BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 6

  • 1123/11/13(月) 18:09:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:14:45

    立て乙、悲しいくらいに直哉さんの現状が変わらんね…今スレこそ事態が動くと良いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:18:50

    五条が海外から帰って来ない以上、2週目ほどでなくとも呪霊が溢れていくのは確定してるからね……
    直哉さんが動けるようにならないと詰む
    直哉さん頑張って(もう十分すぎるほど頑張ってる)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:23:34

    このレスは削除されています

  • 5◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:55:41

    直哉の食事係

    dice1d6=6 (6)

    1.直毘人

    2.扇

    3.甚一

    4.真希

    5.真依

    6.蘭太

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:56:12

    本当に蘭太来たじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:57:53

    マジ?
    まあ上から忙しい・忙しい・忙しい・殺意・殺意だから一番マシなはずではある
    術式的にも妥当ではあるが……

    友好値どんななってるんだろ

  • 8◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:58:27

    蘭太

    信用度 dice1d100=80 (80)

    警戒度 dice1d100=39 (39)

  • 9◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 18:59:22

    >>8

    蘭太は

    dice1d100=73 (73)

    1←同情的   ……信じてみても良いんじゃ?という気持ちになっている→100

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:00:01

    お………!?もしかして脱出の手引きしてくれる人が……!?でも脱出する前に蘭太さんに助けを呼んでもらおう、九十九さんとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:00:33

    お……?希望が見えてきた?

  • 12◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:01:47

    蘭太は…

    dice1d3=2 (2)

    1.かなり親身

    2.>>15

    3.でも当主命令には逆らわないので何も変わらない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:04:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:04:54

    回りからの影響で警戒心に

    +dice1d100=9 (9)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:07

    めちゃめちゃ親身だし水面下で状況改善しようと人脈築いてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:14

    友人くらいには思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:18

    誰かに相談する

  • 18◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:05:46

    蘭太の隠密

    dice1d100=23 (23)



    直毘人 dice1d100=81 (81)

    扇 dice1d100=52 (52)

    甚一 dice1d100=13 (13)

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:05:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:46

    蘭太本編でかなり人望あったし期待できるはず 直哉さんを助けてあげて………

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:07:42

    …………ダメですか???というかむしろ放逐された方が助けを呼べるか……?直哉が夏油の事喋ってくれてたらその流れで高専側に禪院家に幽閉されてるって話伝わると思うからもう少し助けられる可能性のある人増えると思うんだけど……

  • 22◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:08:13

    速攻で直毘人と扇にバレた蘭太


    直毘人 dice1d3=3 (3)

    扇 dice1d3=3 (3)


    1.蘭太がそこまでいうのなら……


    2.蘭太を世話役からはずす


    3.アレはやはり殺すべきだ 確か甚爾の息子が相伝を継いでいるという情報もあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:08:56

    いやああああなんでそこで3出すのか!!相変わらず3好きだな!?!?やめてくれ絶対後悔するからな!!

  • 24◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:09:16

    だから殺意が高いんだわ

    何で一致してんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:09:23

    直哉から蘭太はどんなもんだろ

  • 26◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:10:14

    直哉→蘭太 信用度

    dice1d100=97 (97)


    80以上で未来の話を詳細にしている

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:10:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:02

    夏油!!!夏油呼んでこい!!特級だし有名だろ!!!せめて灰原や七海へ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:31

    親しくなりすぎて気づかれちゃったのかな…せ、せめてもう1人の相伝について確認入れてから決定しませんか!?ねえ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:11:38

    流石強さには真摯な男
    炳の実力者だからか信用している

  • 31◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:11:42

    相変わらず身内大好きすぎなんだわ


    蘭太は

    dice1d3=2 (2)

    1.甚一から怒られている

    2.助けを求める

    3.……潔く諦める

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:12:22

    よっしゃナイス誰でも良いから処刑される前に人呼んでこいもう禪院家に殴り込みに来てくれて良いよ!!

  • 33◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:12:39

    蘭太

    dice1d100=55 (55)


    甚一 dice1d100=70 (70)

    真希 dice1d50=8 (8)

    真依 dice1d50=25 (25)


    蘭太が高かった場合脱出成功

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:12:49

    この流れなら甚一も知ってるだろう
    甚一の分も上のダイス振ろうぜ……?

  • 35◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 19:14:11

    甚一

    dice1d3=2 (2)

    1.蘭太から話を聞く

    2.中立だが受肉体疑いの情報を外部に漏らされては困るので蘭太を幽閉

    3.処刑に賛成

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:14:16

    蘭太くん!キミは(今どうかはともかく)炳所属レベルなんだから任務終わりに抜け出して助け呼べばいいじゃないか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:14:45

    というかとりあえず部隊に所属してる人たち頼らない!?人海戦術!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:16:02

    炳筆頭の直哉が抜けてる上に炳所属の蘭太まで抜けたら禪院家壊滅が近くなるぞ!考え直せ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:17:50

    蘭太外に友達とか作ってない……?人脈つくる一環でさ……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:19:22

    忘れてたけど直哉が19なら蘭太もまだ10代半ばくらいの少年なんだよな
    大人に比べたら知力実力もまだまだでも仕方ない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:22:20

    半ばよりはもうちょっと直哉に近い筈?
    甚爾の禪院家抜けを目の当たりにしたというか巻き込まれたらしいから隊に所属できる年齢ではあったはずなので

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:26:04

    ちなみに甚一じゃなくて甚壱さんです…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:28:16

    甚壱さんは中立……何の中立!?
    頼むから直哉さん殺すのは止めてやって

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:36:18

    外で助け呼ぶとしても何処を頼ればいいのか……

    高専→直哉の関係者いない

    さしす→前スレで海外放浪中、記憶持ち2人いるけど直哉を知らない

    九十九→前スレで優先度パパ黒>恵>直哉

    ……上層部か他の御三家?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:42:31

    未来の話を詳細にされた蘭太がついでにアドバイスとかを禪院のネームドじゃない人たちにしてたりしませんかね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:46:10

    >>44

    この中だとぎりぎり……高専?

    上層部は秘匿死刑お勧めして来そうだし他の御三家は禪院の御家事情に首突っ込んでくれない&禪院家の人間と仲良くしてくれなさそう

    さしすとは会える素地がない、九十九は優先順位がね…

    夜蛾センもいた高専なら子供が監禁されてるって通報があったらなんとかしてくれるんじゃ……夜蛾センはもう高専に居ないけど……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:53:27

    蘭太がどのあたりで直哉に心を許して未来の話を聞いたのか……
    数年前なら外部に友達でも作ってあげてください……!

  • 48◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 20:39:52

    蘭太は

    dice1d3=3 (3)

    1.外にも協力者がいる

    2.禪院家に味方を作っている

    3.まだ味方は蘭太だけ

  • 49◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 20:40:38

    世知辛いっすわ


    甚一

    直哉の死刑に

    賛成の気持ち

    dice1d100=53 (53)


    反対の気持ち

    dice1d100=21 (21)

  • 50◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 20:42:10

    甚壱 直哉の死刑には賛成だが

    dice1d3=1 (1)

    1.表向きは反対派

    2.せめて後継者が決まるまでは死刑保留すべきと提言

    3.賛成よりの中立と明言

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:43:16

    とりあえず幹部のうち一人でも反対してたら執行時期をずらすくらいは出来そうかな……表向きでも反対にしてくれてありがとう、甚壱さん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:47:35

    直毘人扇甚壱あたりもさ、直哉が受肉体と思うならその周辺情報を調べて2週目のなんか身体乗っ取るやつとか宿儺の指を食べた器とかの調べ付けてくれたりしないかな
    一応様子見してたじゃん!

  • 53◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 20:48:57

    直毘人 dice1d100=6 (6)

    扇 dice1d100=44 (44)

    甚壱 dice1d100=78 (78)


    出目が高いほど受肉体と確信

    ※出目が低くても直哉ではないとは思っているので塩対応

  • 54◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 20:50:13

    直毘人の元の直哉を愛していたからこそ些細な変化に気がついてしまった感が………

    まぁ元の直哉何ですけど………

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:55:01

    あと残ってる禪院のネームドは……長寿郎と信朗?
    蘭太、協力してもらえ!(ほぼ名前が出てるだけに等しいけど)

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:58:51

    これ、直哉の食事係どうなるん……?
    これ以上篭絡される人を出さないために引き続き蘭太に食事係させるけど蘭太も禪院家の外には出さないとか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:08:40

    なんか、ちょっと目を離してたら蘭太が禪院の良心と化していたと思ったら、すぐに希望が潰えてた…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:09:38

    純粋なクソガキだった直哉が健気に未来について語ってるの涙が出る

  • 59123/11/13(月) 21:17:42

    食事係

    dice1d6=5 (5)   に変更

    1.直毘人

    2.扇

    3.甚壱

    4.真希

    5.真依

    6.蘭太

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:22:00

    真依ちゃんやったらワンチャン………いやでも真依ちゃんは割と現状維持を大切にしてそうだからダメか?でも真希さんに直哉は悪い人じゃない、的な事言ってもらえたら行動力あるし真希さんが動いてくれる気もする(そして拗れる姉妹仲)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:23:30

    真依には見下されてるんだっけ?
    実物見て想像との違いに驚きそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:25:02

    >>61

    見下してるのは真希ちゃんで、真依ちゃんは直哉と比べられて悩んでたんじゃなかったかな?


    つまり、カウンセラーになれ直哉!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:27:42

    でもめっちゃ憎まれてるしな………

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:35:20

    真依に身体能力0とはいえ男子を押さえ込んで喋らせる前に口に食事を押し込むことって出来るのか…?蘭太よりさらに年下だぞ?
    真希も一緒に来い そして二人まとめてカウンセリングされろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:35:52

    >>62

    前スレで出てたアドバイザー路線いけるかな

    憎んでる相手のアドバイスを聞いてくれるかは考えないものとする

  • 66◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 21:40:43

    真依は

    dice1d3=1 (1)

    1.困惑

    2.とりあえずは聞く耳持たず

    3.耳栓つけてるからコミュニケーション取れない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:41:22

    どの選択肢も救いなくて笑う、まだマシな方を引いたか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:46:22

    困惑した理由教えて

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:47:40

    もし喋る隙があるなら多分真依が死んだときの話をしてアドバイスをするだろう
    その後の真希の話も一緒にするついでに2週目全部話しきれ

  • 70◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 21:51:44

    困惑した理由

    dice1d3=3 (3)

    1.聞いてた髪の色と違う……

    2.何か意味不明なこと言ってくる……怖…

    3.………死ぬ?私が???

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:01:30

    よし、これなら会話する隙はあるな!
    真希も連れてくるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:20:23

    まきまい8〜9歳くらい?
    それで真衣ちゃん死ぬって聞かされたら動揺するよね
    拘束期間考えたら直哉本人とほぼ面識ないまま悪い情報操作だけ聞かされてただろうし、直接会えば印象も変わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:22:06

    いつ直哉が処刑されるかわからないのが恐い

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:22:49

    >>72

    よくよく思えばそんな年齢で受肉体(本当は違う)の食事係にされてお前未来死ぬでって言われるの可哀想だな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:31:45

    髪の毛真っ白で全身拘束されていてなんやら顔は良さそうだがガリッガリの青年…?
    いやこれ発言が怖いそれ以前の問題では?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:51:54

    なんかこの直哉1周目と2周目よりも10センチくらい身長低そう 偏見だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:54:26

    髪の毛真っ白で全身拘束されていてなんやら顔は良さそうだがガリッガリの青年が封印部屋で未来を告げてくるの?
    一種託宣みたいな凄絶さがあるな。本当に神でも降ろしてると思われそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:00:13

    あの身長は成長期に投射を使いこなすために必死に鍛錬した結果だろうし…今回は成長期ほぼ監禁&拘束されて過ごしてるから成長期すら逃してそう

    蘭太誑し込んだのがバレたけど、直哉の拘束悪化してたり…しないよね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:01:48

    前スレでも言われてたけど髪の毛長い可能性あるんだよな
    忌み子扱いで受肉体として認識されていて封印拘束されていてめっちゃ重い過去?を持ち重要人物だけど(ストーリー的に)まだ3周目の主人公格の人たちと関わりのないポジション。それに加えて白髪で書生服の口を入念に拘束された美青年…オタクが好きそうだなあ(白目)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:04:08

    >>79

    もはや別人レベルだけど実際にワクワクするし容姿含め好きだな…

    さてはダイスくんシリアス好きなオタクだった???

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:08:39

    蘭太や真依に反転教えたりとかしてくれないかな
    ここは禪院なので落花は別の誰かが教えてくれるだろう……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:09:11

    >>77

    状況次第では神子として祭り上げられていたかもしれないと思えるくらい神秘的

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:11:12

    でもその神子、京都弁で喋るんだぜ
    …………愛嬌があってヨシ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:25:20

    本編が地獄なためキャラの容姿を想像し始める…
    圧倒的既視感…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:26:08

    ええやん京都弁の神子、風情があるわ(現実から目そらし)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:27:34

    蘭太が来なくなったことで、直哉は大方の事は察してそうね。
    「ああ……蘭太君には悪いことしてもうたな。スマンけど真依ちゃん、僕が謝ってたと伝えてくれんか?ホントは僕が自分で言うべきなんやけど、この通りやしな……」

  • 87◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:29:44

    直哉の髪

    dice1d3=3 (3)

    1.短髪

    2.>>

    3.長髪


    因みに死ぬで言われた真依

    dice1d100=63 (63)

    高いほど信じた

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:30:35

    髪は1か月1センチくらい伸びるので……(栄養状態悪いと伸びも悪いが)
    本格的に幽閉され始めた16から切ってないとしても48センチは伸びてる 腰ぐらいまではあるかな?

  • 89◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:31:25

    真依は

    dice1d3=3 (3)

    1.dice1d3=3 (3)  に相談

     1.父 2.母 3.姉


    2.一人でおびえる


    3.怖がって直哉の話を聞いてくれなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:32:30

    まああんな容姿の青年に死ぬで言われたら幼い子は信じちゃうかもしれんな…

  • 91◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:33:00

    ※禪院家の

    伏黒の状況把握状況

    dice1d100=95 (95)

    高いほど相伝持ちと核心

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:14

    なんでや!!!!!やっぱ小さい気弱な女の子には早かったか………

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:33:39

    あああああ
    まあうん、怖いわな
    怖がってお姉ちゃんを連れてきてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:34

    そりゃこわいわな
    運命を変えたいならもっと話聞いて

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:35:34

    恵の情報バレてたら接触とかする……?
    そこから「そういえばこういう変な子いたな」って九十九さんから聞いて興味持つルートとかある?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:36:44

    >>91

    しれっと嫌なダイス

    恵がきたら直哉の重要さは40%くらい?だった気がするからそれほど悪い扱いを受けるというわけでは……

  • 97◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:37:11

    禪院家は

    dice1d3=2 (2)

    1.一旦様子見

    2.恵に接触

    3.パパ黒に息子の売買を打診

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:38:47

    大人たちからすれば当主の子を乗っ取った得体の知れない忌子でしかないけど、真依たち子供からすれば神秘的な見た目でお告げしてくる封印された存在がいる家……
    そこに巻き込まれる相伝持ちの親戚の子供……

    夏休み怖い話スレかな???

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:38:58

    ここのパパ黒は直哉の現状をある程度知ってるはずだが、ママ黒の件で直哉を嫌ってもいるんだよな。どっちに転ぶか全く予想できない

  • 100◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:38:58

    恵は?

    dice1d3=1 (1)

    1.玉犬で逃げた

    2.東堂が守ってくれた

    3.誘拐された

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:40:38

    わんわんナイス

  • 102◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:41:04

    というわけで相伝持ちと確定


    パパ黒に売買を持ち込む


    禪院家 dice1d100=34 (34)


    パパ黒 dice1d100=85 (85)


    禪院家が勝てば売買成立

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:41

    接触どころか誘拐しにきてる!
    パパ黒ナイス

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:41:59

    >>96

    ただなんか……甚壱さんが死刑に反対してくれれば……いいんだけど……

    反転アウトプットは要るよね?ね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:42:03

    直哉救済の芽は潰れたけどめぐみを行かせなかったのはよかった
    複雑

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:42:04

    >>102

    そもそも九十九さんが許すわけないだろう!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:42:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:45

    この時空のパパ黒はちゃんとお父さんしてるな…子育てと修行は九十九にぶん投げてるけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:43:57

    神秘直哉のイラスト誰か描いてくれ
    必要だろ

  • 110◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:44:02

    身体的拘束

    10+dice1d100=44 (44)


    精神的拘束

    dice1d100=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:10

    >>104

    何しろ硝子が日本に帰ってくるめどがつかないわけだから、直哉の存在は貴重ではあるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:40

    精神的拘束って何…怖…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:44:54

    >>102

    ダブルスコア超えで交渉決裂してるじゃん…

    パパ黒もうすっかりその気ないのかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:04

    >>109

    あの容姿は完全に自分得でしかないから明日学校で描くつもり

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:45:48

    >>114

    よっしゃ楽しみにしてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:47:01

    これはダイスは下を採用するのかな?
    精神的拘束って何……そしてダイスがどっちでもそう効いてなさそうなのは流石のオリハルコンメンタル直哉さん

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:48:01

    そういえば直哉編もファンアート普通に載せて大丈夫ですかね??派生スレも過去ログ入っちゃったし

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:50:31

    >>116

    原作で何の絡みもないのに精神面だけで九十九羂索と並ぶ豪傑と読者からトリオにされた男だぞ

    面影が違う

  • 119◆CLxY6ycQZE23/11/13(月) 23:50:40

    >>117

    全然大丈夫です!


    私は絵心も文才もないので寧ろありがたい!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:54:42

    >>119

    ありがとうございます!


    精神的拘束って………そういや精神攻撃系といえばヤガセン大丈夫かな????割とマジで心配

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:55:28

    てかこれ、反転が必要になったら封印が施された奥座敷から目隠し&口枷された長白髪の年齢不詳な書生スタイルの男(多分)が手を引かれて出てくるわけ?
    で、癒しの力の行使が終わったら奥座敷に返されると

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:57:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:19

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:58:19

    そんな見た目して精神がまったく折れてないのがいいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:00:13

    めっちゃ心折れてて言うこと全部聞いてそうな容姿してんのに…
    さすが北向き漢、ゴリラ力は無くなっても心は健在
    何があれかってこれが幼少期の人格だからお労しいんだけど

  • 126◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 00:02:34

    直哉はベースが幼少期だけど未来の記憶の影響は滅茶苦茶受けてます

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:19:33

    直哉さん視点だと地獄すぎるので、真依ちゃん視点で作文しました

    問題があれば消します!


    奥座敷の忌み子1.

    真依は家1番の怖がりだ。

    お化け退治を専門とする家なのに、逃げては泣いて落ちこぼれ扱いを受けている。

    それでも、怖いものは怖い。お化けが見えない姉がいてくれなければ、夜中どころか昼間歩くのだって怖いのだ。

    それなのに。

    どうしてこんなことになったのだろう。


    真依の前には、お化けとはまた違う方向で恐怖の対象である父がいる。

    父はどちらかと言えば静かで冷たい印象を与える人だが、今日は熱くてピリッとした空気も感じさせた。


    「アレに食事を運ぶ役に、お前が選ばれた」


    アレ。

    奥座敷に封印されているなにか。

    昔、真依の従兄の身体を乗っ取ったというなにか。

    家の人の怪我を治すためだけに飼われているという、なにか。


    「わ、わたし……」


    真依の背中に冷やりとしたものが流れた。

    なんで私なんだろう。

    そういうのって、お姉ちゃんの方が向いてるんじゃないの。

    私が、他の仕事をちゃんとできてないから?

    大体、これまでご飯あげてたのは誰だったのよ。

    そういえば最近、歳の近いうちの術師が____


    「真依」


    はっ、として畳に落としていた視線をあげる。


    「わかっているな」


    父の表情はいつもと同じに見えた。



    2.

    質素な食事の乗った盆が重たい。…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:09:09

    >>127

    直哉君にSAN値チェック入らんこれ?

  • 129◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 08:30:57

    真依ちゃんに拒否られるようになった直哉


    dice1d3=2 (2)


    1.真依ちゃんには悪いことしてしもたわ


    2.(真依ちゃんが言いつけて真希ちゃん来てくれたりせえへんかな……)


    3.………もう僕の話を聞いてくれる人はおらへんのやな……

  • 130◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 08:31:56

    真希ちゃん

    dice1d100=61 (61)

    1←真依ちゃんが黙っているので何も気づいていない  真依を怖がらせた!!と怒り心頭→100

  • 131◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 08:32:45

    >>127

    素晴らしい作品をありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:49:56

    あれぇ?
    いつものことだけどなんでこんなに心折れへんの直哉君
    次は真希ちゃんと話せるといいなとか考えてるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:01:14

    はー生来の北向きは誰にも止められないのか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:08:06

    もう北極は既に通過して、今度は北極星でも目指して走ってるんじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:13

    精神的に追い詰めることによって呪力や術式に変化が現れそう
    呪力の発生源は負の感情だし

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:33:17

    伏黒への接触を聞いた九十九さんが禪院家に来てくれないかな これうちの弟子だからって断り兼牽制でも入れに来てついでに直哉君に会っていって
    もしくはパパ黒再襲来でもいい けが人が出れば反転要員を奥座敷から引っ張り出せるんだ
    ほんとに誰か来てあげて……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:43:02

    >>135

    追い………詰め……?(精神的拘束2、病み度17、足掻き98を見ながら)

    それはすごい楽しそうだけど、生得術式だけは変わってほしくないなぁ。投射あっての直哉だと思うし

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:52:02

    よし真希ちゃん妹を怖がらせた受肉体(誤解)に文句を言いに行け
    そして話を聞くんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:05:11

    直哉は産土神の任務を知っててお告げもしてたんだよね?
    で、その情報が効いたのかはわからないけど扇が任務に行って祓ってきたんだよね?そろそろ信じてもらえないかなぁ……
    そして呪具職人にでも転職しようよ 副業でもいいぞ

  • 140◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 10:16:51

    恵は

    dice1d3=3 (3)

    1.九十九に報告

    2.玉犬にいいこいいこしてる

    3.よく分かってない

  • 141◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 10:22:24

    禪院家トップ陣の情報への信頼度

    直畏人 dice1d100=99 (99)   -30

    扇   dice1d100=85 (85)   -30

    甚壱  dice1d100=28 (28)   -10

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:33:25

    >>141

    真実だと思ってるから危険視してんのかな?

    未来視とか新たな術式生えてきたようなもんだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:35:05

    パパ………
    甚壱はこれはあれか、直哉自身はちっとも信用してないけど炳を任されてる立場上反転の重要性をよく知ってるみたいな感じの庇い方なのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:41:18

    前周で最後の方まで共に戦った人たちが信頼高いの泣く

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:47:17

    任務はお告げどおりだけど時期や結果が違うから信よりの半信半疑なのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:50:17

    >>145

    そら行ったんが扇のオジさんなんやからあっさり祓えて当たり前やん!学生2人に負けるつもりなん自分

    って言ってそう

  • 147◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 10:50:21

    直毘人 dice1d100=54 (54)

    扇 dice1d100=47 (47)


    1←信よりの半信半疑  真実だからこそ逆に受肉体或いは直哉そのものではないと思っている→100

  • 148◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 10:52:11

    その頃の真希ちゃん

    dice1d100=42 (42)


    1←妹共々誰か保護してくれないか・・・・・と考えている  お礼参りの準備中→100

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:02:07

    あれ……?
    これ五条が帰ってくる気無いし、日本の呪霊祓う気も無いから羂索好き放題出来るよね?
    この状態で未来のお告げができるとか言う存在が知られたら不味くね?
    最悪直哉獄門疆にでもぶち込まれるんじゃないか
    あと早いこと上層部一掃しておかないと羂索が掌握した上層部に禪院家が謀略で潰されるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:35:04

    >>109

    せっかくなので描きました…

    雑なのはご愛嬌ということで…

    直哉斯くの向いてないぜ俺

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:36:30

    >>150

    あと此れはオマケです…やっぱり直哉描くの向いてない…でも長髪直哉描くの楽しい

    連投失礼しました

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:59:48

    >>149

    そうか、もう宿儺の器は生んでるな……

    ただまあ禪院には天逆鉾があるし羂索の身体は夏油じゃないし投射呪法にとっての1分は1440コマだし、獄門疆はどうとでもなるでしょ もし直哉に使われても、身体能力0で亜音速は出せないとはいえ、羂索は一般の脳内1分の24倍を耐えないといけないわけだし

    惜しむらくは直哉が持ってるのは、羂索が滅茶苦茶になった日本に困惑しつつ走ったオリチャーの記憶(しかも全容は知らない)なので、現行チャートに対応できなさそうなことかな…。直哉の認識は「なんか身体を乗っ取って呪霊と手を組む呪詛師みたいな敵がいた(九十九の仇)」ぐらいの感覚だし。虎杖の生まれも、九相図の本来の受肉も獄門疆も知らないな

    自然呪霊の話はしてるだろうし、現れたら禪院総出で即祓ってもらうとか、受肉体関連で九相図調べて羂索に行きついてもらうとか、そうやって先手打ってもらうしかないな……。

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:41:26

    直哉って受肉体は受肉体でもどんな奴が受肉してると思われてんのやろな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:57:48

    >>153

    直毘人は「自分の知る直哉」ではない「別の直哉」ではないか、と薄々感づいてるようだけど、他の禪院は言及はされてなかったはず

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:08:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:10:17

    そういや禪院って最大戦力の一角を失ってる代わりに呪霊の情報と反転アウトプットを手に入れてるのな 継戦能力あがってそうだし悪くはないのか(直哉の犠牲を考えなければ)
    陀艮や真人はともかく漏瑚や花御は既に存在して力蓄えてそうだし、早めに見つけ出して祓って欲しいね
    富士山麓の樹海でも山狩りしたら出てくるんじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:08:46

    このレスは削除されています

  • 158◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 14:09:14

    羂索

    dice1d3=3 (3)

    1.チャンスとばかりに手駒を増やしている

    2.頭を抱えている

    3.五条悟が死ぬまで待つべきか否かで滅茶苦茶迷っている

  • 159◆CLxY6ycQZE23/11/14(火) 14:11:50

    >>150

    >>151

    素敵な絵をありがとうございます


    日本の治安

    dice1d3=2 (2)

    1.一週目よりもマシ(パパ黒が生存している&九十九が早い段階で日本に帰ってきてずっと滞在しているから)

    2.一週目と同じくらい

    3.一週目よりも悪い(理由はお察し)

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:15:49

    羂索さんにはこのまま大人しくしといてもらおう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:18:09

    呪霊が活発化するほど、羂索はあまり身動きが取れなくなるという皮肉

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:28:18

    よし、羂索はそのまま一生迷ってろ
    その間に直哉にはお告げとアドバイスで影から禪院家を強化・操作して呪霊を潰してもらおう
    2週目に最後の最後まで日本に残った禪院家だ、祓除に関しては信頼できる
    不穏なのは真希だけど、今回は双子たちよりさらに忌み子な直哉がいるから大丈夫だと信じたい…… 真希ちゃんちょっと話聞きに来てくれへん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:02:51

    蘭太くん無事やろか
    真依ちゃんは怖がっとるけどまだ来よるの?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:14:53

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:22

    >>109

    >>114

    描いてみたけどほんまに誰?状態になりました

    やっぱ直哉って性格の悪い顔と逆プリンとピアスと筋肉が必要なんだな…

    口枷もあるみたいだけど描けなかったので神子っぽい目隠しを

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:56:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:00:43

    おまけ 拘束直哉とまいちゃんと原作直哉の筋肉すげーって絵

    直哉って封印用の札とかで口とか体とか拘束されてそうだけど描けなかったよ

    >>165

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:17:42

    もうさ、助けを待つより未来の話と反転回復を出来る限り生かして禪院家を裏からフルサポートして呪霊を殲滅する方が早いんじゃないかな
    反転回復要員もいることだし、崩壊さえしなければ禪院家が全部何とかしてくれる気がする
    乙骨の秘匿死刑とか羂索の野望とか病んでる2人とかどうするのって話だし何より直哉が一切救われないけど、宿儺の指を先に回収して自然呪霊も祓ってしまえばだいぶ平和になるでしょ
    直哉さんなら何とかしてくれる というか直哉さんの心が折れなさすぎてどこにも新たな主人公が生まれる余地がないんですけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:24:20

    >>165

    >>167

    すごい!眼福眼福


    亜音速ってあっさり言うけどつまりマッハ1近く出してるってことだからね 筋肉スゲーの一言では足りないスペックしてる……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:45:03

    あれ?そういえば
    白髪目隠しが2人に増えてるぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:15:48

    直哉は「最強」に成ったとか

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:17:00

    >>171

    まあ実際原作もここでもメンタル最強ですし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:19:01

    羂索が動けてないのはもしかして直哉も六眼持ちだと勘違いしてるとか?
    流石にそれはないか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:19:56

    >>173

    うっかりさんでも面白い

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:22:07

    どう認識してるかはともかく獄門疆の使いどころが2か所に増えて頭抱えてるかもね
    まあ南に遊びに行ってる方は因果に関わる気無くしてるんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:19:35

    現状整理!さしす組とその近辺!

    初めは直哉のみ五条が余計なことした世界の記憶を思い出すが何やかんやで詰みかけた。
    五条は2周目の記憶を覚えていた(2スレ103)
    2スレ目の91での救済ダイスで家入が入学時に原作記憶を思い出した。

    ・五条悟

    ・3周目。初めから2周目の記憶を覚えていたが、覚醒により原作知識6割ほど、2周目知識を完全所持(2スレ155)

    ・9割覚醒済み。(2スレ143)

    ・覚醒直後&記憶復活後、即座に家入、夏油を連れて国外に脱出(2スレ174)。しかし家入に記憶があることには気づいていない(2スレ159)

    ・現状は夏油と硝子だけを連れて海外に逃避行中(2スレ174)。灰原やら七海やらパパ黒とか乙骨とかは連れて行ってない。上層部はこのことを灰原経由で間接的に認知し(4スレ90)、五条の気まぐれか策謀かで半信半疑(4スレ107)。それはそれとして危機感を募らせている(3スレ129)。

    ・精神はかなり病んでる。(2スレ、170)夏油、硝子の二人を束縛。夏油は気づかず、硝子は束縛に気づいている(3スレ167)

    ・魔王√入ってる(3スレ、23)。


    ・家入硝子

    ・1周目(原作)の記憶のみを入学時に思い出す(2スレ103)。その時に発狂&五条と夏油に依存を発症かつ重度に病む。ギリギリのラインでなんとかなってる。(2スレ106、110、113)

    ・天内護衛任務にパパ黒不参加の結果(2スレ126,132)、天元の同化が成功して任務は達成したが(2スレ137)、パパ黒との戦闘も無くなり五条の覚醒も無くなる(2スレ126)。そのため原作の記憶から危機感を募らせ(2スレ137)、夏油を泣き落として、夏油に五条の首を掻っ切らせる。(2スレ155、167)

    ・硝子の異常は五条はガッツリ気づき、夏油は危機感感じるほどには気づいている(2スレ115)。

    ・五条の突発的な海外脱出は無抵抗で同行(2スレ162)。しかし、五条の記憶が戻ったことには気づいていない(2スレ162)。

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:23:49

    ・夏油傑

    ・五条と家入に呼びかけられ、理由のわからぬまま海外に同行(3スレ8)。

    ・具体的な周回の記憶はないが、五条と硝子の「起こり得る悲劇の話」を聞かされ(3スレ136)、2人の話の食い違いから今が3周目であることを悟っている(3スレ156)。

    ・3スレ156より引用。
    五条·硝子は夏油のやった罪はほにゃららして、硝子→夏油が死んだ後に五条を封印して夏油の死体を使って日本を滅ぼした奴がいる。五条→海外に行けば……大事な人は傷つけなくても良い。みたいに誤魔化してます。

    ・天内の任務成功とミミナナの村の前(護衛任務後の2006年内、半年経ってない?)に国外へ離脱したことで精神的にはかなり安定。しかし、家入の願いとはいえ五条を殺しかけたことで精神的には傷ついている(2スレ159)。

    ・五条と硝子から灰原死亡の話を聞き、九十九経由で当人に手紙を渡す(3スレ167,171)。その内容はしばらく三人で海外旅行ついでに海外の呪霊ゲットしてきますとボカされている。(4スレ92)

    ・海外脱出時点で特級に昇格済み(4スレ107)。推測として天元の安定化成功が大きい功績として扱われたため?

    ・海外においてさしすトリオとミゲルと遭遇した際に誑し込んでる。ラルゥとは会ってない。(5スレ45)

    ・そろそろ日本にかえりたいと考えてる。一方、五条は一生帰りたくない、硝子は九十九に渡されたミミナナのことから一時帰国を考えてる。(5スレ133)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:25:58

    ・夜蛾正道

    ・具体的な周回の記憶無し。五条の反転、領域の覚醒を知らない(これは上層部も同じ)。

    ・七海達が3年の頃(4スレ193)(2006年入学で3年の頃だから2008年4月〜2009年3月?)、夏油の闇落ち任務を代わりに受ける。結果、村人を手にかける。ミミナナ保護の際、村人の妨害にあい(5スレ20)夏油と同じ様に…(5スレ38)。その後自首をする(5スレ61)が、上層部はこれを機に、保護したミミナナの命をネタに呪骸の大量生産を強要しようとしたが(5スレ81)、呪骸の作成方法の仕様上大量生産は不可能なため、結果として任務での行いを理由として秘匿死刑の封印処置を受ける(5スレ90より引用『物理的時間が経過しない封印かな。しかも時間ズレてる系の。だからこっちで1時間で開放してもあっちでは一億年...みたいな。』)

    ・現状生死不明、封印の詳細不明。封印内部の様子も封印が解除できるのかも不明。

    ・ミミナナの任務と死刑には然程時間が置かれず、2011年のパンダ作成には時間がないのでパンダは生まれてない、はず。

    ・精神的にはめちゃくちゃに病んでるわけではなかった(5スレ50)。

    ・ミミナナは夜蛾発見時、栄養失調で昏倒していた(5スレ16)、が生存はしていた(5スレ99)。上層部の夜蛾脅迫のために手元に置かれていたが、結果として役に立たなかったため野に放逐?(ここらへん仔細は無し)。その後、九十九さんが回収し、さしすトリオの元へ送られる(5スレ113)。

    ・菜々子は五条、硝子にクソ懐いてるが、夏油はそれ程でも。美々子は夏油にクソ懐いて、五条はそれ程でも、硝子は普通。(5スレ118)

    ・夜蛾の事実は九十九さんがうっかり伝え忘れてさしす組は知らない(5スレ133)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:26:54

    ・灰原&七海

    ・さしす組が上層部に報告なく失踪したため、五条の捜索隊としての任務を与えられる(3スレ127)。完全に国外での超長期任務か定期的に国内に戻って国内の任務を受けたか、その都度いる国で必要な任務を受けていたかは不明。

    ・灰原が1年のときに九十九から夏油の手紙を受け取る(4スレ154)。その手紙を上層部に報告したことで(4スレ90)、任務開始。

    ・しかし、さしす組の移動に追いつけず、現地での裏取りもままならないため、さしす組には追いつけず(4スレ159)。

    推測として五条の移動先へ到着→現地で何をしていたかの調査→現地の捜査の許可を受けるのに待機→現地の調査完了後、次の移動先の調査→移動先の調査中に上層部へ報告などを繰り返してるうちにどんどん距離を離されたと思われる。

    ・灰原の死因である産土神案件は禪院家が引取り、扇が対処。(5スレ108、5スレ131)

    ・上層部から通常任務に戻るように言われたのが4年の頃(4スレ119)。約3年ほど任務で海外を飛び回る?


    とりあえずはこんな感じ?禪院、伏黒家は関連情報多すぎるからちょっと無理。精々、恵が九十九さんのところで修行して、週2で伏黒家に入り浸った怪しいおば…女から尊敬する人位には好感度上がって、東堂と九十九さんの影響でケツとタッパがデカい女が性癖になって、高田ちゃんの出てる番組を見るくらいのファンになったのがデカいか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:32:30

    灰原の死亡は確定?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:33:06

    まとめありがとうございました!

  • 182◆CLxY6ycQZE23/11/15(水) 08:43:31

    >>165

    >>167

    ありがとうございます!


    まとめもありがたいです!


    少し早めに立てておきます

    BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 7|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2631140/直哉がんばれ!bbs.animanch.com

    羂索

    dice1d100=38 (38)

    出目が高いほど直哉も六眼もちか?と疑っている

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:46:14

    あんまり思ってなさそう…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:48:38

    >>171

    空港送りにされたかと思えばちゃんと北行きルートをぶち当てるし、一旦死んだかと思えばちゃんと覚醒して反転習得するし、6スレ使って丹念に精神折りに行ってもまったく折れる気配がないし

    ダイス君の方が先に音を上げそうな最強ぶりを見せつけている

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:49:56

    まあ今回はパパ黒の因果ぶっ壊し方が地味だったし同化は済んでるしね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:02

    あれ、羂索って直哉のこと知ってるの?
    直哉のこと知ってるのは禪院家以外だと限られた人間だけの筈だし、幽閉されてるから奥座敷で何(未来の話をしてること)してるかを知る余地はなさそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:22:08

    夏油が五条の首掻き切ってたんだ
    前回の鬱ルートと記憶が混同してるのか自分の首掻き切ったと勘違いしてた…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:36:37

    >>186

    上層部は知ってる=上層部にスパイの居る羂索も知ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:43:57

    限られた人間=上層部とは確定してないから(ダイス振ってない)、上層部も知らない可能性はあるよ
    九十九さんは知ってるけど

  • 190◆CLxY6ycQZE23/11/15(水) 09:51:16

    上層部は

    dice1d3=3 (3)

    1.全員知ってる

    2.一部知ってる

    3.教えていない

  • 191◆CLxY6ycQZE23/11/15(水) 09:52:00

    御三家

    五条 dice1d3=2 (2)

    加茂 dice1d3=3 (3)

    1で知ってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:00:19

    ………これ禪院家の中に羂索のスパイでも紛れ込んでるのか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:12:20

    まあ六眼は術式・呪力を視覚情報として詳細に認識できるって特性だから、家に封印されて一切出てこない直哉が六眼は無理があるよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:31:04

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:35:57

    裏梅

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:30:12

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:38:23

    この結果なら羂索は上層部とか以外の独自の情報網で直哉の情報を手に入れてる感じか?(時雨みたいなの使った)
    直哉が禪院家に開示してる2週目の情報全部が筒抜けじゃなければいいんだけど

    なんにせよ禪院家にはお告げの裏取りに向けて動いてほしい……羂索の正体とか宿儺の指と器とか
    禪院家も忌庫持ってるんだし指回収しようぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:41:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:08:08

    直哉が報われることを祈りつつ梅

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:10:01

    200なら直哉さんが2周目の友達と再会できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています