【ルムマ】第4回まるでエロ同人フェス【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:13:45

    21:00より開催予定


    ルームID:129899

    観戦ID:221197


    【概要】

    「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです

    前回開催されたスレはこちら

    【ルムマ】まるでエロ同人フェス【閲覧注意】|あにまん掲示板本日21時より開催予定ルームID:754838観戦ID:433264【概要】「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです以前開催されたスレはこちら(前回のスレ主とは…bbs.animanch.com

    歴代の人とは別人です

    我慢できずに建ててしまった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:14:31

    【ルール説明】

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります

    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります

    ・奇数テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります

    ・偶数テーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります

    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:15:33

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:16:18

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:19:25

    ルール説明は以上となります
    開催時間までの間は質問や構築相談等にスレをお使いください

    ちなみにスレ主はエーリアン主体の洗脳同士打ち(意味深)コロッセウムを用意しています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:29:56

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:47:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:25:14

    始めてました

    ダルクの人ありがとうございました。
    最高戦力二人が持ってかれてもうなす術がないって状態に興奮しました
    最後は全員持ってかれたのでハッピーエンドですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:26:31

    ウィッチクラフトの方対戦ありがとうございました
    霊使いと憑依するブラッドソウルの憑依ものデッキでした
    楽しかったです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:03

    エルロンの方ありがとうございました

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:39:06

    エクソシスターの方ありがとうございました。
    イレーヌをやれたから仲間を呼ぶも見事に逆転されました。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:57

    氷水の人ありがとうございました
    エジルを精一杯守ってましたね
    コスモクロアと戦闘させたりしても良かったかもなと今思いました

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:48:19

    スレ主さん対戦ありがとうございました。
    皆が身を呈して守っていたエジルがマジックアームに捕まって同士討ちされてしまう光景は中々にくるものがありました。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:58:58

    ショタの方対戦ありがとうございました
    最後素の力で負けてたのがいいと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:03:10

    エクソシスターの方、対ありです
    ドラグニティでエクソシスターに乗る(意味深)なの気持ち良すぎです、本当にありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:04:28

    ドラグニティの方ありがとうございました
    みんなグラムに装備(意味深)されてしまいました

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:04:41

    サイバースの方ありがとうございました。
    マスカレーナを縛ってやれると思ったものの素の力では敵いませんでしたね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:06:18

    席が空かないな-。。。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:21:05

    氷水の方、対ありです
    水って気持ちいいらしいっすね
    三匹のドラグニティもご満悦です

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:22:59

    スレ主の方ありがとうございました
    助っ人の力を借りつつ何度も変身するも力及ばず…という感じでした

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:23:15

    除霊師御一行様ありがとうございました
    マニフィカが抵抗しようとしたところにクラゲの電撃が入ったり
    魔界の足枷を覚醒(エクシーズ召喚)で脱出したりと見応えがある展開でした
    でも私がトドメまで刺すべきでしたね、そこはごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:24:58

    ドラグニティの方対戦ありがとうございました。
    本来なら相剣に力を与える氷水が別の竜に本人ごと装備されるのはNTR方向でそれもまた良し?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:31:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:38:20

    ハンドデッキの方、ありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:01

    キスキルリィラ+αの方対戦ありがとうございました。
    キスキルリィラ二人纏めて置換融合電車にお招き出来て大変満足です!

    別路線にてエクレシア、レイちゃんに至っては出港してしまいましたがご乗車ありがとうございました。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:47

    舐めプ蠱惑魔さんありがとうございました
    メスガキに……勝てなかった……!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:41:31

    👽の方ありがとうございました
    これ奇数卓でシチュ成立させるの至難の業では

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:41:42

    ドラグニティ握ってた人間です
    明日の予定があるため抜けさせていただきます
    この絵面撮れただけでお腹いっぱい、オカズに困りません
    本当にありがとうございました
    できれば誰かこのシチュでss書いt

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:43:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:45:09

    痴◯ハンド電車の発想やはりすごい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:50:05

    >>28

    ドラグニティ達に装備(意味深)されるエクソシスター達か…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:59:12

    寄生虫の方ありがとうございました
    圧倒的格下のはずの虫に必死に抵抗して結局やられてしまうエクソシスターがエッチでした

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:59:42

    >>31

    横に一人侍らせてるのもポイント高い

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:01:01

    >>32

    エクソシスターの方、ありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:02:34

    今スレに気づいた
    今日は無理なので、明日か明後日にも開催してほしい

  • 36ハンド列車23/11/16(木) 23:06:13

    >>30

    ありがとうございます。

    アイアンヴォルフに機械縛りがなければもう少し安定するんですが…ブラックコーン号とドレッドノイドはフリーだけど個人的な趣向で電車が良い…。


    すみません、本日はこれにて失礼します。

    明日、明後日にも開催されるなら同じく参加したいと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:07:35

    女の子デッキで悩んでるけど、最悪一切攻撃しなかったら何とかなる?
    ただやっぱり多少なりとも抵抗して無情感を出したい所
    う~む……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:20:54

    逆転されるショタさんありがとうございました
    オネショタ逆転なしでしたね
    精◯させたって感じで自己補完しました

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:22:04

    マスカレマリンセスの方ありがとうございます。
    グダってしまって申し訳ございません。
    けどじわじわとお姉さんに逆転されて急いで仲間を呼ぶもついでに返り討ちにあいました。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:57:35

    ウヒョヒョ昆虫デッキで女達をモス達の苗床にしてやるぜ…と思ってグレート・モスデッキを作ろうときしたら超進化がURで思わず真顔になって断念したわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:35:56

    苗床エーリアンの人ありがとう
    本当にありがとうございました
    デッキ切れの心配もほぼない相性だったので時間が許す限りほぼ無限にAカウンター(意味深)をマスカレーナに埋め込めそうでしたね
    時間が来たので自爆特攻仕掛けちゃったことは申し訳ない
    足枷、多重デモンズチェーン、DNA改造、100超のAカウンター、エーリアンに挟まれて盤面の中央で毎ターン行われる出産と楽しさ満点でした
    本当にありがとうございました

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:36:44

    エロ同人フェス今日だったのか……
    参加出来そうにないから次の開催の時まで準備しておこう

  • 43竿商人23/11/17(金) 00:51:33

    自分も試験とかあるので今週はお見送り…
    来週やるなら参加したいですね
    竿商人は癖に1番合いますが、少し(かなり)面倒なので廃業させて違うやつ、置換融合列車さんみたいなエクシーズ系の何かにしようかなと思います。

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 00:54:17

    今日はおしまい
    ルームは期限まで放置します
    お疲れ様でした

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:44:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:41:52

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:10:32

    このレスは削除されています

  • 48123/11/17(金) 18:23:00

    21:00開催
    ルームID:446872
    観戦ID:459385

    今回、【例外的に五、六番目のテーブルのみ左側に竿役デッキが入る】ことにします
    女の子デッキがどこにも着席しないことが結構あるので
    奇数偶数による区分けは通常通りです

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:51:18

    たておつ
    たすかる

  • 50123/11/17(金) 20:56:05

    待機
    今回はオイルマッサージ、奴隷落ち闘技場、クリ拷問リングを用意しました

  • 51ハンド列車23/11/17(金) 21:00:01

    たておつです。
    前回から少し要素を足してむしろ事故率上がりましたが本日も列車を運行します。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:03:26

    ここって、兜合わせは許されないんかい?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:18:36

    マスカレーナの方ありがとうございました。
    本当はもっと相手のモンスターを生やさせたかったですがうまく行きませんでした。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:19:23

    格闘家です、種無しですみません。
    ハーレム相手に、性豪でもない短小雑魚が呑まれてしまいました…

  • 55123/11/17(金) 21:20:14

    ユニオンキャリアーふた◯りレズセの人ありがとうございました
    仮面を被され鎖で縛られたヌルてかマスカレーナが生えちゃってるマスカレーナに襲われて死んじゃうところ興奮しました
    それと格闘家の人、開始時は通信状況が不安定で手間かけさせちゃいましたね。ごめんなさい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:20:35

    格闘家の方対戦ありがとうございました。
    ハーピィコンダクターが生き残る為にボンテージという折角の衣装を自ら破壊したシーンは賛否が分かれそうw

  • 57123/11/17(金) 21:22:11

    >>52

    性癖は自由だ

    でも相手との不一致はあるから心配なら名前に書いてくれればいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:28

    列車ハンドのかたありがとうございました。手がいっぱいの乗り物に強制的に取り込まれていったいナニをされるのか、想像が捗ります!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:33:39

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました。
    今回はハンド達に加えてカメラマンの方にも同行してもらいました。
    シスター達がお触りされるシーンをばっちり激写してくれたと思います。

    ご乗車ありがとうございました。

  • 60123/11/17(金) 21:46:03

    サイバーダークの人ありがとうございました
    囚われた(?)メイドを助けようと無謀に挑むも戦闘さえさせてくれずに効果破壊され続けるのが無惨でしたね
    ありがとうございました
    霧剣をバックにも触れられると勘違いしたせいでメイドさんに入れちゃったのは申し訳なかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:02:25

    サイバーダークの方ありがとうございました
    テカテカ嬢が無惨にも餌食にされ、何できない様は最高でした

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:05:56

    霊使いさん対戦ありがとうございました!
    助けに来たはずの幼気な霊使い達がメイド達にご主人様の巨大な機械竜の意のままに攻撃されたり機械竜に一方的に餌食にされる様子がとても良かったです
    (霊使いを装備する為のパーツが引けんかった…)

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました!
    テカテカ嬢を全員装備出来て楽しかったです!
    仲間の筈のテカテカ嬢を攻撃する為の弾にされたりその後即座に再装備されて仲間を攻撃させられたりととても良かったです!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:07:34

    拷問車輪ラビュリンスの方ありがとうございました
    無力を痛感するバニラ女子たち……

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:07:36

    ユニオンキャリアの方ありがとうございました。こちらの通信が悪すぎで申し訳ありません。再起動してきます。

    妹の巧みなヤリさばき(意味深)に身も心もとかされて、みるみる抵抗力を奪われていくミカエリスに興奮しました。ジブリーヌはアソフィールの突きで毎回1発で果ててしまってましたね。
    槍のレパートリーの多さについ笑ってしまいました。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:13:27

    駄天使コロ・シアムの方対戦ありがとうございました。
    合わせ鏡の効果で仲間が倒されて駆け付けた矢先にコロ・シアムに囚われる流れが良かったです。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:13:29

    エクソシスターの方ありがとうございました。
    スール達に為す術なくやられてくお姉様たちがエッチでした。あとマルファ姉様に入れる様のア○ルビーズ(サイバードラゴン・ヘルツ)をデッキに入れ忘れてました。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:15:35

    ハーピィデッキの方対戦ありがとうございました!
    コ口シアムで戦いたくないのに無理矢理殴らせるがコンセプトのデッキでした

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:16:35

    クリ拷問の方ありがとうございました
    レディが拷問車輪にずうっと回されていて最後はレディとヴァルキリーが仲良く拷問車輪に回される姿に興奮できました

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:17:00

    バニラさんありがとうございました
    拷問車輪が当てられている場所は自由に想像してください

    ヌルてかさんありがとうございました
    レディ一行を拷問部屋で鳴かせられてよかったです

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:29:58

    閃刀・イビルツインの方ありがとうございました
    コントロールがコロコロ変わって味方同士の殺し合いもあり面白かったです

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:30:04

    シスターの方ありがとうございました
    寄生したまでは良かった、が……っ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:34:32

    ハスターの方ありがとうございました。序盤はハスターに変身を封じられて対抗できず、中盤取り憑かれたスールを助けるためにハスターの除去を試みるもカスピテルは完全にハスターの手に堕ちてしまう、、、絶望感が伝わってきて興奮しました。
    永続コントロール奪取は良い文明。最後は夢オチ展開というのがまたちょっとホラーぽくて面白かったです。

  • 73霊使い23/11/17(金) 22:36:49

    列車の方、すみません
    アプリがフリーズしてしまいました。
    入りなおします

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:38:07

    >>73

    了解です。

    アプリフリーズは避けようがないのでお気になさらず

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:42:14

    てかてかさんありがとうございました
    竿役のソードハンターさんの出社が遅れてしまい嬢を待たせてしまったのは申し訳ない
    揃ってソードハンターの装備(意味深)にして見せびらかし羞恥スタイルを実行できてよかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:42:14

    コロッセオの方ありがとうございました
    レディ2体とヴァルキリーを装備したソードハンターの格好にヴァルキリーは驚いたと思います
    仲間を装備品にされた状態で手を出せず一方的にやられるヴァルキリーが良かったです

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:56:14

    魔法使い族デッキの方対戦ありがとうございました!
    弱っていきながらも敵わない生意気な駄天使に突っ込んでくヒータちゃん興奮しました!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:01:59

    レアメタルの方ありがとうございました。
    ヴァルキリーにでっかい槍()とア○ルビーズをつけれて良かったです。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:12:45

    寄生の人ありがとうございました
    油断したマスカレーナが寄生されちゃってそのまま操られてさらに寄生が重なり、最後には操り人形にされちゃうエンド良かったです

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:14:59

    アンデッドの方対戦ありがとうございました。
    カード不足もあっていまいち回せずすみません。

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:16:49

    レアメタルの方ありがとうございました
    前回からかなりスマートになったと思います
    ハストールに侵され、最後は自分の能力で主にトドメを刺す姿……美しい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:19:20

    >>80

    こちらこそありがとうございました

    ゾンビにしたり墓地から引きずり出したり数の暴力で嬲ったり楽しめましたのでセーフです!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:32:07

    エクソシスターさん、サロン・オベリスクにご来店いただきありがとうございます
    店主を除外しようとしたらどこからともなく鎖が伸びてましたね
    最後は二人まとめてフィニッシュできてよかったです

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:32:31

    テカテカ娘の方ありがとうございました
    しょっ引かれた後で減刑のために権力へ屈するレアメタルヴァルキリーさんたちの姿が憐れみと涙を誘いますな……

  • 85ハンド列車23/11/17(金) 23:36:57

    本日はこれにて失礼します。
    今回電車内をもっと賑やかに出来るようにスピリット変換装置を採用した結果安定さは落ちましたが
    ハンド×2(プロミネンスハンドが見切れ)
    エクソシスター×3
    カメラマン×1の満員電車が完成して大変満足しました。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:46:14

    てかてかさんありがとうございました
    オイルマッサージは緩急つけなきゃなと思いました
    改善して出直してきます

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:50:26

    サイバー・ダークの方ありがとうございました
    バッドエンドも味方に付けて立ち向かう!→圧倒的な力には勝てなかったよ……
    サイバー・ダーク・エンドの巨大さと次々姫が奪われていく絶望感が良かったです

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:54:52

    senkaさん対戦ありがとうございました!
    友情?の力で自己強化を掛けてサイバーダークを弱らせたのにそれを無視して姫達を一方的に吸収していく展開が出来て良かったです

  • 89霊使い23/11/18(土) 00:05:35

    エーリアンの方、長時間の対戦ありがとうございました
    霊使いが一族の掟→増殖装置→憑依解放(意味深)で大変あれなことになって良かったです
    無限ループって怖いですね
    後半出産した子供(?)のリンク霊使いに嬲られたような感じで興奮しました
    最後はもう少しきれいに終わらせたかったのですが魔法罠ゾーンが埋まって何も出来ずすみません
    1枚空きが出来れば天声の服従が使えたので自爆して最後はエーリアンに服従したかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:10:35

    寄生体の方ありがとうございました。
    レイロゼと妖眼さんが寄生されて操られました。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:24:29

    海の触手さん対戦ありがとうございました
    伝記の力も大いなる先輩の前には無に等しい……

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:49:03

    触手さんと寄生さんありがとうございました
    何もできずに終わる無情さがよかったです

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:49:46

    スレ主さん対戦ありがとうございました
    知的なスーパーバイザーが狂暴化した挙句錯乱して寝返る……夢の世界って怖いね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:56:56

    計20デュエル……! 盛況でしたね
    5、6番テーブルも結構利用された印象がありました
    明日も21時頃から開催します
    その次は未定です

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:09:58

    奇数卓ガチ決闘固定制はやめて、希望者にPNで名乗ってもらう形にした方が良いかもですね
    偶数卓が椅子取り合戦になってる中奇数卓が空きっぱなしだったりしてちょっと勿体ない印象を受けた

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:31:08

    観戦してたら洗脳!解除!洗脳!みたいな流れとか互いに寝取り合って目まぐるしく敵味方が変わってて面白かったです

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:49:43

    規制されていたので書き込み出来ませんでした

    >>81

    シンプルに身体の自由を奪い、主を裏切らせる展開は良かったです

    >>84

    ヴァルキリー達は特に悪いことをしたわけではないですが、検挙されていいなりにされてる姿はいいものですね

    >>86

    メタル装甲着てるのでマッサージはかなり難しかったと思います。それでも色々な手にもみくちゃにされてる姿は最高でした

    >>78

    立派な槍のような竿を生やされ、ア○ルビーズを装着されたレアメタルヴァルキリー

    凶悪なキノコ型の竿を生やされたレアメタルヴァルキリー

    かつての仲間達の捌け口にされてしまうレアメタルヴァルキリー

    デッキコンセプトが素晴らしかったです

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:05:14

    制限で書き込めず、、、!対戦してくださった方々ありがとうございました。


    >>79

    マスカレーナちゃんの新鮮な魔力おいしかったです^p^

    >>83

    いきなりイレーヌがオイルマッサージでヌルヌルに!普段禁欲生活してそうですからさぞかし気持ちよかったことでしょう。他のシスターも読んでとろとろにしてもらおうと思ったら急にムキムキの店長が出てきてびっくりしました笑

    >>90

    強い女性が精神操作に必死に抵抗している姿はとても健康に良いですね。毎日摂取したい。

    >>91

    ケモミミが粘液まみれに、、!先輩は偉大ですがこういう場だと破壊効果がちょっと邪魔ですね汗

    効果使わず殴るくらいにしておけばよかったです。

    >>92

    スーツごしに触手で全身開発されるマスカレーナは大変叡知ですね。


    主催の方もありがとうございました。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:16:05

    本日21時から開催
    ルームは20時頃に作ります

    今回、
    ・偶数奇数卓での接待/ガチルールなし
    ・基本接待で、ガチにやりたい人は名前にガチと記載
    ・5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座る
    以上のルールで行います

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:09:30

    保守

  • 101123/11/18(土) 19:51:46

    21時から開催
    ルームID: 325402
    観戦: 959527

    今回、
    ・偶数奇数卓での接待/ガチルールなし
    ・基本接待で、ガチにやりたい人は名前にガチと記載
    ・5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座る
    以上のルールで行います

  • 102123/11/18(土) 20:56:00

    開始&待機中です

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:19:24

    主催者の方ありがとうございました。
    タトゥーを入れたイヴがアウラム君をガン掘りしてましたね。

  • 104123/11/18(土) 21:23:07

    ふた◯りの人ありがとうございました
    イヴが寝取られて生やされちゃってアウラムに襲いかかるのよかったです
    男がいると寝取られ(?)が捗りますね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:35:47

    ヴァンパイアの方ありがとうございました
    マジシャンガールが墓地送り、蘇生、コントロール奪取とマワされる姿が良かったです
    サイマジはヴァンプの装備化がお似合いでしたね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:39:06

    サイレントマジシャンの方ありがとうございました。沈黙の魔術師ほんとエ口いですね!!
    ヴァンプ様のおもちゃにできて感無量です。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:45:32

    拷問部屋の方ありがとうございました。
    お姉さんたちが捕まって拘束される様子がエッチでした。

  • 108123/11/18(土) 21:46:51

    大人のお姉さんの人ありがとうございました
    車輪の駆動音と鳴き声が鳴ってる部屋が出来上がりました

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:50:55

    ゴーストトリックの方対戦ありがとうございました
    上手く場を整えられず最後は3人で突撃する形でしたが楽しかったです

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:51:40

    霊使いの方対戦ありがとうございました!

    コ口シアムで無理矢理駄天使を殴らさせて自ら傷付いてく感じが出来て凄く良かったです!
    長い時間お付き合い頂きありがとうございました

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:58:21

    寄生体の方ありがとうございました
    寄生されて延々とエネルギーを吸い取られてるサイマジは最高でした
    サイマジレベル8は効果を無効にしてから寄生体を攻撃しようとしたが間に合わず申し訳ない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:01:13

    >>111

    対戦ありがとうございました。

    その手があった!気づかず申し訳ありません。

    サイマジの触手洗脳エナドレは妄想捗って最高でした。

  • 113123/11/18(土) 22:09:42

    堕天使さんありがとうございました
    メスガキ(偽)vsメスガキ(真)の戦いは熱かったです

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:11:23

    貨物&ハンドの方ありがとうございました
    マジシャンガールとサイマジは無理矢理乗車させられ、色々な手にもみくちゃにされてしまいました

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:14

    サイレントマジシャンの方対戦ありがとうございました。
    成長前のレベル4と成長後である沈黙の方の両方を電車に納められて良かったです。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:15:12

    イビルツインデッキの方対戦ありがとうございました!
    試着部屋で生着替えはとても興奮しますね!

    無理矢理駄天使つっこんで良いようにあしらわれるのがとても良かったです

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:33:35

    ふ◯なり化の方ありがとうございました。
    生やされた上にディル◯まで挿れられたサイレントマジシャンがあまりにエ口かったのでつい鎖で縛ってしまいました。
    刻印でコントロール奪取するのも想像が膨らみました。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:38:48

    駄天使の方ありがとうございました
    細菌感染でじわじわと弱っていくマジシャンガールとサイマジが憐れで良かったです
    最後は無理矢理戦闘をさせるよう追い込み、無様に散っていく様に興奮しました

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:16

    サイレントマジシャンとガールデッキの方対戦ありがとうございました!
    どんどん弱っていきながらも無理矢理メスガキに攻撃させられて傷付いてく姿凄く良かったです!

    最後の一斉に散る瞬間もとても素晴らしく興奮しました!
    1人だけ反撃してわからせたのも凄く良かったです

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:41:47

    ネタが若干被ってしまったww
    マッサージの方対戦ありがとうございました。

    おかげで海辺のオイル塗り(マッサージ付き)という完璧な同人デュエルが出来ました、ありがとうございます。

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:06

    >>117

    こちらこそありがとうございました。

    サイマジに入ってたのはア○ルビーズです。

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:55:39

    配信の方ありがとうございました。
    イビルツインをとっかえひっかえ味見する様子は無事ビデオになりましたでしょうか!?

  • 123123/11/18(土) 22:58:36

    オイルの人ありがとうございました
    海はそういう意味だったのか
    女体をほぐせて神も満足でしょう

    百合吸血鬼の人ありがとうございました
    吸血鬼とのコラボ動画で星いっぱい増えました
    これからえっちな動画が増えていくかもしれませんね
    なぜか配信に映り込んでいたイヴリースは完全放置プレイで笑いました

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:03:28

    駄天使の方ありがとうございました
    毎回ミニチュアにされてしまうヴァルキリーが気の毒でした
    最後はレディ&ヴァルキリーを勢揃いさせたのにメスガキに負けてしまうヴァルキリーさんが無様で興奮できました

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:06:23

    レディデッキの方対戦ありがとうございました!
    守備で安心してた所ヴァルキリーを無理矢理起こして攻撃させるのにとても興奮しました!

    ヴァルキリー達がメスガキ達に良いようにされて傷つくの最高でした
    最後はレディとヴァルキリー、メスガキ達が全員集まってフィニッシュを見守るのもとても美しくかったです!

  • 126123/11/18(土) 23:22:07

    てかてかさんありがとうございました
    イメージ的には肉鎧シチュでした

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:22:49

    地下闘技場の方ありがとうございました
    今回は前回より早く竿役が登場しましたね
    早々にレディを装備しての羞恥プレイは最高でした
    最後はヴァルキリーも装備してレディとヴァルキリーに恥をかかせたのは良かったです

  • 128123/11/18(土) 23:42:42

    てかてかさんありがとうございました
    電撃触手脳弄り回でした
    装甲で覆っていても細い触手の侵入は防げませんでしたね
    触手になぶられ続けて最後は脳に電撃を流されフィニッシュ
    ごちそうさまでした

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:43:01

    電撃触手の方ありがとうございました
    ヴァルキリーが毒責めされる姿が最高でした
    終盤は電撃責めも加わり、最後は毒に苦しめられるシチュは最高でした

  • 130123/11/18(土) 23:45:33

    今日はここらで終いでしょうか
    6人集まって計15試合
    皆さんありがとうございました
    次回開催は未定ですが誰かが開いてくれれば参加しようと思います
    こういうコンセプトのデュエルはやはり楽しいですね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:47:13

    ヴァンパイアの方ありがとうございました。
    一度ヴァンプに装備されたせいでヴァンプの虜になったレイちゃんが最後ヴァンパイアの皆さんに百合乱暴されるのがエッチでした。

  • 132ハンド列車23/11/19(日) 00:02:35

    >>130

    スレ主さん、ここまで開催ありがとうございました。

    自分自身が気に入ったのもあってここ数回は同じデッキで遊ばせて頂きましたが次回があればまた違うデッキで参加させて頂きたいと思います。


    石とアイデアを準備しながら次回の開催を楽しみしています。改めてありがとうございました。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:11:16

    >>131

    対戦ありがとうございました。ドラグマ姉妹丼ごちそうさまでした。

    閃刀姫のお二人もいっぱい堪能させていただきました。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:12:22

    百合乱暴吸血鬼の方ありがとうございました
    乱暴されるヴァルキリーが最高でした
    破壊しては場に引きずり出してまた破壊はかわいそうで興奮しました
    2人のヴァンプのコレクションにされたレディ&ヴァルキリー・・・いいですね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:13:08

    ヴァルキリーの方ありがとうございました。
    これでもかというくらいレディとヴァルキリーに百合乱暴しました。
    ヴァルキリーをヴァンプの虜にするのに手間取ってしまいましたが何とか捕らえることができてよかったです。
    ごちそうさまでした。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:17:20

    ふたなり化デッキの方対戦ありがとうございました!
    凶悪な物を生やされて自分自身を犯す駄天使最高でした!
    いろんな生やす物を出すのも見せ槍みたいで凄く良かったです

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:23:54

    ゴーストリックの方ありがとうございました。
    トリートの効果をあまり見ず、骨の塔が墓地に行く事態に少し焦りました。
    けど駄天使とサキュバスに薔薇のタトゥーと一物を着けれて良かったです。

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:25

    >>130

    主催ありがとうございました。

    開催までの間デッキを考えるのも、実際にデュエルするのもとても楽しい時間でした。

    自分の性癖と向き合いつつ次に備えようと思います。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:29:51

    >>137

    すいません、自分でも裏返る効果を忘れてました

    トリートは駄天使とサキュバスがメスガキらしく煽ってくるって意味合いで使ってました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています