ここだけナルトが女装にハマった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:28:49

    うずまき一族の親戚でヒナタの女友達という設定でサクラに化粧を教えてもらったり
    一緒にフリフリの衣装を着てショッピングを楽しんでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:29:06

    父ちゃん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:31:02

    身内に知られて気まずい空気になる奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:31:19

    おいろけがあるから余裕だけどさぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:32:01

    >>4

    女装趣味のやつがそんな術に頼ると思えん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:33:38

    俺は女の子になりたいんじゃねぇ!可愛いのが好きなだけだってばよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:34:10

    白を本編以上の理由でリスペクトしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:35:16

    >>5

    でも衣装の調整やイメージ図としては使えるぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:53:07

    サスケが別の理由で出奔しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:55:24

    中忍試験での大蛇丸戦はスキンケア談義盛り上がっただけで終了する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:07:48

    >>9

    だんだんオープンになっていく女装ナルト

    ナルトとサクラの会話は化粧やファッション、スイーツなどサスケがついて来れない会話ばかりになったストレスで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:17:22

    ヒナタは夫の趣味に寛容かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています