ゴルドルフ・ムジーク トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:21:25

    私が居るからには君達を勝たせることくらい造作もないさ安心したまえキミタチィ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:12

    スピードには一家言ある人きたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:49

    マルゼンと高速道路でカーレースしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:49

    コーナースキルめっちゃくれる人来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:56

    超有能友人サポカじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:25:33

    一緒にトレーニングしたら体力回復+やる気upしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:25:53

    三流さんターボに振り回されて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:25:57

    金は使ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:26:08

    魔術師に致命的に向いてない性格とかいう最高の人格褒め言葉

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:26:10

    トレーナーを褒めたりするウマ娘とは相性良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:26:44

    バ群避けのコツ教えるの滅茶苦茶上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:00

    通称『不死鳥のムジーク』

    彼のトレーニングを受けたウマ娘達は、皆決して諦めることなくレースに挑むのだという。

    その努力と根性の結果は、彼が担当するウマ娘達が皆G2以上を勝ったことのある事実からも明らかだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:06

    メジロの面白い方に会わせてはいけない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:16

    >>6

    低確率で太り気味引きそう やる気upはそのまま

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:20

    割と料理スキル高いのは評価高い
    腐ったものを新鮮にする謎の技もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:21

    >>9

    魔術師といい呪術師といいろくな人格の奴がいない中でマジの聖人なんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:27:30

    料理ができるキング

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:02

    レース趣味と人格を合わせると
    fate世界最適解のトレーナーまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:28:15

    普段は厳しい言葉をかけるけど、お願いしたらトロットロのカルボナーラを作ってくれる人

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:08

    エアグルーヴとか良さそうと思ったけど、トゥールⅣの事思い出してちょっと可哀想になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:18

    元レーサーだからある程度のレース勘アリ
    しっかり博打のうてる度胸もある
    人格面は「なんで型月の魔術師してるんだ」と呼ばれる善人かつ子供をしっかり導ける

    ロード・エルメロイ(一世二世問わず)と並んでトレーナー向きでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:29:52

    こいつ没落気味とはいえ貴族だから競走馬所有しててもおかしくないんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:32

    アオハル杯シナリオで理子ちゃんと対峙してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:30:36

    着任時には噂と外面で怯えられたり強気な子には「指導には従うけど何か変な事したら分かってんだろうな?」的な感じでコミュ取られるけど多分3日と経たず好感度が上がって1ヶ月経つ頃には「あの人がトレーナーなの良いなぁ…」ってチーム外のウマ娘達に外から羨ましがられてる男来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:31:33

    >>12

    担当ウマ娘全員重賞勝たせてるとか名トレーナーどころか神の領域で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:31:58

    チームのトレーナーして欲しいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:20

    >>9

    あの世界の魔術師人でなし(そのままの意味)多すぎんよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:32:32

    担当やぐだ差し置いてゴッフとお泊り温泉旅行できるってマジですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:34:41

    合宿でハワイに連れていってくれる男来たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:35:37

    実際相性良いウマ娘多そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:06

    中等部と組み合わせると保護者全開になって相性いいがカイニスとの相性からしてツンケンしてる高等部組と組み合わせても良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:37

    ポジションとしては理子ちゃんに近いな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:46

    会話中シームレスに相手の長所褒めるのはよせ…
    担当のお父ちゃんになる気か…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:36:47

    この人本当に倫理観持ったただのいい人だからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:37:22

    タマ辺りと組んで欲しい
    美味しいご飯食べさせてあげて

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:11

    アポクリに出てたこいつの親父も後半結構いいやつ感出してたしな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:18

    まず食べる。そして考える。言い言葉だね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:38:43

    絶対どこかで一緒にコソコソ夜食食う微笑ましいイベント入るわ。
    尚太り気味にはなる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:39:45

    担当を褒めることはあっても褒められることはあまりないであろうトレーナーたちをあまりに自然な流れで褒めてくれるゴッフ
    こんなのトレーナーが3年のうちに攻略されてしまいますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:39:52

    >>27

    本当に人じゃない奴らいるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:40:44

    スイープになんやかんや付き合ってくれる人格者

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:41:23

    合宿先でも旨い飯作ってくれそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:44:07

    >>36

    この親父を知ってるから、新所長着任でピリピリしてた型月民が最高の人が来た!って祭りになったんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:48:41

    >>38

    多分やる気と全ステ20くらいupするからプラマイゼロ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:53:23
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:56:26
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:06:31

    >>30

    逆に誰だよ相性悪いやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:07:41

    >>39

    周囲の人達のヘイト管理しつつ好感度も上げるとか完璧か!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:08:29

    ブライアンの野菜嫌いはどうするんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:10:12

    >>49

    数週間後、そこにはゴッフさんの野菜たっぷり料理を幼い頃のような笑顔で頬張るブライアンの姿が!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:14:58

    >>49

    無水カレー食わせる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:17:44

    ゴッフ「タイシン!ウマ娘でありアスリートである君がそんな栄養食品ばっかで済ましていいわけないでしょうが!私が私が本当の栄養あるものを食べさてあげるから待ちたまえよキミィ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:18:23

    >>49

    多分生のまま食べられるように矯正するんじゃなくてちゃんとナリブに野菜のどこが苦手かヒアリングしてそれを無くすタイプ

    美味しく食べられることを大切にするだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:29:40

    モータースポーツ界では"不死鳥のゴルドルフ"として有名らしいしウォッカあたりが知ってそう
    ウマ娘で例えるとトレーナーどころか完全自力でGII、GIIIで入着できるレベル

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:35:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:46:59

    頑張ったけど後一歩足りないようなレースもあるけど、年末のグランプリは取ってそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:05:01

    レーサーとメカニックとスポンサーとetcをソロでこなすのは凄い通り越して変態の所業なんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:19:21

    ウオッカ「トレーナー!!なんだよ!そのバイク!!
    すっごくカッケェ〜〜!!」
    ゴッフ「フッ今日のトレーニングを頑張ってこなしたら一緒にツーリングしに乗せてあげようとも!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:19:53

    女体化させると大体キングになるからチクショウ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:38

    担当のウマ娘に手を出さず適切な距離感を築ける
    男来たな...

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:15:40

    年に一度鈴鹿サーキットへ消える男

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:24:47

    出身はドイツ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:39:03

    ウララがゴルドルフトレーナーと一緒にパンを作って
    それをライスと一緒に朝ご飯を食べるシーンまで
    妄想した…尊い

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:39:26

    >>62

    ドイツ出身ならフラッシュと良好な関係築けて一緒にお菓子作りしてフラッシュからいつの間にか外堀埋められてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:55:20

    >>64

    ケーキは専門では無さそうだけど絶対美味いの作れる

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:57:03

    この人アプリみたいな専任はもちろん
    アニメみたいなチーム制でもものすごい有能ムーブできそうなんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:59:49

    >>66

    ホムンクルス達の面倒を見てるって意味では大人数の面倒も見れそうだよね

    寿命の心配もないし

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:19:44

    ちゃんと所長として纏めるとこ纏めるから安心感が凄い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:11

    スペ:トレーナーさんが作ってくれた料理どれも美味しくて食欲が止まりませ〜んその上頼りになるし本当にお父ちゃんみたいです!
    オグリ:本当にトメさんみたいな人だなトレーナー
    ライス:絵本の中のお父様みたいだね...!
    ゴッフ:誰がお父さんだ!私はまだ28歳の独身だぞ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:53:28

    >>29

    カノープス達と一緒にハワイ合宿して楽しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:21:49
    私は名家のトレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まさか二つ目が立てられるとは・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:27:58

    理事長代理みたいな学園を運営する所まで行くと脇の甘さで大変な事になりそうだけど
    チームを組んでのトレーナーだったりとか一部門のトップで上にも下にも人が居るとよさげだ
    元々相手のキャパを越える様な事を押し付けないってタイプだからな

    それはそれとして危ない橋は渡らない系だけど、担当の子が無茶で無謀かもしれないけどチャレンジしたい事があるならその為の手段を整えてくれる人でもある

    あと飯が美味い
    どうだ?頑張って結果を示したレースの打ち上げに食べるトレーナーの手料理は美味いか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 01:10:50

    ファインと一緒にラーメン作りしてゴッフが凄く美味い焼豚を作りチャーシューメンを文化祭で出店してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:52:00

    マック:トレーナーさん?私が減量中で少ししか食べれないのにこっそりスゥイーツを食べるなんてどういうことですの??
    ゴッフ:待ちたまえマックイーン!君がスゥイーツをもっと食べられるように練習メニュー組み直すからプロレス技を仕掛けようとするのは辞めたまえ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:27

    タマの飯問題も最初からなんとかできそうだな...

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:45

    >>25

    ろっぺいさん「こいつとペンウッドトレーナーが無能? ……どこに目ぇつけてやがんだ、寝ぼけてんのか?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:54:43
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:01

    事前の話し合い含めているけど
    トロットロのカルボナーラはどんな不良や気性難ウマ娘でも虜にするという

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:36

    金スキルは食いしん坊か曲線のソムリエだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:00:23

    友人サポート最後まで行くと一緒にハワイ連れてってくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:03:20
  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:04:17

    >>81

    あのカイニスすら屈したメインヒロイン力

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:05:34

    ダヴィンチちゃん、ホームズ、シオン、ネモという人材が揃った組織に足りないものを引っ提げて補ってくれる人だ。面構えが違う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:09:58

    神霊をも落としたクロワッサンはやる気アップパフェとタメ張れるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:06

    >>84

    理事長の扇子みたいにステータス上がる食べ物な気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:14:10

    つまりゴッフのお出かけイベントの最後でクロワッサンが貰えるということだな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:06

    ゴッフが咳をした。ゴッフ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:56:31

    この人欠点が魔術師としての物しか無いから
    実質長所しか無いよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:45

    カフェの「ライホウシャ」でも偽たづなさんをぶん殴りそうやな
    「実に怪しい言動をしているうえに、なんだか機嫌の悪そうなカフェが、敵を見るような目で貴様を睨んでいるからだ!」つって

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:39:48
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:23:13

    グラス:トレーナーさんありがとうございます〜私の頼みでこれを着て頂きやっぱり上様の格好は似合っています。
    ゴッフ:君が喜んでくれるなら私も嬉しいさ しかしもう脱いでいいかね?この格好はあまりいい思い出がなくてね...

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:28:34

    >>91

    何度見ても似合ってるな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:32:37

    ブライアン:トレーナーこの間のベーコンまた作ってくれあれを食べてから他のベーコンじゃ満足出来やしやしない
    ゴッフ:フッ君も私のカリカリベーコンの虜になったようだね?どこかの白毛玉を思い出すよ、しかし作ってもいいがちゃん私が作った野菜料理も食べるのだよキミィ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:52

    スイープも反抗しそうと思ったが腐りかけの食材食えるようにする謎技術見せたら速攻懐くわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:46:08

    >>93

    ひまわり色とか氷の心とかいちいち表現が詩的であざとい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:03:33

    オグリと組んだら絶対良い関係なりそうだけど、一緒に仲良く激太りしてそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:14:36

    >>94

    ゴッフも自分を慕ってくれる担当が出来てスイープには世話焼くけど嬉しいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:39

    カフェ:トレーナーさんは...私のお友だちが怖くないのですか...?
    ゴッフ:勿論怖いに決まっている!しかし私は今まで巨大なマンモスに巨人、ケーキに毒を盛られたり、神霊や姉を名乗るサメ聖女や妖精達に様々な修羅場を経験して来た男だぞ!今更君の大切なお友だちとやらに怯える程やわじゃないわ!
    カフェ:...トレーナーさんは不思議な経験の持ち主なんですね...けど私のお友だちを信じてくれるのは嬉しいです...
    ゴッフ:それに君のコーヒーは美味しいからね私の専属の職人に雇いたい位だよこれからもよろし...痛い!カフェ悪いけどお友だちを止めてくれない?!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:35

    >>36

    >>43

    アニメだとジークくん殺っちゃったのが咄嗟に反撃したから、になって後のエピソードが原作通りだから余計に良い人感増したよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:52

    バレンタインになったらゴッフからチョコ貰ったり受け取って貰ったりするイベント見たい...

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:24:47

    >>100

    ゴッフトレーナーはチョコを最初からあげるつもりで製作していて担当から貰って嬉しさから滅茶苦茶狼狽して欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:18:13

    俺もゴッフのチョコ貰いたいです!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:06:59

    オグリとかマック辺りに食べ過ぎだと注意するゴッフトレーナーの想像しやすさよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:11:38

    >>97

    今まで認められて来なかった魔術に関して、キラッキラの眼差しでひたすら尊敬してくれるだろうから、実はゴッフ所長からしてもベストマッチよねスイープ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:09

    安心沢:私に任せれば能力アップ間違いなし!あんし〜ん⭐︎
    して強くなれるは!...多分
    ファイン:トレーナーどうしよう...受けてみる?
    ゴッフ:ダメに決まってるだろ!?もし失敗したら我がムジーク家の立場がなくなり君の身に何かあったらsp隊長とお父さんになんて説明する!!それに私は色んな意味で死にたくないんだぃ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:45

    >>103

    ラーメン食べて太り気味を治すオグリに困惑するのも浮かぶ笑

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:01:15

    ゴルドルフトレーナー…!
    ヘリパマに挟まれてたじたじになれっ…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:19:39

    >>107

    なぎこさんで慣れてるから大丈夫やろ、たぶんきっと

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:23:15

    あとジョーダンとかにも対応出来そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:31:11

    A.D2021微小特異点 
    日本ウマ娘トレーニングセンター学園 
    プリティーダービー 
    世代のキング(ウマ娘の二つ名なら何でもOK)

    微小特異点が感知した地はなんと日本の東京都。
    そこには前世で活躍した名馬達の魂、ウマ魂をその身に宿り人間離れした身体能力を持つウマ娘達がいる世界だった
    そこで行われる聖杯記念に勝たなくては修復出来ない
    そこで協力してくれるウマ娘を探している時
    1人の少女と出会うー

    というゴッフをトレーナーにマネージャー藤丸とマシュで
    ウマ娘達と活躍する話見てたい...

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:35:17

    >>110

    キングプロテアに巨大化してもらって一歩で勝つ

    これで決まりだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:36:28

    >>110

    この場合聖杯を持っているのは理事長かな。

    黒幕で緑の悪魔がいそうな気もするが。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:25:59

    >>111

    反則過ぎて参加すら厳しそう...


    >>112

    いいね、黒幕はたづなさんの過去の姿トキノミノルの側を借りたウマ魂の馬達の怪我や骨折、病気にレースで負けた思いやライスの時の様なブーイング、シリアスで明らかになった学園や競馬の負の側面の集合体にして競馬の歴史をやり直す為に起こした特異点にしよう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:29:03

    >>111

    ゲートインできんやろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:39:11

    >>110

    妖精騎士トリスタン(CV. スペちゃん)

    妖精騎士ランスロット(CV. スズカさん)

    謎の蘭丸X(CV. テイオーさん)

    出雲阿国(CV. テイオー)

    アビゲイル・ウィリアムズ(CV. ファル子)


    あなたはどの娘のトレーナーになる?

    俺はアキレウス(CV. 主治医)を選ぶ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:33:41

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:02:35

    >>110

    世代のキングにしたけど他にも迷ったんだよね...

    日本の総大将、異次元の逃亡者、黒い刺客、新世代の旗手

    世紀末覇王、勝利の探求者、閃光乙女、影をも恐れぬ怪物

    不屈の挑戦者、漆黒の幻影、白い稲妻

     どれも二つ名もカッコいいからどの子でもいい話になると思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:12:25

    >>115

    タキオンがテイオーになっちょるぞ

    阿国出すならパッションリップ(CVカフェ)でも良さそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:36:41

    今週のマンわかでおせちも作れる事が判明したから正月イベントにも困らない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:45:07

    マジで魔術師以外で才能マンだな…
    いや腐った肉を霜降りに変えるって相当な魔術だけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:41:21

    「ふんっ私はお母さまとは違うんだから!料理だってその...卵焼きだって作れるし!」
    「何だね!?その自信が有るのか無いのかわからないものは!料理なら私がトロットロのカルボナーラやパンケーキを教えてあげるから自信を持ちなさい!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:22:45

    ゴッフってある意味紅閻魔先生よりも料理教えるの得意なイメージある

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:27:50

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:43:21

    >>122

    ヘルズキッチンは料理技術だけでなく心構えとかも含めたプロ養成スパルタだからな…

    紅先生なら普通に日常レベルの料理を優しく教える事も出来るだろうが。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:43:48

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:05

    ゴルシ:よっしゃあぁーー!!やったぜ!トレーナー!
    これがゴルシちゃんの実力だい!
    ゴッフ:よくやったぞ ゴールドシップ!よくぞ宝塚記念を2連覇を果たした!!私も誇りに...チョットまって近付かないで君が加減してくれてるのわかるがそれをくらうのは心臓に悪い!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています