【CP注意】ここだけもしもリーニエとシュタルクが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:20:26

    やり合っているうちになんやかんやで付き合い始めた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:34:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:34:58

    この人どう説得すんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:35:15

    斧を交わすことで愛情が芽生える
    フェルンはキレる
    リュグナーは死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:36:40

    リーニエが付き合う意味をわかっているかどうかで凄い変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:39:44

    リーニエはさらに強くなれる
    シュタルクはかわいい女の子と付き合える
    win-winだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:40:59

    フェルンが負けヒロインに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:41:37

    >>6

    フェルンさんが不機嫌になってフリーレンが三つ網にされるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:42:05

    >>8

    リーニエも三つ編みしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:44:12

    フェルンが新しいアプローチを考える→模倣される
    を繰り返すんだな

    ザイン「競うな 持ち味をイカせッッ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:45:41

    >>10

    これアゴヒゲ心配でパーティー離れられないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:50:05

    リーニエ「付き合うってよくわからないから、恋する女の子の動きを模倣したいんだよね。フリーレン、お手本になってくれない?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:51:20

    >>12

    仕方ないな、勇者さえ即死させた奥義をみせてあげる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:53:34

    >>5

    シュタルクのご機嫌取りして管理下に入っていれば殺されずに済むぐらいの認識してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:05:05

    >>4

    そして二人の間にも愛が芽生える

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:06:00

    >>14

    でも何故かレヴォルテやソリテールにもシュタルクと一緒に立ち向かっちゃうんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:09:01

    >>16

    何故か?シュタルクを模倣しているだけだから何もおかしくないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:12:44

    ギャグ同人みたいなノリは嫌いじゃないけど、楽しみ方が難しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:02:57

    >>13

    えっちすぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:06:05

    >>15

    その流れだとフリーレンはドラートとアウラと二股してるってことか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:57:24

    >>13

    こんなの模倣してリーニエ自身耐えられるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:12:53

    もう駄目かもしれないってピンチのときにシュタルクのことが頭を過ってまだ負けられないと奮起するんだよね
    この時はいつも以上に集中力があったり攻撃が鋭かったりして模倣してただけなのになんでだろうってなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:09:57

    >>15

    シュタルク様は私のことを忘れたのですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:26
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:37:48

    前衛2人、後衛2人でちょうどいいじゃん
    リーニエちゃんにはシュタルクの男にモテる動きを参考にしてもろて

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:21

    リーニエって妹っぽいけど姉弟子になるんだよな
    あ、ギャップ萌えでヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:42

    「俺はまだ勃ってる」
    「しぶといね。少しは楽しめそうだ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:52:02

    >>26

    勝手に真似してるだけなのに何故に弟子気取り?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:27:47

    フリーレンとフェルンの試験中のエピソードとしてシュタルクとリーニエが魔物退治の依頼を
    受けて、何やかやあってさらに2人の絆が深まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 06:59:58

    そもそもシュタルクは敵魔族としてしか認知してないからな
    相対した後、師匠の技使ってくる…こんなん勝てるかよ→ダウン中の回想でアイゼンにStand up Fightされる→ビビり過ぎてたわ斬
    顔CPだからこそなんやかんやの部分が大事だと思う!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:22:17

    シュタルク様とひっつくのは1日10分までです

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:39:18

    >>6

    リーニエ「あなたみたいに強くなるにはどうすればいいの?」

    シュタルク「別に俺は強くないよ…それに強くなるには地味で地道な修行と鍛錬が一番じゃないかな」

    リーニエ「ふーん…魔族の魔法と同じなのね…」

    って感じで一緒に修行するシュタルクとリーニエ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:46:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:47:20

    「シュタルク。フェルンがすごい顔でいつも見てくるんだけど」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:00:23

    夜がすごいお盛んそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:32:30

    フェルンとリーニエが二人っきりになった時凄い空気悪そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:36:55

    二人っきりの時のシュタルクを模倣すればええんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:40:21

    >>31

    >>36

    どっちもリーニエは特に気にしないイメージ

    ぷくーしてるフェルンの前でシュタルクにバックハグしたり、フェルンと二人きりでいても斧の素振りしたり

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:54:07

    リュグナーとフェルンが戦い始める→シュタルクは戦いたくないから隠れる→リーニエも探すのが面倒になってリュグナー達を観戦→殺気がなくなった所にシュタルク合流
    2人して木の影から観戦してたら仲良くなったみたいなのでどう?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:18:03

    ワイ魔族「リーニエ…聞いたことがある…そうか!思い出したぞ…『逆賊リーニエ』」
    ワイ魔族「人間のオスと共にいるために人を殺すのをやめ、魔族を殺す裏切り者…!」
    ワイ魔族「私の大好きな異種族カップリングだ…」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:23:00

    >>24

    フリーレン「なるほど。あいつがシュタルクのあとをちょこちょこ付いてきてるのは、やっぱりお前の仕業か、アウラ」

    アウラ(未亡人)「人聞きが悪いわね。『すべての創造は模倣から始まる』って言うじゃない?だからリーニエには徹底的にあなたたちを真似るよう指示しただけよ。仕草だけじゃなく、生活習慣から内面に至るまで人間を学ぶように」

    フリーレン「食事も?ああ、それであいつ、妙に血の匂いが薄かったのか」

    アウラ(未)「一応、部下全員に同じ指示はしたんだけど、ね。できたのはリーニエだけだった……あの子は元々模倣することに長けていたから。今はまだ、上辺を真似ている段階かもしれないけれど」

    フリーレン「(今はまだ、か。)ふーん。あいつに結構期待してるんだ。そういえばどうしてシュタルクなんだい?私やフェルンでも良かっただろう?」

    アウラ(未)「?私はあなたたちを真似るように言っただけで、特に誰かを指定はしてないけど?」

    フリーレン「え?」

    アウラ(未)「え?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:29:04

    私は戦士アイゼンの馬鹿みたいにでかいハンバーグの作り方を模倣している……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:45:59

    シュタルクの誕生日にリーニエちゃんも手作りハンバーグ作ってあげるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:26:48

    黙々とシュタルクの口にハンバーグ押し込んでいきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:48:55

    >>39

    リュグナー「リーニエはやくしろ!!」(ブチ切れ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:35:58

    リーニエはシュタルクから体の作り方を学び…
    シュタルクはリーニエからアイゼンの技、延いては体内の魔力制御の技術を学べる

    うーん、これは兄妹弟子

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:11:58

    私は戦士シュタルクの魚釣りの仕方を模倣している……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:31:09

    水浴びシーンも目撃しちゃうんだな!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:31

    強敵に打ちのめされても「まだ終わってないよ……私は、まだ立っている」とボロボロの体で立ち上がり続けるリーニエはちょっと見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:03:30

    シュタルクを模倣しておかあさんに寝癖を直されるリーニエちゃん可愛いね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:14:58

    脱いだ服がどうなるか分からないけど魔族だから全裸でも恥ずかしくない

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:31:35

    シュタルクの死後───
    リーニエ「私は最愛の戦士シュタルクの動きを模倣している」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:08:46

    保守するじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:08:05

    フェルンとリーニエがシュタルクを取り合う様子は見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:47:37

    >>54

    シュタルク「ちぎれちゃう…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:21:52

    >>42

    かわいいエプロンを着て無表情で剛速球空気抜きしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:28:42

    >>54

    助けてアゴヒゲ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:30:03

    >>54

    フリーレン「シュタルクの腕を一本ずつ持って、それを引っ張り合いなさい。勝った方を恋人と認めよう」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:55:23

    男を半分こする魔法をくださいゼーリエ師匠

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:40:47

    >>58

    助けてくれよぉフリーレン!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:42:17

    >>58

    何故シュタルク本人に気持ちを聞くという選択肢がないのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:00:18

    >>58

    なんかシュタルクが痛がっても2人とも放す気がしないんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:15:27

    水浴びシーンでばったりしてもなんだシュタルクかどうしたの?っていつもと変わらず話しかけてくるしなんなら真正面で向き合うんだろ?
    シュタルクがわ、悪い……!って目を背けるとなんで目をそらすのとか言って近づいてきたり回り込もうとするんだろ?
    ばっ!? 服はどうしたんだよ! 早く着ろよ!!
    あれ魔力で作ってるから今はないよ。それに濡れたまま服を着るの好きじゃない
    わかった! 俺が悪かったから! だからせめて隠してくれ!!
    隠すって……何を?
    っだあぁー! なんで正面に来ようとするんだよ!?
    ……人と話すときはちゃんと目を見ないとダメ
    みたいな人間と魔族の価値観の違いからくるおもしろもとい悲しいスレ違いを続けちまうんだろ?
    結局シュタルクはリーニエから顔を背けたまま上着を渡してきて遁走するけどいつもと違うシュタルクの様子にリーニエはふーん……?ってなるんだろ?
    それが魔族は人を騙して喰らう性質だから自分の女性体で男があたふたする事への本能的満足なのか、シュタルクが妙によそよそしかった事への不満なのか、シュタルク面白い……また今度やってみようっていたずら心なのか、へぇ……過去に私の体目当てで襲ってきた人間はいるけどシュタルクも私の身体が気になるんだ?って艶かしい心なのかはリーニエにもわからないんだろ?
    知ってるぞ俺には特別な知恵があるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:34:12

    >>63

    夜を一緒にする時に初めてその気持ちに気づくんだよね・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:08:02

    >>1

    付き合っていくうちに徐々にこの目にハイライトが入るようになっていくのかな………

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:53:58

    始めは今まで見てきた人々のアプローチを模倣してみるけどシュタルクにはイマイチ通じないんだ
    だけどある時拙いながらも誰の模倣でもないリーニエ自身によるアプローチに思わずドキッとして意識するようになっちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:47:54

    >>66

    それとない日常の仕草にドキッとしちゃうんだよね・・・

    それでも魔族らしさも垣間見えてこれまでの価値観との葛藤が生まれてしまう・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:13:30

    腕立てしてるシュタルクの上に座り込んでるリーニエがみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:34:33

    小さいジャンボストロベリーパフェを分け合って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:08:49

    >>69

    そんなところまでアイゼンを模倣するのか…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:59:55

    >>68

    シュタルクの上に座りながらりんごシャクシャクしてるリーニエちゃん

    原作でよくある時間の経過を表現する演出の一コマにありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています