ずっと思ってたんだけどこのカードさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:04

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:44:38

    真ん中に責められてるやつ居ないから!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:45:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:03

    なるほど

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:47:05

    よくよく考えるとこのカードのシーンってエクゾディアに纏めて消し飛ばされる前フリなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:50:45

    何らかのお気持ちスレ系かと思って開いたら不意打ちスレ画で腹筋壊れた
    訴訟

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:52:26

    ペンギンとしたら、ふわんかな? それともペンギンモンスターがいいか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:56:31

    「このカードの採用は絶対にありえない それはない」
    「マイオナこじらせてんじゃねえ」
    「そもそもブルーアイズが3体全部デッキにあるなんてこと少ねぇぞ!」

    「ブルーアイズ3連打でワンキルしたい!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:57:13

    本文無しで画像だけで勝負するのとても好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:05:46

    >>7

    アニメに海馬社長に恨みを持つペンギンがいましたね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:36:56

    呪い共有上げ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:44:06

    「このCPは絶対にありえないそれはない」
    「マイナーこじらせてんじゃねえ」
    「そもそもこの2人接点全くねえぞ!」

    「同じデッキにいる!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:58:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:48:56

    >>4

    追われてるようにしか見えねえw

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:57:38

    台詞コラは誰かに任せた

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 06:56:14

    社長に詰められるエロペンギン…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:10:50

    「このテーマの組み合わせは絶対にありえないそれはない」
    「ファンデッカーこじらせてんじゃねえ」
    「そもそもこの2テーマシナジー全くねえぞ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:01:10

    >>4

    3分は行動はえーよホセ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:03:33

    >>15

    これペンギンソルジャーがセットされてたんだったら盤面解決されてて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:34:45

    「ペンギンランドは絶対にありえないそれはない」
    「ペンギンこじらせてんじゃねえ」
    「白と黒ならパンダの方がマシだ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:35:13

    俺だけじゃなかったのか…
    やっぱりそう見えるよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:36:28

    >>17

    でも並んだ時の絵面がなんかエモいじゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:07:23

    >>21

    やっぱ見えてた人居るじゃんってなるなった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:52:37

    こんなかわ弱いカードでも手札に戻されてしまう青眼…
    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:18:28

    双六を追い詰めるシーンの再現だから間違ってない

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:18:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:20:28

    >>25

    いつ見ても唐突な巻き戻しとターンスキップ酷すぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:52:25

    「おっさんがJKに憑依は絶対にありえないそれはない」
    「マイナー性癖こじらせてんじゃねえ」
    「普段よりブクマいいねRTつかねえぞ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:25:57

    >>28

    俺だってJKになりたい!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:38:33

    お前のせいでそうとしか見えなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています