ここだけ柱間vsマダラ戦で柱間が右目を負傷し

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:47:32

    戦後に形見としてマダラの写輪眼を移植した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:48:24

    なんぞ?扉間!突然目が変わったぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:05

    エドテンされる時に輪廻眼まで付いてくるのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:20

    イザナギ仕込んだ写輪眼盗られてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:49:58

    扉間!右目が見えんぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:51:22

    兄が失明しないために渡した自分の写輪眼が兄を殺した男に移植されるとかイズナ尊厳破壊だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:52:00

    柱間に輪廻眼ついたらいよいよ無敵じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:56:48

    は?柱間が目が潰れた程度再生できないわけがないだろう💢💢💢💢

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:57:53

    神羅天征!万象天引!木遁真数千手!ムッ木遁分身ではない俺がいるぞ!皆は見えておらんのか?ヨシ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:58:26

    確かにノーリスクで使いこなしそうだしイザナギとかで失明しなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:10:06

    うっかり変なものを口寄せしてしまったんぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:11:21

    >>11

    安心しろ兄者、俺が厳重に封印しておく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:13:59

    >>11

    ムッ尾獣が封印できるのか!各里に分ける前に一旦まとめて封印しておくか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:14:44

    >>13

    イカン!暴走したぞ!仕方ない!俺の身体に封印する!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:16:03

    >>14

    六道柱間降臨

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:32

    >>14 ヨシ何とかなったぞ!そんなことより五影会談に行くか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:17:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:18:46

    >>16

    兄者、せめて服は着替えろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:20:08

    尾獣の分配どころか一つにまとめた挙げ句自分に封印したなんて目の前で言われたら…五影達が泡を吹きますね…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:25

    爆速六道RTAやめろや!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:26

    何一つ無理がない流れでやべー奴が強さ超越していくのやめて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:22:22

    じゃあこれ…ムッ満月キレイだの〜浮けるから近くで見るぞ!→無限月読…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:24:22

    (ここらへんでイザナギで生き返るマダラ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:37:44

    柱間…柱間ァ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:39:08

    忍の神にも程があるわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:39:55

    スレに来てるツッコミ役の扉間が冷静すぎるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:41:21

    もうこれ新しい神だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:42:23

    火の国じゃなくて神の国って呼ばれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:53:30

    もうなんか勝手に他の大国四つが従属希望出してきそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:16:26

    さりげなく砂隠れが守鶴ぶん取られてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:49:18

    忍びの神(比喩表現なし)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:53:04

    >>30

    一体くらいなら無くても十尾になれた筈(オビトは九尾と八尾のチャクラ殆ど無しで人柱力化)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:01:15

    >>16

    うわあ急に神々しくなるな!


    絵はすごく綺麗でステキです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:13:19

    >>32

    欠片くらいはチャクラ必要だぞ!

    オビトだってちゃんと蛸足と金閣銀閣は使ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:52:45

    忍の~とか言う以前にガチのマジの神
    本人に力を振るう気はないけどただ立ってるだけで(浮いてるだけで)人智を越えた何かであることは嫌でも察する
    て言うかもう神々しい
    これは世界統一

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:01:28

    黒ゼツが母さん復活の為にまた長い年月を耐え忍ぶ事を選びそうな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:02:15

    >>36

    むしろ黒ゼツが封印されるだろこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:08:40

    ただでさえ柱間細胞で肉体は不老な疑惑があるのに六道化したら本当の不老になりそうな………

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:09:05

    >>36

    九尾に分けられた悪意探知もあるだろうから


    黒ゼツ「あのアシュラの転生者が死ぬまd」

    六道柱間「コイツが元凶ゾォ!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:12:28

    >>39

    そういえばアニメでマダラ殺害後に監視されていた気配は気付いていたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:44

    >>40

    チャクラ切れてても気付けるんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:22:18

    兄者…力加減には気をつけろとあれほど言っただろう
    うっかりもう一つ月など作ってどうする…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:39:39

    え?六道柱間のワクワク宇宙開拓史始まった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:01:23

    マダラ生き返っても外道魔像ないから延命できないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:11:11

    六道仙人となった柱間と襲来する大筒木星人の戦いは普通に見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:12:46

    >>4

    今更だけどコレめっちゃ笑ってる

    流石にこれはマダラも予想してなかっただろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:13:13

    >>11

    繋がって生きながらえていたマダラも一緒に口寄せされる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:27:52

    >>4

    >>46

    マダラが復活できなくなるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:37:15

    どうして扉間はそんなに冷静なんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:45:59

    >>49

    ・兄者のことだしまぁ悪いことにはならない

    ・暴走するのであれば自分が死んでもどうにかする覚悟

    ・ぶっ飛び過ぎてもはや傍観

    これらが混ざっていつも通りになってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:48:52

    里の民「(初代様怖え.....)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:53:09

    >>8

    綱手の白毫ですら柱間に遠く及ばないとまで言われるくらいだから、ピッコロみたいに腕も生えてきそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:55:44

    この人なら多分不老不死だからこの後の悲劇大体どうにかできそう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:31:16

    >>52

    多分エドテン体でも回復速度は下がってるレベルよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:01:37

    多分人間道と地獄道は「あまり良い術ではないな…」って全然使わない、天道と餓鬼道はガンガン使う。修羅道も「これはかっこいいぞ〜!」ってニコニコしながら使う。柱間自体は仙術は習得してるし体術も素で八門ガイよりちょっと下ぐらいだから餓鬼道で忍術体術仙術は多分何も効かない。なんなら辺り一面から木龍出して相手が術出す前からチャクラ吸収しまくる。化け物か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:21:36

    >>55

    (正直元からとっくに……)

    常識では計れはしない強さですねこれは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています