よし!お前、一緒にプリマジするぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:15:00

    スカウトしたのがこの人だったら


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:19

    みるきのカツアゲ発言に対して黙らせることができそうなお方

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:37:38

    コーデコールが激しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:43:42

    この世界でもド田舎出身なのは変わらなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:46:55

    「私、マジだから」って相手を締め上げながら言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:57:08

    ワイルド系プリマジスタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:46:14

    ブランドはラブリー系なのかクール系なのか
    ポップではなさそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:37:45

    握手会初めて来たファンに『お前、顔覚えたからな』って耳元で囁いてくれるんだ...
    プリマジスタの釘崎野薔薇はファンの顔しっかり覚えるタイプのプリマジスタ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:38:41

    ヒナとアマネとは仲良くなれるけど、間違いなくれもんから嫌われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:40:02

    絶対みるきとは仲良くなれないのは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:52

    >>10

    みるきは野薔薇の友人の1人(伏黒)にはホイホイ惚れてそう

    虎杖には興味なさそうかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:47:23

    >>12

    目隠し有り五条には『なんだおこの不審者』って言うけど目隠し外した途端『お名前教えて欲しいお〜❤️』って言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:57:52

    >>9

    嫌われるっていうか怖がられる 

    今では途絶えたと思われてたスケバン系とか影で言われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:05:17

    >>13

    でもあの世界にいたらみるきは術師適性ありそうよね

    術師は性格アレなくらいでないとやってけないっていうのに乗っ取ると

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:13

    (エレメンツコーデの精霊に対して)我慢比べしよっか♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:43:10

    呪術師かプリマジかを選ぶ展開があるんだ
    笑顔を届け続けるプリマジスタか死ぬ可能性もあるけど命を助け続ける呪術師かで悩んだ結果野薔薇は呪術師として生きる事を決めるんだ
    その後すぐに渋谷事変

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:48:34

    >>17

    渋谷の後、ひな達は野薔薇の帰りを待ち続けるんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:56:51

    >>18

    その後奇跡の復活して正真正銘ラストライブをやるんだよね...眼帯つけててファンは困惑するんだけど歌う野薔薇ちゃんは心底楽しそうなんだ

    まつりやひなに『プリマジスタでいよう』て泣きながら言われるけど『悪くなかった、楽しかったよ。プリマジ』て言って姿を消すんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:57:06

    みゃむがクソガキムーブしそうになってもすぐシメてくれるだろうからめちゃくちゃ視聴者に優秀認定されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:20:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:51:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:56:13

    プリマジスタはライブにより正のエネルギーを生み出せる可能性が微レ存…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:27

    九十九さんは呪力とマジの研究する為にプリマジスタにもなってるんだよね
    多分天与呪縛の真希さんも実験の為プリマジやらされてるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:14:02

    ワッチャは呪力だった!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:49

    >>24

    黒幕臭半端ねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:05:40

    女児には意外と人気出そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:49:32

    ゴジョセンも含めて地味に何度かプリズムストーンに来てる高専組 



  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:54:43

    >>28

    プリマジ本編でも男子プリマジスタのフラグ立ってたから伏黒虎杖五条もワンチャン...

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:18:37

    >>29

    上でも書いたけどその3人のうち虎杖だけみるきからはノーマークというかさらっと流されてそう 

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:17:11

    虎杖伏黒五条もやるとしてもファンサ1番上手そうなのは虎杖だよね、身体能力も高いからトップ目指せるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:19:42

    >>24

    九十九さんこの世界にいたらオメガコーポレーションとも繋がり持ってそうだな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:27:52

    >>10

    それはそれとして呪霊に襲われてたら助けはしそう…かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:54:09

    みるきは術式とかないけど見える人間だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:16

    メイン回の描写とか見ると呪力ありそうだしわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:45:10

    プリマジスタがライブをする事が条件で発生する呪霊、一般プリマジスタを巻き込まない為にプリマジスタになる野薔薇ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:48:52

    >>34

    そしてはにたんは呪骸だった…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:50:11

    >>32

    オメガコーポレーションはどっちかと言うと上層部と繋がりありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:51:00

    マナマナマジパチュッピするパンダは見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:53:02

    まつり達の街がコロニーに巻き込まれないのを願うばかり…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:54:10

    呪力持ってれば割とマナマナマジパチュッピ出来そうだよね、多分呪骸とコガネはマスコット枠

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:23:11

    芻霊呪法を魔法の類と勘違いされる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:45:07

    >>29

    ???「男子プリマジスタ…つまり俺とブラザーがデビューする日もちかi」


    釘崎「帰れ」

    「まつり、あれは見ちゃダメ(手で目隠し)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:03:53

    >>43

    みるき「さっさと散れお」

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:07:43

    東堂の好みのタイプはあのメインの中だといないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:22:02

    マナマナは呪霊だった!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:29:23

    >>46

    どっちかというと式神じゃね?

    はにたんは呪骸っぽいけど…いや、あの中身が特級過呪怨霊の可能性

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:56:00

    プリマジ勢が泳者になった場合、みるきが日車さんとカチ合うと不味そうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:16

    街の呪いを調査しにきた過程でスカウトされるやつか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:47:33

    上層部がマナマナでろくでもない事しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:05:40

    >>50

    あの社長がマナマナの情報などを上層部に横流ししてる可能性

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:15:31

    魔法が正のエネルギーであることが調査の過程で判明したりして

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:37:57

    呪いの概念がない世界線なら長くプリマジスタをやっていけそう 
    みゃむへの躾も上手そうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:45:47

    呪いの概念あったら間違いなく引退するよな
    デカい大会でブッチギリ優勝してカッコ良くステージから降りて欲しい... みるきに「やっぱ野薔薇ちゃん嫌いだお」って涙ぐみながら言われて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:57:29

    >>54

    みるきとは出会いは当然最悪で以後も衝突しまくるんだけど、呪霊に襲われてたのを野薔薇に助けられてから心境に少しずつ変化が応じてくんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:30

    プリマジスタはライブやる時はビジュアル結構変わるからロング野薔薇ちゃんも存在するのか。
    メッシュの色はシルバー系が良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:06

    >>56

    ガラッと変わるタイプと少し変わるタイプに分かれるからな

    野薔薇は果たしてどちらか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:30

    呪術師ってあんまり顔バレしない方が良いと思うからガラッと変わる感じで...真希さんリスペクトのロングポニテ推したい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:57:00

    マナマナを式神の類かと最初思うのはある

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:34:10

    呪術の髪型コラのロング野薔薇ちゃん可愛いからこれで...

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:14

    >>60

    これにメッシュ付け足したら良さげだな

    更に髪色変わるのでも良い 

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:04:29

    雑にトレスして描いてみたけどこんな感じかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:31:22

    突如みゃむの脳内に溢れ出した、存在しない記憶…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:46

    真希さんは無愛想だけどダンスキレキレっぽそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:20:40

    声帯がプリズムスタァな真希さんなめんな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:33:32

    >>62

    いい

    凄く良いッ…!!

    ゲームでもできるけど、やっぱり今作はメッシュが最高だな 

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:12:45

    ウキウキでノってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:07:44

    虎杖と真希さんにダンス習う野薔薇か...いいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:41:29

    はにたんの中身が特級過呪の類だった場合、みるきが特級術師認定される可能性が…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:50:48

    >>62

    制服アレンジしたコーデも良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:39:00

    >>70

    野薔薇ちゃんの制服とプリマジチェックコーデの形状が似てたから描きやすかったよ

    帽子描くの忘れちゃったけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:06:11

    ダンス的にはれもん曲が一番ハマりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:10

    野薔薇ちゃんゴスロリ似合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:39

    レヴィアントアビス系統だよなぁやはり 

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:16:34

    >>64

    この世界の直哉がわざわざ嘲りにくる回がありそう 

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:07:39

    禪院姉妹がなんやかんやデビューしちゃって直哉が煽りに来るんだろうなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:09:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:10:00

    >>76

    空気一気に重くなりそうだな…

    あいつの態度にはみるきでさえ不快感覚えるだろうし 

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:32:05

    プリティーシリーズは競技上の現実をしこたま見せる健全な曇らせであって人の生き死にや殺し合いはテーマから逸れるからちょっとアレだな……
    暴力無しの妄想もしていい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:37:14

    >>79

    当然OK

    というか、最初は呪い抜きのつもりだったからね 

    枝分かれしちゃったけど 

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:50:23

    >>80

    内緒やで

    ぶっちゃけ酷いと思っとんねんあくまで競技として戦ってるだけの作品を露悪的な世界観に巻き込んで生き死に議論しとるの

    片方の世界観愚弄してマウント取っとるだけやし普通に語れると思うねんで

    僕はアレクくんに惚れ込む直哉概念あると思うとるで意外とおるんやないか同じ考えのやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:51:30

    真希真依のプリマジ姿どんな感じだろう
    姉妹シンメトリーメッシュ入れてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:00

    プリパラの話になっちゃうけど五条と夏油は男プリの神アイドルなんだろうな...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:54

    >>81

    正論直哉だったw

    まぁアイツは一方で感受性は高いしあの世界観+環境だからこその性格って面がでかいと思うから、作品や書き手によっては口悪いだけとか改心枠になる可能性は充分あるしな 

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:56:01

    真希真依は家庭環境がレインボーライブなんよ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:58:34

    >>83

    乙骨先輩もそこに入れよう

    パラ世界のゴジョセンはウザさマシマシになってそうだなw

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:06:46

    野薔薇ちゃんはクール?
    真希真依は絶対クールタイプだと思う
    三輪西宮はラブリー

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:37:11

    >>87

    消去法だけどクールかなぁ、真希さんへのリスペクト的にも 

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:58:41

    アレクに惚れ込む直哉概念すこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:53:29

    >>89

    これはありそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:59:11

    あるのか…? この世界線

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:34:01

    禪院家プリマジ概念書きたいんだけどどうしてもプリパラ寄りになってしまう、まずプリマジ世界に男プリマジスタいるの?
    禪院家当主になる為真希真依がトッププリマジスタ直哉を超える話誰か描いて...

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:47:51

    >>92

    男プリマジスタの概念自体は12話で示唆されてる

    ホモの発言で

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:06:30

    真希さんにはスタンドマイク振り回しながら歌って欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:31

    >>91

    まさかの見たことあるリンクで笑った

    プリズムストーンの件といいたまにこういうことがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:18:06

    >>94

    曲はパンク系かな?

    この作品のキャラだったら、中の人繋がりでいとちゃんとどこか被せてくる部分がありそう(細かい遊び心というやつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています