺様

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:55:44

    >>17

    ちょっと待て、五条は夏油のことを傑呼びするはずだ

    夏油の記憶を流し込もうとしているコイツは一体誰なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:19

    >>34

    まさか…V条…!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:11:03

    ずっと微妙な顔してる宿儺

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:04:46

    宿儺「もうやめよ…五条悟」
    五条「悟!悟!悟!なぁ傑お前俺の呼び方なんで変えんだよ!おかしいよなぁ…なあ傑!」
    宿儺「……悟……もう夏油傑は帰ってこ」
    五条「傑はお前だろ!なぁ!諭すときはいいかい悟だよ覚えろよ!一人称僕なのも覚えてるよな!」
    宿儺「いいかい悟…僕はもういないんだよ…」
    五条「いるだろそこに!不完全ながら!六眼と魂が否定してるけどお前は夏油傑になるんだ!な!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:11:08

    >>37

    宿儺病みそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:18:49

    ここ、宿儺が落ちた地獄では?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:39:33

    >>37

    僕じゃねえwwwやっぱこの五条五条の皮を被った悪魔か地獄の門番じゃね???

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:37

    >>37

    宿儺が病むやつやんけ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:25:18

    最近宿儺、ずっとミミナナや五条に振り回されてるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:29:06

    数年後……ひょんなことから自分が本当は夏油傑という名前で無かった事を知る宿儺。
    周りにその事を話すと突如として攻撃してきた。親友、五条悟まで襲い掛かってくるようで…?
    って感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:31:58

    >>10

    愛より強い呪いは無いし……愛という名の呪術でこう……なんかバーンして出られたんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:43:23

    (何をやってるんだ悟は…?)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:47:39

    >>45

    お前が居なくなっちゃったからお前を作ろうとしてんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:57:42

    息子事故死してアトム作った天馬博士みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:22

    >>43

    ホラゲーの序盤かな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:09:39

    五条「傑、最近呪霊玉食わねぇよな、痩せたし…どした?」
    宿儺「……夏バテ気味でね…」
    五条「ソーメン食いすぎた?」

    食えるわけがない…私は夏油傑ではないのだ…
    皆は知らない五条の圧 吐瀉物を処理した雑巾を丸呑みさせられてるような
    真似る取り込む…誰のために…?
    あの日から自分に言い聞かせている
    させられていることは何も珍しくない
    周知の夏油傑のなりきり
    知った上で俺…私は両面宿儺として
    夏油傑になる選択をさせられてしまったはずだ
    ブレるな、夏油傑としての責任を果たせ
    クソガキめ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:14:03

    >>49

    最後自我まだあって安心

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:32:11

    裏梅にも会えず、知らん男のエミュをやらされ続けて
    旧知の羂索は何故かノリノリで講師側
    流石の呪いの王の精神もついに侵食されて来てて草

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:48:54

    >>49

    不憫どころか曇らせだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:54:28

    >>49

    まだ染める余地残ってるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:09:41

    >>49

    五条「傑…今何考えてた?僕の魂が傑はそんなこと考えないって言ってるんだけど」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:15:22

    >>54

    重すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:37:22

    >>49

    菜々子「美々子ぉ…なんかまだ夏油様じゃなくね?」

    美々子「そうだね菜々子 まだ夏油様じゃない」

    菜々子「足りないわ」

    美々子「足りないね」

    菜々子・美々子「「もっと完全な夏油様に」」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:39:33

    家入「すk 夏油〜、私の分の治癒も頼んだわ」
    宿儺「(分かっているなら助けろ 家入硝子‼︎)」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:47:48

    烏鷺亨子(なんでチンカスらは地雷原でタップダンス踊ってんだ…脳までチンカスになってんのかチンカスども)コソコソ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:05:09
  • 60二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:19:02

    >>59

    お前も傑にしてやろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:58:20
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:43:33

    獄門疆が五条にこじ開けられすぎて自動ドアレベルにガバガバになっとる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:47:32

    五条らが赤の他人を洗脳して大切な亡き人に仕立てあげようとするサイコホラーキャラみたいになってるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:54:57

    >>57

    医者は患者の妄想を頭ごなしに否定したりしないんだよ

    現実を突きつけると錯乱起こすから

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:57:55

    >>49

    まだまだ傑れてねぇな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:22:47

    >>32

    一般人虐殺…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:24:33

    >>66

    宿儺もやってる…夏油もやってる…つまり

    宿儺=夏油が成り立つわけさぁ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:51:57

    ここの宿儺は認識災害スレの中でも特に不憫そうに感じる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:38:20

    >>49

    よかった…完璧に染まった訳じゃ無いんだね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:04:05

    >>28

    悟も食べるかもしれないから甘いのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:13:48

    >>57

    見てわかる地雷を踏むかい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:44:30

    >>70

    ⑩⑩⑩⑩

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:11:19

    >>70

    おかしいな、その言葉は灰原しか聞いてないはずなのに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:15:12

    >>33

    ホラーやん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:50:50

    >>73

    だんだん思考が夏油様に侵食されている…?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:03:30

    とうとう存在しない記憶が生えてきた…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:00
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:23

    >>77

    怖い!怖いよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:40:16

    >>75

    なんか怪異名ぽくなって来てる

    >夏油様

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:41:26

    やっぱ宿儺は不憫なのがいけるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:02

    …肉体も術式も この目はあなたを宿儺ではないと認識している でも私の愛がそれを否定しているのよ!!さっさと答えなさい あなたは誰か!!



    いつまでいいようにされてるのよ 宿儺

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:21:27

    >>81

    愛する人の目を覚ますために乗り込んでくるヒロインの鑑

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:19:41

    >>81

    肉体も術式も傑にされた宿儺かわいそう…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:34:27

    虎杖「助けて」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:57:50

    >>81

    宿儺沈んじゃう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:49:15

    >>81

    うーん…これは婚約者だね間違いない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:28:21

    >>60

    空港で本物前髪がドン引いてんぞ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:14:12

    万がめちゃくちゃかっこよく見えてきた
    なんか悔しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:03:51

    >>81

    勝手に伏魔御厨子の印を結ぼうとする体

    夏油傑「!?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:13:55

    >>47

    結局違うってヤケ起こしてたな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:15:08

    何故羂索の方を元にしようと思わないんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:19:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:39:21

    夜蛾「何度も言わせるな宿儺が「傑」…傑が自我を取り戻し「元から傑だろ」……傑が宿儺に乗っ取られた」
    夜蛾「すく…傑の部屋はもぬけの殻だった…おそらく逃走している」
    五条・ミミナナ「「「「んなわけねぇだろ(でしょ)!」」」」
    夜蛾「悟、俺も(お前たちのことが)何が何だからわからんのだ」
    羂索「夏油傑の体をのっとった宿儺は許せないね、そう思わないかいみんな」
    五条・ミミナナ「「「許せない」」」
    夜蛾「ああ…許せないな…(羂索を見ながら)」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:50:49

    羂索、今の状況面白くなっちゃってんじゃんw

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:00:31

    ヤガセンの胃痛が凄いことになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:01:46

    >>93

    夜蛾先くらいしかマトモなのがいないのか

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:06:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:07:51

    >>97

    なるほど、すく…るは傑の器として逸材だったのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:14:12

    呪いの王がその実力とは関係ないところで振り回されているという絵面が面白すぎてあの世という安全圏から全力でおちょくり出す本物夏油
    それはそれとして親友と娘と身体乗っ取った変な奴の暴走が怖いのであの世から宿儺に助言しつつ愚痴の相手になる本物夏油


    そのうち「夏油本人が思う夏油」と「五条達が思う夏油」との間に少しずつズレが生まれ始めていることに気づいて顔を見合わせる宿儺&本物夏油

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:17:10

    >>99

    これで宿儺曇らせから夏油とのわちゃわちゃギャグ路線に入ったな!ヨシ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:18:05

    宿儺「小僧、助けろ…小僧…」
    虎杖「夏油って人はそういう言い方しないんじゃない?戻ったら会話伝えることになってんだ」
    宿儺「助けてくれないかい悠仁」
    虎杖「断る」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:09
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:48

    >>101

    虎杖の逆襲草

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:26:06

    >>102

    ルート分岐かぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:05:47

    すくるくん頑張れ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:18:39

    >>102

    >>93

    もしかして五条が持ってる夏油への感情で重いのか…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:38:12

    夏油宿儺の1日を見てみましょう

    朝7時に起きたら朝ごはんにざるそばを食べ、その後は座学の授業
    言葉遣い、礼儀作法、呪霊玉の正しい飲み方のマナー、思考変更プログラムなどお昼まで学びます
    途中、抜き打ちテストがあるので満点を取らないといけません。満点を取らないと宿題が増えます

    お昼にざるそばを食べたら次は術式の授業
    特別講師の羂索先生に呪霊操術をみっちり叩きこまれます。(もし自分の術式を使ったら即ペナルティです)

    おやつに蕎麦がきを食べたら特別レッスン
    教祖になりきるために袈裟を纏って信.者の前で”夏油教祖”として寸分違いなく接しましょう

    夕食にざるそばを食べたら今日一日の復習をします五条先生の前でどれだけ夏油傑になってるかの確認
    先生のお許しが出なければ延々と続けられ睡眠時間が削られます

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:04:24

    >>107

    カルト村の習慣かな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:49:48

    これ3人の思い描く傑像が合致しているうちはいいけど万が一食い違いが出たら宗教戦争勃発しない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:52:35

    朝昼晩+おやつもそば…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:56:34

    いいかい悟、いくら私だって三食そばはさすがに飽きるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:59:41

    宿儺(小僧は『オマエが人を傷つけないならその方がいい』と一切取り合わないどころかあいつらに積極的に協力している……伏黒恵は一切こちらと目を合わせない……俺はどうすればここから抜け出せ……)
    五条「傑、何考えてるんだ?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:46:11

    >>109

    大丈夫だ、ミミナナも五条も人の話聞いてないし羂索は何故か乗っかってるだけだからな

    右のミミナナと左の五条の矛盾する指示で宿儺が胃を痛めるだけで済む

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:47:04

    >>6

    オマエは違う

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:51:14

    ところでこの呪いの王なんで暴れ回らず唯唯諾諾と従ってるんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:04:09

    >>115

    切り刻んでも焼いても夏油様を取り戻すことに全てを捧げる縛りで無限反転しながら追いかけてくるから

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:19:14

    万なら例え羂索五条が相手でも宿儺に多分寄り添ってくれるはず

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:31:28

    🌞→→👿『硝子急に抱き付かないでくれ』
    🌞→👿『硝子…貴様がなぜ?』
    🌞👿『し?…よ?……凡……よろ…』
    👿『万ぅ〜〜!!!』

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:33:15

    >>118

    泣いてそう…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:07:17

    >>98

    いつまでいいようにされてんだ宿儺

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:13:56

    >>117

    わるいね。今は一人にして欲しい気分なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:40:52

    >>115

    ミミナナと五条だけならなんとかなりそうだけどよりにもよって羂索が味方してるので逃げられない

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:12:23

    >>9

    高専時代の夏油と教祖時代の夏油で挙動が違って解釈違いとか起こしそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:18:08

    >>109

    宗教戦争の末に認識のすり合わせが完了してより高い解像度の傑像が出来上がるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:30:46

    段々と自意識が傑になっていくの怖い

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:36:12

    これって完全に夏油傑になったら夏油様(宿儺)を解放(殺)しようとしてくるんかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:46:05

    >>116

    まこーら以上のバケモンじゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:13

    教祖の才能があった男がいなくなって偶像崇拝の対象にされてくのガチ感ある

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:42:45

    裏梅と万が手を組んで高専に乗り込んできそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:43:26

    猿「美々子、菜々子様…?そちらの御方は…」
    ミミナナ「夏油様、今日から夏油様だから。」
    猿「で、ですが」
    すぐら「何か私に問題があるのかい?そうだ、美々子、奈々子今日は前食べたいと言っていたクレープ食べに行こうか。」
    ミミナナ「はい!夏油様」
    (確かに雰囲気や言葉遣いは夏油様御本人、まるで生き写し…生き返ったようだ
    だが自分の魂がそれを否定している…)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:54:04

    >>130

    猿の方が魂曇ってないの笑える、こえーよ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:57:55

    五条「何いか言い残すことはあるか?」
    傑「誰なんと言おうとお前たちは嫌いだ、この世界では心の底から笑えなかった」
    五条「傑」
    傑「最後くらい宿儺だって認めろよ…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:08:29

    >>131

    大丈夫、彼もその内素直になるから

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:12:50

    >>132

    2回も笑えなかったとか言われてんの草

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:33:47

    >>134

    は??傑は死んでないんだが?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:54:54

    >>132

    宿儺「やっと終わった・・・長かったがやっとこの茶番から解放される」


    ー本当に良いのかい?

    ーええ、こうすると決めていました。

    それに虎杖から宿儺が俺の身体を狙っていたことは聞いていたので下手に先生がいない時に受肉されて逃げられても困りますからね

    やるなら徹底的にしてくださいよ


    宿儺「ん?」

    五条「おかえり」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:06:47

    宿儺が不憫すぎて笑いが止まらん

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:46:32

    万「やっと見つけたわ宿儺!」
    傑「!? 君は誰だい?どうやってここに…?」
    万「愛の力があれば厳重な警備なんて何のその!私と一緒に帰るわよ宿儺!」
    すぐる「帰るって…私の居る場所はここだ…それに私は宿儺って名前では……」
    万「貴方にそんな袈裟やエセ丁寧語なんて似合わない!両面宿儺としての人生、両面宿儺の本当の笑顔を取り戻させるのはこの私!」
    すぐら「私…おれ…えっと…すくな?すぐる?えっと……」
    万「人が来るまでにここを去るわよ!もう…こんなに痩せちゃって…さあ裏梅と鹿紫雲が待ってるわ、行きましょう!!」(お姫様抱っこしながら)
    すくな「そうだな……万」

    ここから始まる宿儺一派の逃避行。ただし現代最狂親友大好き五条悟と悪ノリ大好き1000年現役の羂索が追ってくるので逃亡難易度はベリーハードルナティックでお送りします
    (カッシーは全盛期宿儺と戦わしてあげる条件で宿儺側に買収されました)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:28

    >>138

    救われる準備がない相手も救える万さすが

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:41:56

    >>136

    伏黒おおおお!

    死んだって逃げたってどうせ>>1にループするから大丈夫なのにいいいい!

    そんなしのぶさんみたいな死なばもろともするなああああ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:50:37

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:51:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:52:17

    >>138

    傑…もとい宿儺を助け出してさあ出ようとした出口のど真ん前に五条立ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:15:54

    前門の悟後門の羂索

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:22:33

    🕶『どういうつもりだ硝子…!! 説明しろ』

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:23:26

    もう少しミミナナを意識して夏油様になってください

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:22:02

    >>143

    ホラゲーの序盤かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:32:34

    >>48

    >>147

    ホラゲーの中でもサスペンス+ホラーって感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:57:10

    >>138

    >>143

    (逃走中)

    🦋「ああもう、しつこいわね!とっととあの世に行けゴラァ!!」(真球ドーン)

    🕶️「津美紀!いくら君でも許さないよ!傑を置いていけ!」

    🦋「受肉元の事なんて知らないわよ!」

    ⚡️「たっく、ついて来といてよかった。悪いが縛りの関係でこいつらの逃走を手助けするぜ」

    🕶️「七海!お前まで僕たちの邪魔をするのか!?」

    ⚡️「七海って誰だよ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:02:59

    傑が宿儺で硝子が万(津美紀)で七海が鹿紫雲でいいんか?混乱してきた

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:03:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:53:07

    >>138

    >>81

    なんかこの時空の万イケメンじゃね…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:33:14

    >>150

    😎『僕もしっかりイカれていたってことかな……宿儺ともあろう者がが小花たちの言うことを聞くのは解釈違いだけど宿儺と傑が合体するって発想はこっちの僕にもなかったものだ……アグモンとスカルグレイモンが合体したみたいでワクワクするね……僕はもうすぐクァンタン行きのフライトが出るからここら辺で失礼するよ…後輩想いでしょ? 七海お前パンフレットなんてなくて良いんだよモットカンカクデイエラバナイトボクニハナレナイヨ……』✈️

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:35:32

    >>153

    おい誰か空港のWi-Fi切り忘れてんぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:58:09

    >>136

    これ宿儺絶望しとるやろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:07:11

    >>152

    愛する人が苦しめられてるんだ

    誰だってイケメンになるさ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:12:47

    >>153

    空港にお前いるなら特別講師やってるあいつ誰だよ?!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:36

    >>157

    😎『これが僕』

    😎『そしてこれが→🕶が特別講師のGTG』

    😎『じゃ僕は七海の新居でガーデンパーティがたるから……ハイバラチョットココナッツミルクカイスギ』

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:06:07

    >>157

    夏油から離れられない五条悟と言う概念…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:25:07

    怖い

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:02:35

    やっとこさ五条たちを撒いて逃げれた万たち
    感動の再会を果たす宿儺と裏梅
    しかし3食そばと呪霊玉の飲み込みの強要でそば以外受け付けなくなってしまった宿儺…

    裏梅の料理人の意地とプライドをかけた食育ドラマが始まる…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:46:27

    >>161

    人肉よりは健全だしいいんじゃないか…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:26:48

    >>162

    健全か?本当にこれ健全なのか??

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:16:49

    虎杖「終わったのか…先生」
    五条「悠仁…傑は傑じゃなかったんだ…宿儺に乗っ取られた傑を取り戻せなかった」
    虎杖「?お、おう…そうなんだ…宿儺は夏油って人だったんだな」
    五条「逆ね?悠二、また宿儺の指を飲んでくれないか?宿儺の中に乗っ取られた傑がいるんだ」
    虎杖「??どういうこと?」
    羂索「五条悟は親友を助けたいんだ、宿儺を夏油傑に戻して受肉させたいんだ、5本分チャンスがあるからね、悠仁の指を使えば15本チャンスが有る」
    虎杖「先生を助けるためだし、いいぜ!」
    羂索「さすが息子、ハイ食べて」
    五条「傑!聞こえてるんだろ出てこい!六眼も魂もお前がいると認めている」
    ミミナナ「「夏油様!逃げたあいだの夏油様補修溜まってます!早く起きないともっと増えますよ!」」
    宿儺「(俺の人生つまらんな、本当につまらん…)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:47:31

    >>164

    こっわ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:49:36

    夏油様補修…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:37

    >>166

    夏油様の為の補修だが?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:42:11

    なんかここのミミナナと五条一種の怪異になってない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:49:30

    宿儺奪還後の宿儺解放派アジトにて
    宿儺「やあ万」
    万「全然違うわ!昔のあなたはそんな爽やか笑顔で挨拶なんてしなかった!」
    宿儺「…万か 調子はどうだ?」
    万「天上天下唯我独尊の両面宿儺が他人の調子なんて伺うわけないでしょ!」
    宿儺「………」
    万「宿儺は呆れ顔こそしてもそんな困惑顔はしなかったわよ!」

    鹿紫雲「いつまでやってるんだアレ」
    裏梅「宿儺様が元の振る舞いを思い出すまでだ」
    万「それでね 『俺の孤独を癒やすのはお前しかいない』というのよ」
    裏梅「いやちょっと待て下臈」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:21:50

    >>169

    理想の夏油から逃げても待ってるのは理想の宿儺なの可哀想ってレベルじゃない

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:27:13

    >>169

    万がヒーロームーブで救い出したんかと思ってたらなんか地獄の先に地獄が続いてた………

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:20:47

    >>67

    なんちゅう無理やり解釈

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:23:25

    >>45

    パパ黒が大体悪いが(例の🐵👏🐵👏🐵👏🐵👏🐵👏見た後)誰にも相談しなかったのもアレだからな前髪野郎

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:36:58

    >>169

    リハビリのつもりがトラウマ抉ってるやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:00:55

    これは孤独を愛するようになるタイプの宿儺

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:36:29

    >>175

    多分これ他人と関わるのトラウマになってますね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:08:48

    >>35

    誤条なんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:16:01

    だれか…だれか助けてあげて…小僧!小僧をよべ!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:01:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:41:51

    >>178

    小僧も懐柔されてるみたいなんで無理っスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:18:29

    呪術廻戦二週目
    宿儺が夏油として扱わながらも何故か現れたもう一人の宿儺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています