担当に勝負服とか可愛い服とか着せられる♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:52:30

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:53:05

    スレ画俺に似てる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:53:18

    >>2

    採用

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:54:26

    トレ♀を着せ替え人形にしてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:55:42

    スレ画は自分の意志かもしれんが
    可愛い子が可愛い服着てイチャイチャしてるのはいいものだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:59:52

    オペトレ♀になって覇王の伴侶としてふわっふわのドレスとか着せられてオペにメイクされて一緒にステージに立ちたい人生だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:05:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:07:26

    独占スキル発動した牡馬娘に言われるがまま
    お洒落させられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:12:51

    >>6

    変身願望と夢が合わさってこういう妄想する

    担当唯一のお姫様になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:22:41

    勝負服着せられたらヒトミミには結構重くてこんなの着て走ってるの!?ってなって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:29:05

    アヤベさんにふわふわネグリジェをプレゼントされるアヤベトレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:32:29

    こっそり着て担当に見られちゃうとかもいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:05:58

    やっぱりメイド服がいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:07:52

    >>7

    のスレにあるこれ本当に好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:11:26

    おかしい…メイド服とかを着せられるダイヤのトレーナー♀…3期見る前から見覚えがあるぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:13:56

    低身長♀トレがシリウスやルドルフのかっこいい系の勝負服着て、似合ってなくてめちゃくちゃ可愛く見えるやつください

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:16:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:24:17

    一緒に着ぐるみ着てイチャイチャしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:45:01

    勝負服もいいし
    ハロウィンで色々着せられるのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:47:45

    はやくサトノトレーナーが他のトレーナー達と飲み会する話見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:49:02

    スレ画にもメイド服以外にもいろいろ着せたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:27:26

    お揃い勝負服概念好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:09:17

    お姉さまとかだったら姉妹コーデとか似合いそう
    ライスは気に入るだろうな~

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:33:58

    アストンマーチャン着ぐるみ着るマートレ♀(マスクオフ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:36:15

    アラサー女性が年下の女の子の着せ替え人形になる展開は健康にいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:26:12

    チヨトレ♀・アルトレ♀・ヤエトレ♀の3人には和装メイド服とか似合いそう
    チヨノオーはノリノリで着せてくるけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:27:02

    デカパイゼファトレ♀は楽しそうに勝負服着てそう
    トレピ♀もウェイしてる
    ミラトレ♀とルビトレ♀は少し恥ずかしそうにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:41:56

    クリークに大人用ベビー服を着せられてでちゅね遊びさせられちゃうクリトレ♀もいると思います

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:47:45

    イケメン勢にウェディングドレス着せられる♀トレたち

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:16:45

    ゼファトレ♀やフラトレ♀は数値負けてて、サイズ合うようにしっかりパッド入れててほしい
    パッドが見えない程度にはあるとする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:36:59
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:39:33

    グラスは絶対♀トレに和装メイドさせてくる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:59:19

    トレーナーと一緒にウイニングライブをやるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 14:00:06

    別衣装ベルちゃんとベルトレ♀で色違いワンピ着ててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:00:44

    カワカミにプリファイの恰好をさせられるプリファイは昔から好きだけど年齢的に自分にはキツいと思っている
    アラサーカワカミトレ♀の話した?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:22:38

    お姉ちゃんはカレンやマヤノにせがまれてゴスロリとか着て欲しいと思ったりする
    …で、2人から連写されると

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:26:55

    >>35

    いいな続けろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 03:58:30

    シュヴァトレ♀もお姉さん妹にお洒落させられて

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:00:22

    >>7

    このスレにあるUFOに攫われてネオユニ勝負服姿にされるユニトレ♀好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:24:37

    >>32

    不退店不可避

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:06:18

    シービーは♀トレにドレス着せてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:15:26

    >>41

    トレーナーのヘアアレンジとかやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:17:26

    ネイチャのチア衣装を着させられるネイトレ♀はとても良いと思います
    スタイルの良さにネイチャさんがドキッとするのもまた良きかと

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:36:22

    リングガールの格好したウララとウェディングドレス着たウラトレ♀を見たい…絶対似合う

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:15:18

    >>38

    シュヴァルと揃って着せ替え人形にさせられそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:17:30

    アニメ見た限り、自分の♀トレーナー着せ替え人形にするヴ姉妹は割とあるんじゃないかと思う
    1番ノリノリなのはおそらく末っ子

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:32:58

    >>46

    ギャルファッションに強制お着換えさせられるヴィブトレ♀ですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:25:02

    >>47

    裾の短いスカートやだー!する♀トレVS生足見せなきゃダメじゃん派ヴィブロスを見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:58:47

    アヤベさんにもふもふ着ぐるみ着せられるアヤトレ♀

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:00:15

    >>49

    抱きつかれて一緒に寝てそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:53:37

    >>4

    フリフリドレスいっぱい着せあいっこして仲良くしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 05:57:35

    ヴ姉妹に着せ替え人形にされるシュヴァトレ♀とシュヴァル(両方とも陰キャ気質)はアリだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:54:21

    >>35

    「む…ムリだよぉカワカミ…流石にこの年齢でプリファイ第3期11話からの強化衣装はきついよぉ…」

    「そんな事ありませんわ!めちゃんこお似合いですわよトレーナーさん!さああの台詞を!」

    って感じにカワカミの頼み断りきれないのいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:57:47

    「トレーナーさんが着るなら…」
    「ラ、ライアンも一緒に着てくれるなら」

    ってノリでいつもはカッコいい系のこのコンビが2人してちょっとだけガーリーな服着てたら萌える

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:24:45

    >>54

    ブライトおすすめのフリフリコーデかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:11:57

    >>53

    そんな事言いつつなんだかんだで各シリーズの衣装とかを合わせで網羅していくカワカミとカワカミトレいいぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:17:21

    >>55

    フリルちょっと控えめで、だけどふんわりしたコーデになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:30:48

    >>57

    大きめパフスリーブとか、パニエいっぱい履いてお姫様ドレス的なふわふわドレス着せたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:41:34

    ゼファトレ♀
    勝負服からまろび出るんじゃないかと心配したことで
    透明肩紐とか必要な服着たことないのがバレして
    着せ替え人形にさせて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:56:05

    >>59

    ゼファトレ♀の体格がどんな感じかでもまた変わってくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:59:29

    アースにお姫様ドレス着せられてマドモアゼルって言われてる♀トレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:24:00

    勝負服着てるゼファトレ♀を見て自分の勝負服のヤバさを実感するゼファー

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:32:31

    >>62

    胸元緩すぎたのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:21:51

    ヴィブロスのトレ♀はミニスカニーソとか履かされてそう
    ヴィブロス「トレちーはせっかくの美脚なんだから似合うって!✨」
    トレ♀「いやいや、それはヴィブの方が似合うよ!💦」
    こんなやり取りが目に浮かぶ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:29:37

    アースのサポカイベ見るとめちゃくちゃタラシ属性だったから、かわいい服着たトレ♀のことも独特な語彙ではあるけど褒めまくってくれそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:59:10

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:08:01

    ヴィルシーナお姉ちゃんに着せ替え人形にされるヴィルトレ♀はいる
    「こんなフリフリのスカート履けないって!」って真っ赤になってるトレ♀VS「ダメよ!毎日ジャージなんて。貴女もまだ若いんだからこれくらいお洒落しなきゃ!」って流行りの地雷系コーデを着せようとするヴィルシーナお姉ちゃんはいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:11:51

    ルドルフは独占欲発揮して♀トレのためのウェディングドレスをもう作ってある

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:08:41

    >>16

    萌え袖シリトレ♀とか後方彼氏面してるシリウスが怒り出しそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:01:15

    >>69

    シリウスの取り巻きはやっぱり冷やかすのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:16:41

    >>56

    せっかくだからタッグ攻撃の再現とかもやっててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:55:15

    お揃いトレセンジャージも好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:56:35

    >>65

    完璧にコーデして、最後に♀トレーナーに靴を履かせてくれるタイプのアースは居る

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:12:18

    担当にコスプレさせられる♀トレ好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:03:33

    タップちゃんは人脈の力を総動員してタプトレ♀に豪華なウエディングドレスを着させて自分の建てたお城で絢爛豪華な結婚式あげてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:22:59

    アキュートの勝負服って着やすそうだよね、って言ったら3日後ぐらいにアキュトレ♀用にあつらえた勝負服風ワンピを用意してくるばあば
    もちろんお揃いで写真撮るまでセットである

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:17:35

    >>76

    寒くなってきたからぽんぽん冷やさないように腹巻きもセットでくれるんだ…

    そんなアキュートさんが本当に大好きなんだ…

    アキュトレ♀は健康に良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 06:51:56

    >>77

    普段使いも出来る腹巻き普通にプレゼントしてくれそう…しゅき

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:24:44

    ギャルたちに色々お洒落させられちゃう♀トレもいると思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:17:51

    保守しちゃお

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:20:30

    >>79

    ジョーダンにネイルされ、ゴルシチに完璧コーデされ、髪をパーマーにアレンジされ、仕上げにヘリオスとヴィブロスにうるさくない程度にアクセでデコられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:35:43

    >>81

    「「「「「これが…私…?」」」」」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:04:05

    マルゼンはワンレンボディコン肩パッドを勧めてきそう
    トレーナーが昭和生まれならそのセンスに気づけるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:54:48

    >>83

    たぶんスカーフも首に巻く

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:12:44

    ドロワの時期になると担当トレーナーにあれこれ着せようとするウマ娘が居るとかなんとかw

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:16:20

    >>85

    ドロワアルダンやセイちゃんとかあのままトレーナー♀を口説けるもんなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:02:55

    自分はタキシード着た♀トレにエスコートを恥ずかしがりながら頼むふわっふわドレスのシリウスとか見てみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:29:08

    シリウスがエスコートされることを選ぶの想像できないのもあって結局ドレス着たまま♀トレエスコートするわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:06:18

    そもそもシリウスはフリフリドレスを着ないと思うんだよな
    タキシードドレスの方がまだ着るしリードされる選択をしないから子犬ちゃんにフリフリドレス着せてリードする

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:39

    シリウスはそれこそ会長サポカのああいうドレスかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:05:41

    >>90

    あれはよかったなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:01:22

    >>82

    かわいい格好させられて顔赤くなっちゃう♀トレ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:04:30

    >>92

    その格好のまま全員と写真会だな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:15:39

    ギャルたちと一緒にコスプレプリクラとかやってて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:11:03

    他の人にみられると恥ずかしいからと、スマホカバーの裏あたりにこっそり貼ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:26:30

    >>89

    スーツオーダーメイドするイベと靴選びイベ好きだから、お偉いさんたちが集まるパーティーで踊らなきゃ行けないことになった時、シリウスが♀トレ連れ回して上から下までプロデュースしてほしいわ

    そんで見違えるようになった♀トレを我が物顔でステージまでエスコートして踊ってくれ……


    ルドルフのドロワサポカのドレス着たシリウスに「今日は私をリードするんだろ?」って揶揄われながら踊りたいねえ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:19:19

    >>94

    着ぐるみパジャマでウェーイしてるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:23:00

    そしてパジャマパーティーの様子が上がるSNS

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:34:45

    ヒラヒラ衣装を着てゼファーと一緒に舞っているゼファトレ♀

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:52:13

    >>99

    妖精のコスプレして欲しい

    ティンカーベルとピーターパンのコスプレとかもいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:54:38

    >>98

    誰か一人くらいセンシティブ判定受けそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:19:55

    >>101

    ああいう判定って誰が決めてるんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:25:13

    成人済ギムと落ち着いて(安心して)飲める環境じゃないと酔えないギムトレ♀とか読みたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:08:17

    もうすぐクリスマスだからサンタハヤヒデとミニスタサンタコスするトレ♀が並ぶと色んな意味で大変なことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています