BE注意 🎲 全てが終わって直哉が犠牲になった結果 7

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:41:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:46:38

    立て乙~~~!!
    直哉さん頑張ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:16:26

    たておつ
    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:51:33

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:57:00

    前スレのまとめありがたやー

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 10:01:22

    頑張ってるの直哉さんしかいない……
    そして直哉さんが絶対にヒロインムーブをしない
    がんばれ直哉さん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:07:42

    ほしゅほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:22:53

    頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:03:54

    10まで行った方が良いかな?保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:04:01

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:18:41

    なんか今回はゴリラ廻戦じゃなくて政争廻戦になりそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:25:02

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:25:53

    五条編と直哉編で全然違う雰囲気になるの本当すごい
    どっちも面白いから尚更

  • 14123/11/15(水) 16:17:56

    さしす 次の旅行先対決

    五条 このまま旅したい!

    dice1d100=53 (53)


    夏油 これを機に一度日本に戻らない?

    dice1d100=53 (53)


    硝子 せめて教育施設があるとこに……

    dice1d100=52 (52)

  • 15◆CLxY6ycQZE23/11/15(水) 16:18:25

    >>14

    トリップつけるの忘れてた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:29:20

    なんやこの接戦

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:47:11

    夏油には二週目の親友のこと思い出して欲しいけど、一緒に居る二人が絶対三人一緒に居ないといけないマンになってる上そのうちの一人はまた足捥ぎそうだから安全なところに居てほしい気持ちもある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:51:21

    これは凄い接戦
    仲良し3人でずっと旅行してて欲しい気持ちも確かにあるんだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:57:48

    存在してるだけで羂索が手をこまねいてるからもうそのまま3人でアオハルしててもろて
    呪霊と羂索は禪院と直哉が何とかするので

    実際五条と夏油がずっと一緒に居るから羂索が夏油ボディ取りに来れないというのがあるので離れられても困るは困るんだよね 三人組は知る由もないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:57:49

    夏油自身の安全の為にもだし
    3周目では五条の外付けの善悪の指針で制止役として機能してる(2スレ169)から日本の為でもあるのが悩ましい……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:01:09

    五条はもう魔王だからな……夏油がいなくなるとまた一般通過無量空処が飛んできかねない
    外から見るとメリバだけど、もう今週は3人で仲良く旅行してゴールでもいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:21:39

    >>19

    見落としてたけどそこめちゃくちゃ重大だね

    さしすが平和に海外旅行するだけで羂索の動きガードできてる…


    >羂索は呪霊操術を

    >dice1d3=3 (3)

    >3.六眼の逆鱗じゃん……やーめた!


    >羂索

    >dice1d3=3 (3)

    >3.五条悟が死ぬまで待つべきか否かで滅茶苦茶迷っている

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:31:22

    しかし羂索も直哉と同じく最北組……
    宿儺の器も生まれてる以上計画を修正して何かやってくるだろう

    ……虎杖いるんだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:40:24

    現状整理!さしす組とその近辺!

    初めは直哉のみ五条が余計なことした世界の記憶を思い出すが何やかんやで詰みかけた。
    五条は2周目の記憶を覚えていた(2スレ103)
    2スレ目の91での救済ダイスで家入が入学時に原作記憶を思い出した。

    ・五条悟

    ・3周目。初めから2周目の記憶を覚えていたが、覚醒により原作知識6割ほど、2周目知識を完全所持(2スレ155)

    ・9割覚醒済み。(2スレ143)

    ・覚醒直後&記憶復活後、即座に家入、夏油を連れて国外に脱出(2スレ174)。しかし家入に記憶があることには気づいていない(2スレ159)

    ・現状は夏油と硝子だけを連れて海外に逃避行中(2スレ174)。灰原やら七海やらパパ黒とか乙骨とかは連れて行ってない。上層部はこのことを灰原経由で間接的に認知し(4スレ90)、五条の気まぐれか策謀かで半信半疑(4スレ107)。それはそれとして危機感を募らせている(3スレ129)。

    ・精神はかなり病んでる。(2スレ、170)夏油、硝子の二人を束縛。夏油は気づかず、硝子は束縛に気づいている(3スレ167)

    ・魔王√入ってる(3スレ、23)。


    ・家入硝子

    ・1周目(原作)の記憶のみを入学時に思い出す(2スレ103)。その時に発狂&五条と夏油に依存を発症かつ重度に病む。ギリギリのラインでなんとかなってる。(2スレ106、110、113)

    ・天内護衛任務にパパ黒不参加の結果(2スレ126,132)、天元の同化が成功して任務は達成したが(2スレ137)、パパ黒との戦闘も無くなり五条の覚醒も無くなる(2スレ126)。そのため原作の記憶から危機感を募らせ(2スレ137)、夏油を泣き落として、夏油に五条の首を掻っ切らせる。(2スレ155、167)

    ・硝子の異常は五条はガッツリ気づき、夏油は危機感感じるほどには気づいている(2スレ115)。

    ・五条の突発的な海外脱出は無抵抗で同行(2スレ162)。しかし、五条の記憶が戻ったことには気づいていない(2スレ162)。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:40:34

    ・夏油傑

    ・五条と家入に呼びかけられ、理由のわからぬまま海外に同行(3スレ8)。

    ・具体的な周回の記憶はないが、五条と硝子の「起こり得る悲劇の話」を聞かされ(3スレ136)、2人の話の食い違いから今が3周目であることを悟っている(3スレ156)。

    ・3スレ156より引用。
    五条·硝子は夏油のやった罪はほにゃららして、硝子→夏油が死んだ後に五条を封印して夏油の死体を使って日本を滅ぼした奴がいる。五条→海外に行けば……大事な人は傷つけなくても良い。みたいに誤魔化してます。

    ・天内の任務成功とミミナナの村の前(護衛任務後の2006年内、半年経ってない?)に国外へ離脱したことで精神的にはかなり安定。しかし、家入の願いとはいえ五条を殺しかけたことで精神的には傷ついている(2スレ159)。

    ・五条と硝子から灰原死亡の話を聞き、九十九経由で当人に手紙を渡す(3スレ167,171)。その内容はしばらく三人で海外旅行ついでに海外の呪霊ゲットしてきますとボカされている。(4スレ92)

    ・海外脱出時点で特級に昇格済み(4スレ107)。推測として天元の安定化成功が大きい功績として扱われたため?

    ・海外においてさしすトリオとミゲルと遭遇した際に誑し込んでる。ラルゥとは会ってない。(5スレ45)

    ・そろそろ日本にかえりたいと考えてる。一方、五条は一生帰りたくない、硝子は九十九に渡されたミミナナのことから一時帰国を考えてる。(5スレ133)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:40:46

    ・夜蛾正道

    ・具体的な周回の記憶無し。五条の反転、領域の覚醒を知らない(これは上層部も同じ)。

    ・七海達が3年の頃(4スレ193)(2006年入学で3年の頃だから2008年4月〜2009年3月?)、夏油の闇落ち任務を代わりに受ける。結果、村人を手にかける。ミミナナ保護の際、村人の妨害にあい(5スレ20)夏油と同じ様に…(5スレ38)。その後自首をする(5スレ61)が、上層部はこれを機に、保護したミミナナの命をネタに呪骸の大量生産を強要しようとしたが(5スレ81)、呪骸の作成方法の仕様上大量生産は不可能なため、結果として任務での行いを理由として秘匿死刑の封印処置を受ける(5スレ90より引用『物理的時間が経過しない封印かな。しかも時間ズレてる系の。だからこっちで1時間で開放してもあっちでは一億年...みたいな。』)

    ・現状生死不明、封印の詳細不明。封印内部の様子も封印が解除できるのかも不明。

    ・ミミナナの任務と死刑には然程時間が置かれず、2011年のパンダ作成には時間がないのでパンダは生まれてない、はず。

    ・精神的にはめちゃくちゃに病んでるわけではなかった(5スレ50)。

    ・ミミナナは夜蛾発見時、栄養失調で昏倒していた(5スレ16)、が生存はしていた(5スレ99)。上層部の夜蛾脅迫のために手元に置かれていたが、結果として役に立たなかったため野に放逐?(ここらへん仔細は無し)。その後、九十九さんが回収し、さしすトリオの元へ送られる(5スレ113)。

    ・菜々子は五条、硝子にクソ懐いてるが、夏油はそれ程でも。美々子は夏油にクソ懐いて、五条はそれ程でも、硝子は普通。(5スレ118)

    ・夜蛾の事実は九十九さんがうっかり伝え忘れてさしす組は知らない(5スレ133)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:40:57

    ・灰原&七海

    ・さしす組が上層部に報告なく失踪したため、五条の捜索隊としての任務を与えられる(3スレ127)。完全に国外での超長期任務か定期的に国内に戻って国内の任務を受けたか、その都度いる国で必要な任務を受けていたかは不明。

    ・灰原が1年のときに九十九から夏油の手紙を受け取る(4スレ154)。その手紙を上層部に報告したことで(4スレ90)、任務開始。

    ・しかし、さしす組の移動に追いつけず、現地での裏取りもままならないため、さしす組には追いつけず(4スレ159)。

    推測として五条の移動先へ到着→現地で何をしていたかの調査→現地の捜査の許可を受けるのに待機→現地の調査完了後、次の移動先の調査→移動先の調査中に上層部へ報告などを繰り返してるうちにどんどん距離を離されたと思われる。

    ・灰原の死因である産土神案件は禪院家が引取り、扇が対処。(5スレ108、5スレ131)

    ・上層部から通常任務に戻るように言われたのが4年の頃(4スレ119)。約3年ほど任務で海外を飛び回る?


    とりあえずはこんな感じ?禪院、伏黒家は関連情報多すぎるからちょっと無理。精々、恵が九十九さんのところで修行して、週2で伏黒家に入り浸った怪しいおば…女から尊敬する人位には好感度上がって、東堂と九十九さんの影響でケツとタッパがデカい女が性癖になって、高田ちゃんの出てる番組を見るくらいのファンになったのがデカいか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:46:36

    >>27

    まとめお疲れ様!

    最後の最後で恵どうしたってなる…

    十種持ちは禪院にバレてて誘拐されかけたけど玉犬で逃げ出したんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:53:02

    いまメロンパン入れは誰だ?虎杖母?
    戦闘能力欲しくなったら九相図受肉させてお兄ちゃん乗っ取ったりしそうだな…… 京都校襲撃が早くなるかもしれん
    ひとまず死体を乗っ取る何かがいることは伝えてるはずだから、禪院は死体の処理しっかりやってもろて、、
    呪術戦闘のスペシャリスト集団禪院ならそのあたりは大丈夫か 反転アウトプット要員も確保してるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:57:44

    性癖はともかく親に愛されて生まれ育ち九十九さんが育ての親兼師匠・東堂が兄弟子の禪院恵君って書くと戦闘力もメンタル面も安心感あるね、性癖はともかく

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:30:37

    >>28

    うん

    そのあと禪院とパパ黒で売買取り引きして、パパ黒がダブルスコア以上の差つけて拒否ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:44:18

    2周目の血塗の無念もあるから九相図にも生き残って欲しいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:24:58

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:24:51

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:45:19

    夜蛾センの現状と蘭太の処遇と真依がまだ食事係やってるのか気になるね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:06:21

    今って何年?まだ2008年だっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:14:08

    直哉16~19歳の間の出来事を振ってる最中…かな?
    産土神任務とか振ったし

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:25:32

    全体だと最新時系列は4スレ119で七海達が通常任務に戻った4年生(2009年)・直哉19歳かな?
    その後一旦4スレ193で夜蛾ミミナナ任務で七海達が3年生(2008年)の話に戻ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:00:32

    ほしゅ

  • 40◆CLxY6ycQZE23/11/16(木) 20:31:18

    子供達の意見を聞くことに……


    奈々子 dice1d3=2 (2)

    美々子 dice1d3=3 (3)


    1.日本に帰りたい…

    2.>>42

    3.このままずっと旅していたい!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:32:36

    さしすに任せる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:48:10

    美々子と一緒がいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:39:10

    これは海外旅行継続かな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:43:55

    そういや夏油の現在の御三家への印象ってどんななんだろ
    関わりたくないのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:48:34

    まあミミナナは故郷に良い思い出ないだろうしね…
    旅行続けるとしても教育は考慮してあげてほしいけど

  • 46◆CLxY6ycQZE23/11/17(金) 08:39:03

    >>23

    虎杖は五条がやらかす前から産まれているので産まれてます

    禪院は九相図の話を聞いて

    直毘人 dice1d100=51 (51)

    扇 dice1d100=39 (39)

    甚壱 dice1d100=85 (85)

    出目が高いほど利用できると思っている

  • 47◆CLxY6ycQZE23/11/17(金) 08:40:47

    >>44

    夏油→御三家

    dice1d100=89 (89)

    あんまり関わりたくない←50→呪術のエリート

  • 48◆CLxY6ycQZE23/11/17(金) 08:42:34

    >>47

    個別の印象

    五条家 dice1d100=17 (17)

    加茂家 dice1d100=7 (7)

    禪院家 dice1d100=38 (38)

    出目が高いほど好意的


    直哉の世話係

    dice1d3=2 (2)

    1.真依のまま

    2.モブ術師

    3.>>50

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:48:05

    エリートだけどあまり好意的ではない感じか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:48:39

    直哉の世話係はモブに変わったかあ…
    あんま進展はなさそう?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:10:32

    甚壱さんがすごい九相図に興味持ってるの気になる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:27:52

    直哉はもう順番にモブを誑し込んで信.者作ろうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:13:17

    夏油の御三家情報って五条から聞いてるのが大半だろうし、五条家→悟の実家で悟に頼り切り、加茂家→見たことない、禪院家→やばい家訓を持つ戦闘集団、みたいな感じだろうか
    ノブレスオブリージュ的に前線に居る禪院に一番好意的だけどどこも関わり合いにはなりたくないみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:39:23

    直哉が知ってる九相図は上層部が戦力減でどうにもならなくなった結果起動したものだからなぁ
    上層部が呪霊に近い戦力を抱えてることに対する警戒とかなのかな?
    九相図の生まれを調べて、九相図が弟として守りに行った虎杖のこと調べて、虎杖のじいちゃんから虎杖母のことを聞いて、メロンパンまで調べ付けてほしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:49:42

    最近忙しいからあまりスレ見れないけど、すごく面白いからちゃんと最後まで駆け抜けてほしいよね

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:59:11

    まとめも兼ねてファンアート置いときます

    とにかく明るい直哉さん、時系列は前スレに投げた真依ちゃんSSのちょっと前まで


    ひたむき北向き亜音速!呪力のない男の惨めな顔を拝みに行ったら、人生をやり直していることに気づいてしまった。

    いや、親友を救うために空港から走り出したら、子供の頃に戻っていたのか。


    (……空港、って、なんや?)


    突如、直哉少年の脳に溢れ出した、"存在する" 記憶。

    御三家が崩壊し、日本が呪霊呪詛師で溢れかえり、どうしようもなくなっても戦い続けた末に倒れた大人の自分。

    天与の暴君の衝撃かはたまた世界のバグなのか、直哉は前世(と言っていいのだろうか)の記憶約30年分を流し込まれてセルフ無量空処した。

    ムキムキの従兄と散々な前世のダブルパンチをくらったのだ、頭を抱えて当然である。




    意外にも再起動は早かった。

    まだ物事を素直に受け止められる子供だったからかもしれない。そないなこともあるんやな、で流してしまった。


    問題はこれからどうするか、である。

    悲惨な未来を思い出してしまったからには、回避しようとするのが人というものだ。

    しかし、実行するのも難しい。


    最近は記憶の影響で身内の面々が生きていることに感動し、以前より随分おとなしい態度になったことを不審がられている。

    失礼な連中やな、と思いながらも、急な変化であることは自覚しているので仕方ない。…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:35:05

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:04:01

    >>56

    こうやって小説とか絵として形にできるのすごいよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:07:31

    >>56

    なぜ…折れないんだ…北へ爆進する男よ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:26:47

    ほっし

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:37:02

    >>56

    改めて見てもおかしやろが なんでなん なんで

    なんでいまだに折れとらんの

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:10:37

    >>14

    (でも現状維持でいっか…)と全員が薄々思ってそうな出目

    だから>>40美々子の意思を尊重して海外旅行継続ってことになりそうって話か今

    まあ多感な少女にとって肌で触れて世界を体感するってのはいい人生経験になりそうだし最高の学習環境の一つではあると思うんだよな

    ミゲルも多分いると思うし、硝子も医者になれるほど頭いいらしいし、他二人もおつむは悪くないだろうから、ミミナナの勉強とか誰が教えてんだろうかってのは気になるな

  • 63◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 11:13:03

    さしす+ミゲルの教師適性

    五条 dice1d100=15 (15)

    硝子 dice1d100=99 (99)

    夏油 dice1d100=22 (22)

    ミゲル dice1d100=18 (18)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:10

    やっぱ医師国家試験受かる人は違うっすわ
    そしてやっぱ前の出目からもミミナナの教育環境を一番気にしてたの硝子だったし、解釈一致

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:29

    直哉は本編であれだけ周囲を煽りまくれるってことは相手がもっとも言われたくないことを突けるってことだと思うんだ
    ということは相手が言って欲しいこともわかるってことだと思うんだ
    というわけで奥座敷から信奉者を増やして家を支配するルート頑張ってみてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:15:58

    わーお
    ここのダイスはキャラへの解像度高いですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:16:27

    ミミナナ英語ペラペラになってそうな神教師っぷりよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:16:58

    (教師適正五条が最も低い………)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:25:24

    >>56

    >人の心とかないんか?


    >ああ、ダイスが持ってっちまったからな……。


    ここで笑った

    絶望的な状況なのに直哉が頼もしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:45:30

    そういや直哉にとっての反転術式ってどんな感じだろう
    ひゅーとやってひょいみたいな感覚なのか、投射の思考から派生したアニメの巻き戻しみたいな理論があるやつなのか
    他人に教えられるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:13:23

    というか、五条がいないのに国内が本編と同じくらいの治安ってことは、五条がいる本編で五条夏油が祓ってた分の呪霊がおらず、絶対的に呪霊の総数が本編の同時期より少ないけど、特級クラス戦力が少ないから相対的に呪術師が少し苦戦(そこまで致命的ではない)っていう状況なのかこれ
    この分じゃ自然呪霊とかも発生するの遅れそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:30:01

    直哉が前回の話をお告げしてるから禪院が効率よく祓えてるってのもあるんじゃない?
    産土神祓除にちゃんと扇当ててる辺りお告げを生かす気はありそうだし
    あと前回は上層部一掃後高跳びで呪術界が混乱してたけど今回は一掃されてないから、2週目混乱期に殉職した呪術師が今回は生き残ってるってのもあるかも
    前回も今回も呪霊が強くなった原因(六眼の誕生)と五条の海外行きは変わらないから呪霊の発生量自体は変化ないと思うよ(前回は虎杖の指ぱくーが早かった可能性もあるけど)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:16:50

    保守

  • 74◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 22:06:14

    教師適正とは別の教師をやることへのやる気


    五条 dice1d100=72 (72)

    硝子 dice1d100=70 (70)  +20

    夏油 dice1d100=53 (53)


    ミゲル dice1d100=64 (64)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:07:33

    あっ五条さんはいいです…前世日本破壊しきったの覚えてます?え、勝手に壊滅してただけ?そうですね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:08:06

    教師適正ないのにやる気だけあるのわかる

  • 77◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 22:08:28

    >>48

    直哉の世話係は

    dice1d3=1 (1)

    1.直哉の信.者化

    2.受肉体への嫌悪感 dice1d100=94 (94)

    3.直哉と口を聞かない·直哉の話に耳を傾けない縛りをしている

  • 78◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 22:10:04

    >>74

    >>63

    ミミナナが教えて貰いたい人


    奈々子 dice1d5=3 (3)

    美々子 dice1d5=4 (4)


    1.五条

    2.硝子

    3.夏油

    4.ミゲル

    5.誰でもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:23

    >>77

    信,者ルート開拓してるやんけ!ダイスによっては希望だぞ!


    なんで信.者って言葉NGなんだ?

  • 80◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 22:13:47

    禪院は信.者にされたことに


    直毘人 dice1d3=3 (3)

    扇 dice1d3=1 (1)

    甚一 dice1d3=3 (3)

    真希 dice1d5=4 (4)

    真依 dice1d5=4 (4)

    1で気がついた 信.者化したものは殺される

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:14:57

    殺されてる………

  • 82◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 22:18:05

    今後直哉の食事は


    dice1d3=3 (3)

    1.縛りをもうける


    2.余計なことを言えばそのものを殺すと直哉を脅す


    3.……食事は普通のものではなくチューブ状のものから給餌されるようになる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:44

    直哉、もういいぞ折れて

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:19:53

    3くんさあ

  • 85◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 22:20:58

    直哉のメンタル

    dice1d100=55 (55)


    1←なんでこうなるんや……どうしたらええんや…  ……!あっち側に行けるチャンスや!→100

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:21:47

    まあどっちつかずやろな

    →100のあっち側へ行けるチャンスってなんやねん!?この状況で!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:23

    直哉くんさぁ本当に...(涙)そろそろあれですよ?覚醒ダイスとか降ってもいいんですよ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:22:56

    覚醒したとして封印部屋から出られるか…呪力って制限されてるんやっけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:26:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:54:16

    日本が追い詰められていないから禪院が善院に昇華されない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:26:50

    どっちかというとあっち側に行けるチャンスになるんちゃう?と思ってるところが本当にもう
    蘭太くんちょっともっかい来てや……
    ……いや蘭太くん無事?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:29:09

    全体的な状況は好転しているはずなのに直哉だけどんどん悪くなっていく…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:40

    >>90

    なまじでかいし組織化されてるしで日々の祓除でしっかり日本を守るついでに派閥争いする余裕があるんだろうね……

    日本が追いつめられると祓除で手いっぱいになるので派閥争いが自然消滅する、と

  • 94◆CLxY6ycQZE23/11/18(土) 23:33:02

    蘭太

    dice1d3=2 (2)

    1.直哉と会話しない縛りを受けさせられた


    2.次に直哉に近づいたら殺すと宣告


    3.直哉を視界に入れたら死ぬ縛り

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:37:47

    蘭太くん……
    ちょっと外で友人作ってきて?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:37:47

    まあ宣告されただけやしな!!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:38:45

    合同任務かなんかであれば外部の術師と接触できる……かな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:15

    一番マシなの引いた!一応!
    ケツとタッパのでかい特級さんとかにヘルプを求めませんか…その人魂の研究もしてるんで…いい情報になるかと…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:55:46

    これだけ抑圧されても折れずにしっかり信,者獲得する直哉君強いな
    そしてそれをさらに折りに行くダイス神

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:56:16

    まあ…、禪院家視点でいうと、蘭太も含め直哉に会った術師たちがこぞって直哉に絆されてるっていう異常事態だからな…
    しかも二人目は直哉自身が口を封じられていたのにも関わらず何故か懐柔に成功したというのが恐ろしい
    直哉が呪具に乗っ取られてると仮定している禪院家からしてみれば、呪具in直哉が何かしらの手段によって周囲の人間に存在しない記憶を植え付けていると考えてもおかしくないし、ここまで警戒されるのも残当を超えた残当よなあ…
    こういうケースは禪院としてもカバーできるならするべきだし、扇2周目でも3周目でも働く時は働いてるから全体的に本編より有能なんよな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:34:26

    >>88

    反転の練習はやってて、拘束あって領域特訓はムリって感じだったよ

    呪力よりも身体能力0なのがキツいかも


    直哉さん好転ルートって何があるんだろうね

    コツコツ人脈作る以外だと、産土神以上のでかい事件を解決して一発逆転狙うとか禪院の誰かが2周目思い出すとかかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:40:35

    蘭太が外部の人間に接触できて連れてくるとしても、会えるのって任務の時だけだよな 禪院が任務以外で外に出してくれるとは思えん
    今現在任務についてて接触できる大人って誰だ…?
    九十九はなんか任務ほとんど受けてなさそう… 日下部・冥冥……あたりだけ?
    七海灰原はまだ成人してないし伊地知もだし夜蛾センは封印されちゃったし……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:48:44

    >>101

    虎杖が宿儺の指食べればワンチャン

    宿儺が受肉しました+つられて呪霊が増えましたとなるとお告げの信ぴょう性はぐっと増す もともと宿儺の器なんて半信半疑だろうし、あと大きいところといえばそれしかない

    もしくはメロンパンの実在が確認されるとか

    甚壱が九相図に興味持ってたし調べてくれたりしないかな………

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:05:25

    九十九さんが禪院に興味持ってくれたらそこら辺色々と解決する気がするんだけどなあ…
    直哉の存在隠蔽されるかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:11:29

    上層部に対してすら報告されてないからな……(秘匿死刑になるのを避けるためだろうけど)
    直哉さん自身がどうにかするならもう封印を上回る呪力出力で枷をぶち破るぐらいしか
    反転アウトプット練習ついでに正の呪力でぶち破ってもいいのよ(理論的に出来るかどうかは知らない)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:09:17
  • 107123/11/19(日) 06:56:04

    >>106

    ありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:56:42

    >>106

    ありがとうございます!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:53:10

    禪院って憑き物筋の家系だろうに、直哉は受け入れてもらえないのか……
    …犬神筋に狐憑きが生えてきたようなもんだから仕方はないか

  • 110◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 10:04:20

    蘭太

    dice1d100=35 (35)

    1←直哉のことはもう忘れよう   ・・・・・どうしたらいいんだろう→100

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:08:24

    わぁ…
    あきらめちゃった!!(絶望)

  • 112◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 10:11:25

    術式と呪力を封じられているので覚醒🎲

    dice1d100=13 (13)

    1か100なら覚醒

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:14:01

    直哉に関する状況だけ全然好転しないのほんとこのスレのダイス神って感じ

  • 114◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 10:20:54

    直哉心境

    dice1d3=3 (3)

    1.この流動食オイシないわぁ

    2.誰が来てくれたらええんやけど

    3.心折れそうやわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:23:16

    出来ることがなさ過ぎて

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:29:14

    もう反転アウトプット練習してるくらいしか能動的に動けるものがなくてね……
    外部の何かに便乗するしかないやん

  • 117◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 10:35:17

    直哉

    dice1d3=3 (3)

    1.反転の練習

    2.>>120

    3.ふて寝

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:35:48

    反転の経験値蓄積していって自己回復フルパワーMAXゴリラ化までできたらいいのにね…
    まあ原作もまあまあゴリラなんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:37:10

    直哉に現状の呪霊発生状況とか祓除どんなだったかなんて教えてくれる人いないだろうしね……
    何かしないといけないのに何もできないって焦ってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:37:35

    うん、体力温存してていいよ直哉………

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:59:53

    もうさ、九相図とか宿儺の指とかに手を出して禪院家に羂索おびき寄せようぜ 興味は示してただろ
    炳以上が乗っ取られると非常にまずいけど、勝てばいいのだ勝てば
    大乱闘になれば直哉も反転要員として出てこられるはず

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:16:34

    蘭太を懐柔したりモブを洗脳しようとしたせいで、ただでさえ低かった未来知識頼りの発言力が低下した(というか物理的に0になった)からな…
    食事が流動食になった以上、満足なトレーニングも難しいだろうし、いよいよ打つ手が…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:24:59

    ところで今フリーなパパ黒はどこで何してるんだろ?
    ワンチャン禪院への嫌がらせがてらに直哉誘拐とかまたやってくれねえかなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:41:09

    でも直哉はパパ黒と禪院家を敵対させたくないだろうしな……
    禪院家壊滅も日本滅亡も避けたければ無用な潰しあいはさせたくないはず
    それに直哉は封印から解放されたところで禪院家を離れる選択はしないんじゃない?呪術師としてあっち側に行きたいってのがあるわけだし、ブランク取り戻すために禪院で訓練と任務と反転要員してそうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:43:12

    真希ちゃんお礼参りとか来てくれへんかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:48:36

    >>121

    問題は、それを禪院家に提言できるだけの権限が今の直哉にあるかってところだね

    あと羂索は一応特級の九十九さんを正攻法で倒せて、禪院家と同格の加茂家を乗っ取れるくらいには強いので、普通に羂索に負ける可能性が高いっていうのもあるよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:55:48

    あれは夏油ボディ羂索だからというのがあるので……
    今は虎杖母ボディかそのあたりの筈

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:35:32

    多分もう2週目の話は全部してるだろうから、あとは話を聞いた禪院幹部の皆さんが九相図とか宿儺の指とかを先に確保しようと動くかどうか…かな
    甚壱君九相図に興味持ってたしちょっととってきたりしない…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:43:01

    二週目の話だけじゃ九相図や宿儺の器の仕込みが羂索によるものとはわからない筈なんだよね
    お兄ちゃんが虎杖に虎杖の出生に関する話をしてて、それが直哉に伝わってない限り
    羂索の認識もメロンパンどころか死体を乗っ取る何か止まりだし
    なので現状を動かす突破口となりうるのは、禪院幹部たちがお告げを危惧して九相図や宿儺の指・器に関する情報を収集・精査するとかして、九相図や虎杖に接触するぐらいのことかなと
    結果それらを禪院家に回収したら羂索が襲撃してきそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:18:35

    まあ甚壱さんが異様に九相図に対して興味を示していたから、禪院家として九相図確保に乗り出すというムーブもありえなくはないのよな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:26:43

    羂索は様子見してるしさしすは帰ってくる気配ないし直哉は完全に封印されちゃったし
    どこもかしこも膠着状態だから頼むよ禪院家

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:40:06

    パパ黒もダブルスコアで恵売らない程度に父親の自覚あり、九十九も伏黒親子優先で弟子育成中だから下手に状況荒らす動きはしなさそうなんだよね…
    話動かすなら禪院家(甚壱さん→九相図)に期待がかかる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:04:28

    動くんなら早めに動いてあげて欲しいところはあるのよな
    いかにメンタル最強の直哉さんとはいえ、ネグレクトからの監禁からの流動食ではメンタルは持っても身体が持たない
    反転要員として働ける間に家の外の不安要素排除に乗り出して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:38:14

    ダイスで心折れそう+ふて寝状態だしもしかして精神状態やばかったりするのこれ?大丈夫…だよね……??

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:46:39

    折れそうって自覚できるんなら精神状態はまだ大丈夫そうだけど、身体状態の方が不安
    ふて寝というよりは起きてられないんじゃないの

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:01:35

    前振ってた体力ダイスは81とかあったし元気なんだと信じたい
    落ち込んでふて寝してんの字面だけならかわいいから文字通りのふて寝であれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:24:22

    もうやれることないやん、反転必要になるまで体力温存でふて寝しよって感じならいいんだが
    栄養失調気味なうえに精進料理しか出てこなかったのがさらに流動食になってるし、第二次成長期来てるかすら怪しくない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:29:24

    そんなに小さく細くなってしまったら外見女の子やん
    綾●レイやん

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:33:12

    しばらく外の状況が動くのを待つしかないのかなあ
    自然呪霊ズが現れたら流石に反転アウトプット必要よね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:43:23

    男子の第二次成長期って13歳ごろからだよね?
    それ以前にすでにネグレクト状態で痩せてたうえ、ちょうどその時期に折檻からの呪霊部屋監禁からの死亡・反転復活・呪霊部屋監禁・軟禁のコンボなんですけど
    ……う~ん、怪しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:54

    前回白髪直哉描いてたときに一応ちゃんと男ってわかる外見じゃないとマジで誰かわかんないしキャラの華奢化はあんま好きじゃないからちゃんと男に見えるように描いたけど、もしかしたらガチで外見女子みたいな可能性ある?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:48:57

    この直哉さんは身長140センチ代とかかもしれん
    第二次成長期来てない+それ以前から栄養失調気味だったら
    そうじゃなくても間違いなく本編よりは小さそう

  • 143123/11/19(日) 21:59:09

    直哉の身長

    130+dice1d40=39 (39)  cm


    現在の直哉の体力

    dice1d81=33 (33)


    メンタル

    dice1d100=77 (77)

    削れてきている←50→保っている

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:59:50

    任務以外外出できない家でパパ黒に会いに行けてたってことは、多分13歳の時点で任務に出てたってことだけど…
    身体動かしてれば成長期来るってのは、ちゃんと栄養が足りてること前提なんよね…

  • 145◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:01:57

    まあ前の🎲でも身長は年相応と合ったので縦に成長はしても多分ガリガリに痩せてると思われます


    甚壱 九相図への興味

    dice1d100=23 (23)

    まあ高専所有だしまぁいいか(諦める)←50→う~ん……受肉させてみたい……

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:03:05

    あれぇ?なんでメンタル折れてへんの………
    今世でも肉体疲労が限界突破してそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:04:19

    甚壱さぁん!
    お願いだからそれの出自とか宿儺の器とか調べて……お願いだから……

  • 148◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:06:49

    ※因みに夏油は……

    dice1d100=67 (67)

    50以上で七海·灰原·(ついでに伊地知)に特級呪霊を護衛につけてる

  • 149◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:09:15

    禪院家 宿儺の器に関して

    直毘人 dice1d3=1 (1)

    扇 dice1d3=3 (3)

    甚壱 dice1d3=1 (1)

    真希 dice1d3=3 (3)

    真依 dice1d3=1 (1)


    1.……調査した方がいいか?


    2.直哉もどきの発言の答え合わせに使えるな


    3.サクッと一本か二本食べさせてから殺せば害はなかろう

  • 150◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:10:00

    調査した方がいい

    dice3d100=3 96 99 (198)


    サクッと殺そ

    dice2d100=9 67 (76)

  • 151◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:11:16

    調査して……

    dice1d3=2 (2)

    1.使えるなら禪院に率いれたらいい


    2.>>155


    3.真実なら殺せばいい……

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:13:48

    直哉もどきに会わせてみるか

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:16:43

    邪魔になるなら排除すればいい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:17:00

    駒として利用すればいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:17:20

    指を食わせて殺そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:17:29

    戦力として引き入れよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:18:22

    あれ、不味くね?
    直哉さん助けて

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:31

    ま、まあ禪院は宿儺の指持ってないだろうし
    虎杖見つければ直哉のお告げに信憑性も出てくるし
    すぐには殺されない たぶん

  • 159◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:23:57

    禪院は直哉の情報で独自に指を

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d10=5 (5)  本ゲット


    2.dice1d5=2 (2)  本ゲット


    3.ゲットしていない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:24:02

    直哉さん「?! 未来どうこう以前に宿儺はやばいてウチの書物にも残っとるやろが!」

  • 161◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:25:00

    >>160

    禪院

    ヤバイから確実に消せる分をけそうとしてるんだろ?(曇りなき眼)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:26:33

    いやまあそうなんだけど!!
    日本を守る呪術師家系としては間違ってはないしそれが仕事なんだけど!!!
    あの、一回直哉君に会わせてあげて?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:28:43

    >>162

    それでもし結託して脱走なんかされたらどうする?


    ならば会わせないまま個別に始末する方が確実だし安全だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:29:37

    じゃあまあ……
    高校の百葉箱からも1本回収してきてね………

  • 165◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:31:09

    百葉箱

    dice1d3=1 (1)

    1.囮として使う

    2.……あれは高専管轄だから

    3.遠いしな……面倒だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:37:01

    前世の戦友で、自分が落ち込んでる間に真っ先に特攻を申し出て散ってった子だぞ……
    直哉さん泣くよこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:41:30

    あれ、まって
    今現在だと虎杖母ボディメロンパンも近くにいるのでは?
    禪院家、気を付けて行くんだぞ
    メロンパンがいなければ虎杖じいちゃんから話聞けそうだが………

  • 168◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:43:04

    羂索の肉体

    dice1d3=1 (1)

    1.虎杖母


    2.>>170


    3.虎杖祖父

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:06

    2009、2010年頃と仮定すると虎杖小学生か
    じいちゃんは健在だろうしママは別の仕込みとかしに行ってそう

  • 170◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:44:16

    じいちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1.ピンピンしてる


    2.意識不明で入院中


    3.数年前に事故死()

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:44:37

    じいちゃん?!?!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:46:03

    夏油チャートが使えなくなったから仁さんとまだ夫婦してるのか
    とすると今虎杖小1くらいのはずだから母親と父親揃った幸せな家庭ですくすく成長してるのかな?

  • 173◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:48:56

    dice1d3=2 (2)

    1.生きてる


    2.行方不明()


    3.怪しんだので殺された

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:50:41

    じいちゃんのそれは絶対に呪詛だ
    禪院家助けて

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:50:59

    じゃあ羂索が子育てママしてなかったら虎杖天涯孤独じゃん!?
    そら禪院による宿儺の器調査も容易に進んだはずだわ!!!

  • 176◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:51:36

    悠仁

    dice1d100=10 (10)

    出目が高いほど羂索に洗脳されている

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:52:40

    羂索はやっぱ親の才能ないわね(お兄ちゃんを見ながら)

  • 178◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:52:41

    羂索

    dice1d100=20 (20)

    1←悠仁放置   駒として育てている(メインプラン移行)→100

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:52:58

    虎杖の性格はだいたい本編通りっぽいな
    これ、結局羂索が子育てママしてるんですかね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:13

    これじいちゃんの残穢辿ったらメロンパンたどり着けそうちゃう?
    前世の戦友の仇!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:17

    母子家庭虎杖よく洗脳されなかったな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:37

    ネグレクト!!!
    こ~れ虎杖天涯孤独確定かもしかして!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:53:38

    虎杖強い子!

  • 184◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:54:30

    悠仁 空腹度

    dice1d100=90 (90)


    限界

    dice1d100=52 (52)


    空腹度が限界値を超えたら道ばた何故か()落ちていた宿儺の指をパク

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:54:45

    しかし、というか、禪院家が宿儺の器を確保しようと暗躍してるのは、直哉が善意から未来知識を禪院に公開した所以なんだよな…
    自分の善意で、前周の大恩人である虎杖を危機に晒してしまった直哉の明日はどっちだ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:55:21

    じいちゃんはまだ意識不明までで済んでるから……
    禪院家にじいちゃん助けてもらえれば本編みたいに……(その禪院家は指数本食べさせたら殺そうとしてるけども)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:55:21

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:56:02

    おいおい、食べちゃったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:56:10

    前世も今世もおなかがすいて……そんな………

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:56:36

    前世でも飢餓に耐えかねて宿儺の指たべてるんだよな
    なんの因果

  • 191◆CLxY6ycQZE23/11/19(日) 22:57:40
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:58:34

    これ自我保てる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:59:48

    >>191

    🧠 「食いしんぼめ💗」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:08

    本編より幼い頃に食べちゃったから自我が侵蝕されちゃった!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:00:52

    侵食度高いって!
    小学生だからな………

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:02:25

    虎杖もまずいし禪院家もまずいぞ
    回復役は京都で監禁されてるんですけど!!
    投射で走っていくのも無理だよ!?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:03:45

    >>193

    悠仁このメロンパンも噛みちぎっていいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:11:02

    前の宿儺は一応味方だったけど今回は無理そうかな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:14:04

    禪院の方針が世界を守りそうだね……
    虎杖には可哀そうなことするけど

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:15:13

    禪院のプラン厳しくなったな…
    確かに直哉から聞いた未来知識を基にプラン立てたら指2本程度なら主人格が呪術の素人の虎杖で実力も炳総動員すれば普通に勝てそうな感じだったけど、主人格宿儺になったら呪術センスである程度はカバーできそうだから厳しくなるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています