これは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:55:28

    残っている防具がビキニアーマーでしかも↑のようなものしか無いと告げられた時のキングヘイロー

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:58:18

    どんな状況だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:58:47

    キングの体でこれを着るのはえっちすぎてダメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:59:19

    律儀に脱がなくても服の上から着ければいい
    その方がなんかフェティッシュでいいしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:59:29

    それでも、キングなら、キングなら一流の着こなしをしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:00:15

    タイツ履いてもいいしなんならその方がえっち

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:00:36

    あぶない水着は誰が着るんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:00:51

    ドラクエなら女賢者がいい……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:01:01
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:02:11

    >>7

    おめえの出番だツヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:02:37

    ビキニアーマーキングは似合うんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:04:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:05:00

    >>7

    ウンス

    キングにいやー、私が戦士だったらこれ着るのになあ、キングは実用性より羞恥心を優先するだとか煽ったせいで、自分の最強装備があぶない水着で逃げられなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:05:05

    >>9

    いけませんわ!ウオッカ様が着ると死人が出ますわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:05:21

    「服の上から着れないのー!?」とスカイに聞くが
    「ぬののふくと鎧は胴装備で同じだから無理だよー」と教えられた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:06:27

    グラスに着せよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:06:53

    ここでそうびしていくかい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:07:41

    >>16

    ケツデカにビキニアーマーはセンシティブデース!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:10:38

    >>17

    「ここで装備していくかい?」と言われて

    「こ、この場で私に服を脱げっていうの!?へ、へ、へんたい!えっち!!!」と

    NPC相手にに怒ってるのが面白いから黙ってみてるスカイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:10:47

    ちなみにスペちゃんはこんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:11:38

    腹狙われたら終わるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:11:49

    カーチャンがかわりに着てくれる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:12:16

    >>21

    何のための盾があるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:16:29

    >>21

    「しゅびりょく」が上がるとこんな感じに防ぐんだよきっと

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:17:05

    というかキングは前衛職なの?
    黄金世代だと消去法で僧侶のイメージ
    勇者スペ 戦士グラス 格闘家エル
    商人ツヨシ 魔法使いスカイ 僧侶キング
    みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:17:43

    >>25

    グラスにビキニアーマーやと!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:19:12

    >>26

    ケツがキツくて入らないデースwww

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:20:43

    エル

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:21:02

    >>25

    グラスはウマネストでヒーラーでしたし

    なんか性格的にタンク役になりそうかなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:21:59

    ぶきや ぼうぐは かならず そうびしてください! もっているだけじゃダメですよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:23:19

    >>14

    じゃあスカーレットに着せようぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:24:29

    >>29

    じゃあ神官戦士ってとこか

    ウマネストキングも魔法使いだったっけ?セイちゃんと合成魔法させよう(オウガバトル脳)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:27:32

    >>32

    ゴルシによるエミュだけど……確かそうだった記憶仕事終わったら読み返してみるかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:28:58

    ドラクエ的にはパラディンが似合うかもグラスは
    回復防御寄りの戦士ってコンセプトだからヒーラーグラスともマッチはするし

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:42:45

    ウマ娘は歌も踊りも得意
    つまりこの踊り子の服を着れる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:43:18
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:02:54

    >>25

    僧侶の全身タイツ+前掛けの初期装備でも「確かに露出は少ないけど裸と一緒じゃない!?」ってキレるキング

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:09:22

    SFC版のDQ5の攻略本は良かったな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:13:16

    ウマ娘の初期職業は踊り子だったようです!
    熟練度を上げるとスーパースターになる
    何も間違ってないな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:14:31

    >>37

    実際3の女僧侶も相当ヤバイ衣装だよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:15:11

    あぶない水着やエッチな下着でないだけまだマシ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:21:07

    >>39

    なおその頃には「なめまわし」「ねる」「ぱふぱふ」「ひゃくれつなめ」が出来るようになっている模様(DQ6)

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:23:45

    >>31

    ウオッカが延々と鼻血と言うスリップダメージを受け続けてるんだが……。どうするマーチャン。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:24:35

    >>37

    キングにあの衣装めっちゃ着て欲しい

    一流トレ土下座で頼み込め

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:27:30

    エル、鉄の胸当てをつけなさい。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:29:39

    >>36

    地味に嫌がってはいない顔だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:32:08

    >>46

    キングは正直に申告したせいでW60だけど、自分のスタイルに自信あるだろうし、こういうの頼まれて嫌な気しないイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:58:24

    >>47

    キングはそういうイメージもあるな

    DQ3の職業衣装は完成度高いから黄金世代皆んなにそれぞれ着てほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:01:08

    >>13

    あぶない水着セイちゃんは見たい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:09:49

    >>49

    スカイ「この猫の『ぬいぐるみ』一択ですね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:12:17

    >>50

    誰がついうっかり、ぬいぐるみの中にしびれくらげを入れてしまうかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:13:21

    >>8

    女賢者もいいな!グラスとかキングの髪長めの子は似合いそう

    エルはマスクとってくれればかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:16:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:16:47

    キング達の前に現れる別ゲームと間違えたメジロ家

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:34:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:35:36

    ノリノリでジャージの上からカンダタの格好して現れるカイチョー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:26:14

    >>56

    パンツマスクはさすがにヤバイから大魔王ゾーマの格好しろと周りに止められてションボリルドルフになるカイチョー

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:47:03

    >>57

    女性用のカンダタ衣装はちゃんと隠れるところは隠れるからセーフだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:47:38

    ゲームを間違えてる殿下とSP達にエンカしてしまうグラス一行

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:50:49

    ビキニアーマーという文字を見てビキニアーマーガアスレを思い出してしまった。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:10:57

    >>58

    今そんなのあるんだ…

    ビキニにマスクってエッチ過ぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:26:36

    >>61

    お前中々変わった趣味してるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:28:02

    >>62

    …うん、相手にする方じゃなくて自分がその格好するならいいかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:30:57

    >>63

    すまん画像間違えた

    カンダタ系の女性は三人いるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:34:42

    >>32

    ウマネスト読んできた

    キングは一流魔将だった、幻影魔法「キングスワールド」を使うけど物理系かは不明だったダンスは踊ったけども

    ただエルがいなかったらあとはヒーラーだけって言ってたからそれなりに物理もできるのかも

    セイちゃんは闇のドルイドだった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:44:13

    >>46

    >>47

    一流だからねそれくらい出来るしやってくれるさな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:21:00

    >>6

    わかる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 14:24:51

    黄金世代間で比べるとキングは2~3番目に魔法が得意だけど、全体で比べると平均位だしなんなら物理の方が得意なタンク職だと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:15:17

    わかる 赤魔導士感あるよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:15:20

    キングはタンクが比較的得意だけど基本なんでも適正持ちのオールマイティタイプと思ってる
    突出した適正持ちは無い系で

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:51:37

    キングは実馬より気性が改善されてる分、才能ナーフされてて、ユーイチの戦術眼(がいずれ備わる)と考えると
    まあゲーム的には万能型の便利屋でタンクDPSバッファー色んなところに顔出せる感じかな
    あ、抜群の切れ味の差しもなんかで再現してほしいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:57:18

    スペが主役って意味で勇者扱いされてそうだけど、キングの方がいろんな距離を走ってきたからなんでもできる器用貧乏って意味で勇者が似合うと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:37:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 04:23:20

    >>1

    キングはギャグ要員もツッコミ担当にもなる有能

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:23:30

    ざっと描いたけどさ……これキングが悪いだろ……。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:25:56

    >>75

    あなた有能って言われるでしょ、恥じらいの表情がとてもいいです

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:29:50

    >>75

    これは野営の度に全員に襲われても仕方ない。キングが悪いんだよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:40:53

    尻尾のレイヤー出すの忘れてた。エル、腹を切りなさい。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:43:12

    >>78

    スペ「これはキングちゃんが悪いです!」

    グラス「こちらも襲わねば無作法というもの…」

    エル「キング誘ってるデース」

    スカイ「いや~キングさ~そんな、恰好したらさすがのセイちゃんも我慢できないよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:05:06

    これはへんたいキング。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:09:54

    最近の女戦士はスパッツや黒のインナーを付けてるから安心しろ
    それはそれで叡智を感じるけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:31:04

    >>81

    むしろ、その方が叡知よね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:04:27

    周りに唆されて最初はぐぬぬ系になるもある程度時間が経ってると普通に馴染んでそうな印象がある

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 05:47:28

    >>75

    >>78

    最&高だわ.......

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:36:29

    絵にする事で黄金世代が加速的に爛れたの草。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:55:24

    >>79

    エル、そのカッコで言っても説得力ありませんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:10:51

    黄金世代の中でキングの格好をして1番恥ずかしがりそうなのは誰なのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:14:36

    >>87

    やっぱりセイちゃんじゃない?スペは水着で走ってるし…

    グラスがなんちゃって大和撫子発揮してもかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:24:11

    正直黄金世代でビキニアーマーが一番似合いそうなのキングだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:54:19

    >>89

    似合い「そう」では駄目なんだ。ちゃんと実際に着せてみて「似合う」かどうかを確か見ないとイケないんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:06:02

    エルは剣が似合わない、ツヨシは体弱い子にそんな露出させちゃダメ、スカイはそもそも露出するタイプじゃない。スペちゃんはコスプレでグラスはイメージクラブみたいになると思うから、まあキングに着せるよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:10:50
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:58:32

    最初はぐぬぬするけと周りから褒めちぎられて調子に乗るキングは.....無いか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:25:11

    上から服着ようとしても着られないんだろうなコレ、重ね着とかそういう仕様がない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:04:33

    女僧侶キング、女賢者キングも見たいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:42:20

    >>95

    これは審査ひっかかるやつ、いや女戦士もだが

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:07:03

    エルコンって全体的にデッッッだけど戦士感無いし似合うかだとちょっと....

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:39:37

    >>92

    剣が似合わないってバッサリ斬られてからって泣くなよエル

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:44:57

    確かにエルは拳闘士タイプだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:47:58

    あれ?それはそれとしてキングはなんでも似合うのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:10:42

    >>100

    👺

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:07:57

    職業関係なく装備できるもっと強い防具があると聞いてビキニアーマー戦士キングとあぶない水着魔道士セイちゃんの両者共に飛びついて争奪戦が始まるも、件の防具は更に露出度が高いエッチな下着だと知って気まずい譲り合いになる展開はありですか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:52:44

    >>102

    ありですね、早くやりなさい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:14:54

    どうせ ぜんぶ きせられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:22

    「…スカイさん、このゲームはその…え…えっちなやつじゃないわよね…?」
    「…国内ではシリーズ通してCERO:Aだね〜…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:16:22

    >>105

    元ネタがえっちなのではなく君たち黄金世代がえっちなんだよ.....

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:19:57

    >>106

    うーんこの

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:10:50

    みずのはごろもとかも透けて見えそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:18:22

    >>97

    😭

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:03:34

    ツヨシは厚着っぽいけど鎧系の重すぎるのもよくなさそうだなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:13:06

    黄金世代はパーティで見てもバランス良いのよな
    剣士:スペシャルウィーク
    タンク:キングヘイロー
    武道家:エルコンドルパサー
    殴りヒーラー:グラスワンダー
    魔術師:セイウンスカイ
    商人(馬車待機):ツルマルツヨシ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:55:45

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:58:48

    >>78

    ケツ!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:07:35

    >>111

    キングがたぶんメインはタンクやりながら魔法補助しながらウンスのサポート役の魔法攻撃しながらグラスのサポート役の回復魔法するんだろうなと

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:30:27

    結構前のMADだけどこれ思い出した、のでキングは勇者のイメージがあったな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:28:53

    >>95

    気軽に言ってくれるなぁ(青タヌキ感)。全身が隠れるよと言われたもののまさかの全身タイツに前布と言うスタイルとは知らなかったキング。


    賢者は……誰か任せた……。

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:17:45

    >>116

    ありがとう、ありがとう!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:58:45

    >>116

    最高

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:38:02

    >>116

    他のメンバーが遊び人と魔法使いで結局自分が前衛やることになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:05:49

    >>119

    ありえそう、そしていつもの顔してそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:25:13

    グラスが戦士衣装を着ると主にケツがセンシティブになるデース!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:01:53

    >>121

    エル。

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:19

    >>78

    これにウマ娘用メンコを着けたらドラクエⅪのサイデリアだこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています