サトトレ(30・♀)「そういえばもうすぐ節分かー…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:43:58

    ダイヤ「ですので!」

    サトトレ「うわぁ!ダイヤ近い近い……なんか嫌な予感がするんだけど…」

    ダイヤ「トレーナーさんは鬼役をお願いします♪特別な衣装もご用意しました!」

    サトトレ「やっぱり!!」

    キタトレ(30・♀)「着ればいいじゃん?むしろ着て」

    キタちゃん「トレーナーさんの分もあります!これです!」

    キタトレ「……ラ○ちゃんじゃん…何か最近やってたらしいけど…」

    キタサトトレ「「いやぁ…キツいでしょ…」」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:44:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:04

    でたわねキタサトアラサー♀トレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:48:56

    長身仏頂面ダウナー系美脚サトトレ幼馴染キタサン♀トレとかいう盛々設定すき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:33

    アラサー女にはやっぱり可愛い系か肌露出系だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:42:29

    キタトレ「ていうかあんたらぐらいの年齢だったらむしろバレンタインとかでキャッキャするんじゃない?」
    ダイヤ「もちろんそっちも楽しみますがやはり色んな行事を楽しんでこそです!」
    キタちゃん「今年はどんなチョコトレーナーさん達にあげよっかなー♪」
    サトトレ「じゃあ私達も今年は何か用意しよっか?」
    キタトレ「うへぇ…スイーツ作りかあ…まああんたが教えてくれんなら可愛い教え子たちの為に一肌脱ぎますか………
         こらそこ変な意味じゃないからそんな顔しない。」
    キタちゃん「し、してないですよ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:42

    ダイヤちゃんよりちんまいサトトレと身長170は有に越してそうなキタトレ凸凹かんすき

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:25:33

    キタトレは結構色々盛った感あるからサトトレもなにか盛ろう
    身長以外で

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:39:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:40:37

    >>5

    アラサー超えてサーになってるけどこれはいいの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:42:03

    キタサトアラサートレ♀バレンタイン限定衣装だと

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:44:36

    >>8

    つまりサトトレは合法巨乳ロリ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:44:43

    そう言えばそうだった
    まあこの際サーでもそこは些細な問題だ…

    この2人が可愛いのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:45:31

    サトトレは既に低身長設定が生えてるので
    盛るならそこでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:01:35

    キタサントレもスラっとスレンダーなイメージがあるしメリハリがあっていいかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:35:45

    キタトレ「おんぶしてあげた時に当ててんのよって言われた時は興奮したね」
    サトトレ「言ってないから記憶を捏造しないで?」
    キタトレ「そうだっけ?」
    サトトレ「そうだよ!だいたいいつもは抱っ……ん゛ん゛ぅ゛!(咳払い)」
    ダイヤ「ちょっと待ってください」
    キタサン「そこの所詳しく話してください」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:03:14

    ちんちくりんで巨乳サトトレが○ムちゃんの格好は大変危ない
    キタトレダイヤちゃんが掛かってしまわないか心配ですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:04:08

    でもキタトレは多分本当にサトトレがラム○ゃんの格好したら煙草吸いに行くよね…(照れ隠し)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:18:50

    ダイヤ「ラ○ちゃんも 皆で着れば 恥ずかしくない!」
    サトトレ「いや恥ずかしいよ?ダイヤ達はまだ若いからいいけど…」
    キタトレ「私ら今年は豆30粒よ…」
    キタちゃん「でもお二人とも年齢を感じさせないくらい若いですよ!」
    キタトレ「キタ助ぇ~そう言うのが一番堪えるんだぞ~」(ほっぺむにぃ)
    サトトレ「ね…ねえもう着替えていい?」
    キタトレダイヤ「それはダメ」
    サトトレ「なんでよー!」
    キタトレ「だってほら…その格好したら言うべき台詞あるじゃない?」
    ダイヤ「ですです!」
    サトトレ「…じゃ、じゃあ言ったら着替えるからね!……だ、ダーリン…好きだっちゃ♡」



    キタサン「ふ、ふたりとも気絶してる………今のうちにトレーナーさんの足をすべすべしてうひょれふごめんらひゃい」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:11:06

    サトトレのヒミツ キタトレの味の好みはほぼ熟知している

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:39:02

    キタトレ「いや危うくあんたを拐いそうになったわ…」
    サトトレ「真顔でなんて事いうの」
    ダイヤ「ダメですからね!」
    キタトレ「まあでもこれでちょっと早いけど節分の分の格好終わりでしょ」
    ダイヤ「えー?本番来てくれないんですか?」
    キタトレ「あんな格好で豆まきなんかしたらこの娘の谷間に入った豆私が痛い痛い無言で背中叩かないで」


    キタサン「でもトレーナーさん……あんまりダイヤちゃんのトレーナーさんの姿あんまり見てませんでしたよね?」
    キタトレ「え?」
    キタサン「結構目逸してるように見えましたけどー…」
    キタトレ「よく見ている…」
    キタサン「トレーナーさんの教え子ですから♪」
    キタトレ「…あー…まあ別にいいでしょ…なんだって…」

    ってポケットに煙草が入ってないか確認しだすキタトレ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:52:43

    毎年バレンタイン自分なりにチョコ欲しいアピールしてるけどあんまりアピール事態はサトトレに伝わってないキタトレ
    なおそんな事しなくても貰える模様

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:53:23

    キタトレ「そういえばダイヤって恵方とかはどうなの?ほら。ジンクスブレイカーっ娘として。」
    ダイヤちゃん「なんですかその奇っ怪な呼び方。」
    サトトレ「ダイヤはいいジンクスは乗っかるタイプだからね。普通に恵方はやると思うよ。」
    キタサン「そういえば今年は恵方……南南東のやや南側だそうです。」
    サトトレ「えらく細かいような……」
    キタトレ「まあ私毎年無視してあんたの顔じっと見ながら食べてるんだけど。」
    ダイヤちゃん「えっ」
    サトトレ「あれ恥ずかしいんだけど………」
    キタトレ「太いのちっちゃい口で頑張って頬張ってるから。」
    サトトレ「変な言い方をするな!!!」
    キタちゃん「すごいエッチな表現に……ダイヤちゃん?」
    ダイヤちゃん「……恵方は毎年かわりそちらに向けて恵方巻きを食べることでお祈りをする手順です……ですので…」
    サトトレ「ですのでじゃないよ!?それはジンクスブレイクするやつじゃないよ!?」
    キタちゃん「(絶対これトレーナーさんの食べる姿みたいだけだ。)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:14:39

    実際見てる時は(ハムスターみたいで可愛いなこいつ…)くらいしか考えてないキタトレ…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:15:26

    でもバレンタインデーでする格好って言われてもぱっとでてこないな…
    ブルボンやフラッシュは勝負服だし…パティシエみたいな格好かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:27:04

    そりゃもう溶けたチョコでコーティング(物理)してプレゼントはたわし展開よ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:05

    一瞬思いつくも流石に2人の前でやらせんのはどうかと思いとどまるキタトレ
    2人きりのときに…って妄想してみるけど首をぶんぶん振って煙草に手が届く
    なおトレーナー室で1人でいると思っていたらその光景をキタサンに見られていた模様

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:54:47

    もし万が一にその贈り物をサトトレにされたらと悶々と過ごすキタトレはちょっと喫煙量が増えた模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:41:51

    キタトレ「いやまあ…人生で一番衝撃だったのは去年のバレンタインだけども」
    キタサン「わー!わー!!!ダメダメ!!ダメです!!」
    キタトレ「どうして?」
    キタサン「いやだって…とにかく!ダメです!」
    ダイヤ「去年はたしかー…キタちゃんが体育館借りてまで何かやってたよね?」
    キタトレ「なんかすっごいデカイチョコ渡された」
    ダイヤ「だいぶ大がかり見たいだったですからねぇ…」
    サトトレ「いや大がかりさで言えばダイヤも負けてないよ…まさか人間クレーンゲームをやる事になるなんて思わなかったし…」
    ダイヤ「えへへ…私の手作りチョコ取ってくれたの…凄く嬉しかったです♪」



    キタトレ(デカいチョコやキタサンの形のチョコと言い人間クレーンゲームといいこの娘らなんだかんだ似てる所あるな…発想の凄さが)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:40

    やっぱフリフリのメイド服じゃないだろうか
    そしてキタトレがなんか戦闘とか得意そうな雰囲気のメイド姿になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:06

    キタトレ「ガーターベルトに……ナイフ入れとナイフって割と歩くとき怖いね……」
    サトトレ「そらそうだね………」
    キタトレ「……相変わらずこういう格好すると露骨に目を逸らそうとしてこっち見るのわかりやすいなぁ。」
    キタちゃん「やっぱり脚フェチ気味なところありますよね。」
    サトトレ「キタちゃん!?」
    キタトレ「でも意外だな。この子に着せるならミニスカ(かなり際どいの)だと思ってたけどロングスタートなんて。」
    サトトレ「あ、それは私も気になった。いや助かるんだけど…」
    ダイヤちゃん「もう、キタちゃんのトレーナーさんったら…だってトレーナーさんのいいところはなんといっても小さいようで出るところは出ているし柔らかい体だと思うんですがそういうところは敢えて隠すからこそ色々浮き彫りになったり想像力が働きますから。それにあえてロングスカートを履くからこそトレーナーさんのかわいいけど身長の割に大きいおしりが浮き彫りになって…」
    キタトレキタちゃん「長い長い長い!!!!」
    サトトレ「………どこで、育て方を間違えちゃったんだろう………」
    キタちゃん「遠くを見てる!?帰ってきてくださいダイヤちゃんのトレーナーさん!?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:24

    しゅごキャラのアミュレットクローバーのコスプレをさせられるサトトレ♀
    あると思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:35

    >>32

    調べて見たけどなんとなくわかる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:35:05

    >>31

    キタトレ「まあでもこの娘の魅力がデカいお尻なのはわか痛い!背中痛い!わかったわかったから!なんで私だけ…」

    サトトレ「知らない!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:17:09

    >>33

    いいよね

    緑のフリフリメイド服におおきいバルーンスカート

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:48

    サトトレ「キツいってぇ…これもキツいってぇ…」
    キタトレ「いいじゃん露出度も高くないし」
    サトトレ「年齢を考えると…」
    キタトレ「そう?よく似合ってて可愛いじゃん」
    サトトレ「それはそれでなんか子供っぽいって言われてる気も…」
    ダイヤ「可愛いは正義ですトレーナーさん!」
    キタトレ「そうだせっかくだから今年はそれ着て貰って皆でチョコ作んない?…まあ私は食べる専門でもいいけど」
    サトトレ「やるなら皆も何か着てやってくれないとやだよ!?1人だけ!」
    キタサン「じゃあ何か調理にふさわしい格好で皆でやりましょう!」
    キタトレ「……やっぱ私はめんどうだから…」
    キタサトサトトレ「「だーめ♪」」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:56

    キタトレは当然の様にふりっふりのミニスカメイド服着せられそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:11:54

    >>36

    丁度いいことに

    しゅごキャラの主人公に変身は4パターンあるんよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:15:50

    サトトレ「…………」
    キタトレ「……いやそんなにちらちら見られると流石に恥ずい」
    サトトレ「い、いやいつ見ても足長いなぁって思ってただけだよ!?」
    キタトレ「見てるって言っちゃってんじゃん…みたいなら見たいってはっきり言えばあんたにならいくらでも見せるっての…」
    サトトレ「うぅ…言うのだって恥ずかしいってぇ…」
    ダイヤ「チョコ!!作りましょうね!!!」
    キタサトレ「あっはい」


    キタちゃん(なんだかんだでダイヤちゃん楽しそうだなあ…まあ私もだけど)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:35

    >>36

    『サトトレ「年齢を考えると…」』

    残念ながらその発言をするには今更感しかないのでは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:16:54

    >>38

    ひと目見て後ろの子は間違いなくキタトレだなって思ってしまった…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:19:37

    気になるなDアニにあったから見てみるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:30:17

    この止まってる場面のこの子の服もキタトレとか着そうな感じはありそう
    普段からちょっと着崩しちょい悪感出してそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:32:24

    しゅごキャラ懐かしい
    ローゼンメイデンとかのPEACH-PIT先生の作品でっせ
    ゴスロリ、パンクファッションとかフリフリいっぱいでした

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:05:40

    パンクな服とかキタトレめっちゃ似合いそうだな
    サトトレもゴスロリな服着て一緒に写真撮られるんや…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:28:32

    キタトレ「SATUGAIする!」
    サトトレ「…なんか違くない?」
    キタトレ「こんなんじゃないのパンクって」
    キタちゃん「どっちかというとそれはデスメタルじゃあ…」
    ダイヤちゃん「偏見がすごい」
    キタトレ「エアシャカールの勝負服みたいなのがそうなの?わかんないけど…
         あんまファッションとかよくわかんないんだよね…この娘に服選んで貰ってるし」
    サトトレ「聞いて?部屋だとだいたい黒タンクトップにジャージなんだよ?」
    キタちゃん「もったいないですよー!」
    ダイヤちゃん「ていうか今ちょっと惚気ました?」
    キタトレ「わかる?」
    サトトレ「ち、違うよ!?」


    ダイヤちゃん「むー!!今度は皆で服買いに行きましょうね!!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:38:20

    キタトレのヒミツ 実は愛車は荷物やらを運ぶのに便利なのでワゴン車

    サトトレのヒミツ 実は運転はキタトレに頼り切りなので車の免許を取るか悩んでいる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:22:22

    キタサトキタサトレ4人で皆で買い物に行ったりして欲しい
    そしてダイヤちゃんキタトレの天然ジゴロスパダリっぷりを体験して所作を学ぶんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:46:35

    荷物はさり気なく持ってくれるは一番後ろを歩いてはぐれないように見ててくれたり歩道側は自然に歩いたりしてくれるキタトレいいぞ…
    何か他にやりそうなかっこよさげな何気ない仕草ってなんだろうか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:05

    疲れてそうならそれとなく休憩を提案したり如何にも目を引かれてそうな商品があったら買ってあげたりとかか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:23:45

    ダイヤちゃん「これなんかトレーナーさんにぴったりだと思うんです!」
    サトトレ「も、もう堪忍してぇ…」
    キタちゃん「わっしょいしちゃってるなあ…」
    ダイヤちゃん「次はどんなお洋服がいいでしょうか!……あ…」
    キタトレ「………何?それもあの娘に買うの?確かに可愛い服っぽいし…似合いそうだし買ってやるか」
    ダイヤちゃん「あ、いえそれは…」
    キタトレ「良いから良いから…そもそもダイヤがバンバカ買ってて私が買わないのも大人として格好つかないっしょ
         買って来てあげるから皆と待ってなー」


    ダイヤちゃん「ふー…沢山可愛いお洋服買えました!」(大量の袋を抱えてほくほく)
    キタちゃん「うん!…えへへ、凄い量になっちゃったねぇ~…とと」
    キタトレ「ほらほら、あんた1人で少し持ちすぎ…もう1袋くらいこっちに寄越しな」
    キタちゃん「え、大丈夫ですよー!トレーナーさん達だって…」
    キタトレ「いいから…いくらウマ娘だからって教え子に大量の荷物持たせておくの私が嫌なの」


    キタちゃん「それじゃあ一旦荷物を置きにトレーナーさんの車に戻りましょうか!」
    ダイヤちゃん「えへへ…ごめんなさい買いすぎちゃって…」
    サトトレ「ふぅ~~……そうだねー…うーん……この量を着せられるのかぁ…」
    キタトレ「………あー疲れた(棒)あんたらもあんだけはしゃいでたらそろそろお腹空くんじゃない?
         戻る前にそこのファミレスで何かついでにご馳走してあげるから行かない?」


    こんな感じですかわかりません!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:33:42

    キタトレ意外と甘いものとか頼んで食べてたりしてたらそれはそれでいいな…勿論コーヒーは頼む
    サトトレ小柄な割によく食べたりして…だから少しむっちりしてしまうんですね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:41:32

    学生時代キタトレサトトレ

    店員さん「お待たせしました。こちら和風ハンバーグとドリアのセットメガマックス。ホットケーキです」
    キタトレ「ありがとうございます。」
    サトトレ「おぉ、すごいボリューム。」
    店員さん(サトトレにホットケーキ、キタトレにハンバーグのセット置いて)「それではごゆっくり―。」
    キタトレ・サトトレ「・・・・・・・・」

    キタトレ「あんた、この量ほんとどこはいるんだか…」ヒョイッヒョイッ
    サトトレ「仕方ないじゃん。部活で結構疲れてるんだもん。」ヒョイッ
    キタトレ「あーはいはいそうですね。」
    サトトレ「そういうそっちはそれで足りるの?」
    キタトレ「私はどっちかというと考える方が多いから糖分足りないの。」
    サトトレ「でもこの前のコーヒーに蜂蜜と砂糖めちゃくちゃにぶち込んだのはどうかと思うよ。」
    キタトレ「ははーん。そういうこというんだぁ。」サトトレ紅茶にミルクざばぁ
    サトトレ「ちょっ!?多い多い!!!」
    キタトレ「お前も甘党になるんだよ。」
    サトトレ「わけわからん怒り方しないで!?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:06

    かわいい(かわいい)

    ダイヤ「言われて見ればトレーナーさんよく食べますよね!」
    キタサン「そんなトレーナーさんも今じゃすっかりブラックなんですね」
    キタトレ「甘いものにはブラックが至高。…まあ砂糖はちみつどばどばも好きだけど」
    サトトレ「う、ウマ娘程よく食べるって訳じゃ」
    店員「おまたせしました。人参ハンバーグセット3点とコーヒーとサンドイッチです」
    サトトレ「……ないんだけどねぇ」(ヒョイッヒョイッ)
    キタトレ(にやにや)(ヒョイヒョイッ)

    って感じになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:48:57

    学生時代キタサトトレもいいな…
    多分先にトレーナーになるって言い出したのはサトトレで
    それを聞いたキタトレが暫くしてから「私もトレーナーになりたいって言ったらさあ…怒る?」って聞いたりして
    なんだかんだ一緒にトレーナーを目指すパターンか

    それとも先にサトトレが上京してトレーナーを始めていて暫くして猛勉強の末資格を取ったキタトレが後からやってくるパターンか
    どっちもいいぞぉ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:01

    学生時代キタトレサトトレ

    キタトレ「ウマ娘のトレーナー?」
    サトトレ「うん!私なりたいんだ!」
    キタトレ「それってつまり…上京するってこと?」
    サトトレ「うん…お父さんお母さんにももう話した。実はもう勉強も始めてるの。」
    キタトレ「……そっか…でもあんたちっこいからなー…大丈夫?ナメられたりしない?」
    サトトレ「大丈夫!」
    キタトレ「っ…そ…そう…なら…いっか…」
    サトトレ「……あんまピンとこないかな…?」
    キタトレ「まあ…ウマ娘達のレース私はあんま注視して見た事ないし…」
    サトトレ「じゃあさ!今度一緒に見に行かない?」
    キタトレ「……え?」



    こうですかわかりません!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:47

    最初は夢中になってるサトトレの顔とか見てるだけだったんだけどどんどんのめり込んでいっちゃうやつだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:58

    キタちゃんダイヤちゃんに話そうとすると絶対ほっぺた両手でぶにぃってやって邪魔するキタトレ…?
    少し耳が赤くなってたりするといいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:16

    ダイヤちゃん「そういえばお二人の学生の頃はブルマって履いたんですか?」
    キタトレ「んーにゃ?私達が学生の頃は少なくとも私が知る限りじゃーあんたらと同じパンツ見たいなやつだったよ」
    サトトレ「……ところでなんでそんな事聞くのかなー?」
    キタちゃん「い…いやぁ…流石にちょっと憚られるかなあとは思ったんですけど…」
    ダイヤちゃん「お二人の分のブルマ…あ、ふたりとも逃げましたね」
    キタトレ「いや今更感はあるけどなんか…」
    サトトレ「ブルマはキツいってぇー!」
    ダイヤちゃん「追っかけようキタちゃん♪ウマ娘から逃げ切れると思わないでくださいね!」
    キタちゃん「はっちゃけてるなぁ…でも………わっしょーい!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:11:45

    うわキツキタサトトレブルマ…
    足なっがいキタトレはめちゃくちゃ映えそうだしサトトレはキタトレが後ろに回り込もうとするとお尻をかばんやらなにやらで隠す

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:33:40

    サトトレ「これはダメだよぉ…何かしらの法に触れるってぇ…」
    キタトレ「ラ○ちゃんだのなんだの着たけど正直これは割と何かヤバい気がする…私らの年齢では…ほんと今更だけど
         それはそれとしてちょっとじっとしててくんない?」
    サトトレ「やだ。絶対やだ。ダイヤもダメ。ステイ。怒るよ。」
    ダイヤ「あ、ちょっとほんきで怒ってますね?…写真は諦めます…」
    キタトレ「嫌よ嫌よも好きのうちっしょ…さあ観念して私に後ろを取られるか脚触らせろ」
    キタサン「わっしょい!!(トレーナーさんが掛かってる!?)」
    ダイヤ「キタちゃん?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:30:18

    キタトレ「体操服もブルマも悲鳴あげてんじゃん」
    サトトレ「ほんとに怒るよ?全く…あなたは平気そうだからいいけど少しきついんだからこれ…」
    キタトレ「カッチーン…言ってはならない事を…」(わきわき)


    キタちゃん「ふふっ…なんだか学生のノリっぽくて二人ともちょっと楽しそうだね?」
    ダイヤちゃん「それはそれとして仲間はずれは嫌だから…突撃しよ!キタちゃん!」
    キタちゃん「うん!わっしょーい!!!」

    この後めちゃくちゃ4人で楽しくコスプレした(日常)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:18:11

    キタトレお酒強くないしあんま飲まないけどサトトレはお酒事態は好きで強くはないけど飲むと絡み酒になるとかどうだろう
    キタトレがあんまり飲まないのも酔ったサトトレを介抱する為とかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:56:56

    キタトレにおぶられながら管巻いててほしい
    キタサトトレのイチャつきからでしか取れない栄養素がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:43:51

    サトトレ「いい加減…セクハラやめろられぇ……うにぃ…」
    キタトレ「はいはい、まったくこの娘のこんな姿ダイヤには…まあ気にしないだろうけど見せられないわなぁ…」
    サトトレ「だいひゃぁ…ひっく…可愛いのよりかっこいいのがいぃろぉ…」
    キタトレ「…ふー…今日も私の部屋で休んでくでしょ?」
    サトトレ「うぃー…」
    キタトレ「うわ、ほんとに酔っ払いみたいな反応…」

    なおキタトレは部屋に着いたら暫く密着したせいで熱くなった顔を冷ます為外で煙草を吸う模様

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:08:04

    サトトレ「あ…あれ?あれ?ダイヤ…このスカート入らないんだけど…」
    ダイヤちゃん「あれ?おかしいですね…以前採寸した時とサイズ変わらない気がするんですけどぉ…」
    キタトレ「……あのさ…ひじょーに言いにくいんだけどさ…」
    サトトレ「……やめて!言わないで!」
    ダイヤちゃん「トレーナーさん?…いつも入っていたサイズが入らなくなったということは…」(メジャーを取り出す)
    サトトレ「ひえっ」
    キタトレ「キタサン、確保。」
    キタちゃん「ダイヤちゃんのトレーナーさん!ごめんなさい!」(がしっ)
    サトトレ「やめ…やめろぉ!」
    キタトレ「さあ大人しくして楽になろうか……」



    サトトレ「太りました。」
    キタトレ「そらそうよ(正月ダイヤちゃん達と一緒に沢山食べていたのを思い出しながら)」
    ダイヤちゃん「と、トレーナさんのもちもちのお腹私好きですよ!」
    サトトレ「やめて!その優しさに胸が苦しくなるから!!」
    キタトレ「まあ苦しいのはお腹だろうけどねはっはっはっ痛い!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:24:05

    なぜかおしりと太ももにも肉ついて下半身さらにむちってなってそう。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:53:13

    キタトレ「良いと思うんだけどなぁ」
    サトトレ「よ・く・な・い!」
    キタトレ「こんなにさわり心地いいのに…」(すりすり)
    サトトレ「触るなぁ―…脚揉むなぁ…」
    キタトレ「お尻もぉ…痛い!」
    キタサン「今思ったんですけどダイヤちゃんのトレーナーさんの脚触ってる時トレーナーさんいつも手付きやらしいです」
    キタトレ「えっ」
    サトトレ「えっ?気づいてなかったの?」
    キタトレ「えっ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:03:46

    指先で滑らせる様に触ってそう
    そのままお尻を触ろうとしていつも手を叩かれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:32:11

    キタちゃん「トレーナーさん煙草吸いに行っちゃいましたね…」
    ダイヤちゃん「お耳真っ赤にして…」
    サトトレ「ああいう所は昔から可愛いんだけどねぇ……でも私は今それどころじゃないよぉ…痩せなきゃぁ…」
    ダイヤちゃん「こっちはこっちでかなり重症ですね…」
    キタトレ「いや割といつもの事よ」
    キタちゃん「うわぁ急に戻って来た!?」
    キタトレ「丁度煙草切らしてた……あの娘食べるの好きだからいっつも同じ感じに悩んでんのよ…そこが可愛いんだけど」
    ダイヤちゃん「そう言えば去年もこの位の時期そわそわしてました…」
    キタトレ「ちょっともったいないけどあの娘ちゃーんと痩せちゃうんよね…だからダイヤお腹のお肉堪能するなら今しかないぞぉ」


    ダイヤちゃん「………参ります!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:36

    ダイヤ[私はトレーナーさんのお腹を揉みました]
    キタトレ[私は太ももを撫でたり揉みまくりました]

    って看板首からぶら下げて正座させられてる2人が見えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:29:46

    でもちゃっかり採寸してむっちり状態のサトトレにあったサイズのコスとか用意しだすダイヤちゃんはいると思います

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:46

    急募:うわキツちんまり茶髪ショート(暫定)のむっちり状態なサトトレに似合いそうなコス

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:12:27

    キタちゃん「スク水ニーソ」
    キタトレ「ミニスカチャイナ服(スパッツ付き)」
    ダイヤちゃん「和服メイド(ガーターベルト)」
    サトトレ「全員ニッチすぎない!?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:27:55

    一度やったミニスカチャイナをもう一度しかもスパッツ付きでやる辺りキタトレのガチ感が強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:31

    キタトレ「チャイナは一回着てるしこの際全部着ない?」
    サトトレ「い・や!」
    キタトレ「えー…いいじゃん私も着るからさぁ~」
    サトトレ「なおさら嫌!!あなたの綺麗な脚と今の状態で比べたくないぃ~!!」
    ダイヤ「トレーナーさんの柔らかい脚魅力的だと思うんだけどなぁ…」
    キタサン「皆でやったらいいんじゃないでしょうか!」
    サトトレ「やらないからね!?痩せてからでなきゃ!」
    ダイヤ「…聞きました?」
    キタサン「うん」
    キタトレ「言質も取った(ポチッ)」『やらないからね!?痩せてからでなきゃ!』
    サトトレ「……はっ!謀ったな!?」
    キタトレ「はいはいあんまりむくれてると可愛い顔が台無しよー…頑張ってダイエットしようか♪」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:23

    そっから休日にダイヤキタサンにペースをあわせてもらってサトトレがジャージ着てジョギングしてそれを自転車乗って着いてくキタトレ(普段着(サトトレセレクト))

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:48:15

    ダイヤちゃん「あれ、このメニュー。何か見たことあるような…」
    キタトレ「あぁ、このメニューこの子が昔から考案している黄金メニューで最初に考案したメニューなんだよ。」
    サトトレ「そこから応用してダイヤの練習メニューにしてるんだよ。」
    キタちゃん「なるほど……あれ?これっていつくらいから始めてるんですか?」
    サトトレ「だいたい中学時代に考えたかな?その頃くらいにはトレーナーになることを目指してたからね。」
    キタちゃん「………え?そんなに前からですか?」
    キタトレ「そっから一切ブレずにトレーナーになったんだから頑固というかなんというか。しかも私には高校出るまで言わなかったし。」
    ダイヤちゃん「そして!!私の!!トレーナーになったんですね!!運命ですね!!」
    サトトレ「いやなったというかダイヤに唐突に採用されたというかまあうん……」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:27

    キタサン「そういうトレーナーさんはいつからトレーナーになろうと思ったんですか?」
    キタトレ「…………ないしょ」

    (そういうトレーナーさんの耳が赤くなっているのを私は見逃しませんでした。)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:48:19

    高校出た後にトレーナーになる事告げられてそろそろ自分がサトトレよりかっこよくなれたんじゃないかと
    考え始めてた頃に実は夢に向かって突っ走っていたという事実に子供の頃泣いていた自分の手を引いてくれていたサトトレの面影を改めて感じて
    また惚れ直してしまって同時に自分がただ漠然とかっこいいというものをわからないままなんとなく追っかけていただけという事実を
    気付かされてしまったキタトレとかどうでしょうか(早口)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:35:41

    ちょっと無気力になってる所をサトトレに連れられてウマ娘のレースを見に行くんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:40:47

    両トレの身長差は多分キスするのに丁度いい程度だと勝手に思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:58:10

    キタトレ「ほーら走れ―贅肉落とせ―」
    サトトレ「ぜえ…ぜえ…バレーの現役退いてから…結構たってるせいで…体力が…」
    キタちゃん「無理して早く走ろうとするからですよー!」
    ダイヤちゃん「私達が合わせますので…」
    サトトレ「ていうかあなただけ自転車でズルくない!?一緒に走りなよ―!」
    キタトレ「あー無理無理私なんて煙草吸ってるせいでもっとヤバいから」
    サトトレ「ドヤ顔して言わない!」
    キタちゃん「というかトレーナーさんが煙草吸ってるのって…」
    キタトレ「なんかかっこいいから」
    ダイヤちゃん「健康に悪いですよ?」
    キタトレ「まー…いいじゃないそこは?ほらほら口より足を動かす!」



    キタトレのヒミツ 実は煙草を吸い始めた時期はサトトレが上京した後らしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:09:40

    ここまでの雰囲気的になんとなくだけどサトトレが身長154cmくらいでキタトレが170cmくらいなイメージ
    ちょっと屈んで背伸びしてキスしろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:54:50

    キタトレのヒミツ 実はサトトレに限らず上目遣いで見られるのに弱い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:12

    ダイヤちゃん「というかなんだか慣れてませんキタちゃんのトレーナーさん」
    キタトレ「んー?だってこの娘のダイエットに付き合うのこれでもう」
    サトトレ「ん゛ん゛っ゛!ご゛ほ゛ん゛!(咳払い)」
    キタトレ「………ハジメテダヨー」
    キタちゃん「…ご飯の量少し減らしましょう?ダイヤちゃんのトレーナーさん…」
    サトトレ「だって……カフェテリアのご飯美味しいんだもん~!!うわぁぁぁぁぁん!!!」
    キタトレ「うおっ…ウマ娘バリのダッシュ…短距離ならいけるんじゃない?」
    サトトレ「うっさいばかぁぁぁぁぁ!!」
    キタトレ「じゃああの娘も頑張ってるし休憩終わりにしていくかー」
    キタサト「「はーい!」」


    サトトレのヒミツ 実は一時期キタトレの作る唐揚げにハマり唐揚げだけで太った事がある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:27:21

    サトトレ「だってこの娘普段私にばっか料理させてコンビニ弁当とかで済ませる癖に唐揚げだけなんか美味しいんだもん…」
    キタトレ「適当に漬け込んで揚げてるだけなんだけどねー」
    キタサン「トレーナーさんの唐揚げ!食べてみたいです!」
    ダイヤ「ちょっと気になります…」
    キタトレ「じゃあこの娘のダイエットが完了したらうちに食べにくる?作んのめんどうだけど」
    サトトレ「鬼!悪魔!雰囲気イケメン!!うわぁぁぁぁぁぁん!!」(猛ダッシュ)
    3人「「「可愛いなあ…」」」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:04:23

    キタトレ、ある程度の挑発や煽りは軽く流しそうだけど「私はお前よりかっこいい」煽りは効きそう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:13:35

    ダイヤちゃんにかっこよさで勝負しましょうって言われてはいはいって流してるけど
    「ははーん負けるのが怖いんですね?」
    って言われて少しだけムキになっちゃうキタトレ…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:30:52

    ダイヤちゃんキタちゃん本気のキタトレ垣間見てたじたじして欲しさある

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:16:49

    キタトレ「まあ…でも一番かっこいいのはレース中のあんたらウマ娘よ。それは間違いない」
    サトトレ「それはそうだね。取り分け一番かっこいいのが…」
    キタトレ「キタサン」
    サトトレ「ダイヤ」
    キタサトトレ「………」

    って事になるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:42:58

    まあでもどっちもキタサンダイヤちゃん2人の事好きだし激しい喧嘩にならずに結果的にキタトレがサトトレにセクハラして終わりになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:03:37

    サトトレ「いやうん…なんとか元の体型に戻れたの嬉しいけどね…」
    ダイヤ「はい!おめでとうございます!」
    サトトレ「だからと言って早々にこの格好させるの!?」
    ダイヤちゃん「ちゃんとサイズも元の体型に合わせて発注しましたよ!」
    キタトレ「正直キタサンこの格好は3人の中で一番ニッチだと思う…」
    キタちゃん「私も正直ちょっとノリで言った事反省してます…ごめんなさいダイヤちゃんのトレーナーさん…」
    サトトレ「スクール水着にニーソってどうなのぉ…何かもう色々ごめんなさいって感じだよぉ…」
    キタトレ「いいじゃん私も一緒に着てるんだから…とは言い難い程やばい背徳感がある…30が着るもんじゃないなスク水…
         この着合わせ最初に考えたやつは間違いなく変態だと思う」
    3人「激しく同意」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:30:14

    胸に名前が書けるタイプのスク水じゃなかっただけダイヤちゃんまだ優しい…か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:01

    >>84

    もしこんくらいの身長差があるとしたらキタトレの足の間に座るサトトレをあすなろ抱きしてる姿が凄い似合いそう

    なおコスプレしながら

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:46:02

    キタトレ「結局なんだかんだ言って全部着るんじゃん」
    サトトレ「だって仕方ないでしょう!自分で言っちゃったんだから」
    キタトレ「律儀だなあ……シャンプーかなにか変えた?」
    サトトレ「あ、うんわかる?シャンプーとかリンスおすすめされて…」
    キタトレ「ふーん…良いと思う…いい匂いするし」
    サトトレ「ふふ…なにそれ?もっと気の利いた言い方してほしいなー?」

    ダイヤ「おふたりともー?今自分がどんな格好してるか思い出してくださーい」
    キタサン「ミニスカチャイナ服でもお構いなしでイチャついてるね…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:19:47

    スイープのトレーナー辺りに「あの距離感でまだ付き合ってないの?」って言われてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:22:31

    ほぼ半同棲してるんでしょ知ってる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:31:42

    キタトレはサトトレがたまには一緒にお風呂どうとか誘ってもなにかと理由つけて断ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:15:04

    キタトレ部屋
    サトトレ「ねー?たまには一緒に入んないー?」
    キタトレ「もっちもちの身体のあんたと入ったらお湯溢れてもったいないでしょー?」
    サトトレ「もー!ちゃんとダイエットしたでしょ!」
    キタトレ「そーだっけ?」
    サトトレ「そーだよー!ねーはいろーよー…」
    キタトレ「…なんか今日やけに絡んで…ってもしかしてあんた酒飲んでる?いつのまに…」
    サトトレ「えっへへぇ……ちょびっとだけ…」
    キタトレ「まーたお腹に肉溜まってもしらないぞー…まあダイヤは喜ぶかもしんないけど」
    サトトレ「ねぇーたまにはいーじゃない?」(むぎゅううう)
    キタトレ「うわぁ脂肪の塊攻撃だ」
    サトトレ「失礼な!」



    キタトレ(もう…勘弁してよ…顔あつっ………)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:20:07

    >>100

    4人で温泉入るのは平気だったけど狭い空間で一緒にお風呂入るのはどうにか誤魔化しちゃうキタトレいいぞ…


    それはそれとして鬼寒いので暖かい格好なコスプレする4人かこたつで暖を取って談笑する4人ください

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:30:48

    モコモコ着ぐるみでいちゃつく

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:56:17

    ダイヤちゃん「という訳で用意しました!もこもこダッフルコート!」
    サトトレ「うん…それは良いんだけどね?……どうして下は水着なの!?」
    ダイヤ「今回は競泳水着です!」
    キタサン「暖かい格好だしこの部屋事態は暖かいしその方がなんか来るものがある…ってトレーナーさんが」
    キタトレ「~~♪」
    サトトレ「口笛吹くな!漫画じゃないんだから!」
    キタトレ「まあいいじゃないの」
    サトトレ「よくなーいー!もー!あなたこれじゃこの間のスク水ニーソの事言えないよ!ノリがちょっと変態チックだよ!?」
    キタサト「それはそう思います」
    キタトレ「えっ…まじ?…ちょっと傷つく……」
    サトトレ「え、あ…ごめん…」
    キタトレ「傷ついたので皆でハグして癒やされるぞー」(ぎゅー!)
    キタサト「おーー♪」(ぎゅー!)
    サトトレ「ぎゃーー!!3人して抱きつくなぁー!!」



    キタトレ「ほんと気をつけよ………」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:53

    サトトレに迫られてタジタジになるキタトレも健康にいい……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:55:00

    キタトレのせいでカッコいいのハードルがモンブランくらいにはなってしまったサトトレは存在する

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:13:01

    周りの知人が芸能人をかっこいいって言っても「う、うん!かっこいい!」ってなんとか話合わせようとするサトトレ
    自然とキタトレと比べて(そうかな…?)って頭の中で思う癖がついてるんですねわかります

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:29

    逆にキタトレは自分に課すかっこいいのハードル高そう。

    「ほぉん……あぁいうのがかっこいいと……ほぉん……???」みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:37:37

    サトトレin図書室
    サトトレ「うーん…届かないぃ…」
    キタトレ「んっ…これ?」
    サトトレ「あっうん…あなたも調べ物?」
    キタトレ「…まあそんなとこ」

    キタちゃんin車内
    キタちゃん「ごめんなさいトレーナーさん…車出して貰って」
    キタトレ「良いって、実家の皆さんに贈るもん決まったなら何より」
    キタちゃん「えへへ、皆手紙でまたトレーナーさん呼んで来て欲しいって言ってましたよ?よっ!人気者!」
    キタトレ「…初めてあんたん家行った時…男と間違えられたの…ショックだったなー」
    キタちゃん「あ…あはは…皆”兄ちゃんうちのお嬢に手ぇ出してないだろうな?”って詰め寄ってましたね…」
    キタトレ「ま、そんだけあんたと親身になれてんならやぶさかじゃないけど」

    ダイヤちゃんin?
    キタトレ「例のブツを持って来た」
    ダイヤちゃん「ありがとうございます…こっちも例のブツです…」
    キタトレ「…酔ったあの娘の寝顔写真。」
    ダイヤちゃん「…猫ちゃんと思ってビニール袋を追っかけてるトレーナーさんの可愛い写真。」

    (固い握手)


    サトトレ「いつ撮ったのそんな写真!!!」


    みたいに根幹にあるのが幼い頃の泣いてる自分の手を引いてくれたサトトレのかっこいい姿なので
    優しい事が一番カッコいいのだと思ってるキタトレの天然ジゴロっぷりは毎日健在なのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:00:36

    多分キタサトサトトレ以外にもさり気ない優しさを発揮してそして無自覚ジゴロっぷりでじんわりとした人気がありそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:24

    他トレーナー評「いつか刺される」「うちの子に近づいて口説いたら私が刺す。」「あの子の影響が良くも悪くもキタサンをちょっと強すぎるバリタチに変えた」「うちの子も影響受けそうで怖い」

    サトトレ・キタちゃん・ダイヤちゃん「・・・・・・・・!!・・・・・・・!!!!!」
    キタトレ「せめて嘘でも言葉に出して否定しろ。」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:41

    キタトレカウボーイとサトトレカウガールで合わせてお姫様抱っこしてほしい
    キタサトもカウボーイカウガールの格好で合わせよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:18

    キタトレのヒミツ 実は週に一回は天然ジゴロ(キタサン含む)な所に関してちょっと怒られる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:42

    キタトレ「だって困ってたら普通に声かけるでしょ」
    サトトレ「声の掛け方。」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:51

    でもニュードロワみたいにキタトレにカッコよく誘われるサトトレはちょっとみてみたいかも

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:44:46

    サトトレカウガールはめっちゃ似合いそう
    キタトレのカウボーイはもう無法者

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:54

    肉付きのいいサトトレのホットパンツ姿がキタトレとダイヤちゃんを狂わせる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:53:40

    キタちゃん「うわ……すごいこれ……もはやホットパンツいじめですよ……私でもわっしょい……」
    サトトレ「私でもわっしょいってなに!?違うからね!?別に太ももが太いとかそういうのじゃなく…」
    キタトレ「太いから太ももなんだよ?ほら触らせろ。」
    ダイヤちゃん「すみません膝枕してもらってもいいですか?いいですよねトレーナーさんなんならお金も払いますから。」
    サトトレ「わぁ!?なんかいつもより暴走してる!?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:30

    キタちゃん「ウエスタンなのも似合いますねー…後ろも髪縛っててとってもクールで…荒野の無法者って感じです!」
    サトトレ「ウマ娘に命令して市中引き回ししてそう」
    ダイヤちゃん「絶対主人公と最後対峙して一騎打ちする黒幕的な人ですね!」
    キタトレ「ひどくない?…そしてキタ助せめてあんたは正義の保安官とか言っとけバッジもつけてんだからさ?」(ほっぺたむにぃ~~)
    キタちゃん「ほふぇんふぁふぁい♪」
    サトトレ「じゃ…じゃあ私ヒロインかなぁ~…なんちゃって」
    キタトレ「…なに?主人公から誘拐すればいいの?」
    サトトレ「自分でも悪役って思っちゃってるじゃん!…もうバカ!!」
    キタトレ「え…なんで怒ってるの?」
    キタサト「「にぶい…」」



    キタトレin喫煙所「………ふふっ♪」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:17

    キタトレ「さっきあんたらがカウガールの格好して4人で撮った写真あるじゃん」
    ダイヤ「撮りましたね」
    キタサン「よく撮れてると思いましたけど…」
    サトトレ「何か変なものでも写ってた?」
    キタトレ「…女を侍らす悪徳保安官」
    3人「…っ」(必死に笑いをこらえる)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:50

    >>117

    キタトレ「なんでキタサンとダイヤに膝枕して私はのけ者なんだよ…」

    ダイヤ「ふふん♪これもひとえに私とトレーナーさんの絆ですよ!」(ドヤァ)

    キタサン「膝枕されながら言う台詞じゃないような気もするけどぉ…えへへ…なんか安心しますねぇ~…」

    サトトレ「もうできるスペースないでしょー?それにいつもやってあげてるじゃない」

    ダイヤ「詳しく…説明してください。今、私は冷静さを欠こうとしています。」

    キタトレ「うぉっ…きゅ、急に真顔にならないでよ…」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:53:45

    一週間に2回から3回は膝枕してもらってるキタトレだ
    面構えが違う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:06:52

    絵本に吸い込まれて
    アリス→サトトレ
    時計うさぎ→ダイヤちゃん
    マッドハッター→キタちゃん
    ハートの女王→キタトレ
    になる回はあると思う

    ダイヤちゃんがアリスとか芋虫でもいいし
    マッドハッターキタトレとかもいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:10:40

    もこもこうさぎのダイヤちゃんか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:13:38

    ずっともふもふしてそうなサトトレ。
    これはこれで役得かもしれない…………と考え出すダイヤちゃん。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:43

    絵本に吸い込まれたとして現状を把握したキタトレとサトトレ
    「「この歳でアリスの登場人物はキツイって…」」

    なお後半マッドハッターにしろ女王にしろちょっとだけノリノリになるキタトレ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:07:39

    ちょっと帽子を目深にかぶったフジの勝負服みたいな格好の黒髪ダウナー仏頂面高身長美脚キタトレ♀(30)マッドハッターは危険過ぎる
    キタちゃんが帰って来れなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:15

    キタトレ「えーっとなんだっけか…ハートの女王の命令でー…アリスを私ことハートの女王の許嫁にするーとかそんなんだっけ?
         アリスとかあんたと一緒に子供の頃見て以来だから覚えてないなあ」
    サトトレ「いやうん…まあ処刑されちゃうよりはいいんじゃないかな…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:07

    シルクハットとかステッキを持ったわかりやすい紳士スタイルでもいいぞ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:33:54

    ダイヤちゃん「うさぎとかのマスコット系キャラは主人公と結ばれないというジンクスがあります。ですので…」ガッ
    サトトレ「ちょっ!?待って!?さっきまでもふもふおとなしく受け入れてたのに!?」
    ダイヤちゃん「アレもあれでいいものでしたがそれ以外がいらないわけではないので。さあ、私がトレーナーさ……アリスを導く王子様役をしましょう!」
    サトトレ「なんかいつもよりグイグイくる!!うさぎ役だから!?」
    キタちゃん「単にぶれてないだけだと思いますよ。」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:53

    保守ので

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:16

    4人でDの国や遊園地なんか行ってはしゃいでる所もいいぞ
    頭にウマ娘耳カチューシャつけてチュロスもっちもっち食べてちょっと幸せそうなキタトレとか
    お昼ごはんキタサトと同じ量食ってるサトトレとか
    意外と絶叫系が苦手なキタトレとかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:28

    ダイヤ「みんなでカラオケ行きましょう!トレセン学園の制服で!」
    キタサトトレ「「いやいやいやいや!!!!待って!」」
    キタサン「かつて無いほどの拒否反応…!」
    サトトレ「最悪耳はカチューシャでどうにでもなるけどしっぽ無いんだから!」
    キタトレ「耳を隠すのだってキツいし無理無理…後一番重要なのが制服だと煙草吸えないじゃん」
    サトトレ「そこ重要なんだ…」
    ダイヤ「ダメですかー…じゃあ仕方ないので皆でお揃いのカワイイ格好でいきましょう!」
    キタサン「物凄く私もナチュラルに巻き込んでくるよねダイヤちゃん?…楽しそうだからいいけど!」
    キタトレ「……息を吐く様に交渉術使うなー…まあそれくらいならむしろ私は眼福なのでいいけど」


    サトトレ「え!?また3対1!?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:52

    キタサトトレのヒミツ 実はうまぴょい伝説の振り付けを教える為に2人で一緒にカラオケで沢山練習した

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:33

    >>133

    深夜までやって深夜テンションでやって録画もしてそう。

    終わったあと落ち着いてから「……これ、秘密にしてよ?」「……そうだね……」ってなってそう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:58:10

    サトトレ「すっごい笑顔だった」
    キタトレ「なにが?」
    サトトレ「うまぴょい歌って踊ってる時」
    キタトレ「そりゃーまあうまぴょいだし?」
    サトトレ「あんな顔見るの初めてかもしれない…」
    キタトレ「そう?まあ振り付け教えるーってなったらちゃんと本番さながらの様に教えれるようにはしとかんと」
    サトトレ「私には見せてくれないのー?」
    キタトレ「…あんたには作りもんじゃなくほんとの笑顔見せたいからだーめ」



    サトトレ「ってことが結構昔にあってねー?」
    キタトレ「まさかの裏切り」
    キタちゃん「え?私達今すっごいナチュラルに惚気られてるダイヤちゃん?」
    ダイヤちゃん「ぎっぷりゃ!」
    キタトレ「よく知ってるなそんなの……」
    ダイヤちゃん「ゴルシさんが教えてくれました!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:11:37

    キタトレ「私的には例のミニスカチャイナでうまぴょい踊ってほしいんだけど」
    サトトレ「寝言は寝てから言ってね?」
    キタトレ「手厳しい」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:41:22

    キタトレのヒミツ 実はキタサンの担当になってから少しカラオケで演歌を歌うようになった

    サトトレのヒミツ 実は割とカラオケで歌うのはロック

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:06

    ダイヤちゃん2人と制服カラオケ行きたいが為に例のコスプレ撮影所の隣にカラオケのお部屋を作った模様

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:03

    カラオケを作りました
    お隣には沢山コスプレできる場所があります

    で す の で


    フッリフリのアイドル見たいな格好をさせられるキタサトトレ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:56

    サビまで前まで仏頂面だけど私だけにちゅーをするから2人が見たことない顔をするキタトレ

    ダイヤ「キタちゃんのトレーナーさんそんな顔できたんですね…」
    キタサン「表情筋動かせたんですね!」
    キタトレ「よーしお前らそこになおれ。とびっきり笑顔で30分見つめてやるから」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:52

    2人の顔をじっと見つめる事はできるけど実は割とサトトレの顔をじっと見る事ができないキタトレとかね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:36

    サトトレ「いっつもそのくらい愛嬌あったらモテモテじゃないのー?」
    キタトレ「別にモテたいなんて思わないし…疲れるからあんまやりたくない」
    キタサン「つまりトレーナーさんの笑顔は私達の独占って事ですね!!」
    キタトレ「………なんだこいつジゴロか?」
    ダイヤ「似たもの同士ですねー?」
    サトトレ「そんなんだから方方から怒られるんだよ?」
    キタトレ「え?私が悪いの?」
    2人「はい。」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:09

    キタちゃんの付き合いでお祭り法被とか着てお祭りに行くキタトレとかもいいぞ
    ダイヤちゃんサトトレは浴衣で屋台巡り

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:01

    キタトレ「カレーたべたい」
    サトトレ「どうしたの急に…どっか食べに行く?」
    キタトレ「正確に言えばあ…家でゆっくり食べたい」
    サトトレ「…?じゃあ今日作りにいこっか?」
    キタトレ「ん、買い出しも行こう」
    サトトレ「はいはい、玉ねぎ多めでしょ?」
    キタトレ「よくわかってらっしゃる…たまにはキタサン達も呼んで皆で食べるか」
    サトトレ「それならなおさら腕によりをかけないとねぇ~」


    って感じにキタサト呼んで家族見たいな団らんして何か凄い安らぎ見たいなの感じるキタトレ
    うっかり毎日でもいいなとか言ってしまい耳を赤くしてベランダに煙草を吸いにいくとか…ある?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:57

    キタサトトレが夜空を肩を寄せあって天体観測してキタトレが勇気を持って肩を抱き寄せる回ください

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:39:37

    4人でキャンプとか行ってキタサトが寝たのを確認してこっそりテントとかバンガローの外でイチャついていけ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:19

    冬キャンキタサト&トレーナー達いいぞ…
    ホットココアとか飲んで4人で身を寄せ合ってもいいしトレーナー2人のイチャつきを外から中からこっそりキタサトが覗いててもいい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:49

    キタちゃん「二人ともいい雰囲気だよぉ…」
    ダイヤちゃん「ぐぬぬ……抜け駆けとは卑怯なぁ…」
    キタちゃん「えへへ…でもなんだかこういうのさ?」
    ダイヤちゃん「…うん」
    キタちゃん「良いよね…2人が父さん母さん見たいで♪」
    ダイヤちゃん「…悔しいけど私もちょっと思っちゃった♪でもキタちゃんのトレーナー怒るんじゃないかな?お父さんみたいって…」
    キタちゃん「まあうん…どっちがお父さんっていったらまあトレーナーさんだよね…」


    キタトレ「聞こえてるからなキタ助ー?」
    キタちゃん「すやぁ…」
    ダイヤちゃん「寝たフリしても無理があるよキタちゃん……」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:07

    キタサトトレ「せめて姉さんって呼んで欲しかった…」
    キタサト「海より深く反省…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:05:09

    キタトレ「流石にこの寒空にコスチュームは持ってこなかったか」
    ダイヤ「体壊したりしたらいけませんし…」
    キタサン「やっぱり暖かい所で色んな格好する方がわっしょいですよ!」
    サトトレ「暖かくても肌露出は少ない方がいいけどね…」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:02:27

    何か最近どこかのスレタイで見たけどアラビアンの踊り子衣装的なキタサトトレとか
    恐らくサトトレが大変…大変な事になってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:00

    ダイヤちゃん「トレーナーさん!すっごい似合ってますよ!」
    サトトレ「こんなのインド映画とかゲームとかでしか見た事ないよぉ…」
    キタちゃん「でもダイヤちゃんの言う通り似合ってますって!可愛くてセクシーです!ねえトレーナーさん!」(がしっ)
    キタトレ「私の手を掴むこの手は何かなキタサン?」
    キタちゃん「だってトレーナーさんその格好恥ずかしがるしダイヤちゃんのトレーナーさんの事艶かしく褒めるけどちゃんと見てませんよね?」
    キタトレ「…ナンノコトカナー?ワタシタバコスイニイクダケダヨー」
    ダイヤちゃん「しっかり見てるねキタちゃん?」
    キタちゃん「だってトレーナーさんの事大好きだもん♪」


    キタトレ「………我が教え子ながら末恐ろしい娘だほんと」
    サトトレ「照れてる?」
    キタトレ「照れてない」(ほっぺぶにぃ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:31:38

    他トレーナー達からのキタサトトレの評判「付き合ってるんでしょ知ってる」「え?付き合ってないの?嘘でしょ?」
    「キタトレはよ告れ」「もう夫婦じゃん」「はよ付き合わないと刺されるよ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:57

    なお当の本人はサトトレがほぼ毎日作ってくれる味噌汁や料理に大変ご満悦で呑気な模様

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:04:00

    「アプローチはある程度(ヘタレだけど)いけてる、いける…」って余裕こいてたら自分も相手も担当にロックオンされたうえコスプレ大会することになった感想を述べよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:40

    「まあこれはこれで楽しいし…」とか思ってるし眼福だしで楽しんではいるけど
    それはそれとしてサトトレのコスプレ姿とかぐいぐい来るしどんどんジゴロっぷりが増してるキタサンに
    ちょっと悶々とする事が激増してそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:54

    まあサトトレはサトトレでがっちりキタトレの胃袋掴んでるは通い妻ムーブするはで天然なのか狙ってるのかわからないムーブで
    キタトレをやきもきさせてるから……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:11

    サトトレのヒミツ 実はキタトレの好物を買ってる時自然と鼻歌が出る

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:25

    キタトレサトトレとも新人と言うよりは少し中堅感があるからキタトレ過去に担当してたウマ娘もまたかっこよさの基準をぶち壊してそう
    サトトレはやたらとハグされてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:03

    サトトレ「昔から結構照れ屋な所はあったの」
    ダイヤちゃん「なんとなくわかりますね…」
    キタちゃん「煙草吸いに行ったりちょっとセクハラしてみたりするの照れ隠しなのちょっとカワイイですよね」
    キタトレ「そういうの本人の前で話すのやめてくんない?しまいにゃハグするぞー」
    3人(照れてる…耳も赤くなってる…)
    キタトレ「待って今の無し…あんたらが何考えてるかわかるわ…」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:02

    キタトレ「まあなんだ…今年はあんたらの分の恵方巻も用意するつもりだからよかったら私の部屋泊まりに来なさい
         寮長には私からも言っておくから」
    ダイヤちゃん「皆でラ○ちゃんの格好で恵方巻きですか!?」
    キタトレ「言ってない言ってない…たまには皆でそーいうのもありっしょ」
    キタちゃん「せっかくだから皆で美味しいもの持ち寄って食べませんか?」
    サトトレ「いいねいいね…何作ろっかなー?」
    キタトレ「…またお腹もちもちにならないように注意」(腹もみっ)
    サトトレ「平気でーすー!あなたこそちゃんと部屋片付けておいてよ?」
    キタトレ「…それなりには片付いてる…と思う」
    キタちゃん「あー」
    ダイヤちゃん「あー」
    キタトレ「君たち何かな?その反応は?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:45:55

    確かにちょっとキタトレ汚部屋とまではいかないにしろ少しだらしなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:19

    逆にきっちりしてる可能性もあるぞ
    ただ煙草の吸い殻とかだけはすっごい溜まってそう

    「もー!ちゃんと捨てないと火事になっちゃうよ!」ってちょくちょくサトトレが捨ててるんやろなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:43

    いずれにせよ大掃除の時はサトトレがチェック及び手伝いに行くのが伝統になってそう。そのまま年越しそば食べてる。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:49

    キタサト有馬の後バツが悪くて顔合わせられなくなっててそれでも恒例になってる大掃除をしに来たサトトレに
    年を跨いでからウトウトして肩に寄りかかられて「…かっこ悪いなあ…私…」って呟いたりするけど
    サトトレに「…今までで一番かっこよかった」ってぼそっと呟かれたりして
    「……勝たせてあげられなかったのに?」って返したら
    「そりゃ私もダイヤも本気で取りに行ったもの?…キタちゃんも…勿論あなたもね?だからかっこよかった」
    って返されて
    「…やっぱさいっこうにかっこわるぅ…次は…私らが勝たせてもらうから」
    って初めてサトトレの肩を抱き寄せたりしろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:07:15

    なんかちょっとキタトレサトトレに対してだけラッキースケベ属性持ってそう 持ってろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:37

    キタトレ「ダイヤ」
    ダイヤちゃん「あっキタちゃんのトレーナーさん?どうしました?」
    キタトレ「今日さ…あんたの誕生日でしょ」
    ダイヤちゃん「えっ!?あ…はい!覚えてくれてたんですか?」
    キタトレ「あいつに前口酸っぱく言われたし…キタサンの大事な親友でライバルだしね…私もあんたの事結構気に入ってるし」
    ダイヤちゃん「私のお誕生日に私の事をナンパですか!?」
    キタトレ「私の事なんだと思ってんのよ…」
    ダイヤちゃん「天然ジゴロにぶちん照れ屋なキタちゃんのトレーナーさんです♪」
    キタトレ「怒るぞ―?…まあいっか。私からもプレゼントあんだけど…生憎とトレーナー室に忘れて来ちゃってね
         私この後どうしても外せない用があるから手渡しできなくて悪いんだけとよかったら行ってみてよ」
    ダイヤちゃん「…?わかりました!えへへ…ありがとうございます♪」
    キタトレ「じゃ、後は楽しんでね」

    キタトレトレーナー室inダイヤ
    サトトレ「ハッピーバースデー!」(ぱんっ!)
    キタちゃん「ダイヤちゃん!」(ぱんっ!)
    ダイヤちゃん「わっ!トレーナさんにキタちゃん!」
    キタちゃん「えっへへー…私のトレーナーさんにここで待ってたらダイヤが来るから2人でお祝いしてあげてって!」
    サトトレ「部屋の飾り付けとか料理とか全部あの娘が用意したんだってー」
    キタちゃん「あたしも実は去年同じ事やられて…嬉しかったなあー」
    ダイヤちゃん「わぁ…ふふっ♪これは確かに…凄く嬉しいかも?」
    サトトレ「後これ、あの娘に渡しておいてってぶっきらぼうに頼まれたの。お嬢様に似合うかわかんないけどって」
    ダイヤちゃん「なんだろう…って直接渡してくれればよかったのに…」
    サトトレ「ほら、あの娘照れ屋だから…面と向かって見ると喫煙量あがっちゃうし?…後私からもプレゼント♪」
    ダイヤちゃん「…すごいすごい!…最高の誕生日プレゼントもらっちゃいました♪…一緒に楽しんでくれればいいのにぃ」
    2人「「ねー」」



    キタトレ「…くちゅんっ!!……絶対なんか余計な事言ってるなぁ」(煙草すぱー)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:58:35

    この後サトトレに来て♡ってお願いされて鼻眼鏡つけたキタトレが乱入してくるんでしょ知ってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:22:47

    サトトレとキタちゃんと一緒に3人でダイヤちゃんの誕生日プレゼント選んだんだよね・・・
    結果可愛い腕時計とか贈ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:14

    >>168

    パーティー帽とぐるぐる鼻ヒゲ眼鏡付けて来そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:47:58

    笑うのわかっててじっと無言で見てくるお茶目な所とかありそう
    なお翌日お礼と称してまた例のコスチュームの部屋で大量に新調すたコスをお披露目するダイヤちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:07

    揃いのマフラーと手袋をキタサトトレそれぞれからプレゼントされてほくほくダイヤちゃん
    キタちゃんの誕生日も何か揃いの何かを贈る事を約束するやつや

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:41:20

    キタトレのヒミツ サトトレの作ってくれたご飯は残さない

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:05:26

    サトトレ基準でたまにめっちゃ量でる事があって気合で食べきってるんだよね…
    ダイヤちゃんの誕生日料理は4人で食べるから多目になんか色々注文してお店で買ってきてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:45

    勿論キタサトトレもダイヤちゃんちのパーティーにも招待されるやろなあ
    いつものちょい着崩しちょい悪感出した感じでなくパリッとしたスーツな感じで決めてきそう


    勿論パーティー終わったら例のコスプレタイムでふわっっふわのドレスも着せられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:48:03

    プレゼントをイメージして作られたふわふわドレスを着せられるキタサトトレ…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:36:58

    キタトレサトトレ今回のライアンとアイネスみたいな格好似合いそう…



    ですので

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:33:47

    サトトレ「ウマ娘の勝負服ってさ」
    キタトレ「うん」
    サトトレ「やっぱりレースに込められた情熱とか美しかったり可愛かったり見せたいとかさ」
    キタトレ「うん」
    サトトレ「色々思いが込められてる訳でしょ?」
    キタトレ「それはそう」
    サトトレ「だからあんな感じの服をまあ気持ちは嬉しいけど私達が着るのってなにか違うんじゃないかなーって」
    キタトレ「まー…気持ちはわからんでもないけど…何を今更だし着てから言ってもなあ…」
    サトトレ「うぐ…」
    ダイヤちゃん「似せて作っては居ますがあくまで勝負服ではありませんので!とても可愛いですトレーナーさん♪」(パシャパシャ!)
    キタちゃん「トレーナーさんはなんかこう……………ナンパ師さん?」

    キタトレ「少しは歯に衣着せろキタ助ぇ~(ほっぺぶにぃ)」

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:03:34

    キタちゃんの顔 (' )3( ')片手で抑えられてこんな風になってそう
    そしてダイヤちゃんもサトトレにやってほしそうにほっぺを差し出す

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:19:03

    サトちゃん自体はクラロリ派なのにトレにはとにかく甘ロリ着せようとしそう
    バロックの幼めロリとかメタモルの甘ロリ着てくれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:20:27

    ゆるふわ~な感じのロリロリな服ばっかり着せられ慣れて来てたまに鏡の前で誰もいないのを確認してポーズを取ってるサトトレ
    無事ダイヤちゃんやキタトレに見られる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:13:12

    >>122

    やっぱサトトレはフリフリアリス甘ロリエプロンドレスを着せられるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:36:29

    ダイヤちゃん「トレーナーさん…誕生日ですし……ね?」
    サトトレ(甘ロリドレス)「………分かったよ!!行くよ!!」
    ダイヤちゃん「わーい!」
    キタトレ「(前例作ったな…)」
    キタちゃん「(今後色々理由つけて二度目三度目がありそうですね)」
    ダイヤちゃん「とりあえずまずはサトノランドでダブルデートと行きましょうか。」
    サトトレ「サトノランドってなに???」
    キタトレ「あれさりげなく私達も巻き込まれた?」
    キタちゃん「ダイヤちゃん私達のぶんもドレス用意してますね……あ、トレーナーさんのすごい大人っぽいというかだいぶ……」
    キタトレ「変なところでことばを選ぶんじゃない余計に着るのに抵抗出るでしょう。」

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:30

    キタトレは黒いスリットドレスを着せられてそうスラァッとした美脚が片脚これでもかと出るやつ
    でも寒いので黒ニーソックスは履いてる
    貸し切りサトノランドで楽しく遊んで行け

    キタトレ「金持ちお嬢様はやることがとんでもねぇなぁ…」
    サトトレ「んだなあ…」
    と思わず地元訛りが出ちゃう2人

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:36:07

    キタトレ「さっむ……もうレストランから出たくないんだけど…」
    キタちゃん「スリット凄いですからねえ…」
    サトトレ「いつもの暖かいお部屋でのコスチュームが恋しい…」
    ダイヤちゃん「すいません気温がすっぽり頭から抜けてました……ですので!サトノランドには宿泊施設もあります!
           予定を変更してホテルで楽しみましょう!」
    キタトレ「あんま高級な部屋とか勘弁してよ…萎縮しちゃうから…」
    サトトレ「寒いしお酒でもぉ…」
    キタトレ「それはダメ。」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:16:58

    キタトレ意外とテーブルマナー完璧だったりするとまたジゴロっぷりがすごく…すごい事になってしまうな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:40:38

    黒いスリットドレスでやる気なさげな感じなのにテーブルマナー完璧なダウナーキタトレ♀(30・美脚)
    キタちゃんのかっこいい概念がどんどん補強されてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:48:54

    サトトレ「いい雰囲気のお店だったねー」
    キタトレ「正直また普通に来たいまである」
    ダイヤちゃん「お二人共喜んでいただけてよかったです♪」
    キタちゃん「それにしてもトレーナーさん達凄い場馴れしてる感じありましたねー…大人って感じでした…」
    サトトレ「ふふ…この娘田舎者だってナメられたくないって一生懸命テーブルマナー覚えて私にも教えてくれたんだー♪」
    キタトレ「まーできて損は無いしね…もっと尊敬してくれてもいいのよ?」
    キタちゃん「ずっと尊敬してますよ?」


    キタトレ「………ちょっと煙草吸って来ていい?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:01:09

    キタちゃんに思わぬカウンター食らうキタトレいいぞ…
    ホテルでちゃっかりふわもこきぐるみパジャマも用意されてるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:18:59

    こんな気だるい感じ出してるけどバレンタインサトトレやキタちゃんにダイヤちゃんにチョコ貰うの楽しみにしてるし
    自分も3人にどんな感じのチョコをあげるかウキウキしながら考えてたりするととてもいいぞ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:41:11

    バレンタインが近づくとたまにココアシガレットを咥えてるけど誰も違和感無くてツッコまれないお茶目なキタトレ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:14:46

    キタトレのワイシャツ着たココアシガレット咥えてるサトトレもありそう。
    なんか悔しいけどそれはそれとして激写するダイヤちゃん。
    提供者キタちゃん。
    タバコ吸いに行ったキタトレ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:20:26

    2人してアイネスみたいなウェイトレス的な格好してるのもいいぞ…
    可愛い格好してるけどバツが悪そうにチョコを2人にあげたりこっそりサトトレにも何か贈り物したりするキタトレとかはいる

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:27:29

    >>192

    香水の香りに混じってほのかに隠す様に匂う煙草の匂いでちょっと安心してるサトトレ

    煙草を吸いに行こうとするキタトレの手をがっちり掴んで逃さないキタちゃん

    視線が泳ぎまくるキタトレ

    流石に自分の運動後のジャージを着せる勇気はでなかったダイヤちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:20:35

    キタトレ「別に私のシャツなんて良いもんじゃないでしょ…煙草の匂いとかめっちゃついてるし…」
    サトトレ「え?私結構この匂い好きだけどなー?」

    って言われてジ○リの照れた時見たいに髪がちょっとぶわってなるキタトレ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:39:05

    サトトレ「で、節分当日なんだけどー……本当にあれ着て豆まきしないよね?」
    ダイヤちゃん「ご希望とあればぜひ!!」
    キタトレ「あんたがどーしてもっていうなら脚の一つや二つ見せるけど…」
    キタちゃん「意外とノリノリですか!?」
    サトトレ「だっ違う!今日はこの娘の部屋で恵方巻きみんなで食べてパジャマパーティーしてついでに豆まきするんでしょ!」
    キタトレ「えっ豆まきすんの?…掃除てつだって♡」
    サトトレ「どうしよっかな♡」
    キタちゃん「心底掃除めんどくさそうって顔してますね!」
    キタトレ「まあこれもそれも縁起がいいし…この娘が恵方巻き食ってるのほんとハムスター見たいで可愛いし縁起いい感じするか2人もとっとこ見ておきなさいな」
    サトトレ「ハムスター扱いやめるのだ!」


    キタサト「……夫婦漫才?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:29:22

    キタトレ「いつも思うんだけどさ…」
    サトトレ「うん?」
    キタトレ「恵方巻きの具…入れすぎじゃない?」
    サトトレ「そう…かな?」
    ダイヤちゃん「これでもかと海鮮を巻き込んでてちょっともう凄い…ぎっちぎちになってますね…」
    キタちゃん「ダイヤちゃんのトレーナーさん本当にそれ食べるんですか?」
    サトトレ「え?うん…やっぱり変?」
    キタトレ「いやいや変じゃないけどね…いっぱい食うあんた嫌いじゃないし」
    サトトレ「え?多いかなあ…ちょっと今年は少なくしようと頑張って見たんだけど…」


    3人(えぇ……)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:52:43

    今年はキタトレの部屋でしっかり南南東を向きながら4人で恵方巻きを食べたりしてその後ダイヤちゃんが持参してきた
    もっこもこきぐるみパジャマでパジャマパーティーするんやろなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:55:53

    季節ごとの四季折々な行事で4人でコスプレしまくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:56:03

    >>200ならキタサトトレバレンタインデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています